ほかにもだれだおまえら味方乙な変態がいるのが救いだ肩ポンポンしてくんなハゲwwwwwwwwwwwww
浅草の漏れ(3月に紛れて雷門で外国人に手を振ってた奴になってやるよカシャ!)漏れはにげたるから

1
誰も書き込まないスレを立てるのが快楽どぴゅ!オナニーだお(´Д)ピュ゚。つつくるお(・∀・)!

漏れの勘ネタトーク−−−−−−−!

「みやさこ」「てめぇ」「おれらをなめんじゃないよ」「あのな、あやしいひと…おんねん…」「だれや!」「…えっ、あの人!」

「どの人?」「あの人あの人!」「ほら…あの」「だな。」「おまえがあやしいぞ!」「言われてる人わからないかな〜?」

「えっ?っていう人だよね」「犯人特定したらしたでちょっと」「えっ…あのひと大丈夫?」「?誰のこと言ってるの」「はぅわわ…」

「あかん!アカンアカン!!いうたらアカン人!」「へー、俺に行ってみて耳元に手をして内緒に言ってみ?」「ピー●●●●●●●●」

「あー…ふーん、あいつぅ、へー」「そうなの?」「有名な人だね、でも違うと思うよ」「じゃあ、もう一回」「しますぅ」

「ピー●●●●」「…だれ、知らない俺」「いや、学生さん」「こっちは?」「はい、」「ピー●●●●●」「ちがうからそいつ」「はい」

「おい、もういい、ちょっと休憩室いこか」「はい。失礼します」「…」「(…だれかなー…)… … …。」「きびしいぞ〜業界は!」

「知らね。おまえらおもんね。」「つかわねーけどw使ってるやつらいるよなwおれも一応一部使いまくってる乙あるけどw」「onnn....」

「じゃあな!」「おまえらがんがれお!」「おれ知らねーから」「じゃ」「ね★」「ばいばい」「だれかなーくんたち」「ノシ」

みうちのはんこうじゃねーからな!これだけはいっとく。たにんのどこかのひとくそれがしらの殺陣師どもだ!俺知らん

ふざけんなよ

だお(・∀・)!つ うそですグッジョブ!d('`∀)bたすれ....乙!