>>936
そう思うならさ、俺の言ってる内容が具体的にどこがおかしい、って中身のある本論の反論に絞ったら?
乞食だ貧乏だまだ寝てるのかだのガキの罵倒だけの書き込みとか無駄だと思わないのかね?しかも低脳らしく同じことのくりかえし
罵倒し尽くせば論破したことにでもなると思ってるのかね?
世間の常識的な見方ってのはそれをやればやるほどやった側が敗者とみられるんだよ
>>937
はいはいわかりました 結局君は都市部含めて利用者利益の増大なんてまるで関心がない
利用者利益削っても会社関係者の利益増大することしか関心がない
それに不都合な利用者利益増大論は全部「乞食」(笑)
「ボクは糞乞食社畜です」って正直なアピールありがとうございました
>>938
ははん 昨日はよく見てなかったけど いつやるかな?とは思ってたんだ
ついに昨日やったんだな これまでああいう突っ込み受けても「初めてのID]ばかりで
反論もできなかったもんね で、やっとこさその「対策」打ったわけだ わかりやすい人だ(笑)
>>939
まだこんなこと繰り返してるんだね(笑) さすが負け犬
>>940
で、さっそく今日からはこれまでと打って変わって朝方に既使用のIDでこれを毎日言うことにしたわけね
わかりやすい人だ(笑)