>>109
> 「あなたが問題を認識し再発しないと約束していただけるまで期限を定めない投稿制限」というだけです。

攻守が逆でしょう。私が攻撃して始まったことではありません。対応を強いられただけ。応答しなければ無応答でこれまた永久追放!
全く問題のない書き下ろしの記事に「著作権侵害、盗作、参考書籍の丸写し、自分の言葉で書け」と
大変見当外れの攻撃を仕掛けて著作権侵害削除審議を提起して永久追放を言いつのり、
さらに編集記事に粘着して書き戻し攻撃を行ったLicsak氏の非行に対して、
弁明と、抗議を行っただけの話。
根拠のない不当な「著作権侵害審理提起=永久追放提起」や、重なる粘着書き戻しがなければ、私の反論は全く起こりようがなかった。

この10年余、記事充実に専念し、特に面倒で誰も手を出さなかった教科書的説明図を、自作投稿することで記事を充実させてきたのが25図前後。この全図削除がLicsak氏から提起されています。
不当に削除された図が記事には必要だからと、再度投稿すると「コピペ投稿、著作権侵害、永久追放」とされかねず、排除者以外誰も補充できないブラックホールを作ってしまった。
Licsak氏のような陰湿な仕掛けを、なぜ鉄道板常連が支持するのか、
またbaba氏の書き直し間違いは、間違った表現の編集合戦を執拗に仕掛けてくるので、
なぜ間違いか、正しくはとノートに解説して削除を求めただけであり、いきり立った永久追放の理由にはならない。

baba氏の同種の不用意・不適切な表現「直列共振」も同様にいくら削っても執拗に書き加えられたが、
これはLicsak氏が出典で煙に巻いて削除して収まっているが、
baba氏はなぜか私を怨んで敵視。専門でないものを訂正されたら、無用に攻撃せず引けば良いものを、永久追放に回るのなら記事を書いてはいけない。