アメトーーク!Part265
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
業界内視聴ナンバー1番組『アメトーーク』
注目を浴びているのが○○芸人というという言葉を生んでいる共通点くくりトーク
テレビ朝日系 木曜23:15-24:15 日曜18:57-19:58
MC: 雨上がり決死隊
公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk
前スレ
アメトーーク!Part264
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1535147637/
※スレ乱立に負けないよう積極保守をお願いします >>789
ナイツの塙と学年も芸歴もおんなじ
バイきんぐの西村とかガリットチュウの2人とも同学年 >>795
まじかぁ、それであれは…つくづくひき逃げが憎いの(怪我してるから本来ひき逃げなのに当て逃げにすりかわり)
田中みてるとキンコメの高橋思い出して辛い
高橋はお笑いに貪欲だったのになあ
田中もおたけもどうにかなる、
西村は売れた、相田も充分ピンで仕事しはじめてるし無能でもいらないやつでもないことは知られてきてる
ガリットチュウは両方つまらなくてそもそもあの中に入るコンビでは無かった
ゲストとしてドランクドラゴンあたり居ても良かったな
鈴木ひとりでも塚地ひとりでも共感トークで盛り上がれた
ひな壇側でもいいけど >>741
いや、昨日の田中も関西ローカルのときの田中そのものやん 田中は相方が怖くて逃げられないっぽくて気の毒だな
飛んだ時に相当なケジメ入れさせられたのか 福島もクーちゃんも相方ポンコツだから別れてコンビ組めと思うが少なくともクーちゃんは相方に愛があるから無理か >>794
だから期待してないからだろ、サイコでテレビ
出てるのも西村ピンが多いじゃん 福島にツッコミレベルないから代わりに小宮とか小峠ツッコミ入れてて笑う >>803
期待して、見事にじゃない方も売れたに入れるぐらい伸びてきてるよ
信頼も信用もしてるし、見事に期待に応えたよ西村は 田中は武智のパワハラもありそうだし同情できる
相田はナレーターうまいし西村はコントはちゃんとしてる
ガリットも人柄は悪くなさそう
おたけこそクズオブクズだな
他のやつらは自分の仕事はちゃんとしてるんだから 今更ながら「ありがとう品川」見たけど、結構面白かった
しかし、金田の話で品川が神社に参拝に行くってところで
品川が「(神社に行くなんて知られたら)気持ち悪いから止めろよ!」って
言ったのは正直ショックだったな
神社に参拝に行ってる本人が、神社に行ってるなんて世間に知れたら
気持ち悪がられる、イメージが悪くなる、と思っているところが悲しい
神社に参拝することなんて別にイメージ悪くないだろ 西村ポンコツも、西村サイコだけど可愛いも、小峠がコントで色々ネタ書いてコントして
そこで客に受けて取捨選択してのばしたキャラクターだよ
それを小峠自身語ってるし、コントの持ち味キャラをうまくバラエティでも
西村ポンコツ、西村憎めない、かわいい奴だって認知されて
見事に小峠の期待通りなんだよ >>807
被せて言ってたじゃん
普通の人ならいいけど、売れてない落ち目になった嫌われもののおれが行ってるのは
必死な感じでキモい感じになっちゃう、って
神頼み感が強すぎて、神社巡りパワースポット巡りみたいな爽やかさじゃなくなるって話 >>807
欧米の教会やムスリムのモスクじゃないんだから
日本で観光目的以外で宗教施設に頻繁に行く奴なんて頭おかしいだろ 眼鏡芸人は小峠の名前忘れてた、覚えてないパターンからの『兄さん』って言ったのかな?
素直に笑える面もあるけど私も顔や名前あまり覚えないから障害系かなと共感したりも… 昨夜の企画にフルーツポンチ出演するでもなかったんだね
フルーツポンチやスリムクラブはヤル気云々とは別物のコンビなの?
