>>899
俺は長文乞食=>>827ではないよ
で、君はこんな時間に起きtのか 優雅な生活してるんだな(笑)
西のこと別に肯定もしてなければ西のこと責任持つ立場でもないんだけどねえ
同じように西をたたけばいいんじゃん ただし他でな ここは東武のスレ
>>900
コジキ主張ってどんな主張?また一般人とはかけ離れた鉄道会社には喜んで
多めに金払いましょうサービスはできるだけ要求控えましょう理論かなんかあって
それに逆らうのはコジキ主張っていうのかね?
一般利用者はいくら頭の悪い糞乞食社畜が匿名の場でそんなこと喚いても真に受けないねえ
劣勢?またお得意の一人で勝手に勝利宣言?変わらないねえ
>東武としてはありがたやでほくそえんでる
>本当に快速欲しい人間にとっては敵そのもの
ならばいいことじゃん このまま放置しておけば東武関係者にとっても自称快速反対派(笑)にとっても
いいことなんでしょ?必死にやめさせたがる理由もないねえ 困るのは快速欲しい人だけなんでしょ?
でも不思議だねえ 俺に必死に攻撃してくる人もそのために常時監視してる様子でいつでも即反応してくる人も
ことごとく快速に否定的な人ばかり 快速がいかに要らないか必死に喚いてるものばかり
快速が復活してほしい立場からは邪魔だと俺に攻撃的なこと言ってきた人はいない
快速復活を望む人って批判が全くなくなって「もう時間がたったからいいじゃないか」「いつまで過去のことを」
って風化することでも望んでるのかね?