いやあ必死だねえ
なんでそんなに無料パス叩かれると批判者に対して必死になるのだろう?
ちゃんとカネ払って乗ってる普通の乗客にはあり得ないねえ
無料パス乞食を叩くことは普通にあり得るけど
で、君の言い分ではグリーン車使うような沿線に住んでる人はほとんどいないと
おかしいねえ、だったらなんで>>912みたいに「もし無料だったらそんな人間が多くてすぐわかるだろ」みたいな書き込み出てくるんだろう?支離滅裂だぞ
議員?議員なんて基本的に乞食だと思ってるよ
やれ献金だのパーティーだの人からカネ踏んだくることばかり熱心な奴、政務調査費なんてものをあたかも自分の小遣いのように使うような奴、そして公金使った海外視察では視察報告書にwikiなどのコピペで「皆が同じ」報告書でご丁寧に「皆が同じ場所間違える」
どう見てもただの物見遊山を厚かましくも恥ずかしげ無く公金でやってるから報告書を自分では書けない事がバレバレ
議員なんて乞食と思う場面は多々あるね

かなり前にきんさんぎんさんって双子の高齢者が話題になってた時代があった
CMで「きんは百歳、百歳」「ぎんも百歳、百歳」なんてのがあった時に「議員はください、ください」なんてパロったものがどこかから飛んできたくらいだ
>ろくにカネ払わないくせに言い分だけがいっちょまえが乞食
正に無料パス乞食に相応しい言葉だね
一番当てはまってる人