いわんやMSには無理だろうな クラウドで土管屋がお似合い 0022デフォルトの名無しさん (ワッチョイ de1f-VjRl)2017/07/17(月) 12:59:03.74ID:z3xJGwPc0>>20 自己紹介乙 0023デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 86e9-jig2)2017/07/17(月) 16:24:48.73ID:CKz+c7fX0 Unityで作ったゲームをWin10ストアアプリとして動かせるようになったので 試しにWin8ストアアプリとしてビルドしようとしたが、すごく面倒くさいなこれ… 8の頃にちょっとやってた人とか「10で楽になったよ」って言われてもやらない気がする… 0024デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 6523-MJsB)2017/07/17(月) 17:12:30.14ID:YFZz7poy0 今更Win8用ストアアプリとか作ってもな……。 0025デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 82a5-S4qQ)2017/07/17(月) 17:20:35.61ID:0YCTmpQM0>>23 10しかやったことないが8だと難しいのか 0026デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 86e9-jig2)2017/07/17(月) 17:53:16.57ID:CKz+c7fX0>>25 Unity5.6でやってるんだけど、10のアプリはもう道筋用意してくれてたけど8のは自前で用意しないといけない感じ。 もっと古いVer.だとたぶん最新版でやるより楽にできるとは思うけどね。 0027デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 2706-MI70)2017/07/21(金) 12:31:30.22ID:Zskgn/JE0 xamlのレイアウト処理が重くて笑えない。android似た処理のアプリ作ったら軽い軽い 0028デフォルトの名無しさん (アウアウカー Safb-R7G8)2017/07/21(金) 12:36:28.25ID:7yc6FnoOa U n k o W i n d o w s P r o g r a m 0029デフォルトの名無しさん (オッペケ Sr1b-Qohp)2017/07/21(金) 13:35:15.65ID:+yjQ8Mktr>>27 真面目な話をするとレイアウトパネルの使い方次第な気がする 0030デフォルトの名無しさん (ワッチョイ dfa5-QK4i)2017/07/21(金) 13:40:29.07ID:X9c+WzcE0>>27 ネイティブだから速くね? WPFは遅いけど。 0031デフォルトの名無しさん (ワッチョイ 2706-MI70)2017/07/21(金) 14:10:45.46ID:Zskgn/JE0>>29,30