【フジ】もろもろのハナシ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バナナマン、おぎやはぎ、オードリーの6人がただただ、愉快に「もろもろ」の話をするトークバラエティー!
ゆったりお楽しみ頂ければ!
最新実況スレッド
もろもろのハナシ
http://hayabusa7.2ch.net/test/read.cgi/livecx/1492009824/ レギュラー化の一回目実況スレッド書き込み少なすぎたのは、同時ネットが少ない番組だったからかw
駄目じゃん同時ネット少ないとか話題性が盛り上がらないでしょ。 見たけど、糞つまらんかった
あの3組のいいところが何一つ出てない これからあの時間でにゆるく見るのが地味に楽しみだよ 今のままだと盛り上がりに欠ける
視聴者の悩みを雑に解決するよくあるお題トークを6人でやればいい ゆるいトークがメチャクチャ得意な3組って感じするけど
何故かあんまり噛み合ってるイメージが無い 特番のときはバナナおぎやが馴染みの仲すぎてオードリーが遠慮しておいてかれてる感じがあった
でもレギュラー初回見たら遠慮してる感じが少なくなっててよかった 芸人としての実力はおぎやはぎ>バナナ>オードリーって感じだけど
ラジオはオードリーのが一番好きなんだよなあ >>14
同感 特番だとあんまり馴染んでないなと思ってたけど、初回観たらそうでもなかった。
ゆるいトークって仲いい同士じゃないと難しいんだろうね おぎやはぎとバナナマンの同世代のコンビだったら・・・ テレビのみならず深夜のラジオ番組もベテランな3組だし人気あるわな >>15
芸人としての実力の序列意義あるわー
3組とも好きだから言うけどなにをもってしておぎやはぎ>バナナ>オードリーと言ってるのか
むしろ自分はそれぞれ総合的な実力がちょうど同じくらいの3組だと思ったよ (俺の中での)があるだけで全然違うな
噛み付いて悪かった でも芸人のレギュラーのフリートーク番組ってだいたい30分じゃない?
これから毎週やるわけだしそれ以上長いとちょっとダレる気もする レギュラー初回のは退屈な題材だった
あれ東大上がりでも居たら笑えたが
なぜに芸人?
みたいなw \ ゥーー\ ノ \ \ ヽ \ \ ザー
\ \\ \ヾ\\、,,
\ \ \ 、∠二二、ヽ" \ ヽ\ \ \
\\\ \ \ ((>ω<`)) / \大変大雨です!何も聞こえまん
\ \\ヽ \\ 、/つ~~ :~~\,\\\ \ \
はい!OKでーす >
\ サ〜\ ノ \ \ ヽ \ \ シトシト〜
\ \\ \ヾ\\、,, \,' , \ \\ 丿\\ \
\ \ \ 、∠二二、ヽ" \ ヽ\ \ \
\\\ \ \ (( ^ω^)) <おつかれさまでーす♪
\ \\ヽ \\ 、/~~ :~~\,\\\ \
,.、 ,. 変なコーナー設けず6人がだらだら喋ってるだけなら視聴続ける あるなんてものじゃない
ラジオで設楽が「〜の〜が美味い」と言えば深夜バスで
信者が田舎から喰いに来て、設楽と同じ物ばかり売れる マジか?
芸スポ速報+にバナナマンのスレッド立つとバナナマンや設楽が嫌いって書き込みそれなりにあるから不思議だな。 そりゃ2ちゃんに入り浸るような層に受けは悪いだろうなw
設楽はいじめられっ子気質のアンチがつきやすいし
日村はまだ芸人としては評価されてるけど成金不健康モンスターだし >>35
同時ネット局もあるから関東のみでもないよ 3組好きでも無いから見なくても気にしないが一応お笑いタレント番組だし録画して音無で早送りで画だけ見る感じ 映像付きのラジオ番組だな
手抜きすぎだろオークラ
それなりに面白いからいいけど >>39
多分秋にはGP帯に昇格して1時間番組になるだろうから
そうなれば必然的に何かしらの企画も必要になるだろうしその時まで取っておくんじゃないかな? ご祝儀話より日村の彼女を付き合いの長い3人があの人と結婚しても上手くいかないって言ってるのが面白かった バナナマンと一緒だと小木がおしゃべりになるから面白いわ 二回目放送忘れてたわ
録画するなんて書いたし番組の存在は頭に入ってたのに録画ボタン押さんかったわ >>39
深夜番組はこんなのもありだと思うけどな
VTR見るとかよりトーク番組の方が好きだ 人気芸人集めときゃいいだろというキカナイト的な安易な考え
その結果身内の馴れ合いによるキカナイト的なつまらなさ
誰だこんなクソ企画考えたやつと思って調べたら
キカナイトのスタッフだった
この番組終わってもまた似たようなことやるんだろうな 深夜向きの番組だな。
酒飲みながら、まったり観たい。 ファンのTwitter反応を読んだかのようなおじさんたち
若林可愛いイジリする顔が底意地悪くて面白かった
拗ねた件もあってそのコンセプトでいくようだが、結局は早くもグルメ紹介に逃げたと言われていた
同世代で揃えなかったのはオードリー人気とDVD売らねばのオークラの念を感じる 特番の時も無限ピーマンとかやってたから逃げでは無いと思うけど 設楽は3ヶ月で終わらせたくて、冒頭でネタやらせてるのか 春日は振らないと本当に喋らんなw
今回喋ったの食レポぐらいだろ >>55
オードリーを売りたいのは潜在能力テストでも若林使ってる高瀬だろ
トークになかなか入れないから可愛いキャラ付けと企画とテーマトークで
なんとかオードリーを入り込ませようとしてる感じがする おれも人にあげたら喜ばれる菓子てなんだろうて常に考えてるわ。
若林はすかしてっからちっとばかにされた感じでかわいいかわいい言われてんのはなかなか心地いいな >>55
どこにオードリーの人気があるんだよ
オークラも手いっぱいだしバナナ勢なのにオードリーを託されて大変そうだ
バナナの単独DVDも十分売れてるしオードリーはそもそも蚊帳の外 蘇るキカナイトの失敗
逃げの飯
ここに来る人の頭に思い浮かぶものは大体一緒なんだなw
次はつまんねえクイズ大会が始まるんだろうよw
バカなマン終わらせてまでまたこんな番組作りやがって糞フジが バナナとおぎやでいいのに
ゲストでラーメンズや過去に絡みあった人たちで オードリーだけバナナおぎやに比べ芸歴離れてるし
