・え!このどう見てもRX8かポルシェかGT-Rのジャンク、「機関士」氏だったの!!すげえ車乗ってるなあ・・
 中国道で事故、男性2人死亡 停止車両にトラック衝突か:社会:中日新聞
・ご教示ありがとうございます。ただ、当時中卒で採用があったか、中卒で、中卒だからこそ国鉄内での養成学校等
 にゆき、現業につくのは高卒程度になってからだったのでは?とおもっています。これは近々同年代で新小岩
 センターに居た知人にきいてみます。
・しつこいようだけど某「機関士」氏、長野だと言ってるらしいけど、長野運転所の無煙化が74年10月、彼は55年
 生まれとして19歳。いくらなんでも戦時中じゃないんだから中卒だとしても19歳で職歴3年。
 それで一本の機関士はありえない。漂う「東日流外三郡誌」臭w
・御代田は近すぎて「長野?**?だれだそりゃww、機関士?聞いたことねえぞ?カマタキ?
 そんなの居たかぁ???」になったんじゃマイカ。
・ご本人は「蒸機に触りたくて中卒で国鉄へ」と自称してるらしいです。
 だとすると学歴からも2〜3年ではせいぜい庫内手なんですよねえ・・・
・>重みが常にかかるから。まずこれを真円に削る必要がある。
 >部品の摩耗を避けるため高級なオイルを常に金属の摩擦部分に供給
 いろいろ面白いところが出てきたw、リフティングジャッキもドロップピットも無いのにどうやってメタル外したのよw
・>若かりし頃、列車を待つ初対面の奥さんに住所を聞いたのがその場所だった。
 >乗務中の一目惚れだったのだとか。 カレチならともかくなんで長野のウテシが碓氷降りて上野の16番でナンパ
 できるのよw完全に「東日流外三群誌」ケテ〜ィw
・東日流外三群志というより「ジャーナリスト」上*隆氏だなこりゃ。