都心の周りでアホ蒔きしてるバカらはだれだ乙とか言ってるやつ。マジ言ってはいけない上の人らとかには言えんの?
…ともいっとく。

だれなのかはもうきにしない氏。のかっこでーす。

(薪ータ―ズってネット暴走族やってくって、妹が言ってんだけどさ。)
(知らねーしな、上のご遊戯ゲームにまじって変態やってく宣言怖ww)
(社員乙。社員乙。とかいってるけどさー社員やニートじゃないならだれじゃねー?ってトークあんのだわ。)
(知らない人で薪ゲー大学生?)
(上の考えってどうおもう?)
(わかんねーし。匿名でただ自論立てて消えてるだけの遊興やれるなんてなんかあったのか…;)(しんね)
(ただ薪散撒いてるのになんかうちらにゃしんねー動きって思うと誰かとか考えると怖wwってのあるとおもう。)
(意図ゲーのアレ?ww)
(虐め受けてやらされてるやつらもあやしいけど、上の動きってのも怖過ぎトークやってる。)
(上ね。証拠は?とかくだんねーわなwwどーでもいいしな)
(まぁ、使えるのあるからアリや瓦当ござまーすして、プリントしたの202枚うちあるけど)
(だっせwwww張付きニート姉乙wwww言われんぞおまww)
(ま興味ないしなwww、うちも1スレ無駄に薪投下しましたーwwwことありましたーーーーwwww
(とか嘘言ってかき乱してやるゲーとか上良のじゃまかなww)
(やりたきゃ好きにやりゃいいが、怖いもん蒔いたらおまえあぼん姉入ったるわwww
(迷惑書けんじゃねーぞニートらになすりつけとけよwww)
(なにをwwww)(悪魔えーデータスレ立て網wwwwwwww)
(おまえも変な道具作って売りたくるってあほ銃やめとけwwwカス使用者増えるwww)
(ゲームゲームwwwwこれうはあほおつww一生スーパーマッサージ器ですじ筋増えすぎ人生化ありやるわwwww)
(親に見せたら10万で売るしwww)
(10万でうえwwwどれをだばかねwww)(1個ずつwwww)
(かすかすにしてぇーんwww)
(しぬがいいわwwwww)(とある妹との一コマ)(ノシ)

スレ立てた理由なんてそんなに意味ないけど、薪さまがたおつかれさまですー。ノシしまーす。おつー。ふじさんみえない