若林は四人と話たがってそうだがうまく入れず
春日は人見知り出てて、設楽や矢作が振らないと喋れない感じになってんな
何でコンビ事で座らせてるんだよ
おぎやはぎは設楽がいるから楽しようとするしせめてバラバラに座らせとけよ >>74
席順は重要かもね
今のフジではそこまで頭が回らないんだろう
バナナマンが中央に居るとバナナマンの番組に見えるし
おかしいわな キカナイトの食いつき亭みたいに半円の丸卓にバラバラに座らせればいいのにね
キカナイトみたいになって欲しくはないけど食いつき亭のトークは好きだった キカナイトは別に失敗ではなかった
2012年といえどもフジで23時台に10%を記録し平均7.8%とれてたのだから
終わった理由も出演陣のギャラが高すぎたこと 三組ともラジオが好調だから
ラジオの雰囲気をテレビで再現しようと思ったんだろうな
深夜ラジオの自由な空気とテレビは全然違うということを
客観的に判断できる知能がスタッフになかった 回しの設楽と矢作が並んでるから左中央を中心に回ってる気がする
小木は矢作隣りだとおぎやはぎモードになっちゃうし
設楽、春日、小木、日村、若林、矢作みたいな順に並ばせとけよ 矢作中心にした方が良いと思うよ
設楽ちょっとバランス悪い おぎやはぎとバナナマンは先輩とは言えそこそこ知った仲なのに自分から入れないのはやばいよねw 春日はひな壇が苦手すぎるからロケに活路を求め輝けたから。 春日はスベらない話みたいな独壇場でも弾けるよな
絡みで回してくタイプではないね 歓声の入れ方試行錯誤してるな
そもそも客入れなきゃいいのに
あと矢作のボケに対する設楽のノるでもなくツッコむでもないあの感じなんなんだろう 独自な空気のおぎやはぎとバナナマンと
どうしていいかわからない時は前に出ない若林とそもそも前に出ない春日 今のフジでワンクールで終わる番組は多分無い
一年は続く 同じヤングJUNKメンバーの山里は仲間外れにされたのを怨んでるだろうな それかオードリー見て「あぶねーこんな目に遭うとこだった」って胸を撫でろしてるかだな >>101
>>102
どっちでもないだろ
裏のナカイの窓の準レギュみたいなもんだし 山里は自分の手に負えない相手とはあまり絡みたがらないからな
特番とかならいいだろうけどレギュラーでおぎやはぎバナナマンと一緒って多分嫌だろうw 若林以外の同期は全員下に見てるぐらい
若林を意識してるから
山里的には若林に負けたみたいな感じじゃね? トークだけでいい気もするけど半端に企画っぽいの混ぜてて
方向性が見えない 若林をいじる番組なのこれ
今回は日村の透けタイツに見せ場奪われてたけど >>108
あのメンバーで弄りやすいのが若林ってだけだと思う
春日はキャラ作ってるし、ああいうスタジオでははねないのわかってるし
ただそれだと絵が弱いし4対1みたくなるから設楽は日村を弄ってるという印象だわ ファッションのことはよくわからんけど元の衣装も変でないか?
設楽のツナギとか若林のフラミンゴのカーディガンとか 3組とも好きだから楽しく観てる
ワンクールで終わってほしくないな 今週微妙だった
若林が矢作に誕生日してもらいたい?って質問されて「このメンバーだったら嫌です」って言ったのめちゃくちゃ変な空気流れた気がした
表情からそんなに悪い意味ではなかったんだろうけど >>105
その若林は山里なんか
まったく眼中に無く
先輩のバカリズムを
ライバル視してる感じ。 >>116
先輩達が収録終わって帰りたいのに、スタッフがケーキ持ってこられて後輩の自分を祝われる空気が嫌ってだけだよ。 若林は完成されてないからバナナおぎやがそれをださせないように
まぎらしてるかんじがわかっちゃう 今日の小木はいつも以上にやる気無く適当で流石の矢作も突っ込んでたなw ユニット名募集って何がしたいんだ
結局ゴールデンでやってるような服食い物グッズ紹介をやってるだけ
若林いじりコーナーもしつこい 昔バナナとオードリーで新番組やるってガセが流れたときの番組タイトルが「オナナマン」だった そんな言うほどつまらなくないけどな
最近ありがちな深夜番組って感じ 三年生四人と一年生二人でたむろってる部室って感じだな
紹介コーナーが邪魔という印象だわ、もっとゆるいテーマでいいんじゃないか バナおぎドリーよりバナおぎやドリーの方が良いやすい 彼等はコンビ名をミッスクしたネーミングが嫌だって言ってるんだけど ミレニアムズもダサいからタイトル募集してたけど同じ流れでなんか不安
好きなメンバーだから長く続いてほしい この番組は佐久間Pが言うところの、大物芸能人の息抜き番組だから打ち切りはないんじゃね 現在のバナナマンは大物で5年前のさまぁ〜ずは大物じゃないのか
難しいな >>138
ノンストップは何年も時間帯トップだし今のフジだと設楽は神様扱いだろうね 何か結局バナナマンとおぎやはぎがオードリーをやんわり弄るっていうスタンスで行く感じなんかね このメンツにしてはやってることつまんないなー。当たり障りなさすぎ こういうメンツでコント番組とか見たいけど
まぁ元々ダラダラトークがメインだしこれはこれで嫌いじゃ無い ずっと面白いよ
面白いというより楽しいと言った方が正しいかもしれないけど
ハッキリとした笑いがなしでも小粋なおじさんたちが小粋なトークをしてるだけで能動的に聴ける
まあ笑いとして毎回ちゃんとやってるのは矢作だけかな 嫁に主導権ある家はあんなもんだろ
小木は森山家へ入婿みたいなもん
設楽はクールそうな奥さんで家のこと全部やらせてるし火事のこともあるかもしれんしw
たまに出てくる家族エピソードは仲良さそうだからそれなりに幸せんじゃないの 番組だからそういうノリだったのか知らんが日村が俺が稼いだんだからって言うタイプなのは意外だったな
まぁ中身二枚目らしいから当然っちゃ当然かなって思うが
独身歴長いとああいう考えになっちゃうのかねぇ >>151
なっちゃうの意味がわからない
至極真っ当な考え方だと思うんだけど 真っ当かどうかは分からないけど
結婚してないうちはそう思うんじゃない 日村さん好きだから長生きして欲しい
太りすぎて心配 >>155
デブは血圧が高くないなら不安がる必要ないんだろ?
血圧の薬飲んでるオッサンは入院してたが長生きしないみたいだ
まだ退院してない
血圧高いやつは自業自得らしいな トークという初期のコンセプトが既に崩れ始めている
情報番組みたいになってきた
恐らく数字悪いんだろうな
これだけの売れっ子芸人集めて面白くできないのは
やっぱりディレクターの問題だな
フジにはもう、まともな人材がいない まぁ数字は良くないだろうけど
それに関してはフジ全体の問題だからこんな深夜番組は気にしてないと思うけどな 制作費一億かけて作ったドラマも駄目みたいやし
どうしたらいいか分からんのやろうね せっかく緩い感じのいいメンツ揃えてるのにこの体たらく… >>160とか>>166みたいな人って純粋なトーク部分は楽しめてるんだろうか 春日が矢作に滑らされた件って、
テベコンヒーロー収録時にたまたまいたんだよな。 ほんわか系が多めだからいいんよな。
陰湿毒系が若林だけだからな。ここにバカリズムとか入っちゃうとまたバランス崩れんねん。今がちょーどええわ >>171
淳や矢作がロケに来た店で春日が合コンやってると聞きつけてどんなブスな女と合コンしてるのかと馬鹿にしながら見に行ったら
女性陣が大政絢と波瑠と佐藤ありさだったので馬鹿にすることもできず
悔しいのでみんなの前で持ちギャグをやらせて無理矢理滑らせた、ってな感じだったかな 通販番組みたいになってるな
まぁ楽しいから構わないけど すっかり通販・飯食い番組になって中堅が楽してるだけだな 情報いれたりランキング発表したり
前半お昼の番組みたいだ 設楽ってつまらないから重宝されてるんだろうなw
中山秀征と同じ Pはオードリー推しなの?
おぎやバナナのトークに入り込めないオードリーに無理に見せ場作って変なことになっちゃってる気がする 推しもなにもキャスティングしたんだから
何とか生かしたいんだろ こんな感じでどうですかからの流れだから少なからずあるかもね オードリーは思ったほど伸びなかったな
若林もコラムに書いてたけど
自分の限界が見えてきてもうスターにはなれないと
気づいた、これからどうすればいいかって先輩に相談してるらしい テーマがわけわかんないのはいつものこととして
冒頭の春日酷すぎだろ
素直に「やめちまえ」って思ったわ 春日にとってはこんな番組やめたとこで何の痛手でも無さそうだしなw 人間的に相容れないって意味ならそもそも設楽と日村がそれ なんかグッズ紹介番組になってるなー
30分な上にそこに時間取られるから毎回満足感より消化不良感が残る
1時間に拡張するかグッズ少なくするかしてほしいな 秩父でも行って4週分キャンプロケとか見たい
バナナ塾でやってたみたいなの
この6人だとスケジュールキツそうだけど何とか オードリーは無人島生活でハブ丸焼きにしたりサバイバル向いてそうだが矢作は大丈夫なのか 若林が有吉と同じような番組やってたよな?と思って見てたらスタッフが同じだったのか 何度も書いてるけどやっぱり客のいない狭い空間でやってほしいわ バナナマンとおぎやはぎがいるとオードリーが後輩キャラに徹しちゃうからはじけられないな
それぞれのラジオは好きだけどこの組み合わせは意外と相性悪いのかも ラジオ好きだからその3組はありがたい。
そういや山里ってゴールデン〜深夜辺りで急に見なくなった。どうしたんだろ。 バナナマン・おぎやはぎ 落下女やゴッドタン、ライブなど若手の頃から多数共演
バナナマン・オードリー コレってアリですか?でレギュラー共演
おぎやはぎ・オードリー SICKSで共演、ゴッドタンのゲストなど
2組ではわりと一緒にレギュラーやってるが、3組揃ってのレギュラーは意外と無かったんだな。
ところで、この番組見ててまず思い出したのはキカナイト。と思ったら上でさんざん出てたかw
もろもろはゲストがいないせいか、ゲストへの変な気遣いとか無いからゆるく見られる。 ぱなおきゃとりーよりバナおぎやドリーの方が断然言いやすくないか
ぱなおきゃとりー、言葉の響きが中途半端 実際にすぐロケとか行けるんだな
スタッフの柔軟さは確かに3組のファンとして嬉しいしありがたい
ありがたいだけにもっと根本を頑張れよと思ってしまう 毒にも薬にもならない番組だな、メンツはいいのに。
設楽矢作ってこんなに頭髪やばかった? 設楽は昔からデコは広いよ矢作はハゲてきてると思うが キャンプの話をしなきゃいけないからキャンプ芸人をというのもわかるけど
このメンツの前に西村を出しておきながら延々説明を聞かせるだけなんてのはやっぱりバラエティとして間違ってると思う キャンプロケ中に笠原さんって料理人の人とばったり会ったらしい
ノンストップで言ってた もろもろのハナシなのに早速ロケかよ
本末転倒だな
あと西村はキャンプやってる時が
1番輝いてるな オークラが忖度したんだな
秩父ありきで話が出来ている バナナスクールで毎年恒例キャンプロケの放送してるわ
日村の地元の相模原だが、こっちは設楽の地元か 秩父はバナスクでもバナナ炎でも行ってたな
またラフティングでもやるんだろうか 小木ってなんでこんなにおもろいんやろか。ひどい人やらせたらこの上ないな いよいよキャンプロケか
ついでに十番勝負もグダグダだからまとめてやってほしい
移動中の会話も合わせれば3週分ぐらいいるんじゃないのか 今回VTR少なくてよかった
各々の思い出話でも盛り上がったし面白かったなー 俺って矢作好きだと思ってたけど本当は小木なのかもしれない なんでこのメンツでインフォマーシャルみたいなことやってんの?ロケなんだからあんなの要らないだろ 商品紹介はまあ仕方ない
企画はそういう体で通してるだろうし、お金も貰ってるはず あの5人を拘束しようとしたらそれなりの予算かかるだろうからね
それが深夜帯となればそういうのが入っちゃうのは仕方ない
ただトークがねえのはやっぱ寂しい つまんなかったけど手伝いしてくれてる若手芸人に、肉食っていいよって勧めてあげたりビールの入れ方上手いとか褒める日村良いやつだなと思った この番組悪い意味でグダグダしすぎじゃないですか?
トーク力ないからなんですかね? オードリーが、いらないのかな?
このメンツなのに笑えないんだよな バナナおぎやは20年以上公私共に仲良く東京サブカル芸人のはしりで
バナナはライブも毎年大盛況で線状があってのテレビ
歴史があって奥深くていい意味泥くさい
オードリーはバナナと同じライブハウス出身だが完成されてないまま事務所推しで
きたからサブカルも意識してたり、けど結局は自力が足らずそれが色々な番組に出始めてる
特に若林に問題あり
春日も分かってるだろうし当然他の演者も 若林って実力はあるんだろうけど、上に立つ器は無いよね バーベキューの時も、達人に興味示さないで肉食ってるだけだし まあキャンプロケで面白くするっていっても
やりたがりの人の邪魔をするくらいしかないだろ
はよスタジオトークにしてほしいわ トークが弾まないのはおぎやはぎとバナナマンだからじゃない?
今更、ああだこうだ言い合う2組じゃないし、苦し紛れにオードリーに話を振ってるように見える時がある スパローズ大和って、芸人なんだね
面白いことひとつも言わなかったのはキャンプの専門家で来てるからまだいいにしても
可愛げがなくて芸人ぽくなかったから
スパローズってアウトドアのチームとかなのかと思った つまらないのに芸人名乗ってるのがほとんどだからね
リズムネタとか一言ネタで一発当てた奴等なんて喋らせると意味不明なことモゴモゴ言ってるだけだし >>272
プロデューサーと出演者が20年やりたいと言ってたからそれはない >>261
吉村の方が顔良し雛壇ガヤ良しサービス精神あり、人によって態度変えたり裏表なし オードリーみたいに微妙に無碍に出来ないハンパな後輩入れるより全員同年代で揃えるか
もしくは思いっきり弄り倒しても角の立たない大分下の後輩入れる方がマシだったんじゃと見て居て思う
キカナイトでさまぁ〜ず以外同年代揃えてみんなでさまぁ〜ずに気使ってた時と大差ねえ感じ
制作が若林入れたくて仕方ないならそれはそれでこの面子じゃダメだな こういう毛色の番組で若林に気持ちよく仕事してもらうなら若林の機嫌を損ねないフォロー上手い感じの可愛い女子アナなんかをサポートに置いて
若林が萎縮しないで気兼ねなく弄れてかつ若林に頼らないでも自分で立ち回れる澤部とか小宮辺りでも手下ポジで置いておけばいいんじゃね
本当のガチ若手を入れると若林には正直フォロー力が足りないから地獄みたいな空気になるだろうし
兎に角売れてる先輩入れると若林が劣等感表に出してくるからダメだな 芸人二組だけで情報満載の優良番組だな
長寿番組なりそう お茶菓子でバナナマンこんな感じでどうですかでオードリー(若林)だから新しく入れたのはおぎやはぎなんだよね オードリーいなくていいなって書こうと思ったらもう書かれてた 日村普通に白髪あったけど、バナナマン2人とも白髪かっこいいって言ってたから敢えて染めないのか 昨日はぶっちぎりでつまらなかったからなあ
商品紹介してくれてもかまわんがこの三組以外の芸人に仕事わけてやるためみたいなVTRいらないな 要は3組がしょーもないネタでただただ喋ったりくだらないネタやるのでいいんだよな
基本トークだけでもにけつッとかさまぁーず×2でも形になってるんだし
なぜかグッズとかグルメとか情報に変に力を入れすぎ
情報やグッズ紹介すれば紹介したぶんだけ宣伝料が入ってくるのかもしれないけど メンツはいいのに、フジテレビのセンスない感じが全面に出てる。
キカナイト感がすごい >>292
そーいうのはやっぱり地上波じゃ数字とれないんでしょ
だから打ち切りになったわけだし
確かにぐだぐだトークの方が好きって人はお笑い好きには多いと思うし、俺もその方がいいけどさ 元々半年の予定だったのかもな。
プロデューサーは20年続けたいて言ってたけど、あれも半年と分かってての冗談だったのかもね。 そうであってほしいな
このメンツで半年打ち切りは恥ずかしいわ 初回?でつまらない思って次から見なくなったわ
ラジオではファンも居そうなタレントだが。 >>305
初回しか見ていない番組のスレをわざわざ除いて書き込むのかw
奇特なこって まあ後半はいかにも資金繰りがしんどそうな構成だったもんな
今のフジテレビは体力ねえからしゃーない ラジオ選抜みたいなメンツでこの程度の番組。
CXの制作力のなさを象徴してる。 おぎやはぎ以外は、面白さに期待が持てない面子だったんじゃないか
濃いファンはそれなりにいるけど、大多数の一般は興味を惹かれないというか
ラジオなんて大好調とか言っても、テレビで言うなら1%ぐらいのもんだし 良かれと思って、のほうが先に終わると思ったが…やはり今旬芸人強いな
あっちも視聴率悪くてお通夜状態ではあるけど キカナイトミレニアムズの時点ですでに絶対数が減りつつあるお笑い好きおばさん向けみたいな内容だったのに
今となったらそのおばさんも今旬のもう一回り下世代の若い芸人の方に興味行っちゃってるからもうそりゃ成立しないよ
良かれの方が多少マシな扱いなのもそこだろ 最終回だったのか
ずっと迷走してただけのフジらしい番組だった
トークっていうコンセプトが崩れた時点で終わってた
トークのお題が面白くないってのもあるけどお互い気を使って
同調しあうだけじゃ面白くならない
引っ掻き回すやつが居ないんだよな 春日を悪趣味って、好みは人それぞれだろ。
一般人をキツくいじるなよ。 お笑いオタが最初から食い付いて無かったもんな
せめて視聴率悪くても、爪痕を残すような攻めた内容ならいいんだが
ぬるく始まりぬるいまま終わる…という 無難な事やって無難な数字取ってるのなら解るんだけどな
終わるの確定してるのにSPでグルメをやる意味が解らない
これが今のフジテレビの力って事なんだろう まじでなんだったんだこの番組。最近のバラエティーすぐ終わらせすぎやろ。フジテレビだけ? これに関しては終わるだろうなと思っててちゃんと終わったな この面子じゃどこでやっても打ち切りだろ
炎上する程攻めたトークする奴もいないし、
顔ぶれに意外性も無く化学反応も起きないの目に見えてる
無難芸人3組そろえてどうすんだ ちょっとだけ面白くなって来てた気がして最近の楽しみにしてたんや…。赤字やなんやに振り回されて最近のタレントって大変なんやな。 腕のある中堅揃えて何も起きなかった番組の例としてひっそり語り継いでいくつもり 別に爪痕を残すような内容や攻めたトークじゃなくてもいいんだけどね
やっぱ緩いけど面白いってのは難しいんだな
若林に進行をさせたのが失敗だったんじゃないか 最後だしあれが面白かったこれが良かったみたいな感想書こうと思ったんだけど
スイカが流されたのしか記憶にないんだよねw 関テレで観てたら右音声が小さかったんだがなんだこれ
CMは普通の音量に戻ってた ファンはそりゃ爪痕残すようなトークじゃなくてもいいだろうが
緩いトークでも見てもらえるのは大御所クラス
ファンじゃない人を引っ張ってくるには、「面白い」トークか刺激のある話題が必要だ 今回のSPにダメなとこが集約されてたんだよ
・もう終わるのにグルメやる必要があるか?原点に帰ってトークで勝負すべきだった
・戸越銀座が食レポの聖地ならやり尽くされた情報しか無いんだから
避ける場所のはず。あの塩専門店は俺でも何回も観た。
・あの店を拠点にするとか言ってたが結局、コロッケを買ってきただけで
なんの意味もない
終わるにしても次に全く繋がらないし、このスタッフが関わる番組は
また失敗するんだろうな
比較的冒険できる深夜帯でこれじゃ、フジを立て直すのはもう不可能だと思うわ IPPONチャンピオン揃えて一度も大喜利やんないで終わるのか スタッフはもう次の事を考えてたんじゃないかね
終わる番組の芸人にトークさせてもどうせ解散だし、既にトークダメって結果は出てるし
なら他番組で使えそうなウケるVTRとは何かを探った、というか…実験したとか 人気芸人集めただけの企画力ゼロの番組
キカナイトで何も学ばなかったな 初回から情報番組要素あってずっとがっかりしたまま終わる キカナイトもそうだったけど、出てる芸人さんは好きなんだけどねぇ バラエティーの新たなパターンがないからと諦めて 情報に走らないで 二時間のラジオのレギュラー持ってる三組集めてトーク番組やらせる時点でダメだろうと
情報番組要素入れてきたのもどうせバナナおぎやから話持たないからとか言われたのを素直に聞き入れたからなんだろうな というか最初から長続きさせようとは思ってなかったと思うけど。期間決まっててそれぞれのスケジュールが空いてたからやっただけで。 あのメンツ揃えての絡みは面白いんだけど
ガチで何も起こらなかったなあ >>345
そんな番組はこの世に存在しない
一つ番組立ち上げるのにどれだけ労力かかると思ってんだよ この三組って昔からいろんな番組で共演してたし仲も良さげだったのに、この番組ではぎこちなく見えたよな。なんでだろ? 3組のファン以外は誰も興味持ってる感が無かったので不思議だったが、