スリムクラブも出演してなかったね >>807
いや神社で瞑想してるなんて
経済界の重鎮とかがビジネス誌とかで語ってそうな意識の高い趣味じゃん
それを暇な嫌われ者の自分がやってるなんて恥ずかしいっていう
自虐ネタだよ
瞑想すること自体はいいことだっていう前提での話だよ 田中のやる気ないキャラは不快だった
出たくないなら出なくていいし、M−1とかでも見たくもないわ 相田のオラつきキャラは
すでにゴッドタンで散々いじられてるネタだぞ
西村はポンコツというより天然ボケだな
小峠も向上心のない天才つってたから才能は認めてるんだろ 笑いの天才だけど向上心がないんじゃなく向上心がない事にかけては天才 ジャンポケってフリートークだと
完全に太田がツッコミ役だよな 三四郎ってネタもそうだけどトークもめっちゃ練習して打ち合わせしたんだろうなって感じが凄い
スーマラは両方ヤバいなりにあれで成立してるんなら良いんじゃないの、暴力はあれだけど 何かの番組で三四郎はM‐1の2回戦でも
三時間前からネタ合わせすると言われてた 三四郎ってネタで評価されたことあんま無くね
トークもほとんど小宮がしゃべってる
小宮がまだ若手なのに急に売れちゃったから
相方としてもコンビとしても実力が追いついてない感じ 煙のオーラの返答に対してアドバイスした宮迫の例えば驚くほどつまらなくてビックリしたわ
ひな壇芸人らも思っただろうな スーマラ田中は表情が怖いな、どっか障害がある系の怖さ
おたけはタレントとして売れたい欲があるならやる気はあるわけで、単なる自己中
小宮は丁寧な言葉遣いがチラホラ見えて、売れたのはそういう部分も影響あるのかなと思った あとエンタの神様出るのにネタ出し60も考えさせてこさせる番組制作者にドン引き >>807へレスをありがとう
レスの中身もそれぞれだね
自虐的な意味っていうのもわかるけど、
言うなら恥ずかしいから止めろにして欲しかったな
気持ち悪いから止めろはあまりにどぎつい
神社や瞑想への否定度がキツすぎる ちなみに品川ってジムで鍛えたり、柔術やキックボクシングやったりで、
結構良いガタイしてたと思うんだけど、
ありがとう品川の最後で裸になってた時はいまいちしまりのない体だったと思う スーパーマラドーナのでかいほうが怖すぎて相方のクズさが入ってこない
敬語とか態度とかナチュラルでしょあれ なんかの企画でもあのでかい奴親父の話?かなんかしててみんなポカーンだったけど
井上の事故の話も今更自ら蒸し返す必要ある?笑いにもなってないし損するだけだと思うんだけど 井上が許されたと見越して知名度上げにかかったんじゃね? ロバート馬場はこういう括りにすら呼ばれなくなったな
まぁ芸人じゃないしな >>836
田中でないと相手してもらえないからだよ
誰も武智と組みたがらないから >>814
真栄田は別に不満には思ってへんねやろう
スリムクラブは劇場出番終わったあとの休憩て2人で飯食いに行くぐらいの関係 斎藤ってネタでもトークでも必ずツッコミ側だな
ただ率先してギャグだけはやるw 観客のリアクションが急に大きくなったな…
番組、前説の指示かな?ちょっとウザい… >>827
いつも半ギレの顔をしてる
あんな顔だから面白い話も面白く聞こえない
凶暴な父親の話を面白いと思って話したセンスもすごい時代錯誤を感じた 三四郎って小宮がネタ考えてたんだな。
見直した。
小宮が駄目でもう片方は目立たないけどしっかりしてるのかと思ってた。
逆にもう片方はネタも考えてない、何の特徴もないくせに努力すらしないって
最悪だな。
しかもファンに対してだけ強気っていうところが本当の性格の悪さを感じる。
イジられ拒否で言い訳ばっかっていうところも、無駄にプライドだけ高くて最悪だし。 何か、武智アンチいっぱいだけど、キャラだろ。あとは、ここは陰キャラばかりだからワル風に嫌悪感あるだけで、別に武智不祥事起こしたとかじゃないしな。 汗ダラダラの芸人はイケメンだし、今後ブレイクする可能性があると思うのはオレだけ? >>851
あの中で一番つまんないから無理じゃね? 汗かきまくってたガリットチュウ相方に蛍原がシャブ辞めてへんやろって言ってたな。 人見知り芸人の面子の弱体化がエゲツないな
10年かそこらでどんだけお笑いのレベル下がってるんだよ 人見知り、を傘に来たただのゴリ押しじゃん。なんだよ滝沢カレンって… >>837
ロバート馬場はピンでCM出てる
トリオでも出てるし売れっ子 >>849 >>850
いや俺もそう思う
井上の事件が起きてからひたすら粘着的に叩かれてるだけ
河本、井上と同じで5chの人間は何年経とうと何をしようと、
「こいつは犯罪者」と一度ロックオンしたら絶対に許さないから
というか許さない事が正義だと信念を持ってるから
武智は「犯罪者の片棒」って感じだから、いまいちテンション弱いが 結論、芸人は人間のクズでも出来る仕事だって事だな…。
あとスーパーマラドーナのデカイ方は力加減が分からなかった頃の平成ノブコブの吉原と同じ匂いがした。 おたけって、愛すべきアホだと思ってたけどダメなアホだったんだなぁ
西村の傘の写真、小峠にとっても素敵なコンビの思い出だろw あの写真、無名時代の若い二人がはしゃいで撮ったのが
目に見えるよなw
あんなの小峠が面白がって撮るって言い出さなきゃ誰が撮るんだよって
トークでは必要上貶してたけど当時の現場では絶対爆笑してた wiki情報を真に受けると、週3働いて月収40万ならば勝ち組じゃないの? めっちゃ短足芸人やってほしい
ダイアン西澤の売り込みを兼ねてね
ほかはフット後藤、ダレノガレ
レジェンドゲストに世界の短足ヒデナカータ 小峠の西村がキャンプで〜って何回目なんだよ!ってくらいに引き出しがないな >>862
週3は願望で結構営業だの舞台だの出てるでしょ。吉本だし休みが無いレベルだと思うよ >>837
馬場は向上心あるでしょ
芸能人として生き延びるために趣味の料理を磨いてそれで番組呼ばれて
ピンでテレビに馴染もうとしてるから、凄く向上心あるよ
西村もさまーずの三村にお前みたいなタイプは家にいちゃ駄目と言われてキャンプの趣味を伸ばしてそれで仕事に繋げてるから向上心あるし成功してる
小峠もほんとのところはそこはわかった上で(プロレス的に)やってると思うけど スーパーマラドーナの武智が当て逃げ井上の助手席に乗ってたってのは驚きだった。 当て逃げに乗車してた、で知名度のなかった客はそれでドン引きしてたもんね
リアルだったわ、全然風化もしてないし許されてない感あったw
自分のせいで入った仕事全部なくなったエピソードを
相方新婚旅行いってる向上心無い論にするのは無理がありすぎて何だこいつと思ったわ >>871
お前が必死に憎んでるのは分かった
許さんどころか
世間は誰も知らんのに
たった一人で怨念が籠ってるなあ。 >>872
一人じゃないだろ、何人もいる
だからこそ怖いんだが
井上のやった事に便乗して私的なサンドバッグをもう一人見つけたなと 田中が飲み会行かないと言った時の武智の感じだとそこまで武智>>田中という
ことでもなさそう。ほぼ対等な関係じゃないかな。 >>872
いやなに、武智なの?(笑)
客の反応がそうだった、て話なのに文盲かよ 武智って前にもっと売れたい芸人で親のエピソードを披露した時も思ったけど
ここって時に用意してくる話のチョイスが少しズレてるのでは?
今回一番笑ったのはおたけのカレーだわ ジャンポケはネタではねるのは難しそうだから
あんな感じでもキャラがあるおたけが今後を左右するのかもね 田中は普段でも武智に敬語だし、相方じゃなくて上司みたいなもんだろ
まあでも田中いなくなったら武智は引退だろうな
何一つ面白いこと言わないしできないし
だから失踪したら必死で探すしかない >>876
ズレてるっていうか関西芸人が東京進出しようとするとよくある地上派のラインわかってないパターンって感じ
まぁ関西のテレビも立派な地上派だけど関東だと引かれるラインわかってないというか >>848
相田はネタにならない程度のポンコツってだけだよ
向上心なさそうなのも小宮がお笑いに誘ったってのがでかいみたいだし
オラ付きも仲のいいアルピー酒井の影響で相田っていうか三四郎は二人共お坊ちゃん芸人だからな >>882
客席から「カワイイー」って声援が出たように
母性本能くすぐられるらしい いくら向上心が無いという括りで呼ばれたからって売れたくないとか仕事したくないはNGワードだよな
「みんなそうやで」というツッコミは「じゃあ辞めろや」の言い換えに等しい 売れたくないとか仕事したくないはビジネスで言ってるんじゃね
でも田中は怪しいw >>817
相田のオラつきキャラも小宮が見つけたんだよな
もちろん、元々相田のそういうキャラがあってのことだけど >>886
関西では田中のみで出演していることが多いから、
武智だけ売れて欲しい ってのはイヤミで言っていそう >>848
小宮がネタ考えてるのも知らなかったくらいだから無理もないけど
相田はあれで小宮にめっちゃ必要とされてるからな
小宮には無いものをちゃんと持ってるし
バイキング西村もそうだけど相方がのん気でマイペースってのは
イラッとくることもあるだろうけど救われてる部分もあると思う >>885
むしろ向上心ないってくくりで言えば田中、相田、西村は適正だと思うけどな
特に田中の言う週三で営業とかで稼げればいいってのはまさに向上心の欠片もない
おたけや熊谷はベクトルが違うっていうか欲と努力量が合ってないやつだし 鈴木拓ブーム短かったな。今はまた元のつまらん芸人に戻っちゃった。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています