>>893
反論できないからってこんなことばかり繰り返してて自分が情けなくならないのかね?
こういう同じパターン何度やってる?
だから>>891にもそれに対する突っ込み書いたんだけど いつまで誤魔化しやってるんだかって
このスレに参加している人間は誰がいるの?だからこそ>>827のことかね?と言ったはずだ
書かれていた定義にも該当しているし それなのにそれに対してもダンマリ
>>894
これが中身のある書き込み?(嘲笑)
乞食、乞食と罵倒してるだけが君の常識では中身あることなのかね?
新聞でもテレビでもオモテの世界でどこでそんなこと言ってそれがまともで中身あるなんて
評価されてることがあるかね?
そんなものは匿名の世界での便所の落書きレベルのものにしかないでしょ?
君の言うような定義での乞食という言葉は糞乞食社畜が匿名の世界で言ってる以外どこでも流通してないよ、に反論は?
>>895
しかしねえ一般利用者が絶対言わない「鉄道会社の都合での乞食認定」ばかり必死な「僕は糞乞食社畜です」白状書き込みばかり
で、この話も何度やった?路線自体が要らないと含め君のこの書き込み理屈なら当然特急もいらない
そして区間切り捨てするなら当然残存区間は即刻運賃大幅値下げだねって それで桶?