>>850
おかしいなあ 長文乞食って>>827なんでしょ?滋賀も栃木も都市部でないことを知らない>>827
でも他人の利用の話してるのは俺だよね 俺は長文乞食って名前ではない
誰に突っ込んでるかわからない状態だぞ(笑)
そのうえで俺か?って思う部分だけ答えておこう
まずは他人の話ではなぜいけないのだろう?
その他人の話をやりとりしていて形勢が悪くなってきたから逃げの態勢に入ってきたかな?(笑)
もちろん俺自身も利用してたしそもそも俺は滋賀に住んだことなんてない
ま、強いて言えば大学卒業後新入社員研修で一か月泊まり込んだことはあったがね それだけだ
そして俺が話してるのは「俺一人の個人的損得」なんて話はしていない
全くあり得ない例えだが東武鉄道が俺だけを特別扱いしてくれて俺が東武特急乗るときは一切特急料金
要りません、って特権与えてくれたとしても解決する話ではない
君のように自分や自分の所属組織の損得しか考えてないほど民度低くはないんだよ
>>851
Fランってなんだ?まさかランクってこと?(笑)
その教授自身がどんなランクなのかそもそもそんなランク付けがどこかにあるのかそんなことは知らん
学校が、ってことで言えば上にも書いたけど筑波大学 筑波ってFランクなのか 初めて知った
君は何も知らないでハッタリで知ったかぶりかまして墓穴掘ってるようだがあまりにもこの世界のこと
知らなすぎだね