アメトーーク!Part265
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
業界内視聴ナンバー1番組『アメトーーク』
注目を浴びているのが○○芸人というという言葉を生んでいる共通点くくりトーク
テレビ朝日系 木曜23:15-24:15 日曜18:57-19:58
MC: 雨上がり決死隊
公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk
前スレ
アメトーーク!Part264
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1535147637/
※スレ乱立に負けないよう積極保守をお願いします >>374
「2度と使いたくない」ってガチだろうなw
品庄のコンビ丸坊主需要無いとおもうんだけど >>375
別に嫌われてるわけでもなく
興味持たれて無いだけかと? >>373
アンガールズ田中とフットボールアワー後藤はNGか? 若い頃イジメてたADが出世してDやPになって干されたパターンは
大物から小物までたくさん噂あるよな
逆に下っ端にも丁寧に接してた内村は当時のADが出世したから返り咲けたとか見るし
生き残るためには世間の好感度より業界人の好感度やな 品川仕事なさすぎて声に力がないな
尖りまくってがんがんつっこんでた品川好きだったから昨日の姿は残念だった 昔、八方師匠とケンコバか誰かが言ってたけど才能あるやつはけっこういてるけどだいたい消えていくらしい。売れるには運が必要。じゃあ運ってどうしたらつくのか
「いいやつ」ってのが条件だと言っていたよ >>351
ラジオ芸人なら出れるんじゃね?
ラジオ中に飯空などエピソードあるし。 美人お姉さん先生ふたりに萌えた。
大吉は面白くないただの博多のおっさん。
さっしーは岡山の奇跡の桜井日奈子に
似てるな。 中高生が品川知らないのが衝撃だった でもよく考えてみたら中学生の時はダウンタウンをよく知らなかったな 松本のこと有名な人ぐらいの認識だった ただでさえつまらない踊れないでゲストが指原とかもうわざとクソぶつけて来てるなw
録画で後で見るから全飛ばしだわ >>378
逆も言える、良い時だけのフジで
芸人使い捨てしてたら
芸人に避けられるのも当然 >>374
アメトがこうして何べんもテレビマン達に向かってそろそろ許してあげたらどうなのと訴えてんのも
むしろ逆効果じゃないかとすら思ったよ
「相手がもう弱ってるのに許さない方が器が小さくて悪い」っていう日本的予定調和が前提なんだもんな
そんなん押し付けられたら逆に反発心になるかもしれん
品川も技術あるのは確かだけど、紳助なみに嫌でも使わざるを得ない凄いレベルならともかく
他にもうまい芸人いるんだから恨みを捨ててまでわざわざ使う必要も無いもんな・・・ フジモン、ポン村上、吉村、指原あたりが出るとガッカリする 正直一曲をあんだけリテイクすんのはストイック以前の問題のような気がする やっぱSPは改編期だけに3時間くらいやるのが一番ちょうど良いな
中途半端な2時間SPを乱発していた時期は酷かった
日曜版も終わってリソースも深夜に集中出来るし今後に期待 バカリズムが視聴者の多くが思っているであろう意思を見事に代弁した
媚びたり持ち上げたり褒めちぎったりしたらいけない、嫌われて離れていく
ただ番組中間は媚び時間になってたから危なかった、品川登場で褒め殺しに戻って良かった >>374
アッコにおまかせで認知度高かった吉村明宏は元々横浜の不良兄ちゃんでその素性通り番組スタッフを冷たくあしらっていたそうな
結果、持ち芸はあるのに嫌われて披露できる場が無いという現状
品川もそのルートなんだよな
いくら芸人がその力量を評価しても所詮出入り業者
使う側にトラウマ持たせたら道は開けない
今回はホント「ありがとう品川」だった
ローティーンの認知度も含めて
「つるたろう品川」ってオチもついた
もう一本文句つけようのない映画撮れ
庄司は東野や藤井や水曜日スタッフが健在ならまだ大丈夫 >>378
その影響もあって今じゃスタッフが偉そうに威張り散らす始末
「スタッフに辛く当たるタレント」なんて過去の遺物、今じゃスタッフがタレントにパワハラ三昧 一番メンツもテーマもショボい親が出すぎ芸人をトップにもってくるって他の二つがどんだけつまらなかったのか分かるな 派手なほうのダンスの先生かわいい
あと横澤夏子みたいな緑色の服着た巨乳が気になった 期待してたミスチル芸人が大して面白くなくてがっかり。 最初のやつ以外スタッフにやらせたやつがないくらい難しいやつなんだからそんなもん踊れないの当然だわ 品川回、東野がいたときは本当に面白かったのに…酷いものだった 踊りたくない芸人で踊れる奴のほうが面白いってのは
企画としてどうかと 次回は相方向上心ない芸人・・・・バイキング三四郎ジャンポケスーパーマラドーナ
アメトークも世代交代したな >>407
ハーパーは出ないのか?アメトークで売り出したいっぽいしまさにうってつけだろ 品川とバカリズムが仲良くてバカリズムがありがとう側で出てたら違っただろうな
品川にありがとう言いつつぶっ刺すみたいな感じだったら良かった
ありがとうの奴らがみんなポンコツ過ぎてダメすぎる
板倉だけマシだったからああいう奴を大切にするべきだわ 出川狩野中岡あたりでトークが持つわけないからな
こういう時に雨上がりの力不足が思いっきり露呈するわなw 品川はタレント需要ないからジャニ滝沢みたいに事務所の養成所の指導者になれば良いのにな
ジャンポケ太田のアドバイスも良かったし実力だけは一流だよ品川 なんで品川がスタッフに偉そうにしてたの?そんな力あるやつだったっけ 長谷部がミスチル愛を語ったところ30分くらいあるらしいが放送ないの?
あの尺はさすがに失礼だろ
他のくだらんコーナーいらんからこっち流せば良かったのに
でもネット配信したら許す >>415
10/18に延長戦あるのかな。一部でも良いからやって欲しいな。 >>414
冠はないがレギュラー番組たくさん抱えてたから天狗だったんだろ 長谷部はわりとしょっちゅう
テレビでミスチル愛語ってるから
あれくらいでじゅうぶんよ ミスチルがV出演するのはわかるが
ミスチルと無関係な長谷部がV出演するのはいらん
お笑い番組なんだし タケトって奴とチャンのつまらなさには怒りすら覚えた
特にチャンはミスチル好きな自分をアピールしてるだけで笑かす気ゼロじゃん、まぁそもそも笑かせる程の腕も無いだろうけど ミスチル、ノブがトークリーダーってとこで見る気がしなかった タケトって奴はジュニアの小判鮫で飯食ってて時間は売る程あるんだから、ミスチルに因んだネタの100個や200個ぐらい繰って本番に臨めよ タケトはガチでつまらないからな
チャンは最近は有吉の番組でプチブレイクしてるから出番多かったけどイマイチだったな
陣内、高橋、ノブがいればもっと笑い取れるはずだけど信者の多い対象を扱う回特有の気を使いすぎ忖度回になってしまったな そもそも皆さんご存知のミスチルみたいに言ってるけど、あの品川さんだって十代の若者は顔と名前が一致しないんだからな >>422
ジャニーズとか野球選手出てるじゃん
そもそも笑い取れない吉本ごり押し枠が
毎回のようにあるし ダンサーのオッパイばかり目にいって、芸人のダンスは印象に残らんかった つーかミスチルって女ファン芸人はおらんの?
知らんヤツ並べて何喋れっていうんだろな 客席に座らせてたつまらない豚カップル芸人は出来るだけ見たくないな、純粋に気持ちが悪い >>429
VTR出演だって言ってんの
関係ない奴のVTR見せるよりスタジオの出演者のトーク見せろよ >>427
そもそもアメトの好きな物や趣味くくり回自体、加齢臭ただようネタしかやらないもんなあ…
普遍的なテーマの回を除いて。
10代からしたらオッサン芸人たちの青春時代の古いものを押し付けてくるようなのだらけ
逆に若い層にだけ特に流行ってる旬のものを取り上げた回なんて1度たりともやったことがない
アメトは好きだけど若い層は観てて疎外感感じること多いだろうなという所はよくある
今回も鶴太郎とか面白かったけど、オチのところなのに10代はポカーンだろなとは思ったw
いつの間にか品川さんが10代には無名になってたように
気が付いたらアメトも中高年ばかりが見る番組になりつつあったりして ぶっちゃけミスチル芸人は普通に気持ち悪かった
そもそも自分の興味の無い分野のオタクってどんなリア充趣味でも単純に気持ち悪く感じるもんだが Bzやハンタの時もそうだが愛を語る回は面白くないからな
櫻井のゲス不倫や曲をいじれよ ミュージシャン系芸人でのライブ映像見せる時は芸人や好きなファンと、視聴者との熱量の差を考えて
なにかうまく打ち消すような見せ方してくれたらいいな
前のパヒュームのライブ映像なんかも宗教にしか見えなくて気持ち悪さの方が勝ってしまった ミスチル芸人、出てる人間が全員つまらなかったから思ったより面白くなかったな。
というかやっぱりミスチルって桜井一人でバンドとしての魅力が全然無いんだよな。 >>408
ハーパーはトークしようとしても不仲ネタしかないから飽きられた 紹介してたのがどれもこれも似たような曲ばっかで逆にイメージダウンだろ 落ち目のミスチル宣伝させてもらっただけありがたいと思えってことだろ ミスチルはファンが固まっててねちっこいラブソングしかヒットしなくなったから終わってるんだよ
未だにファンしてる奴はおばさんだけ >>442
どんなアーティストwも最後に支えるのはおばさんだよ?
ミスチルだけじゃない 2018年10月8日(月)
18:00集合〜21:30頃解散
⇒台本なしトーク勝負
2018年10月8日(月)
20:45集合〜24:30頃解散
⇒プレゼン採用企画 10/11 相方がモノ申す!! ←向上心ない芸人
放送日未定 今年もまた暑い夏が!! ※7/12収録
自分だけのプライベート
新メンバーでリニューアル
芸能人・戦略会議
台本なしトーク勝負
プレゼン採用企画
放送日 木10/11 木10/18 木10/25 >>414
スタッフだけではなく同世代の芸人にも喧嘩腰だった
吉本と非吉本で大部屋が別れてるのに非吉本の楽屋に乗り込んできて
一言も喋らずにメンチ切ったりしてたらしい
見かねた矢作が飲みに連れてったりして多少は改善されたようだが
芸人から嫌われてたのが仕事を減らした原因の一つだな
山里もNGにしてるし他にも大勢いるはず 品川好きでもないけど面白いからそれなりに楽しませてもらってるけど
周りの芸人の品川は変わったからもう許してあげてみたいなノリが気持ち悪い
社会に迷惑かけてたヤンキー、イジメっ子、犯罪者は死ぬまで後悔し続けてほちい
時効はない なんで、品川はラインでの後輩へのアドバイスを、スタッフに見せたんだろう。
後輩だって嫌な気持ちになるし、スタッフも後輩をダシに使って点数稼ぐ奴は嫌がるだろうに オレはこんだけ後輩想いだってスタッフに向けての好感度アップ狙ったんだろ 反省したって言っても心根は変わらないんだな。
後輩が、かわいそうだったわ もっと嫌われろって東野が言ってたけどそのとうりだよな。
わかりやすい悪役だから弄りやすくて視聴者にも悪役がいじられて笑いになるのは清々しく感じるだろうし。必要悪を潰して何をしたかったんだろ? 反省して今は丸くなったとか通用するわけ無いよな
いじめの加害者と言ってることが同レベル >>348
後輩が品川を必死にフォローしないのはポンコツというより本音は品川を嫌いでフォローできないんだろうな
品川におこぼれ貰えるから尊敬してると言ってるんだろう >>438
有名バンドであそこまでワンマンってすごいね
ファン以外でその他のメンバーの名前と顔を知ってる人間は皆無だろう >>320
みかーづきー
とか加地いじりとか
笑えない
元々シンプルに嫌なやつなのに
完全に天狗になってる 映画館でとなりの女に泣いててキモいって言われたのは嘘まつ
ミスチルに曲選ばれて隣のやつに
すげえこいつって言われたのは嘘まつ
なんで吉本って糞な嘘もるのかねえ >>397
月曜から夜更かしなんかのスタッフはまつこに質問されてシカトしてたぞ
まじでそれはあるかもな >>408
ぱーぱーは、女の方が相方嫌いキャラが全く跳ねなかったし
見ていた女性からも嫌われて終わった >>442
そんなんスピッツもサザンも同じだろ
若いやつでジジイバンドわざわざ聞く理由もないだろ >>438
桜井の引き立て役として役立ってるw
ソロの桜井は華がなくて物足りない
キムタクも引き立て役がいないと痛いおっさんだからね 0周年しゃべくりメンバーヒエラルキー
すべてに於いてのトップ 有田
意外にも第2位有田の懐刀 福田
安定した司会で舵を切る第3位 上田
温和な空気で人気の第4位 原田泰造
有田の盟友、空気クラッシャー第5位 堀内健
キャスティングされた意味なし第6位 名倉
何もできない進歩ないドベ 徳井 素人の悪口は言いたくないけど内間の母親がうざすぎる 20歳男の品川を嫌いな理由が「なんか前、問題なんか起こしたかなんかで・・・」に笑った。 後輩をフォローすれば仕事貰える品川と
品川にフォローしてほしくて媚びうる後輩って感じで利用し合ってる関係性だったな
品川が問題起こしても誰もSNSで擁護しないもんな <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>409
ポンコツ芸じゃなくてホンモノの喋れない奴が揃ってたなw ミスチルが好きな奴に出会ったこと無いけど、どんな層に人気なの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています