栄光在天
聖恩心から感謝申し上げます。
日ごろは激しい摂理の中、プログラム業ごくろうさまです。
さて、C++のコピーコンストラクタおよび代入演算子オーバーロードの質問でございますが、メンバ変数全てを関数定義内部で書き出すととてつもない量になってしまいます。

class Hoge
{
Hoge& Operator =(const Hoge&r);
int hage=0;
char sage=0;
std::unique-ptr<Hagehage> pHagehage;
etc…
Etc…
Eat…
};
Hoge& Hoge::operator=(const Hoge&r)
{
hage=r.hage;
sage=r.sage;
pHagehage=std::make-unique<Hagehage>(r);
Etc etc……
}
メンバにユニークポインタがあるので書き出さないとダメな感じになっちゃうのですが……量がががが(>_<)
これらにおいて、何か楽になるような裏技はありますか?
それとも一つづつ足していかなければならないのでしょうか?
もしかしたらコンパイラやIEDの部門で行うべき変な質問かなとも思いますが……何かやり方やティップがありましたら教えていただければ……
相対的に有田退治にもなります!