こういう結果を予測出来てたからなんだな
>>345
Pだかが、20年続けたいって意気込んでた
どの番組でも期間限定ならはっきりそう言う
馬鹿なフォローは逆に虚しいわ >>348
バナナマンもおぎやはぎも自発的に何かしようってタイプじゃないし
オードリーは二組より後輩でさらにオードリーも前に出るタイプじゃないからな 最後はスタジオでトークと思いきや商店街後編かよ
最後まで糞だな ラジオみたいな感じでやってください。まったりがんばらなくていいですから、っていうのでやりたかったの?なにをさせたかった?ゴットタン的に盛り上げる事も出来る三組やろ。 まあ、単純にこの3組のトークには需要が無かったって事ですな ゴールデンでMCとか番組持ってる芸人3組がこっそり夜中になんかやってる、って作りとか
ゆるゆるだろうがマニアックだろうがいくらでもできただろうに。
メジャーとマイナーどっちつかずの中途半端なままだった。
それこそパナおきゃトリー論争より「もろもろのハナシ」ってメインタイトルこそどうにかすべきだったのでは。 スタジオで話してるだけじゃダメなのか
改名しなきゃよかったんじゃ スレあったのか
特に語る事は無いけどユルく見られるいい番組だったのに残念 こんな番組でもTwitterみると打ちきりに不満もってる芸人好きの女の子結構多いな
そこにはちゃんと需要あったんだな 世代が下のオードリーはどうしたって萎縮する
春日なんてほぼ置物になってしまう
おぎやはぎとバナナマンで良かった
それだと宇田川になっちゃうけど いやー芸人の無駄使いな番組だったな。終わって当然だわ あの情報系のVは金貰って流してたんだろうな
じゃないと今のフジ深夜で3組のギャラ無理だもんな
あれがさらに番組をつまらなくしてたな 前にも書いたけどシーズン通してお笑いやってたのはやっぱり矢作だけだった 春日のアパートのネタをダラダラやってたのも
芸人任せだったからだね
録画で最後まで見てたけどこの人たちみんなつまらない芸人だね
キャンプだけ途中で録画消したなあ
設楽が喋ってるばかりこんなにいるのに >>361
女受けする芸人ばかりだしね
女受けするゆるい芸人タイプには男受けするガツガツ芸人みたいのあてないと化学反応は起きない。 なんでラスト2回拡張SPにしたんだろうな
しかも過去最悪の糞企画 最後まで面白くなかったな。
設楽と有吉のバラエティ力の差を見た感じ 有吉が居たらこんな早く終わらないだろうなってのは思った 終わりかよ。あーもったいない。
良い材料揃えてるはずなのに全然美味しく料理できなかったな
味が消えるかぶつかるかしてまとまらないうちに薄めのカレー味にされて終わった感じ 好きな芸人しかいなくてこんなにつまらんと思わせる番組はじめてだった 自分が思ってた事をここの人らがほぼ代弁してくれている。 ぬるブームみたいなとこあるけど悪い感じでだらついてみえるとこはあった。悪い方のてきとー >>367
この3組はゴッドタンでは全く違うのに、この差って何ですか?
>>372
有吉曰くキカナイトに関しては「仲良すぎてもダメ」
なあなあになるってことかな?ギクシャクピリピリしてるよりはいいけど これで完全に終了なのか、以前のように特番としてたまにやってくれるのかどっちだろう 困ったら食い物、お約束パターンだな
最初期待して見たけど
やっぱりフジだな、まともに番組作れない 事あるごとにバナナおぎやはぎがオードリーに圧をかけていたが
打ち返してくれる事を期待していたのか
それとも前に出させないようにカマしていたのか
テレ東佐久間も好きなメンツみたいだけど相性は悪いのがはっきりしたな
関東芸人ってだけでひとくくりに使おうとするべきじゃねえわ 企画が一番の問題だろうけど
番組にある程度の緊張感とハプニング的な要素はいるんだろうな
かき回す何かや、暴走するメンバーがいないとな >>383
特番もいらんよ
やるなら全く違う番組にしたほうがいい オードリーが落ち着きすぎ、まだそんな格じゃないでしょ なんか途中から春日が口数少なくなっちゃって可哀想だった
小木とか日村みたいなイジられてアドリブで笑いとれるキャラじゃないからなぁ >>389
上手く春日を生かす事ができれば
良かったけどな
その小木日村で面白いなら
番組続いたはずだけどね 若林は9月で4本くらい終わらせたのかな
数年後には消えてそうだな >>391
3本終わったけどそのぶん新番組も増えた
このクラスの芸人だと終わっても
次の仕事もらえる >>392
調べたけど激レアさんってやつだけじゃないの
つまんなそうだしもう後はないぞ >>393
激レアさん以外にテレ朝でもう1本、日曜午後に新番組が始まる
終わるのが3本、始まるのが2本、あと毎年やってる期間限定のアメフトの番組が9月に始まってるので
プラマイ0だな よく使われてるからって意味か?
ケイダッシュが大手だから事務所の力
でも春日も春日で学生HEROESがついに終わったしオードリー大恐慌 この番組最大の敗因は設楽をメインに据えたことだろうな
キカナイトのコケかた考えれば分かりそうなもんだが
スタッフ何にも学習が無い >>379
鮮度がないっていうのは難しそう
特にバナナマンとおぎやはぎは互いに知り過ぎてるだろうし オードリーじゃなくて小宮とか入れたほうが良かったかもな >>401
設楽はナンバー2くらいのポジションで置いとくとなかなかいい仕事するけどトップにするとだめだな。 設楽と矢作は周りイエスマンだらけで全部を肯定される裸の王様みたいになってきてる
ラジオ番組内でも危ういところがある
かろうじてリスナーつっ込みメールで落としてるけど
この番組だと変なズレを感じたまま行っちゃう感じがあった それそれ。矢作にはあんま感じないけど設楽には割とよく感じる。しょうもない無茶振りみたいなの乱発したり 確かに設楽は周りにイエスマンしかいないね。
日村がもっと設楽に行かないと 元々流行ものの宣伝もかねた紹介番組みたいな部分もあったけど
グルメやっときゃいいだろうみたいなテレビの悪い部分の集結みたいな終わり方
出演者は最終回知らされてなかったのかなこれ 最終回も普通に街ブラしたほうが面白かったよな
あのメンバーは散歩番組とかやってないでしょ 春日はSICKS みたいなコントドラマじゃないと良さを発揮できないと思う オードリーだけ世代が違うし若林に対して気付かいがあり若林はぶりっ子だった
オードリーに合わせるなら三四郎やハライチやオリラジ、或いは旬のカミナリあたり
バナナマン、おぎやはぎ世代に合わせるならと浮かびはするがキカナイトも浮かんでしまう。逆にコテコテ関西吉本から
フジは吉本御用達番組が多いからバランスとるつもりが裏目になる 設楽統さん、上半期の番組出演本数ランキング361本で1位おめでとうございます。
設楽さんに是非やって欲しい事が有ります。
Suchmosさんの「PINKVIBES」という曲の物真似をして下さい。髪型も顔もソックリなのでイケると思います。初めて見た瞬間にこれは是非やってもらわないと!と思いました。お願いいたします。 先日、設楽さんにSuchmosのモノ真似をお願いしましたが、その時に、日村さんがDJ風に曲紹介をすれば、二人で持ちネタに出来ると思います。 なんだかんだで毎週みてたわ。今クールは面白そうな番組があんまないな。 設楽の嫌なとこがたくさん出てた番組って印象だった。辛いカレーは食べないし得体の知れない物はまず人に試させるけど椅子とか癒やし系には我先に食いつく感じ。 いやリアクション面白いやつが色々いるから人に振らないとダメだろ。 今回で終わりですとかのコメントさえなかったのか
残念な終わりだ ざっくりハイタッチもだけど、演者が最終回ですと言わずに
打ち切りになるパターンは、スッキリしない バナナとおぎや好きだったから残念
上にも出てたけど春日が全然喋らない回多すぎて見てて心配になった
また特別番組とかでゆるく復活すればいいな 変な終わり方だったな
でも日村と春日がお互い気を遣ってる感じは、最後まで消えなかったような
イジられる人が複数いると難しいんだな そういえば春日と日村の勝負みたいなの、途中じゃなかったっけ / 、 , ィ'_´,.ィ´ ヽ:::.ヽ //,.乂=く ヽ ヽ ̄7ヽl ! l l∧
{ :. ヾ、-、/__,.ノ〉 r 、_l::::::!/ ′ ヽ `ー-`ヽヽ/ j∧ l !l i
∧ :::. .::::〉'` __  ̄´ ` ーl::::!j ,,==ミ、 ,z=ミ、 l |// |
/ ∧:::: |.::::/ -r'てハ` ,z=、 !/∧ ″ , ゙ jィ∧ l l
. / / />!:::l ´ !:っ'ソ lし! |,イヘ| / / / ,. ‐- ァ / / / レイ!イ/
/ ,' ,' ! ヘヽ{ ´ ̄ 、ヒリ レハ|!l /-‐ ̄ 二ニヽ /_ノ川
. / ヽ 'ー / / / ′//!ノ |/lヽ、/ -―= くイ l l ∧! 今時フジなんぞ見てる奴は
/ `Tヽ_ ,〜 -‐ァ / レ'/ -‐ , ‐´l ,イ/ チョンやチャンコロのような低脳民族ばかりで絶対に日本人じゃな・・・(ププッw
.:::/ ヽ、 `ー‐ '´/ r'‐ 、 ,. -‐'´「/ハ/レ/
.::/ / ヽ‐- ´| , ‐- / ̄ヽヽ,イ ,.-┴r‐r,‐-- 、
.:::/ ! _ ヽ_:::::::l / / ヽ〉7 l ヌ / // / ヽ
.:::i |  ̄ ̄ ト::::::! / ! / /__ヽ∠ _/_// / ! 07/27木 *4.7% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
08/03木 *4.6% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
08/10木 *4.3% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
08/17木 *4.8% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
08/25木 *4.5% 21:00-21:54 CX* とんねるずのみなさんのおかげでした
_| ̄|_| ̄| | ̄|_| ̄|__| ̄|_| ̄| | ̄|_| ̄|_| ̄|
|_ _|| | ̄ | | | | ̄ | |  ̄|
r┘└へ| |二コ ┌'| |二コ ┌| |二コ ┌'| |二コ ┌┘
〈 〈] ゚,、〈| | o ヽ| | o ヽ| | o ヽ| | o └「 ̄\
ヽ-ヘ_>ノ_ノ|_|、_ハ/|_|、_八ノ|_|、_ハ/|_|、_ハ/`⊇.ノ
____ ____ ____
/⌒ ⌒\ ./⌒ ⌒\ ./⌒ ⌒\
o゚((●)) ((●))゚o o゚((●)) ((●))゚o o゚((●)) ((●))゚o
/::::::⌒(__人__)⌒::::: \ /::::::⌒(__人__)⌒:::: \ /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
, -‐ (_) |r┬-| |, -‐ (_) |r┬-| |, -‐ (_). |r┬-| |
l_j_j_j と) | | | / l_j_j_j と) | | | / l_j_j_j と) | | | / 1/ 4 もろもろのハナシSP 22:00〜23:34 予告見たけど最終回の街ブラがベースで
そこに渡部や又吉など有名人のオススメ情報紹介・体験の構成っぽいね 急に街ブラはじめて、急に番組が終わったことについて
どういう風に触れるんだろうw オードリー好きだけどこの番組ではいらなかった
キカナイトと被るけどザキヤマが良かった 設楽さんは周りにとんねるずとかまっつんとかがいると西野カナとか踏みとどまれるんやがそのへんがいないと出ちゃうんだよな。 >>431
なんで復活したのかも全く触れなかったな
正月に中目黒の飲食店情報をSPでやる意味もよく解らん
全体的にスタッフや編成が何を考えてるのか解らない 最後レギュラー復活祈願してたけど最終回といい今回といいなんなんだって感じだよな おぎやはぎはそれなりにおもろいときあるけど設楽やばいよね。 テレビじゃないけどお得情報
グーグル検索⇒『立木のボボトイテテレ』
PRY62 >>433
我々と聞いて反射で宇宙人って言っちゃう感じとかとんねるずイズムなのか知らないけどリアルに小学生までしか笑わないようなこと言うよな
今までは自覚なしにやってるのかと思ってたけど言われてみれば確かにその辺の番組で言ってるの聞いた覚えがない
面白さの最低ラインが人より低いんだとしてそれが元から低いのか年々下がってきてるのかバナナマンファンはどういう認識なんだろう >>440
そうそう、我々宇宙人もね。あのとりあえずなんでも言っとけみたいなのなんなんやろか。あえてやってんならそれでもいいけど言った本人だけ今言ったんだけどみたいになってまわりの空気ちっとおかしなってる気がすんだよな〜。
ほんで兄さんたちの前では言わないしなんかてきとーにやってるつうかゆるいのはいいんだけどさすがにゆるすぎじゃねと思うんだ〜 >>445
よかったら俺のち ん ぽ 舐め舐めする? 本気で悔しい時に自演IDつき笑点スレをあげる鈴木ドイツ容疑者
実にわかりやすく教えてくれるね
42 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2018/04/26(木) 22:15:49.43
がんばったのにね鈴木くん
45 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2018/04/27(金) 02:13:41.15
鈴木ドイツ容疑者くん、おこっちゃやーよ
49 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2018/04/27(金) 02:57:48.65
鈴木ドイツ容疑者みたいな態度の悪い荒らしの
荒らし報告なんて運営ガン無視だしな
カワイソウニ
55 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2018/04/27(金) 19:52:44.99
荒らし報告に費やすエネルギーを考えたらカワイソウとしか言いようがないw
56 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2018/04/27(金) 19:54:53.83
たまには「鈴木鈴木うるせーんだよころすぞマジで」とか書き込まないかな
鈴木ドイツ容疑者
58 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2018/04/27(金) 21:44:00.70
そんなに悪い書き込みしてないスレでも「プスッ」wwwwwwww
59 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2018/04/27(金) 21:47:44.42
頑張れば頑張るほど信用を失っていく鈴木ドイツ容疑者
だって書き込みAと書き込みBが同レベルのネクラな日本語文じゃ意味ないでしょ
自演下手くそかおまえ 偽善者マジうざい…普通、自分の友人知人両親などがタックルされたら心配だが、まったくの他人に心配な感情なんて抱くか??
気の毒だなぁ…とかは思うが、変に不謹慎だのこんな時に日大の話とか頭おかしいだの、被害者が心配だとか、そういう奴に限って家でテレビ見てる口だけのクズ、そんな気になるなら落ち着いたらお見舞いにでも行け 糞つまんない石橋チョン明のたいむとんねる打ち切り! 祝!石橋貴明さん引退発表!
|
/ ̄ ̄ ̄\
/ .\
.| .∧ |
.| ./川\ |
\/┏┷┓\/
。┃祝┃。
゙ # ゚┃!┃; 。
; 。 ・┃引┃・ #
。 ;゙ #┃ ┃# 。
゙・# : ┃退┃。 ; 。
.;:# ゙。゚┃!┃゚ 。 #
; 。;; ゙.:。┗┯┛。 # : #
∧_∧ │
. ( ´・ω・)│ オメデタス
:/ つΦ旦 三谷「脳カベに出たけど、とんねるずの笑いは時代に合ってないと思う」 新聞の連載より 石橋貴明一家の憂鬱(貴明の親友来訪の巻)
|┃三 _________
|┃ ゼエゼエ /
|┃ ≡ .∧_∧ < タカアキ、大事な話があるニダ
____.|ミ\_<ι`Д´> 。 \
|┃=__ ゚ \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|┃ ≡ ) 人 \ ガラッ “功労者”のとんねるずを見捨てられなかったフジテレビ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180129-00000010-reallive-ent
「現状の『みなおか』では、特に石橋と相方の木梨が一緒になって企画をまとめるようなことはない。
“オレ様”で後輩にチヤホヤされることが大好きな石橋に対し、木梨は俳優の水谷豊や、
いきなり『あさイチ』へ呼び付けた藤井フミヤら豊富な人脈を持ち、今後、ピンでも仕事ができる。
一方、石橋は“お膳立て”してもらわないと仕事ができない」(テレビ局関係者) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています