アメトーーク!Part265
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
業界内視聴ナンバー1番組『アメトーーク』
注目を浴びているのが○○芸人というという言葉を生んでいる共通点くくりトーク
テレビ朝日系 木曜23:15-24:15 日曜18:57-19:58
MC: 雨上がり決死隊
公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk
前スレ
アメトーーク!Part264
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1535147637/
※スレ乱立に負けないよう積極保守をお願いします おたけのクズさが群を抜いてるな。
お笑いとかじゃなく人としてヤバイな。 >>689
来週は芸人全員滝沢カレンの咬ませ犬になる回か >>722
そうなんかな?
ここ最近の青春高校では小宮を食ってやるぞぐらいの勢いで前に出てきてるからさ。w 田中はロケで、プロ野球の近鉄の元4番バッターの栗橋(独身67才強面)に対してめっちゃ嬉しそうに「童貞ですか?♪」って言うたからな 相田はホームだとのびのびやる
地が出てるんだろうラジオみたいに
コミュ強の塊みたいな奴だし青春高校は向いてるね Q 5分のネタをどうやって3分に短縮しますか?
A 2分カットする >>726
ロンハーのドッキリでも小宮が一人じゃ無理だと言ってた青春高校な 田中は面白いね
田中がその気にさえなってれば武智のほうが岩井みたいな
ネタ作ってるのに”じゃなほう芸人”になってただろう おたけはまだ太田と斎藤が全力で笑いに変えてるからまだイタい人で済んでるな
田中は笑いに変えようがないw
よく武智が我慢してるなと思うレベルのガチクズ
相方の話全然聞いてねえじゃん 敬語使ってるのも異様だけど、年が違うのかなと思ったら同い年
何なんこの二人の関係は・・ 西村とか相田とかがまともに思えるレベルで田中ヤバイ
でも武智が色んな意味で重いからお似合いだとは思う このご時世はピンでも仕事できるんだから
やる気ない奴は置いていくしかない
無理やり引っ張り出しても痛々しい セリフが頭に入らねえんだもんって開き直りが一番笑ったわ
呆れて怒る気も無くすわなw あれだけ癖ある芸人だらけで最終的に田中ヤバイしか残らないから才能あるのかも >>735
この二人ってのはスーマラの事?
それなら同い年じゃないよ、田中が一つ上 田中が意外と面白かった
よ〜いどんってローカルだとものすごっっっっくつまらんけど東京だとキャラが生きてて良いと思う
ジャンポケ斎藤とのやりとりも面白かった
がんばれー 萎縮したり敬語は武智がボコボコにしたり威圧してきたからってことみたいですね、他スレでは <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 新婚の人面白いな
話振られたとき他の人は設定崩したらまずいから黙ってやり過ごすこと多かったのに
やる気なさすぎて普通に返すのわらた西村食われた <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk マラドーナ売れてないのは
武智のせいなのに、偉そうでまじでつまらんわ
相田が向上心ないとか違うだろ なんだかんだで一番売れないのはガリットチュウの相方だろうな >>755
向上心がどうとかじゃなくて、単純につまらないだねだからね
それを宮迫とかは無理矢理弄るけど、面白くないのが強調されるだけだから、余計につまらなさが目立つよね
しかし、熊谷がつまらないのは予想出来たが福島もモノマネしないと全然面白くないな
まったくトーク出来ないし 武智は顔がでかい
で、人相悪くて態度もデカイ
優勝してもパンクブーブーコース
売れる事はないだろう 田中みたいなやる気のないクズでないと、
輩丸出しの武智とはコンビが長続きしないんだろうな
相方に少しでも才能があると殴り合いの喧嘩別れになるのが目に見えている >>721
田中に限らず向上心なしの全員にそれを質問するコーナーが
欲しかったな
なんで芸人になろうとしたのかって動機を本当に聞いてみたい
というかこの手の芸人ってそういう動機が気になっていたので、
放送前からそこに触れてくれるかもって期待してたんだが <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 三四郎とバイきんぐはそれなりに結果出しつつあるし
スーパーマラドーナとジャンポケの人には可能性を感じた
もう一人はアレは船越ピンになった方が良いんじゃないかな?
でも総じて面白かったよ、シリーズ化出来そう。 ホトちゃんとか昔気質の人間っぽいから終始なんだこいつみたいな目線だったのが笑えた。 後列に相方に三下り半突きつけられるレベルのとんでもないクズが二人もいたせいで西村は人としてはまだまともなんだというのがよく分かった
掃ける方向間違えて壁に張りつくとか可愛いもんだw くりぃむナンチャラで小宮へドッキリ電話した時の相田は
アドリブが冴えてたから、頭の回転は悪くなさそう
演技も意外と上手そう マラドーナいらなかった
こういうゴミをぶっこむから吉本は嫌われる >>733
過去に不倫やらかしてるよ
少しググれば出てくる ジャンポケは斎藤が地味にひどいな
言い方で笑い取ろうとしてるだけで何一つ面白いこと言ってない
大げさじゃなく本当に一つも面白い話してない
滑った時の保険としてハイッ!を使うのはいいと思うが
始めからハイッに頼るつもりでオチをつける気が無くなってる >>720
1回解散してわざわざ再結成してるぐらいやのにもう解散は無いやろ >>733
ゴリゴリのヤンキーで、親父も元プロボクサーやのに嫁をぶん殴る超DVやで >>735
同期で田中が1才上(41才)
いじめっ子と典型的いじめられっ子っていう元々コンビで売っとる 田中は関西ローカルでは、メッセンジャーの○○やら、和牛川西とコンビを組んでのロケやら、
単独でよく出演していて武智のほうが収入少ないんじゃないのか 西村は向上心が無いというよりポンコツなんだなw
小峠が話すエピソードはどれもそういう感じだったし
田中の感情が感じられない笑顔の不気味さの理由が色々見えた このスレでは何で武智批判多いの?
何か前科あんの? >>775
わかるわ
一応本人のなかでは理屈はあるように見える
その上で傘引っかけてるとかで攻撃されてるの面白かった 確かに小峠は火の無い所に無理に煙を立ててるようだった
特にエスカルゴと傘のエピは単なる言い掛かりにしか聞こえなかった
あと三四郎の二人は事前にちゃんと打ち合わせした上で
相田をそういうキャラに仕立て上げてる、プロレス的なコンビ芸って感じ 三四郎の相田もポンコツ系だよな
向上心も無いだろうけど
笑いに結びつかない地味なポンコツ おたけと熊谷は向上心ないっていうか単なるクズって感じだな 小宮のツムツムの話おもろかった
小峠はもうちょい面白がって言えば良かったのにな
何年間ただの1回もネタ書いてないってのが嫌ならコンビ解消してるだろうしな あさイチでUSAやってたがどうしても大吉にしか目がいかないw 田中がやばいみたいになってたけど武智も別の意味でやばい感じ強いから
言うほど田中がやばいって印象ないわ 田中ってすぐに行方不明になるとかって、芸能界しかやっていけないじゃん。おたけは親子揃ってただのクズ。 >>711
足下ってスニーカーかな?
相方どうかしている芸人?だったかで麒麟田村がパンぶー佐藤のバッシュの話してたな
バスケ好きはこだわるらしいからRGやノンスタ井上やカミナリが出てきそう スーパーマラドーナはいじめられっ子が刺激されそうな人といじめっ子が刺激されそうなコンビと思った >>781
小峠はピンで稼いでるし、もう西村には
期待してないだろうな >>748
西村というか、バイきんぐは完全にあの中で売れてるし西村も他のポンコツと違いコントでの演技セリフは完璧だし
グイグイ出たら他の売れてない芸人食い殺しちゃうから、小峠とかかなり前に出るの自重してる感じだった
小宮は相田を売りたいからかすごい前に出てたな
相田はしかしいつもよりも喋らなかった、わざと企画のために喋らないようにしてるのかと思うほど 相田は完全にそうでしょ
急遽そういうキャラに仕上げてきた感じ
それもちゃんと小宮と打ち合わせして >>776
沢山あるだろw
あきらかにスーパーマラドーナが売れないのは武智のヤカラのせいだよ
千鳥が長いこと売れなかったように、ヤカラをどうにかしないと駄目だわ
田中は他の芸人と集団に馴染めば東京でむしろ受けるタイプだと思うのもよくわかる
鈴木程腕があるかはわからないけど、鈴木は面白かったけどあそこまで面白くなると思わなかったし
田中も昔からアンガールズ面白かったけど、あんなに力が伸びるとも思わなかった 西村と相田はおしゃべりは下手だけどコント演技は上手い。 >>788
