THEカラオケ★バトル 13曲目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|ゆいかおりの全裸っぽい画像最高すぎるぜ。
\_ _____________
| //
∨ |もはや全裸より抜けるわこれ。
\_ _
∨ _ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧ _ 只 八 __ ____ l ,
( ゚Д゚) 凵 l__l /\ .|| ̄ ̄|| -
;;;;;;;;;;;;; (つ Ll ∧ ∧ ,,, / ) ;;;;;;;;;;;;;;;;;.||__|| `
;;;;;;;;;;;;;; / ( )Ll ./ ノ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;..|:::l─lo|
;;;;;;;;;;; / ̄ ̄ ̄/. |  ̄ヽ ( ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  ̄ ̄ ̄
;;;;;; / , (___ノ、 \ノ ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;; `〜〜〜 ;;;;;;;;;;;;;;;;;; 〜〜〜' ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
================================
http://i.imgur.com/50fdq5D.jpg
http://i.imgur.com/ZrsPBKl.png "488 可愛い奥様 sage 2011/09/17(土) 15:08:50.62 ID:KS+3tIS90
元々日本人が作った有名な劇団も、バブルな時代は俄かファンが押し寄せるけど景気が悪くなると、コアな金持ちリピーターだけでは運営を維持できなくなる。
そう言うときにカルト団体がチケットを大量に買い取って発言力を手に入れるんだよ!
どんな公演でも一定数のチケットを必ず買い取ってくれるので、 次第に言うことを聞かざるを得なくなってくる。
するとカルト教団の姉弟を毎回一定数入団(入学)させるように枠を作らされる。
今度はその姉弟が活躍できるように要求が強くなって、いつの間にか劇団のトップスターがカルト教団関係だらけになってしまう。
カルト教団の信者がニヤニヤしながら毎回押し寄せる。
劇団の経営は安定するけど、トップスターの中に日本人の姿が消えていく。
経営自体乗っ取られちゃうんだけどねw
次に元○○劇団のトップスターとしてTVドラマに出演するようになる。
こうなるとマスゴミ・D2の後押しがあるから、ドラマ俳優のエリート街道まっしぐら!
518 可愛い奥様 sage New! 2011/09/17(土) 17:14:49.02 ID:+mvDC/1KO
宝塚は、昔は日本人が多く中国人の鳳が逆に嫌な思いをするような劇団だったがバカ息子の放蕩ぶりのせいで阪急ブレーブス並に維持できない事態に陥った。
チョンを入団させると金に物言わせて役を買いチケット買い占め裏金で素人同然のプロデューサーの懐も暖かくなるんでチョン大量投入してたら今のチョン集団に。
飼い殺して1億以上引っ張ったのがアリランけいです。
劇団四季はジョンイル浅利が自社の育成システムに自惚れて利益のみ追求してたら劇団チャイカンになりました。
宝塚・四季でデモがあったら絶対行きますww
520 竹島は日本の領土です New! 2011/09/17(土) 17:24:45.12 ID:9Ksy9Fvk0
宝塚でトップになるには先生方にお心付けを年数回贈らなければなりません
舞台が決める度決まる度贈り物を届けます
次の舞台の振り付けのための贈り物も金持ちの娘しかトップに立てません
宝塚あがりの人(結構スター)に直に聞きました
在日の話しは聞いてませんが賄賂を贈る習慣は得意分野だろうね "
カラオケバトルが朝鮮人に乗っ取られないように頑張ろう テレ朝で音楽チャンプとかいうカラオケ採点番組が始まるみたいだな
しかも機械採点+審査員採点でやるそうだ
司会は関ジャニの村上と黒木瞳だそうだが、もうカラオケ番組の地位を確立した感のあるカラバトの牙城は崩せないだろうなー
歌王だったか歌唱王だったかもパッとしないし
カラバトは役者もずらりと揃ってるからなかなか逆転するのは難しいわな >>3
カラバトは確かに!役者揃いだな。で、次はこのスレにかいたらいいのかえ? なんかもうそろそろいいかな?って感じ
あまり見ても面白くないし
切ろうかな? 最近出始めた人達はまだ良いとしても、
ワンパターンになってきたからデュエット対決とか、ちょっと工夫して楽しませてほしい 全て魔女の迫力に男性が消されちゃうから、魔女はデュエットには向かない B 堀優衣「瑠璃色の地球」 YuiHori 高校2年(16歳)
https://youtu.be/SMgAQgX-CW8 【カラオケバトル公式】熊田このは:BENI「見えないスタート」/2017.8.23 OA(テレビ未公開部分含むフルバージョン動画)
https://youtu.be/bG7FAKPBW5s 8/23THEカラオケバトルU-18優勝者熊田このは:ひまわりの約束
https://youtu.be/ozrsfbjK8fQ M 堀優衣 「愛を込めて花束を」 YuiHori 高校2年(16歳)
https://youtu.be/VcaHCmlHr9c はっきりいってブラック企業です。
入ってすぐに何も知らない機械を何の説明もなしに使えといわれる。
分からないので聞いてみたら「そんな時間はない」「こんなことも知らないのか」と言われてまともに教えてくれない。
逆に自分なりに考えて動かして失敗すれば怒鳴りつけられて責められる日々が続いた。
また、いくら体調を崩そうが、「人がいないから駄目」という理由で休ませてくれない上に、
仮に休めたとしても「お前のせいでみんなが迷惑をかけた」と責められる。それだけならまだしも、有給すらもらえず、病欠は必ず「欠勤」扱いだった。
現場自体もかなり体育会系で、いつも罵声が飛び交っており、係長クラスから胸ぐらを捕まれて壁に叩きつけられたことすらあった。
退職時にも離職票を10日以上経ってもまったく渡そうとせず、ハローワークの催促でようやく「直接取りに来てください」の一言にはあきれた。
第一、面接の翌日に採用の電話が来た時点でおかしいと思うべきだったと後悔している。
先ほども書いたとおり、ブラック企業なので、絶対ここにだけは入社してはいけない。
心身的にボロボロにされて人間を機械の部品のようにしか思っていない。 https://ameblo.jp/karaokebattle/entry-12321049992.html
「今回の優勝はU-18の中から」
カラバト上層部の中で最初から方針が決まっていたとしか思えません。
年間チャンピオン大会に出てくる出場者の半分くらいは本番でも100点もしくはそれに近い点数を出してくる強者です。
プロやアマチュア強豪がどんなに点数を出しても99.5〜6辺りにしておけば、普通設定のU-18ならそれを超えてくるのは難しい事ではありません。
最初からシナリオがあってスタッフの思惑通りに事が運んだのでしょう。
裏加点をこれだけいじってこれるのが判明した以上(裏加点もしくは点数そのものを改ざんしている)、出場者にはどうする事も出来ません。
2大大会と通常大会は別物、出場者の努力ではどうにもならないのが残念でなりません。 U-18=アイドルだからね。
テレビ局はオバサン出演では視聴率取れないのだよ。 >>25
本田真凜(Marin HONDA) 2017 Carnival on Ice 会場音
https://youtu.be/zTaWyWV5jgg 【カラオケバトル公式】堀優衣:山根康広「Get Along Together」/2017.10.18 OA(テレビ未公開部分含むフルバージョン動画)
https://youtu.be/NI6-5-zGEH8
初戦で鈴木杏奈に敗退したが敗者復活で決勝進出。
見事優勝は立派。 テレ東歌謡祭2017 鈴木杏奈
https://youtu.be/AOgPXK87Z48
AKB48を公開処刑しているのは立派。 鈴木杏奈さん(中学2年生)「帰りたくなったよ(いきものがかり)」2017.10.7@野木町れんがまつり
https://youtu.be/A3Yf04mkBGA ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています