今日も暇で必死な糞乞食社畜さんがずっと一人で(笑) どうせ今も監視中即反応だろう
>>119
なんで空いてる区間だけに区切る必要があるんだ?(笑)
散々常磐線の話で管巻いてた阿保だな 柏以南を無視して楽に座れるみたいな言い方とそっくり
その理屈では例えば能登川以東とかだけ持ち出して新快速は空いてるとか絶賛するのか
しかも、だ 本数多い輸送力大きいとは何と比較しただの数値基準も出さない
どっかのアホガ選択肢なくて僻地で不便だと言っていた我孫子や草津より本数多く輸送力大きいのかね?
>>120
試算してみた、とか言いながらその試算の根拠,出典や具体的数字すらも出さない
さらに少ないといったと思うとその次は『良好」だと 社会性ない阿保だとこんな意味不明なこと書くわけか
少ない、であれば逆は多いである 低いなら高い 少ないの反対は良好ではない
さらにそういう意味で書いているのであれば輸送密度高い=良好って勝手に決めてるわけか さすが社畜目線だ
利用者目線であれば輸送密度高いとは常に良好な話にはならない
そして仮に糞束や西より良い、が正しいとしてもそれが何なの?
利用者としてだから全部納得する理由にでもなるの?
>>121
これもそうだ だから何?東武の快速廃止は正しいんだ、の根拠にでもなるわけ?(笑)