>>80 >>81
アンカーつけてる意味は何かあるのかね?
アンカーのレスで聞かれたことにすら何も答えられず反論もできず壊れたテープレコーダーみたいに
同じことを繰り返して話題逸らしてコミュニケーション能力ゼロなことを披露してるだけで
それからその人間的能力の異様なほどの低さという特徴的なキャラが短時間に連投してきて
IDが違うってのは何か意味があるのかね?
>>82
それはみんな俺の書き込みだけどさ 俺は乞食ではないんだけど
それでも人のことを乞食呼ばわり中傷したいならまずは聞かれた乞食の基準くらい答えろや
それをしなくても言いたい放題いいなら俺もいくらでも言えるよ 
害悪だけでウザくて目障りで乗客の敵で世の役に立たないゴミ屑甘ったれ糞社蓄乞食はさっさと市ねば?
産業廃棄物未満だよ、お前の価値なんて
>荒唐無稽なトンデモ説
具体的にどこがどうどんな理由で荒唐無稽トンデモなの?説明よろしく
ググってもそんなに快速廃止批判を叩かなければって「利用者」なんかどこにも見ないけど
乗客ってのは鉄道のサービスがより乗客寄りになることにはそれが鉄道会社への見返りに繋がる
絶対的な根拠を欲しがり、それがなければ乗客サービス低下を批判すらさせたくない、を死守したがるの?
君の言う荒唐無稽ではないトンデモでない乗客ってそういう人?(爆笑)