西村は充分ポンコツ相方としても売れてきてるし、むしろ可愛い相方じゃないか
他の芸人のポンコツやくず具合見るとなお西村の無邪気さ素直なサイコ感の貴重さがわかる
小峠もそれはよくわかってる、Eテレの芸人先生って番組で、「西村が可愛い」で1テーマあったんだぞ(笑) >>789
ナイツの塙と学年も芸歴もおんなじ
バイきんぐの西村とかガリットチュウの2人とも同学年 >>795
まじかぁ、それであれは…つくづくひき逃げが憎いの(怪我してるから本来ひき逃げなのに当て逃げにすりかわり)
田中みてるとキンコメの高橋思い出して辛い
高橋はお笑いに貪欲だったのになあ
田中もおたけもどうにかなる、
西村は売れた、相田も充分ピンで仕事しはじめてるし無能でもいらないやつでもないことは知られてきてる
ガリットチュウは両方つまらなくてそもそもあの中に入るコンビでは無かった
ゲストとしてドランクドラゴンあたり居ても良かったな
鈴木ひとりでも塚地ひとりでも共感トークで盛り上がれた
ひな壇側でもいいけど >>741
いや、昨日の田中も関西ローカルのときの田中そのものやん 田中は相方が怖くて逃げられないっぽくて気の毒だな
飛んだ時に相当なケジメ入れさせられたのか 福島もクーちゃんも相方ポンコツだから別れてコンビ組めと思うが少なくともクーちゃんは相方に愛があるから無理か >>794
だから期待してないからだろ、サイコでテレビ
出てるのも西村ピンが多いじゃん 福島にツッコミレベルないから代わりに小宮とか小峠ツッコミ入れてて笑う >>803
期待して、見事にじゃない方も売れたに入れるぐらい伸びてきてるよ
信頼も信用もしてるし、見事に期待に応えたよ西村は 田中は武智のパワハラもありそうだし同情できる
相田はナレーターうまいし西村はコントはちゃんとしてる
ガリットも人柄は悪くなさそう
おたけこそクズオブクズだな
他のやつらは自分の仕事はちゃんとしてるんだから 今更ながら「ありがとう品川」見たけど、結構面白かった
しかし、金田の話で品川が神社に参拝に行くってところで
品川が「(神社に行くなんて知られたら)気持ち悪いから止めろよ!」って
言ったのは正直ショックだったな
神社に参拝に行ってる本人が、神社に行ってるなんて世間に知れたら
気持ち悪がられる、イメージが悪くなる、と思っているところが悲しい
神社に参拝することなんて別にイメージ悪くないだろ 西村ポンコツも、西村サイコだけど可愛いも、小峠がコントで色々ネタ書いてコントして
そこで客に受けて取捨選択してのばしたキャラクターだよ
それを小峠自身語ってるし、コントの持ち味キャラをうまくバラエティでも
西村ポンコツ、西村憎めない、かわいい奴だって認知されて
見事に小峠の期待通りなんだよ >>807
被せて言ってたじゃん
普通の人ならいいけど、売れてない落ち目になった嫌われもののおれが行ってるのは
必死な感じでキモい感じになっちゃう、って
神頼み感が強すぎて、神社巡りパワースポット巡りみたいな爽やかさじゃなくなるって話 >>807
欧米の教会やムスリムのモスクじゃないんだから
日本で観光目的以外で宗教施設に頻繁に行く奴なんて頭おかしいだろ 眼鏡芸人は小峠の名前忘れてた、覚えてないパターンからの『兄さん』って言ったのかな?
素直に笑える面もあるけど私も顔や名前あまり覚えないから障害系かなと共感したりも… 昨夜の企画にフルーツポンチ出演するでもなかったんだね
フルーツポンチやスリムクラブはヤル気云々とは別物のコンビなの?
スリムクラブも出演してなかったね >>807
いや神社で瞑想してるなんて
経済界の重鎮とかがビジネス誌とかで語ってそうな意識の高い趣味じゃん
それを暇な嫌われ者の自分がやってるなんて恥ずかしいっていう
自虐ネタだよ
瞑想すること自体はいいことだっていう前提での話だよ 田中のやる気ないキャラは不快だった
出たくないなら出なくていいし、M−1とかでも見たくもないわ 相田のオラつきキャラは
すでにゴッドタンで散々いじられてるネタだぞ
西村はポンコツというより天然ボケだな
小峠も向上心のない天才つってたから才能は認めてるんだろ 笑いの天才だけど向上心がないんじゃなく向上心がない事にかけては天才 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています