>>359
わかりにくいんだけど要は間違ってたって認めたってことで桶なの?
>>360
またリアリティない架空物語設定してるね 特急の北千住停車は快速廃止時にバーターで行われたことではありません
特急北千住停車と快速の存在はかなりの期間共存している
快速廃止は乗客にマイナスはあってもプラスは何もなかった話
そもそも設定がよくわからない 快速に乗りに浅草に行けるならなんで特急に乗らなかったのかね?
特急は浅草も通過してたのかね?(爆笑)
>>362
>>355への安価になってるけど、バカのオツムではこれが>>355への回答なり反論になってるの?(笑)
それにこの話は>>340返してるんだけどそれに何も答えはないの?
答えがなければ君のこの質問は前提となる事実関係もない答える必要のまるでない話になるけど
>>363
長文乞食って誰?列車に乗ってどこへ何しに、は人それぞれでしょう
まあ今どき買い物にって人は少ないだろうがね たとえばここで盛んに言ってるミクリ宇都宮直通運転したからと言って
宇都宮の市街地に買い物行く人が増えるようにはとても思えない
逆に特急に乗ってどこに何しにいくのかね?
どっかの誰かは特急にしろ快速にしろこの線は「観光専用だ」とほざいてたね
俺はそれには賛同しないけど 観光ってことで言えば俺が見たのは紅葉シーズンの満席の快速と
空席だらけの特急のコントラスト(笑) 快速廃止の前年の話な