_,_,_,_,_,_,_,_,_,_
    /(((///ノ/ンヽ,,       _______________________
   f ミ"""'''''''"""ヘ ニヽ       / >>79
   ト; 二__ニ__ 二 ;ミミ|     |  「生きている中の人と霊になって漂流している
   ト;_,,,,,,__メ __,,,,,,_  ;ミミ|     |  先生とはどうやって連絡を取っているのですか?」
   f|.-=・=H-=・=~iー6)リ   <  とのご質問だが、僕が中の人の体に、
    'ヒ______.ハ、_____ノ !!|     |  直接憑依している。
    f' __,-ムー、_  ` ノ      |   つまり本スレでの僕の書き込みは、中の人の演技
    ヽ {ィ-==ー-i,} ノ 人     |   ではなく、本物の僕の言葉なのだとお答えしておく。
     \,____,// /~丶_  \  
      人,_____/ /   \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     /|_/又 \ /      |