探偵!ナイトスクープ総合スレ89
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を
徹底的に究明する探偵ナイトスクープ。
制作 朝日放送(近畿広或)
公式 http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/
次回 http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/midokoro_syosai.html
【前スレ】
探偵!ナイトスクープ総合スレ88
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1530806668/l50
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
探偵!ナイトスクープ総合スレ87
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1526745325/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>508
やっぱり糸切れてたんだな
リール巻いた瞬間になんか違和感あったわ
馬鹿でかい風船、上空の強風、考慮したらわかる事だろ
ネタだとしても不快なオチだった 爆破や風船の悪ふざけを見て思ったけどまたポンコツ班だったのかな。
依頼者のぬいぐるみを失くす失態を犯したからいつものように顔出して出しゃばれなかったとか。
あんなバカなスタッフがポンコツ班以外にもいるならそれこそ深刻だけど。 ぬいぐるみ依頼者は彼女がいるって嘘をついたのは見栄を張ったのか気になる 2本目うわぁ
最後しり切れとんぼだったのが違和感あったけど
紛失してたのかよ!! 2本目の最後、結末をぼかしてたのも
結局ぬいぐるみ紛失の失態隠しだったんだな
未解決どころか終わってるな本当に 番組の企画で一般人の所有物を紛失してしまうなんて朝日放送の社長が土下座謝罪会見するレベル ぬいぐるみを粗末に扱う度に「制作のミスです!」ってセリフで笑わせようとしていたけど、本当に自分達のミスでぬいぐるみを紛失した時だけは何の説明もなく隠してるんだ。見損なった。 >>526
「彼女」は、いないって話。見る人が見れは一目でわかるよ ポンコツ班です〜とかやってるからこうなるんだろうね
綿密に作って雑なフリしてるならまだいいが、本当に雑な仕事してポンコツとか言って笑わせようとしてるから、綿密に作る能力が無くなるんだよ
そして100歩譲ってミスが仕方ないとしても、それを隠すという最低の行為
過去の依頼も実はいろいろやらかしてたのかもね
年配の依頼者多いから、今回みたくSNSでバレるって事がなかっただけで >>533
ポンコツを名乗って雑な仕事をしてるとしか思えん
そのくせミスは隠して誤魔化す
「飛んで行ってしまったぬいぐるみを探す依頼になりました」とオチにするくらい工夫しろや 依頼者がツイッターで「詳しい場所はわからないのですが、大阪あたりが有力なのかとは思っております。」と連呼してるのはやはり反発心からか
ほんとに予定外だったみたいだな
「自分が依頼したのが発端なので悔しいけどナイトスクープさんを責めることはできない」と、本当に怒ってはいる感じだな
ユーチューバーなせいでどこまで本気なのか分からないけど。
ユーチューバー始めたの多分撮影した時期あたりっぽいが、最初から宣伝のためのつもりだったのか泣き寝入るのも惜しいから怒りも込めて活動開始なのかな?
特に彼氏の方は、人形手離すつもりじゃなかったんだもんなぁ 東京では通用しない作家が集まって作ってるんだから期待するだけ無駄
すべてが2流それが在阪局でしょ? うんこ、ちんちん、金、セックス、悪口、下品が大好きな関西の視聴者が悪いんじゃない?
これじゃあ進歩しないよね 全国に放送されるようになって劣化が進んでる感じ
全国のボケーっとした視聴者が支えてくれるから金回りがよくなって
慢心してるんだろうなw 日本には人形供養なんていうのがあって、未だに全国の寺や神社でやっている。
日本人形からぬいぐるみまで、リアルさや製作過程なども関係ない。
ただ、生き物の形をして人の側に長くあったものは、どうもゴミと一緒に捨てるのは躊躇するし、何か宿ってるような気もする。
日本人なら、多かれ少なかれ何となく持ってる感覚だと思うんだけどねえ。
まあ、自分の人形ぐらいなら適当にゴミと一緒に捨てたりはするとしても、人が大事にしてた人形って、なかなか粗末に扱いにくいわ まあ普通に実家の自分の部屋に置いておけばいい話だよな ああいう長年大切にされたぬいぐるみのための病院があるんだよね
ボッロボロのぬいぐるみをそのぬいぐるみの形を残したまま綺麗に洗って壊れた部分に同じ布や綿を足して綺麗にしてくれるの
そこのブログが和むから時々読んでるんだけどぬいぐるみへの思いがものすごくひしひしと伝わってくる事例ばかりで
そのせいか自分自身はぬいぐるみへの想い入れなんてないのにあの2本目見てものすごくムカついた ぬいぐるみを紛失したことを隠した上に、3本のうちのメイン依頼として放送する傲慢さ、かなり頭おかしいでしょ
つまらない依頼や不満の残る解決方法など過去にも色々あったけど、波があるのもナイトスクープらしさかなとも思っていた
が、今回のはいよいよヤバいと言うか末期症状と言うか 彼女「は」いないってことは彼はいるホモ野郎かよ。
人形を愛でる男とかやっぱホモ臭いわ。
いちいちホモ要素入れてくるキモさ。
スポンサーのイメージも最悪。 開かずの天袋に俊雄君を仕込んでた時もそうだけど、依頼者をドッキリにかけたり陥れたりするの好きだよね
探偵が依頼主裏切ってどうすんの 2本目は流石に悪ふざけし過ぎだろと思ってたが更に実際に紛失してるのかよw >>486
頭のテカリばっかり気になってしゃべってる内容に集中できなかった
あれやばいよね 3本目のカラオケの一番奥にじぃさん、被ってる帽子に「ポンコツ班」って書いてないか? youtuberとして売り出すためのネタだったとしても
番組がそんな泡沫youtuberの踏み台になってる事自体がなあ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>552
確かにポンコツってあったけど、
ナイトスクープの青木チームと
関係あるのかな?
録画消したので
誰か3本目カラオケの一番左の
おっさんの紡糸みてや >>555
team ポンコツ itami ossan’s clubとかあるね。制作のポンコツとかけたのかどうか分からんが、この人達どんな仕事してる人達なのかねえ。 放送あるだろうちとら、カトパン秘書で
いとうあさこに恋する5歳児の回
解せぬ。将来、綾部コースか。。。 何でカトパンにマンチン読ませないんだよ!だからこの番組はつまらねぇんだよ!
ホモネタばっかで
もう終われよ
テレビの時代は終わりだわ それから依頼も読めねぇなら二度と来るなカトパン!
やる気のねぇアナはいらん
上田まりえなら金玉と連呼してるわ すまんゲームしながら見てたんでよくわからない
ぬいぐるみを処分したいって内容で一人目はなかなか踏ん切りつかない2人目はすぐ処分出来ます的な感じだと思ってた
製作のミスで笑いを取りながら処分していったと思ってたんだけど何を怒ってんの?
処分するのが目的ではないの? 去年のアニサキスといい、今回のも酷い。
澤部、やる気がないのなら降板して欲しいわ。 <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk そういえば、依頼者を貶めたり、ドッキリ仕掛けるネタもあるな。
こういった傾向の作品は、大体面白くない気がする。
以前は3本に1本、そこそこのがあれば良かったが、
今は一ヶ月に1本レベルですな。 最後ベールだけ飛んで行ったならある意味きれいに終わったと思うよ
でもゴンの持ち主も本当に嫌だったらなんと言われようとスタッフに預けるべきじゃなかった しょこたんの老け具合半端なかったな
33歳の割には老けすぎだろ <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>564
二人目は探偵が話し聞くと処分する気なかったと分かる
それでも一人目の奴が別れるの見るとやっぱり俺も処分しようという気になるかもしれないから色々用意してるしその場にぬいぐるみ置いてって番組側が頼む
それで一人目の爆破スイッチ押したら二人目のぬいぐるみが爆破
今度はバルーンに繋がってないアピールしてぬいぐるみ同士を糸で繋いで2匹とも空飛んでいった
ここまでが投稿者同意済み(?)のネタだったらしいけどそのネタがガチだろうがネタだろうが視聴者からしたら単なる不快ネタでしかなかった
そして後日談で投稿者のTwitterによってそのぬいぐるみがそのまま紛失してることが発覚した >>564
依頼者はぬいぐるみを処分した方が良いんじゃないかと思ってるけど出来ないで迷ってる
友達は依頼が通るとは思ってなかったから実は話を合わせてただけで最初から処分するつもりはなかった
番組は2人の気持ちを確かめる為にドッキリ企画を準備していた
スタッフ的には最後に処分するかしないかはどちらでも良くてドッキリを面白く撮れたら満足だったんだと思う
ミスを装う事で処分するつもりはなかった友達も巻き込んで面白おかしいドッキリ映像が撮れているはずだった
所が最後は本当のミスで予定と違う映像になって面白くないからカットして放送という結末になってしまった 理解した処分する気はなかったのね
じゃあただのドッキリ企画やん放送時紛失したなんて情報ないのに何故不快になるんだ? ん?最後依頼者のも友達の人形も飛んで行ったんやで?
飛んで行ってそれで当然紛失(打ち合わせ予定外)と本人がツイッターで言ってる
不快云々は知らんけど、VTR終わった後の澤部の説明で最後どうなったか触れなかったのが不自然過ぎたわけ
予定外の結果に対して一悶着あって触れなかったわけだ >>574
放送だけ見ると「ただのドッキリでした、ハッピーエンド」だったんだけど、その後本人達がツィッターで、紛失したと告白。
あと、最初から依頼者が大事にしている人形をかなりいい加減に扱っていて、ちょっと見ていて嫌だった。 まぁ個人的には、本当に大事にしているものは、テレビのネタに提供してはいけないと思うけどね。
面白い画を撮る事しか考えてないのは分かりきってるんだから。 友人が捨てる気無いのがスタッフからしたら想定外だった。
それならそれで依頼者だけやれば良いのに、余計なことしてるからな。
やらせだとしても、誰得な不快な映像。
(飛ばされた時の友人の顔見ると、台本あるとは思えないけどな。) 2本目クソワロタwいい歳こいた野郎がぬいぐるみとかwwwww 人の物を粗末に扱って笑いをとるのもくだらない事で爆薬を使ったり大げさに演出するのも一昔前のセンス。
老害スタッフ達がこれが面白かった時代のテレビだぞ!って自信満々にやってるんだろうけど、時代も違うしそもそも本人達にセンスもなく段取りも悪いから絶望的。 池沼質問厨と律儀に答えてるアホなんなん?
tver見とけや これまでも、マネキンを筆頭にヘンなものを愛する依頼者はたくさん出てきた。
それらに対して、引きはしながらも、とにかく付き合って希望を叶える努力するのがこの番組のスタンスだと思ってたんだがな。
今回は「こんなもんこれでいいだろ」な態度が感じられた。 <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>581
ほんまにな
そんな奴相手にするなとしか言いようがない <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk スタッフも高齢化して時代に即していないのかもね。スカイプやネット電話も最近使用し出したしね。
特に音楽の選曲が、最高に古い
いつも対決とかで、ターミネーターやロッキーのテーマだしな。
わざとなのか、センスなのか? あの依頼者は今度は紛失した二匹のぬいぐるみを探してほしいって依頼を出すべき。
それを採用するかどうかでこの番組がどこまでクズなのか測るから。 カトパンにおまんの依頼を読ませないのは終わってると思ったよ
テレビ業界は
後10年でテレビは倒産する局出てくるなんて >>590
スタッフも高齢化しているが、視聴者も長寿番組によって幅広い年齢層になった。
一部にしか分からない選曲よりベタな方がいい。
ケンミンSHOWなどの制作会社ハウフルスが好んで使う、佳夢音が関わる選曲は謎解きのようで
なぜこの選曲?と考える時がある。考えて、あ、これにかかっているのか、と。 >>596
常に上から目線。
来てやっている感がにじみ出ている。
早急に澤部だけでも交代させるべき。 澤部はナイトスクープに限らず
番組が用意した専門家だろうと素人には上から目線のツッコミ
芸能界の先輩にはあからさまなおべっか使い 寛平以外は誰でもいい。澤部は好きな方。橋本もオッケー。 >>515
だよなぁ。運動会で手をつないでゴール、あたりからどんどんおかしくなってきてないか? 昔は時代遅れだから昔って言うんですよ
昔だから肯定すべきだとも限らない <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk >>605
確かに
カトパンはおまんって記事読まないしな
クソだわ 俺が依頼するなら、寛平以外でお願いしますと依頼する。 >>607
激しく同意。長く生きてるが、寛平で笑ったのは島根と竹藪に捨てるよの2度しかない。 <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk <悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>
北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員
【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk 2本目、私も幼い頃から大切にしてるぬいぐるみいるからヒヤヒヤしながらも
鬼畜だなwと思いつつ楽しく見てた…
でも>>508でびっくり…
マジかよ(´;ω;`)
ベールはともかくゴンちゃん… ベールの男子、首もとにしまって寝てたらいずれトイレ行った時とかに紛失するぞ、
昔伊集院のラジオ番組で、お気に入りのぬいぐるみと一緒に寝てたら
トイレに流されたという悲惨な投稿があったから気を付けろよと思いながら見てたが
まさか風にさらわれるとは… 今日の放送で西田局長がぬいぐるみ紛失の件で引責辞任発表するよ! 一本目、また素人ドッキリや
ほんまにひどいな
三本目結構良かったけど
局長は「感動しました」だけで済ました
ゲストも「感動」
語彙が乏しいな 1本目は怖いと言いながら楽しんでいるようにも見えて、
どこまでマジモンでどこまでオフザケなのかもひとつよくわからなかった。
2本目は特殊技能挑戦ネタで、まあ平均作か。
3本目は、実質答えは出てて、それをどう表現するかという展開が、
キダ先生の頭とか17歳教論議と共通のノリで面白かった。
月光仮面のアニメで、死にゆく人物の望みに応えて月光仮面がマスクを外し、
そいつが「思った通りだった」とか言って息をひきとる場面を思い出した。 >>608
小枝とかと一緒に辞めるべきだったんだよな
代わりに松村あたり残しておけばよかった 一本目ゲイによるただの店の宣伝ホモスタッフの忖度採用
二本目中途半端な締めの凡作
三本目事前にしっかり打ち合わせ済み全員グルの台本劇場
チップとベールの捜索はtenに頼もうぜ
こんな惰性でやってるだけの老害オワコン番組平成が終わると同時に潰してしまえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています