アメトーーク!Part265
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
業界内視聴ナンバー1番組『アメトーーク』
注目を浴びているのが○○芸人というという言葉を生んでいる共通点くくりトーク
テレビ朝日系 木曜23:15-24:15 日曜18:57-19:58
MC: 雨上がり決死隊
公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk
前スレ
アメトーーク!Part264
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1535147637/
※スレ乱立に負けないよう積極保守をお願いします しかしジュニアのあの寒い踊りなんとかならんかw
実況でもボロクソに叩かれてたし
>>248
伸び悩みも何もハナから吉本ゴリ押し芸人だと言われてたじゃんw
昨日はフット後藤が今日は池上彰の番組で
ケンコバ が無能なジュニアのフォロー役をやってたし
ほんとこれだけ吉本にゴリ押ししてもらってるのに
いまだに人気が出ないどころか後輩芸人の人気に寄生して
セットでしか番組にねじ込んでもらえないって
どれだけ過保護で使えねないクズなんだって話だw ミスチル芸人って編集の段階で所属事務所の検閲が入ってるだろw
それくらい持ち上げ方がキモかった。
桜井以外のメンバーがいるかいないかわからないほどの空気とかプロデューサーの小林武司とのエピソードとかいじって笑いに変えれる要素あったのにひたすら誉め殺しとか。
芸人発信じゃなくミスチルのアルバムの宣伝に番組が利用されただけ。 >>542
お前らキモヲタも好きなアイドルとかアニメとか声優みたいなのが笑い者にされたらキチガイみたいになるだろ >>455
じゃあ逆にワンマンじゃない有名バンドって何?
サザンも桑田佳祐と原由子しか知らんけどあんた他メンの名前覚えてるの? サザンはミスチルエレカシなどに比べてまだ知られてる方と違うか。 >>540
木本も良くはないけど品川は誰が喋ってても横入りしてくるからな 一番のワンマンはZARDの坂井泉水でしょ
最近元ギターの町田とかいう人がテレビで当時のことを語ってたけど
ほとんどの人が坂井以外の名前を言えないでしょ 鬼龍院がほぼすべてを担ってるのに何故かワンマンに映らないゴールデンボンバー >>534
藤本オカンとセットで出ること多かったけど笑いでは藤本オカン圧倒していたよね
意外なことに生粋の大阪人では無くて出身は愛知、原西父との結婚で大阪に来たんだってw >>549
レコーディングでは鬼龍院だけスタジオ行って他メンは休みだってな
でもライブだとパフォーマンス中心になるから他メンが活躍できる
個性も豊かで歌広場は単独でバラエティ出たりとかしてるし スピッツもモヒカンの人だけは認知されてたしインパクトあればそこそこは覚えられる
ミスチルはドラムの人がかろうじてって感じか メンバーの知名度でいったら圧倒的にGLAYじゃない?知らんけど オレに似てるからという理由でギターの人がハマタにしばかれてた記憶 ビジュアル系は認知度高そう
Xとかルナシーもそうだし >>558 誤送信したので書き直し
ミスチルのタイアップを振り返ってるとこで気になったんだがついこの前までやってたハゲタカの主題歌が流れなかったのが謎だったな。フジテレビのドラマは映像さえ流してたのにな >>555
一回、HEY!のオープンングで松本と田原が登場して、
ミスチルのメンバーとしてハマタが登場した回があったような。w メンバー全員の知名度と言ったらメンバーが少ないB'zとかアルフィーとかになるんじゃね <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk もっと日常生活に身近で、共感を得られるテーマをやって欲しいな
過去の「お酒飲めない芸人」「禁煙つらいよ芸人」は面白かった
最近だとお肌よわよわ芸人くらいか タイアップ曲紹介長すぎてスタジオ冷え冷えだったじゃん 四人以上のバンドでメンバー全員の顔と名前分かるのはボウイ、X、グレイだけだな タケトは相変わらずウザい
石神井公園の件がわざとらしい そういえば、何故かハゲタカの主題歌もミスチルだったけど
全然合ってなかったw <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk パーフェクトヒューマンの時の向かって左側のダンスの先生が
今回も出てたけど、あの先生好きだわ
渋めの顔なのに、パーフェクトヒューマンの時の又吉が決めポーズ忘れてたとき
思わず笑っててお茶目な人だなと思った >>374
若い頃態度悪かった人間なんて、今は更生しましたよと言われても使いたくわな
さんまや松本みたいに替えが効かないならともかく、品川レベルのポジションの芸人なんて他にいっぱいいるし
ジャンポケに、頼んでもないのに長文で笑いのアドバイスしてるとか今でも充分ウザすぎるだろ 品川ってゴールドジム行ってるはずなのに身体ブヨブヨだったよな >>575
庄司と並んでたからそう見えただけじゃない 山里や村本に復讐された時に非を認めればいいのに逆切れだからな
山里のようにスタッフも過去にやられたからみんな共演NGなんだろう
もう品川は腹切るしか許されないだろう >>567
ダンスとかむしろ普通出来なくね?って感じだったからなぁ あの並びで見たら中岡がすげートークスキル高いように見えたな
あと金田は久々に見た気がするけどうけてよかったね 3時間スペシャル、親がテレビに出る芸人が短めだったのはあんまり盛り上がらなかったから?
その分ダンスが長かった 品川は演者よりも作家とか方面の才能のほうが強いんだなと思った
昔の録画とか定期的に見返してたらファラオとか売り出してた時期があったんだな
嫌いではないが頑張っても千鳥になれる感じではなかったなw >>577
最近のAbemaTVで、共演NG解かない山里に対して、ガチでムカついてる感じで品川が喋ってるの見たときは正直引いた 山里は根に持つからなw
そういう毒のあるキャラで売ってるとこもあるし >>530
チャンスやってもいいとか何様だよ。
リトマス試験紙?はあ? >>491
嫌なら見るなは高岡蒼甫に向けてで視聴者宛ではないぞ >>542
そんなことは最初からみんな分かってるけど? 踊りたくない芸人は先生のおっぱいばかり見てしまうな 中川家、TKOあたりは、あまりテレビで見なくなってきたな 中川家は別に見てて不快は無いけど
TKOはなんかイヤだ TKOはどっちも性格悪そうだしな
中川家はお兄ちゃんがフリートークまあまあ面白いからまだ見れる 「どうした品川」→「ありがとう品川」
「帰ろか千鳥」→「 」←これ何だったっけ? >>590
芸歴長いからな、TKOはその割に腕がない
中川家は弟の師匠感が雛壇だとみんな気を使う >>594
あとTKOは二人ともなぜか自分たちをイケてる人気タレントと
思ってそうな口調や振る舞いが感じ悪い。ナルシストなんだろうな。
30年前ちょっとキャーキャー言われてた頃の記憶のまま腕も上げず
年を取ってる。 >>596
♪ズッズッ♪チャッチャッチャ♪チクチクチ♪ >>583
やっぱりなにも反省してないのなw
後輩にアレコレしてるのもどうせ今回みたいに使ってもらったりして自分が返り咲くためだろうし TKOは完全に二人とも実力不足
如何にも松竹芸人
吉本が上とか面白いとかじゃなく松竹芸人はどれも物足りない人ばかり
よゐこもTKOもますだおかだも安田大サーカスも全員似たりよったり ミスチル桜井と小峠と小泉元首相は同じ顔してる
髪型入れ替えたら区別つかないはず >>601
松竹はよゐこはマイペースだしTKOはパワハラ気質だして率先して引っ張っていくべきこいつらが後輩を育てる要素皆無ってのが痛い >>574
昔とんがってた若手芸人なんて腐るほどいるんだし
未だに品川が嫌われてるのは特に態度が改まってないだけなんじゃないか
どうした品川の時も似たような話あった気がするけど要は今の品川っておとなしくなっただけで
本質はおしゃべりクソ野郎なんだと思う
>>583
品川は客観的に自分が嫌われてる事とか理由はわかるんだろうけど
どうして嫌われてるのかって根本的な部分は見えてなさそうw それは毎回毎回、大当たりは出来ないでしょうが
なんかマンネリ アーティスト系は興味ないからもうやらんでよし
昔韓国アイドル押してたけど本当金もらってるのかとおもう 昔の品川すごかったな
打ち合わせで、ヘッドフォンで音楽聴きながらするんだもの
あれはやられた人一生わすれないよ
だから復活は無理だよ品川は 品川って語学勉強で海外行くとか宣言してなかったっけ 芸人だって社会人なのにクライアントとの打ち合わせでヘッドフォンしてるなんて生意気とか天狗とかそういうレベルじゃない
単純にキチガイだよ 結論として多少大人しくなったとしても使う必要なしと。 品川がいなくてもTVは一切困らないしな 需要供給の需要がない
出川って人の事褒めたり庇ったりばかりだからあーいう役回りさせても一切おもしろくないな >>596
木下はかしわ餅で芸人としては終わっただろ >>365
バカリ仮押さえという発想は無かったw
きっと仮押さえって覚えたてで使いたかったんだろうなー 今の品川庄司の関係はネタを書かない見下してた相方に立場逆転されたかつてのオリラジを思い出す アドリブで鶴太郎を被せてくるあたり、庄司の芸人としてのキャリア、ピンで揉まれてきた経験、鍛えられ方がよくわかる 踊りたくない芸人とか運動神経悪いとか
コンプレックスを笑う企画で芸人に愛嬌を付けようとする浅はかなスタッフの意図
フルポン村上がこの手の企画での扱いをゴッドタンで愚痴ってた
劇団ひとりが「お前終わった」とも言ってた
誰も得しないんだからこういう企画やめろって ありがとう品川でキャプられた画像をあちこちに貼りまくってスベってる奴が痛々しい
オチのつもりで樋田容疑者の逮捕時の画像を貼ってるのが涙を誘う 品川土田小藪とかはひな壇回せるしトークも上手いけどなぜか嫌われてるな 品川はウザいから嫌い
土田は向上委員会見てる人だと嫌いな人多いと思う
小籔は個人的には好きだわ人相悪いから入りがまず悪印象のやついそう 仕事でやってるのに嫌う神経が理解できん
俺が嫌いなのはふられてるのに何もできない芸人
例を上げるならしずる村上 東野プレゼンツはネチネチと品川を攻めておもしろかったけど、このメンツじゃダメだったな
唯一バカリズムがいたからよかった
そもそも、品川は能力はあるし周りを生かすコメントはできるけど、それが鼻につくから嫌われてるというか
本人だけでも笑いとれる人ならそう思わないけど、品川は他を利用してるだけな印象
後輩にアドバイスする前に自分自身能力上げないと >>621
村上みたいにひな壇でも使えない奴の
ための企画なんだけどな
村上は自分はその程度の芸人って
現実を受け入れないと消える >>621
自虐笑いは好きだよ
少なくとも何かを必死に持ち上げたり褒めたりする企画よりは 品川のSNSに木本登場
これだけは言いたい木本よりかは品川のほうが10:0で好きだよ
芸人大運動会だってこいつだけが理由で録画したくても毎回スルーしてんだよ
昔ロンハーでの村本の先輩番付の実況でこいつだけが集中砲火で叩かれてたからな 売り上げの一部を寄付でいいんだよ
なんで被災地に押しかけて被災者に強引に自分の映画見せるんだよ >>624
人をいじったり悪口言ったりするけど
自分はそういうの全部拒否するからかな ミスチル芸人よりBz芸人の方が面白かったな
俺自身はどっちのアーティストもそんなに思い入れないけど
aikoかスピッツ芸人やってくれ。サザンも人集まると思うけどな X JAPAN芸人とかなら面白エピソードが豊富そう
自殺やら洗脳やらを面白おかしく出来るかは知らんけど ヒステリーなヲタがガッツリ付いてるものは扱っても面白くならない
WWE芸人の時のゴールドバーグがトイレで足ツッてたみたいなネタを出来るかどうかで面白さが変わってくる >>618
品川が、マイクが拾ってない声で指示してても不思議じゃない >>632
村本による木本の斬り方は面白かったな〜 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています