X

【周回遅れ】探偵!ナイ卜スクープ 地方用スレ7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/06(土) 07:50:58.69ID:SlwO1+ql0
地元関西より1〜3週間以上遅れて放送されている地方局。
どうしても感想を読んだり書き込んだりするのが遅くなって
しまいます。
そこでナイ卜スクープを観ている人のためのスレです。

※禁止事項があるので必ず守ってください。

・放送中の実況(視聴者自体が少ないですが)
・予告、予告へのダメだしなど(予告をしても地方によって違います)
・しつこい仕込み、ヤラセ議論、特定の依頼者の罵倒・粘着
・放送とあまり関係の無い議論など
・ナイ卜スクープはこうあるべきだ、という押しつけ

以上を禁じます。
純粋にナイ卜スクープを楽しんでいる人が楽しめるスレにしましょう
どうぞご協力をお願いします。

公式: http://www.asahi.co.jp/knight-scoop/

※前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1508865962/
0003名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/06(土) 15:05:42.07ID:84r/nERt0
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>

北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員

【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
よく考えて書き込めksbk
0005名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/08(月) 11:29:40.31ID:O++k3kM10
<悪質な韓国式ネット工作の内容を鵜呑みしないようご注意ください>

北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演がこちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
急遽リセットログ流しを敢行させていただきます。ご了承下さい。
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じたりして
都合よく話の流れを誘導、またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ、対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です
実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として
黒子バスケ脅迫事件、秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられアゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
出身地: 北海道札幌市 (在日II世)、年齢: 昭和36年生(満57歳)主な著書:大戦略マスターコンバット
テレビ板、伝統芸能板、セガネット麻雀MJ、レトロフリーク等のスレで電通推奨商品を宣伝する電通TBS系の下請け末端工作員

【 この質の悪いネット工作員を飼っているネット工作請負業の担当上司は 速やかに処分・再教育を徹底してください 】
おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表をひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである
0006名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/10(水) 02:59:09.38ID:nD9nlNCi0

ーーー
一一一

0007名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/10(水) 04:06:07.59ID:nD9nlNCi0

ーーー
一一一

0010名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/11(木) 02:01:34.40ID:R06AYONo0
   ゙l  ,,,_                     ゙l.|: ゚ト  無限学園の理事長、>>10萌創一が>>10ゲットだ。
_,,-‐'゙゙l..l゙v″    ._,,,,、              .li、|||         
,i´  i、と゛゙i、   ./"`  `ヽ、 .,r'"゙~~''i、  .,リ,f,,/|ノ:″   セーラーチ>>1ム 受話器の修理代を払ってもらうぞ!
   .巛.ヽ i、  : l゙     : } /    .:|,,-''゚“'く,,,″     ユー>>2アル君 君だけが頼りだよ
   .{.|.、.|r=@ ゙l、    .,ノ (   .,,f゜     `゙''i、    >>3メット君 君だけが頼りだよ
,,、  ゙l゙l.゙l゙l リi、  `ヽ,,,,,,,/` `'ー-‐',i´       │   >>4プリン君 君だけが頼りだよ
`\、゙l,|,.リi、゙l゙l、          ,メ,           |    ビリユ>>5君 君だけが頼りだよ
   ゙'''川ミr゙':,'l,!,  '=-,,,,,,,,,,il'".,/`.ヽ          ,ヒ   テル>6君 君だけが頼りだよ
    .[く'i,!\'ぐミヽ、 `゙゙''"″,/   .ヽ      │゙l   カオリ>7イト君 君だけが頼りだよ
    │ぐl,'i,'i、'i、゙'〈ヽ、 ._,,ィ|: ゙l    ヽ     ,l゙ ゙l   >8ロル君 君だけが…こんな娘居たっけ?
    .|: ヽヽ'i、'、゙,:,,,゙lrニ,ひl゙l| .L    ,/  .、 │ │  ミストレス>9 私がやるんですか?
     ゙l : |。ヾッ"j|、  l゙゙V‖ .|゙l:  ..,,/   : |: .l゙、  │
: ′    ` ′ ` `   ` ゙ ` ` ′   `  ゙     ′ >11-1001 我らデス・バスターズの為にピュアな心を捧げるのだ!
0014名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/15(月) 13:54:23.19ID:qALUG1W40
1本目のラーメンは定番ネタで真新しさがないけど許せるレベル
2本目は糞。ベットぐらい自分でどうにかせい
3本目も糞。ヤギの鳴き声がしてだけで依頼出すな豚
0018名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/19(金) 11:30:46.70ID:PFBX9HuK0

ーーー
一一一

0022名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/21(日) 04:39:33.02ID:lOCJRo2R0

ーーー
一一一

0023名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/21(日) 15:09:35.40ID:YWzvquxd0

ーーー
一一一

0024名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/21(日) 15:13:30.34ID:YWzvquxd0

ーーー
一一一

0025名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/21(日) 17:48:30.98ID:kf5bVCGZ0
54歳のチアリーディングの人は面白かったな
他の2つは平凡
0026名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/21(日) 18:38:05.34ID:8iipU4ux0

ーーー
一一一

0027名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/21(日) 19:30:00.36ID:1AU4L/En0

ーーー
一一一

0029名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/22(月) 20:46:15.24ID:1apwROAy0
娘のコップ割った母親の不愉快さは一体何なんだ
0030名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/23(火) 01:04:05.22ID:QhR2V5zT0

ーーー
一一一

0032名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/23(火) 07:19:34.37ID:+plaBnMg0

ーーー
一一一

0033名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/23(火) 11:58:48.07ID:+plaBnMg0

ーーー
一一一

0034名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/24(水) 00:47:23.95ID:QoPadqV70

ーーー
一一一

0035名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/24(水) 08:58:37.05ID:3ZTuwF5h0

ーーー
一一一

0036名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/26(金) 07:00:27.92ID:YE8I8wSB0

ーーー
一一一

0037名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/27(土) 05:06:29.74ID:UWB+6hAN0
尻を噛みたがる嫁とかテレビ番組に依頼する前に医者に連れてけ
変態晒しはもうええっちゅうねん

熱心にナマズを研究しとる割りに捕獲の時に腰が引け取るて思とったら魚苦手なんかい
感動できるネタかと思ったら何じゃありゃ

94年の握りっ屁の依頼
何か見たことがあるような微妙な感じやなぁ・・・
あの程度なら別に黒歴史ってほどでも無いやろ
0038名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/27(土) 05:17:31.35ID:cN3PHWSM0
ADVANCED大戦略 38(t)式戦車G型
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1511400650/221-224

222 名前:名無しさんの野望 (スップ Sd02-ZrT7 [1.75.228.189])[sage] 投稿日:2018/10/23(火) 08:45:40.03 ID:4FwwGJlMd
>>221
おまえの両親はおまえがそんな風になるなんて産まれてきた時夢にも思わなかっただろうな

223 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 7303-7TBo [210.136.34.198])[sage] 投稿日:2018/10/25(木) 07:39:41.93 ID:HXLkchPl0 [1/2] (PC)
鈴木ドイツ容疑者か南人彰容疑者が書いた殺害予告にも
両親がどうのこうの書いてなかった?
よっぽど親にコンプレックスがあるんだな鈴木か南、、、ないしどちらとも

224 名前:名無しさんの野望 (ワッチョイ 7303-7TBo [210.136.34.198])[sage] 投稿日:2018/10/25(木) 07:43:34.60 ID:HXLkchPl0 [2/2] (PC)
あったあった

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999
ゲーム [PCゲーム] “ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39 [転載禁止](c)2ch.net”

999 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2016/03/11(金) 12:52:41.46 ID:hmD+sBrQ
南とかいう人間じゃないって何度書いても理解できない精神発達遅滞者にパソコン
与えてる成年後見人は誰だよ全く

こいつのせいで2001又は5以降AD大戦略が作って貰えなくなったと思うと本当に殺したく
なるは。俺は昔から粘着気質でどこまでもいつまでもあきらめずに調べ続けるタチやから
調べ上げてDIYセンターで斧かハンマーでも買って頭カチ割るのが今の夢かな
状況判断的にSSαかセガから調べると早そうだ

------------------------------------------------------------------------------
鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者か南人彰容疑者がシステムソフトアルファーとセガに宛てた殺害予告文
ハンマーで両社員を殴って殺害すると予告

http://i.imgur.com/0WDAJfq.jpg
0040名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/28(日) 17:42:01.05ID:riUM9U7K0

ーーー
一一一

0041名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/28(日) 18:33:02.77ID:peAEPGfH0
MX
あさこ、だから何?
まるで本人を呼ぶのが、「大前提」になってたような企画だね
小ネタ集
メーカーの人、さっき袋から出したようなワイシャツ(縦横に線あり。クリーニング後でも無く)。
3本指
本来なら、小ネタ集レベルのネタだよねこれ。(しかも、過去にやったそうだ)
0043名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/10/30(火) 21:45:09.13ID:sDrdMBHc0

ーーー
一一一

0044名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/01(木) 19:24:27.93ID:t8WX95SR0

ーーー
一一一

0045名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/03(土) 08:57:54.85ID:XqgZzA9T0

ーーー
一一一

0046名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/03(土) 14:06:14.60ID:iTI57gwy0

ーーー
一一一

0047名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/04(日) 00:10:05.13ID:o9LmjZ090

ーーー
一一一

0048名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/04(日) 07:53:52.97ID:9wkR3iSY0

ーーー
一一一

0049名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/04(日) 19:45:19.60ID:QgTZoLwf0

ーーー
一一一

0051名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/05(月) 12:43:29.61ID:IXDuL/600

ーーー
一一一

0052名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/05(月) 23:00:09.94ID:u+VDU6MJ0

ーーー
一一一

0053名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/06(火) 10:33:45.67ID:p+W46F/90
【時代の】神田松之丞その1【寵児】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1537174228/296-299

296 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/11/05(月) 08:19:27.38                      8時19分
客が途中で帰るのは他の演者に魅力がないから、松ファン責めるなんで御門違い。芸を磨きなさいよ

297 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/11/05(月) 08:21:37.59                      8時21分
そういう居直りが余計に敵を作るんだろ

298 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/11/05(月) 08:27:34.40                      8時27フン
魅力云々じゃなくてマナーの問題
あんな奴に入れ揚げるだけあって頭も育ちも悪いね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上(電通など)から与えられた宣伝物を各スレに貼りつけることで報酬を得ているネット工作員の分際で
別IPで何食わぬ顔して誹謗中傷工作をし、見えないところで上に逆らっている電通TBS系ネット工作員の宿主殺傷型寄生虫
鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者(57歳)                                ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こいつって過去に「人殺しマン」というHNで児童に無差別な殺害予告を書いて逮捕された人じゃない?これ
いかにも殺害予告をした後ナイフ持って軽トラで秋葉特攻しそうなやつの文章だよね

鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者か南人彰容疑者がシステムソフトアルファーとセガに宛てた殺害予告文
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/game/1447069423/999

ゲーム [PCゲーム] “ADVANCED大戦略 テキダンヘイ39 [転載禁止](c)2ch.net”
http://i.imgur.com/0WDAJfq.jpg

みなさんも
殺害予告犯である鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者の
やっつけ仕事で陰湿極まりないネット工作にご注意ください
0054名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/07(水) 04:32:52.41ID:Z3dzRZsA0
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1537174228/296-299

296 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/11/05(月) 08:19:27.38                      8時19分
客が途中で帰るのは他の演者に魅力がないから、松ファン責めるなんで御門違い。芸を磨きなさいよ

297 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/11/05(月) 08:21:37.59                      8時21分

298 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/11/05(月) 08:27:34.40                      8時27フン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上(電通など)から与えられた宣伝物を各スレに貼りつけることで報酬を得ているネット工作員の分際で
別IPで何食わぬ顔して誹謗中傷工作をし、見えないところで上に逆らっている電通TBS系ネット工作員の宿主殺傷型寄生虫
鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者(57歳)                                ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
こいつって過去に「人殺しマン」というHNで児童に無差別な殺害予告を書いて逮捕された人じゃない?これ
いかにも殺害予告をした後ナイフ持って軽トラで秋葉特攻しそうなやつの文章だよね

みなさんも
殺害予告犯である鈴木あきら(ペンネーム:鈴木ドイツ)容疑者の
0057名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/07(水) 22:08:17.53ID:6aJwllMm0

みなさんも
0058名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/08(木) 15:34:04.55ID:HDqd+HEI0

北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
ーーー
情報操作など含みのある説明調で不自然な書き込み、
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ
対象者を自殺に追い込むまで一斉に誹謗中傷を繰り返す点です

実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
秋葉通り魔事件級の犯罪予備軍ないしそれらの実行犯と化します
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
元暴力団関係者の姓、いわゆる通名が占めるはずです
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一
<容疑者>  鈴.木.ド,イ,ツ(鈴,木,あ.き,ら)

おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を
ひたすらバカみたいに貼り続けてれば良いのである

0059名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/09(金) 01:05:05.34ID:/dHk8/oV0

北海道札幌出身57才の電通TBS系下請けネット工作員の自作自演が
こちらの求める水準を大幅に下回ったあまりにも底質な内容である為
ーーー
一般視聴者の思考範疇を逸脱した業界寄りの書き込み内容があった場合、それらの多くは韓国式ネット工作です
韓国式ネット工作の厄介なところは、複数の端末・複数のIPホストでA者、B者を演じ、
予め用意していたシナリオ通りに自身に同意したり、時に議論や罵倒を演じるなど
寄り道のような書き込みをしつつ結局はシナリオ通りに都合よく流れを誘導、
またそれらを悪用してあたかも大多数の攻撃者がいるかのように見せかけ

実社会でおとなしいと目される人間ほどネット内では残忍になる傾向があり、要領の悪いネット工作員は
対象を攻撃すると同時に自らもストレスを背負い、その末路として黒子バスケ脅迫事件、
因みに韓国式ネット工作員らによってやたら「〜さん」と敬称をつけられ
アゲアゲな内容で持ち上げられている芸能人がいたらそれらは電通推奨・売り出し中の芸能人であり、
それらの多くは出生が不明瞭だったり典型的な韓国顔だったり姓が左右対称だったり
電通は下積みも将来性もない低レベルな韓国系芸能人をまるで順番抜かしをするかのごとく次から次へと上へ押し上げ、
圧倒的宣伝力で全国区タレントに仕上げる方式でメディアを牛耳っています
一一一

おまえみたいな頭のヨワい犯罪予備軍は私見を持たずただ一心不乱に与えられた宣伝物・放送日程表を

0060名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/09(金) 12:19:06.77ID:uZVvHoOd0

ーーー

一一一

0061名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/09(金) 18:32:22.62ID:pyNSYPMo0

ーーー

一一一

0062名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/10(土) 03:55:26.47ID:8ij7irKG0
2ちゃんねる容疑者リスト   

鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.ド..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者

電通・TBS系ネット工作員

・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・笑点スレで林家三平を執拗に攻撃しているのもコイツ
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索
・秋葉通り魔クラスの事件を起こしかねない犯罪者予備軍

,、、、----‐‐‐‐‐--、,
     /           :ヽ
    /              :\
   ./            ,,,,;;::''''' ヽ
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ
  |   .  __       '<'●,   |
  |.   '"-ゞ,●> .::            |
  |           ::: :⌒ 、      |
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      |   なぜかあらゆる板の「自治スレ」で正義づらをする鈴木あきら容疑者
   l..            |  |      |
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |   こういうカスは決まって2ch運営関連のスレに貼り憑いて被害者のような顔して色々書いているはず
    ヽ:        ヾニ|  |ン"    /__
    .ヽ:        |  l, へ      ::::ヽ,  
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ   事件起こしそうでマジ怖いわおまえ
      |::::::      |      ー‐/ /      ::::\
         ゲロゲロ
              ロイピー〜〜
0063名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/10(土) 09:00:39.10ID:lzHzDVsu0

鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.ド..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者

・テレビ番組板で石橋貴明さんを誹謗する内容のスレを大量に立てて自作自演で保守している犯人
・代表的な著書:『大戦略マスターコンバット』 ←中卒作家(自称)に相応しいすさまじいクソゲーw
・昭和36年生まれ、北海道札幌市生まれ(昭和30年代生まれは中卒は当たり前だった)
・ドリームキャストマガジンというゲーム情報雑誌のアドバンスド大戦略のページでナチスの軍服を着て写真掲載されているイタイのが犯人
・生涯のライバルは岡野哲氏(ファミ通出版社のホストを使って2ちゃんねるへ殺害予告を書いたこともあるぐらい彼を強く意識している)→要検索

/    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)      |   なぜかあらゆる板の「自治スレ」で正義づらをする鈴木あきら容疑者
   |        __,-'ニ|  |ヽ_     |   こういうカスは決まって2ch運営関連のスレに貼り憑いて被害者のような顔して色々書いているはず
    .ヽ:        |  l, へ      ::::ヽ,  
     l.:`.         / /  , \  /ヽ  ::\
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ    :::ヽ   事件起こしそうでマジ怖いわおまえ
      |::::::      |      ー‐/ /      ::::\
         ゲロゲロ
              ロイピー〜〜
0064名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/10(土) 23:35:34.47ID:WVLEorul0
澤部のやった愛用のぬいぐるみから離してくれってやつヤバかったな
最後二つのぬいぐるみがどうなったのかもわからないし何かモヤモヤする
依頼者はともかく巻き込まれた友人は災難としか言いようが無い
強制的な別れ、むしろヤラセであってくれとさえ思うw
0065名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/11(日) 00:15:45.90ID:HLdk7L320
本スレ見たらぬいぐるみ結んであったタコ糸切れて紛失したんだってな、最低
0068名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/11(日) 10:23:09.29ID:Z7H+gi980

ゲロゲロ
              ロイピー〜〜
0069名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/11(日) 10:34:10.75ID:Hx8r0+yA0
ぬいぐるみはいっそあのまま爆破で良かったと思う。
まぁまともな番組ならどこかの寺に持っていって供養してもらうと思うけどそうならないのがここのお約束。
0071名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/13(火) 04:49:00.37ID:B0j908Ko0
そんなに母親がBBAなんが嫌なんか?
んなもん最初から家庭内で話し合えばええだけの話やな

別にぬいぐるみくらい捨てんでもええと思うんやけど
あのわざとらしい流れからしてどうせ台本通りのコントなんやろ

あんなもんがカラオケの曲として登録されとることが驚きやわw
どうでもええことにチャレンジする面白さ
これぞナイスク
0072名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/13(火) 07:03:25.96ID:lihXtJJs0

ーーー

一一一

0074名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/18(日) 08:54:49.43ID:TEHbMy1j0
宮城
1.尻を思いっきり噛みたい
2.スーパーの前の堀にいるナマズが取りたい
3.母親の黒歴史である過去の依頼を知りたい

2.の少年は、ただ嘘つきだと思われたくないだけで
魚に興味がない。わざわざ依頼を出す意味があったのか?
夜に写真を取ればそれで証明できるし。

3.あれが黒歴史か?ポエムの表紙の文言を放送された方が
新たな黒歴史だろうに。With LOVEとずっとイジられるのが容易に想像できる。
0076名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/18(日) 17:46:26.17ID:Gmf0GjFZ0
別のスレのネットエ作に夢中になりすぎて
ラストアイドルスレの盛り上げを忘れていたらしく、このようにスレを立てて「ネット工作止まってるよ」と教えてやると
慌てて2スレ立てて猛烈なネット工作を再開したバカ朝鮮人、鈴木あ.きら(ペンネーム=鈴木ド.イツ)

で          【テレビ朝日】ラストアイドル ネット工作どしたの?
も          https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542344283/
い          【テレビ朝日】ラストアイドル 急にネット工作止るね
い          https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542330191/
が          【テレビ朝日】ラストアイドル 指摘されネット工作再開
ネ          https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542401638/
ッ           【テレビ朝日】ラストアイドル ネット工作は一匹の自演
ト           https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542413101/
工          【テレビ朝日】ラストアイドル ネット工作ピタッw
作          https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542436117/
急           
に  おまえ頭にウジでも湧いてるんじゃないか?w

め  ラストアイドルスレが全く書き込みされてないよ、と、優しく指摘した直後、突然立てられたラストアイドル2スレ、そして狂ったような勢いの書き込み数 
る          【テレビ朝日】ラストアイドル★116
な          https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542409232/
よ          【テレビ朝日】ラストアイドル応援スレ★116
バ          https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1542398104/

木      一匹の自演、しかも57才のおじいちゃんがラストアイドルの自作自演ネット工作担当だから無理もないw

イ        PC故障でネット工作ピタッw 寝坊でネット工作ピタッw 57才で痴呆がきてネット工作ピタッw 物忘れが激しくてネット工作ピタッw
ツ           
w           おまえさっさと自殺したらどうなん?
          ネット工作員向いてないって   バ カ 鈴 木 く ん w
0077名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/20(火) 04:06:48.32ID:yTYI1Iso0
暗闇が怖いのはええとしてもリアクションがわざとらしい
そんで何も解決してないし、しようともしてないやん

手屁は俺も結構得意技やけど音階はようつけれへんわ
これもほとんどできてないし、依頼者に丸投げして打ち切っとるし

相手はわかっとるんやから自分で問い合わせればええやん
沖縄プロレスの宣伝ありきのネタか
白々しいのはわかっとっても少し感動してしもた・・・
0078名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/20(火) 23:36:03.41ID:E3GMUSil0
ワシも小さい頃からあるぬぐるみを部屋に飾ってる
抱いたりはしてないが愛着があるから処分など出来そうもない
長いこと傍らに置いてあるってだけでこんな感じなのに紛失されるとは依頼者の友人が哀れよのう
しょこたん頭頂部が光ってるように見えたが大丈夫か
0079名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/25(日) 13:00:38.90ID:d4XHzFDB0
石倉くんのやつめっちゃ良かったわ…
最後まで正体を明かさないまでもちょいちょいヒントがあったり
伏線をはられた上質なドラマを見ているような雰囲気だった
石倉正徳は粋な男だねえ
0080名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/25(日) 15:03:44.85ID:EIpyiFK30
大戦略Perfect
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1537808002/440-450

440 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/23(金) 19:00:34.08 ID:3ckEB+rX
Windows10&SSDだと、セーブデータが頻繁に破損する
Windows7&HDDだと、破損した事ない

443 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/24(土) 01:43:14.67 ID:01LuCLml
>>438フェニックスって命中率低いし威力が弱いし微妙じゃね?

444 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/24(土) 02:11:52.23 ID:h4eTLR15
なんでおまえみたいなクズがフェニックスの威力まで知ってんだよ
おまえのゴミみたいなPCじゃDCSすらできないだろ
自殺した南人彰とかいう欠陥チョンのようにさっさと後を追って逝けや>キチガイネット工作員の鈴木ドイツ容疑者(57才)

446 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/24(土) 04:25:35.09 ID:5tHlaFPe
どうした?鈴木ドイツ(鈴木あきら)容疑者
どこかのスレで恥ずかしい書き込みでも晒されたのかね?

447 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/24(土) 14:37:13.52 ID:RnVrQqmW
恥ずかしいのはお前の人生だろ?友達も作れず、アスペルガーは治せず、作るゲームはバグと赤字だらけ
気分転換に会社の金でロシア娘を買いあさる日々

449 名前:名無しさんの野望[sage] 投稿日:2018/11/24(土) 22:03:13.43 ID:JH4ixfjL
>>440
可能ならメーカーにレポートしてやって!
壊れたセーブデータつけてレポートしたら直すと言ってたけど、なかなかパッチでないのみると苦戦してると思うので。

450 名前:名無しさんの野望[] 投稿日:2018/11/25(日) 04:53:13.41 ID:dce4QjY7
鈴木ドイツだか南人彰とかいうチョンの書き込みだったら鵜呑みにできないじゃん
過去の失態を見てればとても信用する気にはなれない
もし名誉毀損とか言われても事実だからしょうがない
0083名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/27(火) 03:23:57.62ID:tz7KXT840
フィギアくらいデカけりゃええけど
普通の小さいダンゴムシじゃ青てもたいしたこと無いな

寛平の空回りが見とって痛々しい
喜怒哀楽ネタは俵太しか無理や

また変態晒しか
犬なら平気やけど他人のくしゃみを受けるとか生理的に無理やわ
0084名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/11/27(火) 07:21:25.22ID:eaBdq89d0
自作自演容疑者リスト   

鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者

・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする
,
     /           :ヽ       https://mint.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1472885573/264
    /              :\     文化 [伝統芸能] “林家三平 その2 [無断転載禁止](c)2ch.net”
   ./            ,,,,;;::
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ    > 264 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2016/09/24(土) 07:27:00.98    
  |   .  __       '<'●,   |    > 次に呪われるのは三平の子ども
  |.   '"-ゞ,●>           l
  |           ::: :⌒       l
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)     l
   l..            |  |      l
   |        __,-'ニ|  |ヽ_   /
    ヽ:        ヾニ|  |ン    \
     l.:`.         / /  , \  /ヽ
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ
      |::::::      |      ー‐/ /

ゲロゲロ

事件起こしそうでマジ怖いわおまえ
0085名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/01(土) 15:17:11.60ID:wtFwVxzi0
宮城
1.怖がりな39歳
2.手おならを極めたい
3.同級生はグルクンマスク?

1.は上岡龍太郎が局長だったら、間違いなく却下されていたネタ。
宇宙人を出すわ、ショック療法と称しているが克服したかの
結果が分からず。多分、余計に怖がりになったから結果を流さなかったと思う。

2.ゲームよりは金もかからず、視力にも影響しないからいいと思うが
俺は俺の道を行く、という聞く耳持たずの性格は後々苦労しそう。

3.依頼者が一貫して不粋で、グルクンマスクが大人だった。
分かっているけど、公にしてはいけないものはたくさんある。
同級生で同じ部活でやってきた人なのに、自分のエゴで
ミステリアスなものから、ただの人に引き釣り落としてしまった。
とても後味の悪い依頼。
0087名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/02(日) 00:52:00.64ID:ArbyOPhG0
自作自演容疑者リスト   

鈴..木..あ...き.ら (..ペンネーム:鈴..木.卜゛..イ..ツ.) 57歳・独身・年金未納者

・爆報THEフライデースレで田原俊彦さん、笑点スレで林家三平さん、ヒルナンデススレで南原清隆さんを執拗に攻撃しているのもコイツ
・黒子のバスケ脅迫事件の犯人と同性質で、攻撃対象者のみならずその家族にまで脅迫をする
,
     /           :ヽ       https://mint.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1472885573/264
    /              :\     文化 [伝統芸能] “林家三平 その2 [無断転載禁止](c)2ch.net”
   ./            ,,,,;;::
  /    ,,,,;;:::::::::::::::       __   ヽ    > 264 名前:重要無名文化財[] 投稿日:2016/09/24(土) 07:27:00.98    
  |   .  __       '<'●,   |    > 次に呪われるのは三平の子ども
  |.   '"-ゞ,●>  l
  l
  ヽ.      ;ゝ( ,-、 ,:‐、)
   l..            |  | 一般視聴者が全く興味ないズレた話を「弾むように」繰り返してたら自演バレバレだろw
   |        __,-'ニ|  |ヽ_   /
    ヽ:        ヾニ|  |ン    \
     l.:`.         / /  , \  /ヽ
     `、:::::       |    ̄ ̄\/ ノ
      |::::::      |      ー‐/ /

ゲロゲロ

事件起こしそうでマジ怖いわおまえ
0088名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/02(日) 14:08:10.75ID:K+E7igTt0
>>79
最後マスク取って素顔見せた時、何が有ったんだろうね。額に「石」とか書いてあったんかな?w
0089名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/02(日) 15:48:00.83ID:ahL6hhp40
>>85
3番目、終盤の海のところで竹山がそういう話をしてなかった?(ぶすいだのなんだのと)
それを、まるで自分が思い付いたように書き込むって…。
0090名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/02(日) 17:28:29.39ID:bzGMV8+n0
>>89
俺も思ったから書いたまでで。
ここに限らず、俺がレスしたことを別な奴が同じレスをすることもある。
そんなことに目くじら立てたら、やってられない。

>まるで自分が思い付いたように
考えが歪んでいるんじゃないの?
0091名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/02(日) 17:33:38.39ID:rHMAQHPE0
>>90
そういう場合は、「竹山も言ってたけどさ、不粋だよね」などのことわりを入れるか、
スレだったら、「上のほうの人も言ってるけど、」ということわりを入れるのが普通だよ
0092名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/02(日) 18:14:16.31ID:gO61HlYA0

ーーー

一一一

0095名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/03(月) 23:16:22.26ID:X0WT1wMR0
ネット検索するとグルクンマスクは同級生っぽい

顔に犬のくしゃみを浴びたいのブイは
顔にかけられたいとか
依頼者の発言だけ聞くとエッチぽいネタだった
0096名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/04(火) 02:18:10.90ID:rdFeePCy0

ーーー

一一一

0097名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/05(水) 03:51:59.95ID:crU49ga90
また基地外晒しかと言いたいところやったけど
あんなに人馴れしたバッタ初めて見たわ
あれなら情がわくのもわかる気もする

貴重なはずの本シメジが普通に見つかっとるやん
何かもう段取り通りに事が進んだ感じやったな

あの壷を見た瞬間に偽物てわかったわ
あんなテカテカのがそんな古いわけ無いやろ
0098名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/07(金) 23:25:50.68ID:wGya6FsR0
大型犬のくしゃみを浴びたい若い女性の依頼の件、なんか胡散臭い。

・初出演の素人のわりにカメラの前で緊張せず、話し慣れている。
・自分で企画を言い出す。
・終始笑顔を絶やさず(逆に考えると表情を変えてない)、ちらちらとカメラ目線になる。
とても仕込み臭い。

後々、AVかグラビアかに出てくる子かもしれない。
もしくは視聴率を呼び込もうと少しエロの企画を企画し、仕込みの子を小さい芸能プロダクションに依頼して呼んで来たか、逆に持ち込まれて渋々やったか。
ロケの映像が終わりスタジオの映像に戻ったら、なんかレギュラー出演者達の表情が曇ってた。何かを察して、コメントを控えようとした感じがした。
出演者達はヤラセに絡んでも馬鹿らしいと思ったのかもしれない。
0099名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/08(土) 12:23:56.87ID:aUekfD3F0

ーーー

一一一

0100名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/08(土) 16:35:00.48ID:fUYzzIJo0
宮城

1・青いダンゴムシをさがして
2・喜怒哀楽の街頭インタビュー
3・くしゃみを浴びたい

1・真栄田が飽き過ぎ。あれでは依頼者から突っ込まれるな。
2・ただの寛平のアフレコ大会
3・妙にテレビ慣れしていたな。有吉反省会の売名枠に出てくる無理なフェチを掲げる人のようだ。
0101名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/08(土) 23:20:48.37ID:Z+EuyOqB0
くしゃみを浴びたいってどうなの?
飛沫感染で移る病気が有ることを考えないのか?
犬のくしゃみはへんなウイルス移らないの?
もうちょっと病気に気を使った編集にしてほしかった
真似する人いないだろうけど(笑)
0102名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/09(日) 08:40:34.61ID:Ch2IjcPS0
>>101
人でも、今の季節は風邪やインフルエンザ等の飛沫感染があるから
わざわざマスクをしているのに。

犬は危ないな。
スキンシップと称して、唇を犬に舐めさせると
病気になるから推奨しない、と聞いたことがある。

今の局長になってから、笑えれば何でもいいやという風潮がある。
上岡だったらNGを出していただろうな。
真似をされたらABCは責任を問えるのか、と恫喝しそう。
0104名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/10(月) 18:08:58.86ID:hseUgt4T0
確かに犬になめられて四肢欠損したニュースがあったのつい最近だよね。

男性が両方の手足切断 原因は“犬の行動”|日テレNEWS24
www.news24.jp/articles/2018/08/03/10400538.html

>>103
この事故も自身の愛犬が原因だよ。原因判明後に安楽死させたみたいだけど。
室内から出さなければ大丈夫なのか、けど散歩しない人いるのかな?
0106名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/10(月) 20:48:24.90ID:YJXk6tyC0
録りためたのを少しずつ消化中

専門家呼びますっていうから、心理カウンセラーでも来るのかと思ったら、UFO研究家で草
マスクマンは、個人的には北海道のヴァイオリニストの話以来のヒットだった
手おならも悪くなかった
0107名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/11(火) 04:26:17.40ID:kAn7R7dQ0
100歳であんだけ元気やったら長生きの甲斐もあるやろな
放置竹林と化しとったうちの畑を6年かかってひとりで開墾したんを思い出したわ

キダ先生は見た目は相応やと思うけどしゃべっとる感じは88には見えんわな
中学生にしては好みがマニアック杉やろ

マクドにミミズが入っとるって都市伝説をを思い出したわ
うまかろうが何やろうがあんなもん食いたないわ
0109名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/12(水) 06:37:38.46ID:vpGnMBeW0

ーーー

一一一

0110名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/12(水) 23:34:27.56ID:k+CcgXcb0
本当はキダタローのカツラを取りたいという依頼。
さすがに激怒するからキダタロー好きという設定に変更したんだろう
0113名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/13(木) 06:38:10.24ID:nByhxaUn0

ーーー

一一一

0114名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/18(火) 04:31:29.11ID:cqW72Wcp0
沢蟹が救出されたのは感動的やったけど
いかにもDQNファミリーって感じやったな

何が地下アイドルや
きめぇおっさん見せんな
あんなに声と口がズレまくっとったら口パクとして成立してないやんw

がまの穂なんか常識やろ
無名の糞芸人の宣伝ありきのネタか
0115名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/18(火) 05:02:09.30ID:j3WlgYHp0
>>114
沢蟹の一家、父親が初対面の人間に全く敬語を使わないのが、まあその家の雰囲気や品格を表してるかも
でも、蟹を可愛がっていて、品は無いけど優しい人たちなんでしょう
0116名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/18(火) 06:15:38.34ID:C4ajVJj10

ーーー

一一一

0119名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/24(月) 13:49:57.32ID:XpEEkUms0
「パパ」だけ小声になる子にはモーツァルトの「パパパの二重唱」
を聴かせればいいと思う
0120名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/24(月) 14:14:18.11ID:aTrAyz+X0
依頼文読んでる時はまたバカ親の子供自慢かよ
そんな事で依頼してくんな と思ったが実際に見ると
何度やってもパパだけ消えそうな声でめちゃ可愛かった
0122名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/24(月) 17:05:47.36ID:+tmPIdwk0

ーーー

一一一

0123名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/26(水) 03:59:26.60ID:Mqdv21G+0
また禿げ晒しか
真栄田も医者も常に馬鹿にした笑いで感じ悪杉

アフォなおっさんの悪ふざけやけど
この馬鹿馬鹿しさこそが本来のナイスクのあるべき姿

幼児カワユスなぁ・・・ってだけの内容やったな
パパよりもとうとて呼ばせとけばええのに
0125名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/27(木) 06:26:07.93ID:BHJH1Bp40
◆笑点◆其之伍拾参【id表示】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/rakugo/1518235046/560

560 名前:重要無名文化財[sage] 投稿日:2018/04/10(火) 11:44:50.84 ID:38BeLAI8
鈴木アキラだがお前を殺す

\}/////////////////// \
            ////////////////////////\
            //////////////////////////// ヽ
          {/////> ──────── </////}
          {//r‐                      \//}
           {/ |   /  ̄ ̄ ̄\ /  ̄ ̄ \  |/}      〜〜公共施設・公共物・集合住宅・賃貸アパートでの迷惑行為撲滅委員会〜〜
          ∨|  ′    ─   |  ─ 、   i ||
               '|  {    / ◎}  | {_◎ {   }─|                     自殺はだめ!ぜったい
           r | ̄{   ノ /  λ  \ {   |  !ノ
         _{ }   、   ̄   /⌒\   ̄ / |‐┐              樹海とか誰にも迷惑かからない場所でやってね
        {   \  ` ─‐ ´ {  } ` ─ ´  /   }
              平気で「殺す」って書く奴は__ ノ              (ただしプラスチック・ビニールは持ち込まないように)
         ゝ 自殺寸前の奴だと聞いたことがある|
             | (鈴木あきら(鈴木ドイツ)) |
             |  |                 |  |
             |  |   自殺するの?  |  |
             |  |   _       _   |  |
                r、  |   {  \_/  }   .|_|_
             \` ─ ‐ ─────‐ ´   ノ
              \_                /
                    /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄}  ̄
                }\      ∧  }
               ,  \__ / \_}.
               / ̄ ̄\      | }
0126名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/30(日) 05:30:56.18ID:4qVqQ8pR0
TVK見た
最後は何事があったのかと思ったわ

あと、どうでもいいことかもしれんが、あれはサワガニじゃない
サワガニはあんなに甲羅が角ばってない
クロベンケイガニじゃなかろうか
まあ、生きててよかったね
0127名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/30(日) 12:17:02.63ID:La6T0VFx0
パパだけ小声の娘
絶対に吹き出さない阪尾式クシャミ法
40年ぶりに毛が生えてきた

クシャミは絵面が最高に汚い
クシャミネタは数々あったけどひどいね
依頼人も嫌な感じ
見ていて不快だった
0128名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2018/12/30(日) 12:19:28.22ID:W8CzaDiq0

ーーー

一一一

0130名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/06(日) 19:01:40.48ID:KHUX0yUp0
>>129
宮城

サワガニを助けて

さすがに賃貸物件の備え付け家財道具を壊したら
退去時に弁償させられるからやらないだろ。

爆発植物を探して

あれは売名臭いな。
半分以上ネタの時間に割かれていたし。
0132名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/07(月) 13:54:42.38ID:/vE4OlFQ0
>>131
それが本当なら、サワガニ1匹に10万以上を費やしたことになるな。

ただあの旦那、電話口でまだ終わってないの?と失礼な物言いだったから
原状回復を要求しても、穴が大きくなっても問題ないだろ!と逆切れしそう。
0134名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/09(水) 04:19:01.54ID:oAbr3jLN0
福島
72歳vs85歳の腕相撲対決
湯が溢れない?温泉ミステリー
”人生の誇り”ゴールド免許を取り返して

3本めのゴールド免許のやつは
他に依頼がなかったのかよ!と思った
最初から解決できないとわかる依頼内容に加え、
被害妄想の塊のような依頼者
わけのわからないまとめ方
レベル低すぎ
0137名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/13(日) 20:43:44.24ID:piC5eCt/0
東京MX
1本目
ジジイの腕相撲 →つまらん
2本目
お湯 → いくら「弁」になってるからって、全部シリコンシーリングをすればいいだけ。
3本目
意味不明。ゴールド免許に戻せ!とバック転の関係性ががわからない。
無職アスペへの「応援」なんてできん
0140名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/18(金) 06:33:09.46ID:iqslz3Tx0
この番組には元気杉る年寄りがよう出てくるな
そんで全員に共通するのが負けず嫌い

どう考えたって漏れとる以外に無いやろ
んなもん業者にでも依頼せい
くだらん便利屋依頼は採用すんな

いくらどうでもええアフォな依頼やからというて
ネタをゴールド免許から人生相談にすり替えんな
こんなんを採用せんならんくらいネタが無いんやろな・・・
0141名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/18(金) 18:01:15.25ID:FlttTDDJ0
>>139
コーキング剤も、いろんな色があるのだから、「ブラウン」とかを選択してたら
ほとんど目立たなかったのにね
(業者に、ホワイトの在庫が余りまくってたのかは知らねえけどさ)
0142名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/19(土) 14:29:02.23ID:lWvcpvLc0
宮城
・腕相撲の強い人を紹介してほしい
いくら負けなしとはいえ、70代と80代では体力のある70代が勝つだろ。

・溢れない浴槽
お湯を足しているのだから、溢れないという事は漏れている。
しかも、既設のコーキング処理の汚い事。あれじゃ俺でもできる素人仕事だろ。

・ゴールド免許を失いたくない
なんだ、あの人を舐め腐った依頼人は。
依頼者は行ってみないと分からないとはいえ
依頼内容で弾けよ。どうやっても法律は曲げられないんだからさ。

>>141
手持ちのコーキング材がホワイトしかなかったんだろうな。
だけど、せっかくの木の浴槽にホワイトはないな。
0144名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/20(日) 17:49:24.39ID:AitIEZT10
マライアキャリーさんの歌
あそこまで出演者が協力してあげたんだ、スゴいね

ハイレベルの教育を子供たちにっても英語が話せるってだけで
そんなに良い大学に入れるような頭はなさそうだったけどなあ
0145名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/20(日) 21:07:14.15ID:uQkshfUF0
東京MX
・苗字同じ、名前も左右1つずつ、その時点で、うすうす予想は付いてたんじゃないの?
なーにが「びっくり」だよ…。わざとらしい…。
・インターって、年間300万とかかかるんでしょ?(もちろん、学校にも依るだろうがね)
ただ息子、あまり発音はよくなかったと思う。会話は当然できてたけどさ。

それにしても、2本は珍しいね
1992年頃からいろんな局で見てるけど(テレビ神奈川など)、記憶の中では初めてだわ
0148名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/24(木) 03:19:50.99ID:n3FfCRUH0
風呂の修理はあまりにもいい加減すぎるわ。どう考えてもまた別の場所に穴が空くだろ。
コーティング剤なんてそんなに高いもんじゃないんだからホームセンターで買ってきて
底の周囲をコーティングしろって感じ。だいたいあの溢れ方を見ると既に漏れてるな
0149名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/24(木) 05:22:26.80ID:MUQsoI1b0
指輪が見つかったんは結構なことやけど
んなもん業者に払う金を番組持ちにしたいだけやろ
もう便利屋依頼は採用すんな

別にわざとらしいとは感じやんし普通に笑えとると思うけどな
矯正後も大差無いと思うし
どんくさい依頼者を馬鹿にするだけのネタか

通行人相手では寛平をもってしても家に上がるのは困難か
いきなり若い頃の写真を見せろとか言われても迷惑なだけやわな
0151名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/27(日) 14:55:45.49ID:USRqf/1N0
右山と左山が二人ともいい子で好感もてた
なんであんなクソ親父からこんなまともな子が産まれるか不思議

父親はクソ
命を殺したくなかったという口ぶりは左山に対して恩着せがましかったし、不倫で子供作った責任とって結婚したのならそこの家庭を大事にすべき
離婚したのにその家族のほうと住んでるとか頭おかしい
全部ほんとに中途半端
0156名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/30(水) 11:02:56.19ID:xBeLsZqX0
炊飯器って使わないときは引き出しにしまっておくのか?
あんな小型犬が登れないキッチン台の隅に置いておけば見えないから喧嘩しないのに
0158名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/01/31(木) 06:05:22.14ID:+Db+3j8I0
夫婦円満なんは結構なことやけど
わざわざ番組のネタにされて旦那は迷惑やったやろな

BBAの尿漏れとか見たないわ
切実な問題やろうから笑えへんし

あんなん犬が飼い主にかまってもらいたいだけやん
家の中で飼われとるで運動不足で欲求不満なんやろな
0160名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/02/02(土) 15:59:50.55ID:EfC+WKC/0
そうよな
あそこまでずっと気に入って乗り続けられる車と出会えて羨ましいわ。
伊藤一恵の初代シーマとか
自分もいつかあそこまで気に入る車と出会いたい
0169名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/02/04(月) 20:47:44.18ID:j8MR9hT60
>>164
旦那はあの年齢にしてはこ綺麗な普通の人なんだよね
旦那も特にイケメンとかじゃないけど、それにしてもよくあのおばさんがあの旦那捕まえられたと思った
0171名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/02/06(水) 10:31:56.35ID:0rkc+H8Z0
せやな。まぁまぁスタイルも良くて、中の下位の可愛らしさ。
ところが旦那も後々、詐欺やんけ!と思うレベルでブクブク、歯もあんなになって。
0172名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/02/09(土) 13:49:04.04ID:t87uFrAW0
擬似家族の回だったけど、家族持ちの負の要素をあえて
出したのが良かった。
あれなら独身の現状を後で空しく思う事もなさそう。
それよりも依頼者の劇団員ばりの演技力が気になった。
0176名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/02/14(木) 04:43:44.63ID:XBayK/kT0
タヌキのおかんの体型はマヨラーの末路か

どうせ仕込みやろうけど
あんなに親切にもてなしてもらえる世の中やったらええわな

自分の親を思い出せばだいたい結婚生活は想像できるんとちゃうの
哀れなおっさん晒しになってなかったのは評価できる
0180名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/02/16(土) 11:05:05.95ID:o9AOB6Pg0
電池がないのに動く時計の回だったんだけど、あんな面白そうな題材でよくも
あんなに詰まらなくできたもんだ。
催眠術師登場以降はまったく無駄な時間だった。
0181名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/02/16(土) 13:41:07.53ID:vRkskMTG0
宮城
涙の総集編

・ヴィヴィオ君
製造したスバルもここまで愛してくれて本望だろう。
今ではアメリカに注力してしまって、こういう人はもう出てこないかもしれないな。

・5年前の角煮
亡くなった人の物を蘇らせるシリーズだが
これが一番良い依頼。
0182名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/02/17(日) 01:41:42.22ID:M93YN0UJ0
福島県、先週、狸の置物の散歩、尼崎で突然自宅訪問、51歳独身男
放送した、今週は妻のカレー再現、タコ釣り、石蹴りの回を再放送
本放送では次の週は普通に放送あったのに
こんなのはじめてのような気がする
ほかの周回遅れの地方も再放送でした?
なんでだろう
0184名無しでいいとも!
垢版 |
2019/02/17(日) 17:22:07.35ID:A4Imt38C0
旦那が好きすぎる回見たけど企画よりミニスカ JKのが気になった
関東はあれでスケートやるのか
0188名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/02/25(月) 11:32:52.28ID:rJp+SBlt0
アレルギーラップの回だった。
自分も依頼者と似たような境遇で、生まれつきのアレルギーを
引きずり続けてるのだが、その立場から見てあれはないと思った。
何というか、矮小化され過ぎて響かない歌詞が不快に思えた。
0189名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/02/28(木) 05:49:33.17ID:c3TQKtHn0
90歳であのスピードは驚異的にもほどがあるわ
わざと孫に負けてやったようにも見えたけどな

番組内容の劣化がもう既に言われ始めとった頃からのファンなら
それ以前の映像を見たらもっと喜ぶんとちゃうやろか

んなもん最初から自分で分解すればわかるやろ
でもメーカーが内部に予備電源は無いと回答したんが気になるな
ファーウェイのような感じなんやろか・・・
0194名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/02(土) 05:48:23.78ID:XGDkRITQ0
あのモンキーターンの幼児がもうプロになっとるとか
時間の経過の速さへの恐怖でネタの内容が霞んでもうたわ・・・

ラップもハンディをひけらかすのもどっちも嫌い

昔のように寛平がフリーパスのごとく家に上がりこめやんのがもどかしいな
リアルタイムで見とる視聴者も減っとるやろうし
今までで一番軒数が少ないんとちゃうやろか
0197名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/06(水) 05:48:49.33ID:C983PQNf0
74歳であれだけ動けたら十分凄いけど
対戦相手と7歳差はちょっとキツイやろな

シャリが食えやんのは何かと困るやろうけど
大人の事情で無理矢理食わされとるだけやったな

幼児を2人抱えとるとはいえ
車でたった2時間の道のりならどうとでもなるやん
元気で長生きの年寄りを見せるための番組になったんか
0206名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/16(土) 15:15:50.81ID:boE+nUfD0
宮城
・73歳の最後のボクシングの試合がしたい
拮抗した試合だとまだできる、と思ったかもしれんが
完敗だから未練も断ち切れただろう。

・シャリを克服したい
1粒・5粒・10粒と数を増やして克服するならリアリティーもあったが
シャリスムージーで慣れるってあり得ない。
酸味と甘みが混ざった味が苦手なのに、急に飲めないだろ。

・100歳の誕生日を祝ってあげて
田村はどこでも人気がないなw
「俺いるんすかね?」笑ったw
自覚はあるんだな。
0207名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/20(水) 06:16:17.68ID:XAp3K4oP0
フォークダンスを踊りたいというよりも
それにかこつけて初恋の相手に言い寄りたいだけやん
に見せかけて店の宣伝したいだけか

俺も依頼者の娘と同じくらいの歳の頃に
子供の頃から飼っとった柴犬を亡くしたことがあるで気持ちはわかるけど
んなもん普通に伝えればええだけやん

あのアヒルのゆで卵は昔から定番のネタやな
見た目はグロイけど食ってみたいわ
0209名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/21(木) 02:33:25.63ID:mwNuTqu70
アヒル卵は見た目云々と言うより心が痛むのう
子供の頃に見た日本映画でヒヨコを焼き鳥にしてたのもかなりショックだったが…
フォークダンスの曲で「オタマジャクシはカエルの子〜」を思い出す
0210名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/21(木) 06:12:46.64ID:S7kcxk/F0
ミニミニ剣玉って時点で別に大しておもろないで
ボツになった親父のネタを腐そうってだけやろ

人探しやからいかにも探偵ネタやけども番組に依頼するほどや無いな
小学生の頃は可愛かったけど大人になったら親に似てしもとったなw

伯母に懐いとるのは幼少の間だけやで
もう数年もしたら関心無くなって仕舞いや
0216名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/26(火) 05:57:38.88ID:/VPKYKJX0
今時の親ってあんなに餓鬼っぽいんか?
大人の貫禄ゼロやな
せやから些細なことで子供との仲がこじれたりするんやろ

懐かしかったけど淀川のエジソン出す意味無いな
腹筋なんかすぐにできるようになるから尺稼ぎやん

何かえらい重い話やなぁ・・・
けど足形を切り取って持っとる方がかえって引きずるんとちゃうやろか
0218名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/03/27(水) 01:32:05.83ID:Sduc6SrP0
インディアン嘘つかない懐かしい。アワワワワ〜と続くイメージ
嫉妬する小学生がみやぞんに見えた
釣堀は依頼者が朝ドラヒロインみたいで尋ね人も綺麗だった
30年前にきょうのわんこがあったらと思った
0226名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/04/16(火) 06:01:38.16ID:BEL7iOaW0
オープンカーかカブリオレの半開きで洗車機に入ればええんとちゃうの?w
3歳児にしては結構しっかりしとったな

酒盗のチャーハンうまそうやな
25年て寝かせ杉やろ

ブラジャーの依頼を男しか探偵がおらん番組に依頼するて
んなもん自分の母親にでも教われよ
0232名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/04/23(火) 07:57:22.83ID:7NGwJYZ40
息子と酒飲むだけなら嫁や親戚にでも介抱してもらえばええだけやん
酒造蔵の宣伝ありきのネタか

金銀装飾の皿が熱くなるのは俺も知らんだけど
橋本がいかにもやる気無さそうな感じやったな

相撲でリベンジしたいんやったらもっと鍛えてから応募しろよ
体格以前にポテンシャルが違い杉るやん
そらフラれるわ
0234名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/04/24(水) 02:25:35.07ID:pgz2SYsI0
レンジに金銀入り皿はダメだって子供の頃に親から教えてもらったし
袋がホッチキスか何かで止まってるのを入れてバチバチさせたこともあったと思う
そういった経験が皆無な人もいるんだなーと思った
0235名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/04/25(木) 01:32:02.71ID:/kLAje/80
マイクロ波を照射するので金属はマズい。銀狼怪奇ファイルを思い出すのう
ご近所さんも言ってたように常識(電子レンジの説明書にも書いてあるはず)だと思うが、探偵もスタジオも知らない体だったな
本当に誰も知らなかったとしたらちょっと怖い
0238名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/04/28(日) 03:57:40.58ID:L0zLk7UL0
地盤があんなにズレてもうてあの土地大丈夫なんやろか
昔はあんな高台が流行ったけども
今となっては年寄りにはきついだけやな

叫ぶ内容の気が利き杉とる
仕込み丸出しは萎える

美しき友情やなぁ
けどあの程度で泣いとるようではとても安心できへんやろな
それにドイツで新しい生活が始まったらすぐに忘れ去られるやろな
0239名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/04/28(日) 08:38:52.56ID:ePRMx/hl0
>>234
先週末こちらでも放送された。

電子レンジといえば、ナイトスクープが危険性を広めたと言われている
卵の温めによる爆発があるから、相当遅ればせながら二匹目のどじょうを狙ったのでは?
0240名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/04/28(日) 22:36:06.42ID:+54u/4Y30
電子レンジ関係はこちらはまだだけど、

数年前に子供の依頼で、
「お母さんがいないときに、電子レンジでカレーを温めてたら、電子レンジの窓が割れた」っていう依頼があったな
いつもの専門家の予想では、「具材に角があったのでは?」という予想だったが、
真相は分からず。
0244名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/05(日) 18:35:51.26ID:3QaPj43H0
福島で蛇嫌いな爺ちゃんに蛇を好きになってもらいたい
っていう依頼を放送したけど
爺ちゃんが嫌がっているのを見て笑いを取るとか
胸クソが悪い内容だった
最近はつまらない内容が多すぎ
0247名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/08(水) 05:31:51.81ID:WMcKouf70
泣く演技も何もわざとおかんの顔に鼻水垂らすとかコントやん
劇団の宣伝ありきのネタか

妹の喋りも顔つきもキモ杉
ぬいぐるみを買うのにかかった代金を払わせて手を打て

80杉の爺さんの嫌いな蛇をあんなに無理矢理見せるとか
もはや殺意があるんとちゃうか
0249名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/10(金) 23:38:54.51ID:TyWGsz7n0
人形の髪の毛、久しぶりに最後まで通しで見た
素振り、おっさんが棒振ってるだけだろうからパス
昔女子大生、ただのブスなババアで騙された
0251名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/12(日) 14:15:30.17ID:3mkOCwih0
・泣く演技をしたい
演技じゃなく、ただの生理現象。
鼻毛・わさびまではいいとして、おえつはただただ汚らしい。

・ぬいぐるみを返して
妹は心の病気だな。テレビに出ていい人ではない。
探偵の真栄田はクビでいい。ただ姉妹の言い分を聞きに行っただけで
何の役にも立っていない。

・蛇嫌いのおじいちゃんに蛇と仲良くして
誰だって嫌いな生き物はある。
孫もなぜ自分の好みを無理やり押し付けるかね。
0253名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/14(火) 06:08:46.35ID:fZba4dlx0
ぬいぐるみの取り合いって、兄弟姉妹ならあんなのよくありそう。
0254名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/14(火) 07:18:31.98ID:Ey+4USS80
番組を見たか?
姉は24歳。妹は23歳。
2年前に買ったぬいぐるみを妹が占有している。
占有理由が、姉より私の方が大事にしているしぬいぐるみも喜んでいるから。

幼児が取り合いしているのとは、わけが違う。
0255名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/14(火) 08:30:07.65ID:fZba4dlx0
取り合いしてるときは幼児なんだよ。
0257名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/14(火) 10:27:24.08ID:zme4lk2C0
経験ないの?
幼なじみとかに会うと子供っぽくなるの。
0259名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/14(火) 10:45:42.29ID:zme4lk2C0
仕方ない。続けるか。
幼児に退行するってことでは一緒でしょ?
0262名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/14(火) 11:03:07.75ID:1Hdq4Bz70
蛇嫌いのお爺さん
依頼文に「温厚なお爺さんに蛇を好きになってもらおうと何度か蛇を見せていたら
終いに『殺すぞ』と言われた」ってそこまで書いてあるのに、お爺さんに依頼を隠して
嘘ついて蛇を触らせたり、いきなり至近距離で大蛇を見せたり、やってることが滅茶苦茶
80歳を過ぎた蛇嫌いの年寄りにいきなりこんなことをして、心臓発作やショック死のリスクを
考えないのか?孫のことを嫌いになってしまうリスクを考えないのか?
今回結果的に心臓発作にも孫嫌いにもならなくて済んで良かったが、もし俺があのお爺さんなら
途中で竹山を殴ってるだろうし、おそらく孫のことも嫌いになったんちゃうかな
あのお爺さんは見てても普段温厚なのがわかるし、人間が出来てて立派だったわ
近年稀に見る不愉快な回だった
0263名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/14(火) 11:11:32.08ID:Ey+4USS80
>>259
20代前半で幼児に退行って、本気で言っているのか?
体の成長は止まったかもしれないが、衰えが出てくる年齢ではない。

むしろ、成長しきってピークの年齢。
我がままになってくるとか、幼児性が表れてくるのは高齢者。
0264名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/14(火) 11:34:59.52ID:zme4lk2C0
兄弟姉妹いないの?
0266名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/14(火) 14:09:28.15ID:VpgGo8ab0
>>262
一般人の性別を探るやり方で他番組が
人権侵害などで強い批判を受けている
けれど、あの蛇虐めはもっと強い批判を
受けるべき内容だったと思う
あのじいさんは依頼者でもなんでもないんだし
0270名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/15(水) 06:24:30.40ID:GiKjxLeP0
10歳であれだけ根性あるのは大したもんやな
モズクを食いたくなったわ

BBAどもが楽しそうで結構なことやけど
ただ見てくださいってだけの糞依頼採用すんな

えらい重い話やけど
自分で返信するのも探偵に返信してもらうのも大差無いと思うで
0271名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/15(水) 10:08:27.19ID:WVfTSu6z0
>>266
>>あのじいさんは依頼者でもなんでもないんだし

そう、まさに仰る通り!
これが依頼者自身が「○○を克服したいのでなんとかしてください。荒療治にも耐えますから」
みたいな依頼であれば、ある程度の荒療治をしても良いという前提があるけれど、あのお爺さんは
全く関係ない。100歩譲って、孫からの依頼をきちんと説明した上で、「お孫さんのためになんとか
蛇嫌いを克服してください。我々も協力しますから」という形で進めたのならまだ良かった
実際は嘘ついての騙し討ちだからなぁ〜
そこで心臓発作や孫嫌いになるリスクをなぜ微塵も考えられないのか・・・
0274名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/16(木) 13:00:39.01ID:B6Gng2ju0
マジでBPOがあの蛇回をどう判断するのか知りたいな
バラエティならこれくらいの嫌がらせはOKってことなら番組もお墨付きを
貰ったようなもんだし、アウトなら真摯に受け止めてあのお爺さんに謝罪
したらいい
0275名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/17(金) 20:31:11.53ID:Xdk6ZsMF0
金曜遅れネット局の来週5月24日:報道ステーション以降の番組は30分繰り下げ。
0277名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/19(日) 20:26:10.06ID:JwjY/+vR0
泣くのもきもちわりいし、ここで出てたぬいぐるみ姉妹観たけどクソつまんなくて妹がサイコとか以前によくこれ放送したな、しかもつづくて
久しぶりに頭大丈夫か?ちなみにこれから蛇
0280名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/20(月) 12:57:48.65ID:7Nk86kpT0
あのでっかい蛇をお爺さんに不意打ち的に見せる演出とか、スタッフと家族の間でどんな会話がかわされ、合意に至ったんだろう?
しかも、あんなでっかい蛇を普段寛いだり、菓子を食べたりするリビングのテーブルに載せるわけだし、抵抗ないのか?
お爺さんがどれくらいびっくりするかとか、どんな気持ちになるかとか、想像出来ないのか?
0283名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/21(火) 06:03:55.64ID:7wSLmJyp0
人形の病院とかどこまで本気なんかわからん感じやったな
企業秘密とか言うとったけど髪の毛を入れ替えただけちゃうんか?w
すべてがわざとらしかった

500を超えたら数がわからへんようになるんやったら
500回を10セットでやればええやん
木刀振り回しとるだけのつまらん糞依頼採用すんな

昔はあんな視聴者参加番組がようけあったわな
女子大生ならまだしもBBAの悪ふざけを見せられたっておもろないぞ
歳相応でええやん
0286名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/21(火) 14:04:21.48ID:Bbc02Tic0
万が一、撮影中に心臓発作とかショック死とか、そこまでいかなかったにしろ、
ショックによる体調不良などが起こった場合、番組側と依頼者側の法的責任の
割合とかはどうなるわけ?
番組側は、依頼者が依頼してきたからって言うだろうし、依頼者側は、そこまで
してなんて言ってないって言うだろうし
0287名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/21(火) 14:20:59.21ID:lLk/TsFh0
>>286
長い番組の歴史の中でたまたまそれが無かった、もしくはあったとしても昭和時代は握りつぶされ表に出なかった。

似たような依頼で、○○が嫌いなので克服させてほしいというものがある。
結局荒療治に頼り、治って良かったねで終わるが
一歩間違えれば、逆にもっと悪化する可能性もある。
もしそうなったら、制作会社と依頼者との間で揉める。
あの依頼自体が、やらせなら何の問題もないが。
0288名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/21(火) 14:54:59.36ID:Bbc02Tic0
>>287
レス、ありがとうございます
苦手克服の主体が依頼者本人の場合と、本人じゃない場合とで本質に違いが出るけどね
しかし、もし本当に事故が発生したら揉めるよな
法律に詳しい人に聞いてみたいくらい
0289名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/23(木) 08:32:03.90ID:jtDFcmYW0
依頼がしょうもない内容ばかりなので仕方ないのかもしれないけど、なんか無理矢理に
笑いを取ろうとする筋書きに仕向けてる感が強すぎて白けるわな。長年この番組を見てきた
視聴者はそんなあざといやり口に騙されない。笑いの神は突然ハプニング的に起こる
0290名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/26(日) 07:59:06.63ID:LBCrfX8a0
1本目 人形の髪を元に戻して

便利屋系だな。しかも、探偵はノータッチ。
依頼者がタダで修復してもらいたい、それだけの依頼。

2本目 素振りの回数が数えられない。

依頼者の一言「人間だから間違うのは当たり前じゃないですか」
正確にカウントしたいから依頼したのだろうに、あの態度はないな。

3本目 昔の私に挑戦したい

ナイトスクープらしい依頼。これがなかったら、今週はすべて外れだった。
0292名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/29(水) 00:17:07.94ID:2FF0oyL60
ロビンマスクの仮面、次はシルバーチャリオッツやジャギのも作って欲しいと思った
でも肉ファンだからあっても悪魔将軍あたりか
赤目をクリア素材にして付けたまま被れればもっとカッコイイのにな
口周辺だけ見るとコンボイ司令官
0294名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/29(水) 05:38:41.39ID:9/673be10
マスクが重杉るなら軽量化せえよプロならw
どうせ宣伝ありきのネタやろ
でも水中で技をかける馬鹿馬鹿しさはナイスクらしくて良かった

粉洗剤の色分けとか地味でつまらんし
元引きこもりの身の上相談もつまらん

くだらん便利屋依頼は採用すんな
そんなことよりも、えらい歳の差カップルやな
ちょっとした事案レベルやんw
0295名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/05/30(木) 22:55:18.31ID:QqY3Lzam0
ペーパードライバーのやつ
自動車学校でも個人教習でもそこらじゅうでやってるし
名古屋に住んでて車運転できる知り合いぐらいいるだろ
0296名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/01(土) 03:16:26.07ID:j3tWw8pV0
モズク、アメまきの週、
未だに気の利いた事一つ言えない単なる小遣い稼ぎ目当ての
澤部が居なかったから、久し振りに安心して視聴できた。

しかし内容はどれも普通だったのが残念。
でもいい加減、頼むからナイトスクープは降板して関東のみでゴマ擦ってろ。>澤部
0298名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/01(土) 17:25:19.76ID:eN7dnX6o0
ロビンマスク・粉石けんの赤青の勘定・革ジャンから印鑑取って

ロビンマスクの依頼以外は、要らない回。
特に革ジャンなんて最低。あんなもの、穴があるに決まっている。

便利屋系の依頼は受け付けないと、局長から宣言していいと思う。
0301名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/02(日) 01:46:16.04ID:81QSpCta0
もずく少女、餅撒き、天国からのラインの回

天国からのラインでずっと流れてた曲を知ってる方、曲名教えていただけませんか?
0302名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/02(日) 16:55:17.91ID:iG33zfJp0
父親の車を運転したい、は上の方にあるのと同じ感想
まず周囲の人間なり、教習所なりに依頼しろ
それで埒が明かなかったら番組に依頼しろ

腕立て伏せができない女性からの依頼
依頼内容を聞いた時点で
体の使い方ができてないだけ、と誰もが予想できる内容
少し前の前転できない女性からの依頼と全く同じ
解決までの構成が同じだったのは狙いなの?
たんに結果がわかってるからスタッフにやる気がなかっただけ?
手抜きがすぎる
0309名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/03(月) 10:52:03.08ID:TSVb1WAH0
一人用サウナの回で依頼者が竹山と男同士裸で抱き合ってたけど、
ああいう演出っていつ依頼者にお願いしてんだろ?
依頼を採用する時に「こういう演出を考えてますので協力してください」
みたいな感じで伝えてんだろうか?
それとも、あくまでも現場で撮影している流れやノリ、気まぐれ、思いつきで
お願いしてるんだろうか?
ええ歳したおっさんがテレビで裸を晒すだけでもハードル高いのに、
まして男同士で抱き合うとか相当ハードルが高いやん
そんなん現場で急にお願いしてできるもんなのか?心の準備もあるだろうしな
0310名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/03(月) 11:15:51.17ID:/JUb2VCg0
>>309
作家がいるから、台本を渡されてその時に知るんだろうな。

出発前に渡すと拒否されてしまうから、ロケバスの中で渡して
あなたが拒否すれば、ロケが飛ぶよと半分脅しでやらせる。

ローカルのバラエティー番組で、好き好んで裸で抱き合ったり
デートした挙句キスしないだろ。
0311名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/03(月) 13:08:55.63ID:4pw8POeL0
>>310
ロケが飛ぶよって脅されても、依頼者からすればテレビに出られないってだけでそれほど痛手でもないんじゃない?
無理強いされそうなら、今の時代ネットに挙げられるし、そうなりゃ番組側のイメージダウンは甚大だし
だから本当に不思議なんだよね
どうやって依頼者を口説いているのか?
いくら関西人が多いとはいえ、ノリやジョークがわかる陽気な人ばかりでもないだろうし
0314名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/03(月) 23:35:03.83ID:A2YiXojQ0
現場で急にお願いとかハードルとか、誰の事?依頼者?竹山?
後者なら、芸人なんだから指示されたら普通にやるでしょ。
うんこします!をやっちゃう程の芸人が
0315名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/04(火) 04:29:08.42ID:FJXN6aSs0
酔っ払いが酔っ払いを家に連れ込むてようありそうな話やな
たまたま岡部さんの息子の同級生に路上で出会うとか何か出来杉な気がする

ちょっと前の腹筋同様に腕立てごときすぐにできるようになるやろ
またエジソンのところで無意味に尺稼いどるし
腕立てよりも歯を直せ

車に乗りたいだけやったら自分でペーパードライバー講習受ければええやん
身の上話を聞いてもらいたいだけのカウンセリング依頼は採用すんな
0316名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/04(火) 09:25:45.90ID:O+WoK4zF0
自動車学校の先生の喋り方を、寛平が何度も真似して笑いを取ろうと
してたのが不快でならない。
奴の笑いのセンスは小学生程度なのか。
0321名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/08(土) 11:35:05.39ID:U3UZmQGE0
芸スポ速報にスレあったが昔は面白かったのか?
大阪じゃないから昔の見れなかったわ
0323名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/08(土) 17:16:35.93ID:guz+NFTj0
お父さんの匂いを再現して欲しいとか
えっそんなことできるんだ、っていう依頼なら見ごたえあるけど
印鑑がポケットから出てこないとかクソ下らねぇ依頼はボツにして欲しい
0325名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/08(土) 17:23:18.26ID:QJQeypct0
酔っ払いを介抱してくれた人を探して
腕立て伏せをしたい
父の形見の車を運転したい

2本目の自称発明家のパートは、全カットでいい。時間の無駄。
3本目の寛平の指導員のイジりや、後部座席でくだらないギャグで依頼者を不要な怖がらをする。
何のための探偵なのか。

>>322の言う通り、局長・寛平・澤部は卒業でいい。
寛平は前途の通りでまじめにやらないし、澤部は仕事をしないくせに素人をマウントして
年上でもタメ口で話す。
局長は、お涙物を入れておけば満足するだろ、という作家の犬と化している。
0332名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/09(日) 13:33:34.72ID:clTdTTTH0
>>328
田村や真栄田が良いとは言わないけど、竹山よりかはマシだよ
ちょっと前の竹山の蛇回は最悪だったわ
他の人が蟹回を挙げているけれど、個人的には蛇回がダントツの最悪回
コメンテーターとして偉そうなこと言ってるけど、何でバラエティであんなことができるかな?
バラエティなら何やってもOKてなわけでは全然ない
0333名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/11(火) 04:59:47.83ID:8P/zVLsa0
あんなサウナまともに使えるんかいな
もう便利屋依頼は採用すんな!

小ネタとは言えどれも全くおもろない
そら小枝も怒るわ

第2の父って言うくらいなら家族も同然やろ
そんなら毎日でもかまへんやん
どれが本音かわからんな
0334名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/11(火) 13:56:06.96ID:uqpJc/Sm0
親父さんはフルネームで字幕テロップ出たけど、城さんは苗字だけだったね
本人の強い意志があったんだろうけど、あそこまで顔出しの撮影許可して、苗字も出して、名前だけは隠すってどんな意図、心理なんだろ?
0335名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/11(火) 14:16:02.61ID:GTdoLXjT0
実の肉親でも自分の家に毎晩来られたらウザすぎるのに
他人でしかも毎晩酒とか肴プリン作らせるとか父親と同年代でも無いのに非常識過ぎて呆れた
あの子は心が優しいから気を使って第二の父とか言ってるけどもう限界だったんだろ
0342名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/15(土) 15:48:01.70ID:5d5ik9wU0
サウナを家へ入れたい

苦労して入れたはいいが、電気代の高さに1か月後には使わなくなるな。

小ネタ

いつもの小ネタ集だった。ただ、替え歌だけは前回の出演に味をしめて
応募したのが丸わかり。

父の友人の訪問を断りたい

あの友人は図々しいにもほどがある。
毎日夜遅くに他人が来る苦痛を分かっていない。
親父も自分の事しか考えず、妻・娘の事はないがしろ。
依頼者が手紙で触れていたが、誰もが一日活動した夜というのはゆっくりしたいものだ。
0346343
垢版 |
2019/06/16(日) 20:29:39.36ID:kB/SFCku0
>>345
澤部って、つくづく向いてないよね
咄嗟の返しとかトーク力ゼロ
台本ありきのコントだけしとけと

他番組のゴールデン起用は嫁さん一族の力なのは判るけど
ナイトスクープだけは出て欲しくなかった
0347名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/18(火) 04:51:41.57ID:8jnz6uuP0
透明人間とか書いとる時点でボツにせい
それにしても澤部は使えんな

確かにこの番組には小児科医が顧問でおるけど
んなもん自費で相談に行けよ
尺稼ぎとはいえ赤ん坊の前で屁をこかせんな

愛犬の糞を残しておきたいだけなら
そのまま冷凍しとけばええやん
どうせウンコのアクセサリーつけて外出なんかできへんやろうに
0354名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/20(木) 02:51:14.31ID:CM8yoXNd0
依頼者の探偵指定がない場合、番組スタッフは派遣する探偵と依頼内容から
誰が適しているかある程度吟味してるのかなあ?単純にスケジュールの都合で
選んでいるのかねえ。いつも何でこの依頼にこの探偵?って思うことがよくある
0355名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/20(木) 07:14:33.73ID:69c4hUO80
>>354
依頼内容で探偵を固定すると、同じ探偵が続く場合がある。
それもまずいから不適当な人でもバランス良く派遣するんだろう。

確かに、この探偵?というものはあるな。
人情系で、寛平や真栄田など。
0356名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/21(金) 01:33:26.08ID:lWbctasL0
>>351
350へのレスかな。違ったらスマン
とってあるペットシーツは体の下に敷いてたやつで殆ど汚れてない
あと田舎で基本土葬なので、形見にできるのは首輪と体毛ぐらい
0359名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/22(土) 15:00:59.27ID:GAdh29QJ0
透明人間になる

フィルター越しに消えるのは透明人間なのか?
ま、3本目の依頼よりはましだが。

息子をアーンと言ったら食べるようにしてほしい

ナイトスクープというより、育児本とか小児科
自分の母親に聞く話。

愛犬の糞を残したい

いつもの便利屋系。自分の親は歯科医なんだから
番組の予算を使わないで、自力でなんとかしよろ。
せっかく加工してもらっても、引き出しの肥やしになるんだろ。
0363名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/23(日) 10:27:43.11ID:uLFSJIXw0
靴下の女 綺麗な子だけどめっちゃ性格キツそう
嫁にしたらメンタル病みそう
キュウリ鍋は酷い回との評判だったがほんと酷いなw青木のダンスは笑った
0365名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/23(日) 14:35:57.24ID:51LdPD8U0
仕込みってあるん?
0366名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/23(日) 14:57:31.04ID:8BXGsYp00
熱々きゅうり、立って靴下を履きたい、回り続けるアイス
熱々きゅうりは最低最悪回
靴下を履きたいはまあ普通?
回り続けるアイスはつまんねーー!

この週を見た後に桂小枝が問題のツイートしたらしいけど
澤部、真栄田、橋本が入ってから
つまらない内容が多くなって、この週が決定打になったんだろうな
0372名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/24(月) 00:27:49.03ID:cZUp+6l+0
城の態度ムカつくわ。
家で探偵を席に座らせようとして探偵がここ誰の家ですかと質問したら誰の家でもええ早よ座れみたいな態度や毎晩楽しんでないのが娘だとわかったらそうゆう事かと詰め寄ったり
0373名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/24(月) 07:55:19.14ID:TvPuGsJr0
>>372
こいつなにをいこっとんねやと思ったけど理解しました。うざすぎる常識無さすぎる、いい歳こいてヤバすぎる。ああいう家族が洗脳されて北九州とか尼崎みたいになるんだろうと思ったわ。
0374名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/25(火) 04:03:57.80ID:fKOuVCuw0
きゅうりが熱いとか言う時点で採用すんな!
スタッフいじりのどうでもええことで尺を埋めやがって
長年見てきたけど史上最悪のネタやな
もう本当にあかんかもこの番組・・・

靴下が履けるかどうとか以前にこんなぶっこみネタは論外じゃボケ!

アイスの回転をワンカットでっちゅうのは悪くないけど
竹山がテンパりまくっとって見苦しい
こいつも使えんな
0375名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/25(火) 04:06:56.65ID:mrV6GtVM0
靴下はえろかった
挿入されてんのかなって感じで
0376名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/25(火) 05:44:50.43ID:I7i/ag3I0
最近酷い、新探偵になってから面白く無いってあるけど、昔も面白い依頼だけ覚えてて、こんな感じのどうしようもないネタにもならないうんこみたいなのは忘れられて、昔はよかったってことになってるのか、本当にクオリティが下がってきてるのか気になる

ただ澤部絡みはクソが多い気がする
0377名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/25(火) 08:43:56.77ID:d4kd72NP0
澤部は適当感丸出しだし
アドリブも効かないからマジで早く止めて欲しい

せめて変わりに松村が帰ってきて欲しい
0379名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/25(火) 10:58:57.16ID:FUIjGF0e0
澤部と組んでるディレクターがいい加減なんだろ。
あいつの演出はほんとむかつく。
0387名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/27(木) 13:49:29.53ID:BMhRQbe50
編集大変だね。
番販の分は再編集するのかな?
テロップだけで放送するのかな?
お蔵入りかな?
0389名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/27(木) 14:29:14.72ID:pHRemafp0
>>387
明日放送する本局ABCの分を編集しなおすだけでもきついだろう。
地方の遅れ放送分は、各放送局がテロップでごまかすしかないだろうな。

リターンズにしろ、真栄田が探偵として出演している期間は
オープニングで必ず映るから、モザイク処理しないと。

ABCも大変な仕事を抱えたものだ。
0390名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/27(木) 15:26:15.87ID:9a3EAL4w0
真栄田探偵は」いらない。ウケを狙ってわざと不要な行動をする。あと竹山と坊主もいらない
あと秘書の岡部まりも昔の探偵も戻って来い。昔のほうが面白かったよ
0392名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/27(木) 18:59:46.44ID:z0f503Zz0
これから新作放送する大阪ABCは何とか
なりそうだけど周回遅れの地方?局はどう
なるんだろう?

本スレの方で、「総集編になるのでは?」と
書かれてたが周回遅れ局の方がその可能性高くね?
0393392
垢版 |
2019/06/27(木) 19:00:38.29ID:z0f503Zz0
読んでなかったが>>389にそのこと書かれてたなw失敬!!
0409名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/30(日) 01:01:48.46ID:4wSD8fha0
>>387
OAB大分朝日放送

6/22(土) 5/10(金)OA分(ロビンマスク 粉洗剤 ジャケットの穴)
6/29(土) 5/24(金)OA分(サウナ 小ネタ集 家飲み)

05/17(金)OA分、真栄田が出演していたので真栄田が出演していない5/24(金)OA分を放送
0413名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/06/30(日) 17:06:48.16ID:wXIpcFkt0
気違い視聴者が抗議をガンガンするからダメなんでしょ。
0416名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/01(月) 05:53:58.65ID:p6nXn04T0
TOKYOMXなんで直近の回を再放送するかなぁ。
0419名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/01(月) 21:26:16.30ID:IJCULrfg0
>>418
宮城もキュウリの回までは流れて、次が28日放送分まで飛んだから
同じじゃない?

キュウリの回は偶然真栄田が欠席で、オープニングにも登場しなかったから
そのまま流したけど、次の14日放送分は依頼は受けていないが
オープニングで映るからお蔵入りさせたんだろう。
0424名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/02(火) 10:35:23.51ID:bCWY0G+t0
福岡は先週キュウリ回だった
余りにも酷すぎる。3本とも糞。早送りして合計15分ぐらいしか見てないけど
0425名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/03(水) 19:53:25.69ID:c5aQ29fR0
>>424
あの週のを15分も視れたのなら、りっぱだぞ。俺は早送りの連続で5分かからなかったわw
0428名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/04(木) 18:30:15.69ID:kdUpHmPG0
>>426
サウナの次は、ここで不評の嵐である澤部のキュウリの回。
たまたまその回は、スタジオに真栄田が出演していない。
無編集でも放送できるから、そのまま放送するんじゃない?

宮城はその次が真栄田がスタジオにいるからか、2週分飛んで明日の放送は28日放送分。
ABCで編集していなければ、他の局でも2週分は当分お蔵入りと思う。
0431名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/06(土) 03:35:38.66ID:X62X3Yph0
噂のキュウリの回、想像以上に酷いね…
澤部、お前も充分、ポンコツだよ!
あと依頼者は単なるTVに出たがりで
スタッフも探偵も出来るだけ早く簡単に終わらせよう感丸出し。

上岡局長だったら、超激怒もんだろ。

顧問の円も二本目の終わりまでは現局長の手前、一応は褒めてたけど
流石に我慢の限界だったのか、三本目が始まるCM明けでの顔の曇り方が半端無かった。
末期だね…
0432名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/07(日) 14:08:00.76ID:L8gk1vjv0
今週もダメだ
番組使って自分の家の結婚式を記念に残したいっていうだけ
視聴者が共感できない依頼が多すぎる
0434名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/07(日) 14:22:07.07ID:UnYohP5k0
>>432
ビリビリマシーンを作動させるADも、使い物にならないポンコツだし。
最終的には大泣きだし、何の解決にもなっていない。
赤の他人の結婚式VTRを見せられただけ。

焼酎のニンニク漬けもしかり。面白くもない他人の漬けた物のチェックを
見せられる。

便利屋系は一度止めます、と宣言しないと
ナイトスクープをいいように使われる。
0435名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/07(日) 15:42:04.83ID:MGVLlfwT0
知らん他人の結婚式ほど興味ないものは無いよな
早送りしたわ
ニンニクは何十年も漬けたら不味いだけって言うのをババアどもに周知させるいい機会
犬は大体賢いだろ。問題外の依頼だった

ほんともうつまらな過ぎてやばいね
0436名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/07(日) 15:53:30.05ID:dvZyDide0
福島は結婚式に泣きたくない父、37年前のニンニク漬け、天才犬の3本
泣きたくない父、内容もVあけのスタジオも終わってる
探偵は何をしに行ったんだ?依頼を解決できてないじゃん!
依頼を解決できなかったことには触れず
感動した、みたいな空気のスタジオ
局長を泣かせたいだけのVでシラけた

ニンニクは中途半端。
専門家に確認してもらったとはいえ、簡単に食べ過ぎ

犬は頭がいいことにびっくりしたけど、それだけ
結局は依頼内容があやふやになってしまい、
依頼はどうでもいい内容になってたな

福島は2週分お蔵入り
今回のは3週遅れの予定だったのが1週遅れで放送
今後1週遅れになるのかと思いきや、
来週、再来週と2週お休みでまた3週遅れに戻ってしまう
0437名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/07(日) 21:16:30.76ID:glucO4Ix0
関東4局の状況
MX・毎週日曜17:00-17:55
2019/04/14から2019/06/23までABCから30日遅れ
2019/06/30:ABC2019/05/31放送分を休止しABC2019/05/10放送分を再放送
2019/07/07:ABC2019/06/07放送分・30日遅れ
2019/07/14:ABC2019/06/28放送分・16日遅れ
未放送:ABC2019/05/31、2019/06/14、2019/06/21放送分

tvk・毎週土曜20:00-20:55
2019/04/20から2019/06/22までABCから22日遅れ
2019/06/29:プロ野球中継
2019/07/06:女子学童野球大会
2019/07/13、20、27:高校野球中継に伴う他番組の時間変更により休止
ttp://www.tvk-yokohama.com/annai/pause.php
未放送:ABC2019/06/07、2019/06/14放送分

TVS・毎週月曜20:00-20:55
2019/05/06から2019/06/17までABCから59日遅れ
2019/06/24:参議院議員選挙 埼玉選挙区 立候補予定者討論会
2019/07/01:埼玉県議会中継
2019/07/08:ABC2019/06/07放送分・31日遅れ
未放送:ABC2019/04/19、2019/04/26、2019/05/03、2019/05/10、2019/05/17、2019/05/24、2019/05/31放送分

GYT・毎週火曜22:00-22:55
2019/01/22から2019/06/25までABCから18日遅れ
2019/07/02:ABC2019/06/28放送分・04日遅れ
2019/07/09:ABC2019/06/21放送分・18日遅れ
未放送:ABC2019/06/14放送分
0442名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/08(月) 11:12:27.98ID:txrL1fsk0
きゅうりヤバくない?
マジで全然面白くなかった
てかポンコツ班?とやらが出てきたとこで早送りした
靴下も全然おもしろくなくてこれも早送り
3本目はなんの依頼かだったのか今見たばかりなのに忘れる始末
アイスが回るとかだっけ
ナイスクって毎週こんなにつまんなかったっけ

来週やるかしらんが結婚式とかどうでも良すぎる
0443名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/08(月) 11:40:37.52ID:ewB7TrIw0
いいネタが無いなら1ヶ月に2回とか不定期にすりゃいい
時間が無いからって中途半端な依頼でも強引に放送するとか最低だ
キュウリの事な
0444名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/08(月) 13:04:32.91ID:WmmU2Mh+0
キュウリが熱くないのは澤部も「ガセじゃないよな?」と聞いてて、最初から半信半疑だったんだろうから、ダチョウ倶楽部を呼んでのおでんネタにすればよかったのに
熱くなくてもそれなりのリアクションをして面白くなってたかも
0445名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/08(月) 13:47:00.55ID:KTPLU6SJ0
体固くて前屈で足首まで手届かない俺でも立って靴下履ける
もし体固いのが原因なら座っても履けないはず
若い女に恥ずかしい格好させたかっただけだな
0449名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/08(月) 18:02:12.57ID:ocg/HOuY0
>>448
特に腰痛持ちがやると、負荷しかないとテレビで医者が言っていた。

立って履くなら、力を分散させるために背中を壁・柱などに付けて履くか
座って履いた方が良いと。
0452名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/09(火) 05:24:21.81ID:nPocj1vH0
娘の結婚式くらい号泣すりゃええやん
無理に泣かへんようにする意味無いし
他人の結婚式とか心底どうでもええわ

焼酎に漬けてあるなら何年経とうが腐敗はせんやろ
ニンニクそのものを食うよりも
エキスの入った焼酎を飲むべきなんとちゃうか?

犬がぬいぐるみを取ってくるのを見たいのか
それを自慢するのをやめさせたいのかどっちや?
見たいだけなら本人から動画を見せてもらえや
わざわざ依頼する意味ゼロやん

もうほんまにあかんかもこの番組・・・
0454名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/09(火) 07:35:05.93ID:Sc6x+prK0
>>453
推測だけど、キュウリの回は偶然真栄田がいなかったので無編集で流せた。

その後の2週分は、依頼を受けてはいないがオープニングや局長が冒頭で
探偵を紹介するときなどに映るから、騒動後ABCで編集した娘の結婚式まで飛んだ、と。
0456名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/10(水) 13:37:48.32ID:rtBZMSHl0
>局長が冒頭で探偵を紹介するとき

↑これって、今はほとんどやらなくなったよね。
(やっても、1年に1回、やるかどうかだし。(「やる」というのは、オンエアするという意味ね。
会場では毎回やってるのかもしれんけど。行った人頼む)
0457名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/10(水) 15:01:50.49ID:8h9z3KgG0
>>456
紹介の有無って、依頼を3本VTR編集した残り時間で、空きがあるかないかだけだと思う。

探偵の紹介以外にも、局長が顧問を紹介した後に話を振る時と振らないときもあるし。

探偵紹介と、ゲストへの振りの有無の組み合わせで調整している。
0461名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/11(木) 23:59:04.98ID:530r+hzY0
小枝は良かったよなあ。
0463名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/13(土) 02:36:07.87ID:dr2xNBtm0
親父に自宅を居酒屋化されてる21歳の女の子の回は、録画が消せない。
あれはかわいい。
0465名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/13(土) 17:41:17.06ID:bsIUlGzb0
>>462
宮城も同様。

リターンズさえ探偵がVTRの紹介をするのに、急造だからそれもなし。
どうせ手をかけるなら、お蔵入りになった2週分を編集して流してくれ。
0466名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/15(月) 15:55:00.54ID:cm8A+0hq0
関東4局の状況(2019/07/15時点・GYT修正あり)
(MXとtvkは2019/07/07時点と遅れ日数に変更なし)

MX・毎週日曜17:00-17:55
2019/04/14から2019/06/23までABCから30日遅れ、2019/07/14以降16日遅れ
2019/07/14:ABC2019/06/28放送分・16日遅れ
2019/07/21:ABC2019/07/05放送分・16日遅れ
未放送:ABC2019/05/31、2019/06/14、2019/06/21放送分

tvk・省略

TVS・毎週月曜20:00-20:55
2019/05/06から2019/06/17までABCから59日遅れ、2019/07/08は31日遅れ
2019/07/15:競艇中継
2019/07/22:カラオケ(高校野球中継に伴う時間変更と思われる)
未放送:ABC2019/04/19、2019/04/26、2019/05/03、2019/05/10、2019/05/17、2019/05/24、2019/05/31、2019/06/14、2019/06/21放送分

GYT・毎週火曜22:00-22:55
2019/01/22から2019/06/25までABCから18日遅れ、2019/07/02以降04日遅れ
2019/07/09:ABC2019/07/05放送分・04日遅れ(2019/07/07時点の放送予定はABC2019/06/21放送分・18日遅れ)
2019/07/16:高校野球ハイライトほか
未放送:ABC2019/06/14、2019/06/21放送分
0469名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/17(水) 12:25:22.11ID:p0KzNnDl0
アポ取ってあるなら途中で「スタッフが調べてアポ取ってあります」って言わなきゃな
それをしないから、あーだこーだと言われるんだよな
スタッフの怠慢だよ
0470名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/18(木) 11:46:39.93ID:uQvQ9JEG0
アポ取ってありますっていうパターン
アポに触れずドキュメントタッチで進むパターン
アポには触れないけど、アポを取ってあるのが確実にわかるギャグタッチのパターン
こういうのはその時々でプロデューサーが選んでるのか?放送作家が選んでるのか?
0471名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/18(木) 12:11:49.01ID:1keexPpV0
じゃあ、ぶらり旅的な番組で、アポとって訪ねてる癖に、ぶらぶらしてて初めて訪れたように撮ってる番組も駄目なんだなw
テレビくらいもう少し力抜いて見ろよ
0473名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/23(火) 00:21:52.87ID:GP7aaYUy0
越前屋俵太って、吉本から圧力食らって大阪のテレビに出られなくなったみたいだな。
0475名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/27(土) 11:54:26.98ID:AMsv/F2p0
>>474
昨日宮城で放送されたのがその週。

ロケと出会っていなかったら、離婚していたかもしれない。
夫も引っ込みがつかなかったが、竹山が諭してくれたので言ったという
要らないメンツも保てただろうし。

それからすると1つ目の依頼はなんだ。
番組自ら、「ポンコツ班・AD」とテロップを入れる開き直り。
0478名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/30(火) 04:52:16.25ID:PMpQ97Ml0
靴紐がほどけるのをどうにかするのに
糞スタッフのどうでもええことで無駄に尺を稼ぐな

無理矢理旦那に愛してるとか言わせたところでその場限りのもんやろ
一時しのぎになっただけやと思うで

もうほんまにあかんかもこの番組・・・
0479名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/30(火) 09:43:29.53ID:xSYhg8ZN0
>>473
元吉本の伝説のマネージャーは「吉本は辞めても仕事をくれる優しい良い会社だ」なんて言ってたなw
越前屋俵太は歩いて日本全国ダーツの旅をして、YouTubeで配信すればいいのに
0480名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/07/31(水) 05:57:51.18ID:/REN/xGn0
むかしフランスのマスコミが日本のサラリーマンはアリとキリギリスのキリギリスだと評してバカにしたんだけど
その時越前屋俵太はフランスのパリにキリギリスの格好をしてマイク片手にパリをレポートして回った。
その様子がフランスのテレビで報道されフランス人は越前屋俵太の皮肉パフォーマンスに苦笑いしていた。
0482名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/04(日) 08:55:15.70ID:lDoDBFsT0
靴ひも回では、百田が見られたので満足した。
嫌いな奴だが、この番組のスタッフとしての百田には感謝してる。
でも百田があんなだから、最近のナイトスクープはつまらん回が多いのかもな。
0484名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/04(日) 14:11:45.62ID:lDoDBFsT0
結構な金になるだろうしなあ。
0486名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/10(土) 23:08:57.70ID:vsIh26le0
祖父孫のカロム対決の回だったんだけど、両者のレベルが高くて面白かった。
あれがもし凡戦だったら、出たがり家族のクソ回になってたところだ。
0487名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/12(月) 06:51:33.05ID:dcCVdHtd0
あのTシャツは水分で急激に風化するのだろうか?専門家の意見が聞きたかった。
0490名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/12(月) 13:48:03.68ID:oyci0f9z0
靴紐の回見た
相変わらずのクソ内容だった
へんな踊りを含め
靴の専門家に電話するまでの画は
いらないだろう
ポンコツディレクターが場末のキャバ嬢(依頼者)を
口説くのにテレビを使っとしか思えなかった

青木とかいうポンコツディレクター
なんであんなにテレビに映りたがる?
やめてほしい。映るたびにムカつきが増大する
0491名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/13(火) 04:42:19.02ID:EPxgUNqs0
103歳の爺ちゃんをカムロ最強のままにしといてやればええのに
24年も前にこの番組で取り上げとったんやな
見とるはずやけど全く記憶に無いわ

カルタは小ネタやなくて1本まるごとでもええんとちゃうの
あの仏像屋なんかプチパラダイスやん

昔の名作は確かにおもろいけど
それだけにここしばらくの酷い内容が気掛かりやな・・・
0493名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/13(火) 08:29:10.32ID:jI/bGUcp0
>>492
何か最後までやってなかった気がする
あの後専門家が出てきて、ちゃんと調べて、繊維が劣化するとああやって生地が溶けてくってきちんと説明してた記憶
顕微鏡で見た繊維の絡み方が複雑な方がちゃんとお互い補正しあって生地を丈夫にしてるとかなんとか
0497名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/17(土) 19:22:36.23ID:7K637raj0
宮城

・ボリビア人は嘘だった
たむらも言っていたが、母親は帰省の時に故郷は遠いと言ってしまった。
自分から言っておいて子供たちに嘘をついていないというのも身勝手。
ま、子供から信用されなくなっただろうな。

・ブリッジをしたい
就職活動中にそんな事をする暇があったら、別にすることがあるだろう。
奥さんもいるのに、どうするつもり?

・おっぱいを触る息子
触っても注意だけしていた母親が悪い。言ってきかなかったら、多少の痛みは与えるべきだった。
集団生活をしたら治ると言うが、その時に同級生からおっぱいを触るスケベな奴と
ずっとからかわれることになる。からかわれる(いじめ)の芽は家庭内で積んだ方が良いと思うが。
0499名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/19(月) 05:54:49.35ID:BiQuvLoI0
ブリッジニートの奥さんがかわいすぎて倒れた。
あのブリッジ男は実は優秀なのか?
0501名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/19(月) 06:35:30.54ID:BiQuvLoI0
つかそういう話だろ。
0503名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/19(月) 09:17:58.92ID:BiQuvLoI0
実家が太いってやつかもな。
0505名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/19(月) 11:57:18.84ID:TJ3s7ho/0
>>504
外国人似の母親の血は誰も受け継がなかった。
母親似になる人が多い息子も、日本人そのものだし。

就活中の嫁は心が広いというか、自分にはそれ位のスキルがあるという自信からの言葉だな。
逆に旦那はしゃっきりしない、ナヨナヨした感じがある。
0506名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/19(月) 15:15:00.48ID:BiQuvLoI0
母ちゃんに結構似てるところあったけどな、双子。
かわいかったね。
0507名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/20(火) 01:33:20.77ID:eiMkuPXB0
おっぱいのやつは今のうちにちゃんとどうにかしないとヤバそう
あの子のスイミングのコーチだったら胸触られるの絶対に嫌だ
顔が何かこなきじじいみたいな顔で怖いし
0509名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/20(火) 11:47:15.26ID:THXjI6Ts0
叩かれて終わりなら、むしろラッキー。多分、冷やかされていじめの対象になる。

女性の先生や同級生の女児の胸を触りまくったら、周りの同級生が
言いふらすだろう。幼稚園も学校も通学できない。
0511名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/21(水) 05:11:44.71ID:wWR7F1630
ボリビアとか南米よりは東南アジアっぽい顔やな
外人や無いことくらい娘やってだいたい感ずいとるやろ
あんなに泣くほどのことか?

ブリッジとかいう時点でつまらんのがわかり切っとるんやで採用すんな
あんな旦那でも嫁が働いて食わしてくれるんやろ
羨ましい身分やな

身内の中でなら大目に見てもらえても
他人の胸を触ったら子供でもしばかれるやろなぁ
谷先生をもってしてもどうにもならんだか・・・
0514名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/21(水) 15:01:07.62ID:s2AP+aVD0
ニートの旦那が苗字を変えたらよろしい。
0518名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/22(木) 04:06:52.63ID:cvi67GYY0
頭良すぎてダメな奴ってちょいちょいいるからな。
0520名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/22(木) 13:18:21.38ID:cvi67GYY0
あー、同じ苗字だと代名詞で呼ぶのが楽なのか。
0521名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/23(金) 01:53:45.36ID:xokzC4vu0
自分は乳離れが遅かったらしい
そのせいなのか、女の胸に性的な興味を持ったことが無い
小学生の頃、周りの奴がおっぱいおっぱい言ってても何がいいのかサッパリだった
あのちびっ子もそうなるのだろうか
0522名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/23(金) 04:42:14.02ID:QeDGe3IN0
おっぱいは食べ物?
0523名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/24(土) 13:55:44.94ID:TzRLR2Xj0
>>514
無職=ニートではないぞ
0524名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/24(土) 15:41:59.80ID:CZZ1TX100
旦那の父ちゃんがニートって言ってたんだよ。
0525名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/24(土) 17:34:49.44ID:1sC/FXBB0
ダンナの父ちゃんがニートと言えばニートなのだというアホな言い分
0527名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/24(土) 17:46:36.92ID:9w0fUZJ40
噛みつかれたと感じるところかな?
0528名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/24(土) 17:51:37.03ID:9PnA8FLn0
石田が行ったらすぐ出来るようになったんだから、自分で勝手に練習してブリッジ出来るようになれや、としか
0534名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/28(水) 01:54:55.27ID:6zlUMER90
裏表なく、地であのキャラなんだったら、それはただの「粗暴な人」なんだよな
その割にわざわざたけしのことを「世界のたけしさんが!」とか連呼してて、強い者には媚びるんだよな
なんだかな〜
0538名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/28(水) 16:21:29.46ID:P/yo2uc50
スリムクラブ復帰したけど、新作はいつぐらいに見られるの?
0542名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/29(木) 16:58:07.56ID:4Ysa+8cg0
この番組に復帰しないとなると、今後厳しいんじゃない?
0545名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/29(木) 17:37:58.41ID:RLei4hWU0
>>544
使えるけど、番組でどうやって紹介するんだ?
0546名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/29(木) 18:23:05.24ID:3gkM9W210
>>545
どうもこうもない。
卒業した松村や小枝の依頼を流すように、そのまま流すだろ。

性犯罪者などで、執行猶予などが出てもテレビに流すのがはばかる人じゃないし。
0547名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/29(木) 18:30:25.01ID:RLei4hWU0
別の探偵がVを紹介するの?
0549名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/29(木) 18:35:51.90ID:RLei4hWU0
普通に復帰させればいいのに。
0551名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/08/29(木) 22:47:23.34ID:RLei4hWU0
社長がアホやから。
0553名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/01(日) 02:41:33.72ID:pCK/Ucoi0
でも元AV男優だったってんだから結構やってんだよなー
仕事でヤるのは楽しくもないのかもしれんけど
まあそこそこはキレーな女優さんだろうしいいな
0554名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/01(日) 07:47:13.84ID:egicYfQm0
関東で新作はいつ見られるのか?
0556名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/02(月) 14:03:46.52ID:9VXUaBE/0
なのは☆の口パク当てる依頼者の男の人いい人そうだったね
あんな化け物が隣に座っても避ける事なく普通に笑ってたし楽しんでた
なんなら化け物のほうに寄り添って座ってるようにも見えた
俺なら無理、あいつの歯凄く真っ黄色だったし
0558名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/02(月) 23:37:06.53ID:vmmpyRWs0
依頼者がただの童貞だったらビンビンになってただろうな
そこは元AV男優だったらしいから何とか耐えられたんだろうなw
0560名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/03(火) 07:37:40.68ID:ckjDUVCT0
針治療代を番組に出させようってだけやないんかと

また哀れなおっさん晒しか

狂った親父の乳首を吸わされる子供が哀れや
0564名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/08(日) 01:35:13.43ID:krnyuHEC0
1.Line 2.マスク 3.アフロ見たわ
Lineの奴が只ひたすら気持ち悪かった
用事のついでに会っただけなのにつまらない話永遠されてLineで誤って断ったのにその後電話しまくり
本当のこと言ったら何されるか分からないし気を使ったのに、もうブロックするしかないでしょ
それが彼女の答えだよ。相手の気持ち分からな過ぎる。こういう人は恋愛する資格無い
0573名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/10(火) 00:27:32.54ID:2yoew5Yf0
604 可愛い奥様 2019/08/24(土) 10:59:24.33 ID:LFdy/6Wp0
ゆうべのナイトスクープ、50歳の人前で笑えない結婚したい男性
昔、いじめにあって笑えなくなったらしいけど、この人から笑顔を奪った言葉を言った人は
、そんなことを思い出しもしないんだろうと思ったら切なくなった
笑顔を取り戻してもこの人は結婚出来ないだろうなぁ…って思ってたらツイッター発見!
その流れでAV男優だと知る
しかもバッキーに出ててpinkに専スレがある人だった。笑顔よりなによりバッキーの男優と結婚しようと思う女性はいないわ
坂口杏里のノンフィクションに相手役オーディションで少し出てたらしいけど覚えてない
0574名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/10(火) 07:16:32.33ID:rdiNsA860
バックれるような糞女どうでもええやん

嫌と言う割には最初から別にアフロを嫌っとる感じでもなかったな

40年来の新日ファンやけどそんな力士が入団しかけとったとか全く知らんだわ
0575名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/10(火) 11:26:51.68ID:9xw86QO50
ホワイトボードに6回目のトイレって書いてあったけどたった5時間で行き過ぎ
トイレで何やってんの?もう無理、と女は思ったんだろう
自分ならそう思う
0579名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/11(水) 20:32:31.72ID:Y7GhfOkY0
しょーもない童貞君だったな恥ずかしげもなくテレビ出てる時点で変わった奴だしな
男ならスパッと帰りに風俗行ってスッキリして終わりゃええ情けない
0580名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/12(木) 02:14:45.75ID:quuY+dqR0
自分も色恋沙汰に全く縁が無い人生だが結婚願望ってのはまるで無いなあ
中学を卒業する頃には恋愛やら結婚やらは自分には無理だと思ってたし
親にも「俺は人嫌いのオタクだから孫は諦めてくれ」と先手を打ってた
あと10年してあの元AV男優さんと同じ年齢になると変わるんかなァ
0582名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/12(木) 10:56:26.47ID:jffl3DDB0
静岡、今日未明ラジオ体操ができないと50の自称童貞の回だった
石田靖が依頼者に灸据えてたけど、あれ薬事法違反だかでダメなんじゃなかった?自身で灸据える分にはいいけど他人が灸据えるには資格が必要っていろいろうるさかったはずだけど…
ここ読んでたから自称童貞は合コンもやるのかと思ってたけど社交ダンスで終わりってあのおっさん後日再登場するってこと?
0585名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/12(木) 19:16:12.27ID:jffl3DDB0
>>583
これでも早くなった方
眞栄田あぼーんする前は2ヶ月くらいタイムラグあったはず
だから顧問の告知が大抵終わってて意味ないっていう

>>584
鉄腕DASHでまだ山口メンバーがいたころ城島が灸据えたいって言い出してメンバーが腰に火つけてやろうとしたらアカンって注意書のテロップ出てきて自分で点けて熱い熱い言いながらい草?運んでたけどな
0586名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/12(木) 23:13:17.43ID:x5oI+P5n0
>>583
確か何スレか前に、地方によって遅れ方がまちまちなので、感想書くときは何のネタの事かまず書く方が解りやすいよと啓蒙してる人が居た
だから>>564のような感じの書き方してくれる人は解りやすい
0588名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/14(土) 11:03:09.72ID:CyKdPuS00
もやしの人は2袋分の量をあんなパンケーキ焼く用みたいなうっすいフライパンでやっててアホかと思ったw
あんなのだったら誰が炒めてもこぼれるわ
でももやしで11キロ痩せたのは尊敬する
0589名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/15(日) 11:48:11.38ID:EfZzOVpo0
>>582
歳取ると寂しくなるよ。男は特に、寂しさに勝てない。
0591名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/18(水) 07:00:28.50ID:JBsYgDiU0
土が混ざっとるなら砂のアイスとは言えやんな
ネタがしょぼいのをキャラが濃い人を呼んでごまかそうとすんな

あの大きさのフライパンであんな混ぜ方したらそらこぼれるやろ
モヤシ程度なら混ぜやんでも火は通るんとちゃうか

殺生せざるをえやんのは生きていくための宿命
この番組で不覚を取ることはもう無いと思とったのに・・・
0600名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/22(日) 13:38:26.36ID:nRQdciro0
バックれられた男の依頼のやつはトイレ6回が原因だろ
何回も待たされるとイライラするよ
付き合ってもない関係なんだから理由って普通にそんなショボいものだったりする

てか解決もしてないし放送する意味あんの?
最近のナイトスクープって解決させる気ないよね
ダメならダメで本人に連絡とろうとしましたが探し出せませんでしたor相手に断られましたくらいまでやれ
そもそもお蔵入りでいい案件
0602名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/22(日) 16:22:36.92ID:DjDqejJ90
清王洋のプロレスマスク見た
よかった
マスク作りの人
がメルカリに出品しなかったら依頼者は
一生知ることができなかった事実
すごい奇跡
マスクを依頼者にプレゼント、人情があるわぁ〜
マスクを被った依頼者に「ピッタリや」、「なんでやねん!♪」
笑いで落ちを作る
涙あり、人情あり、笑いあり
THEナイトスクープって感じですごくよかった
0604名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/22(日) 19:41:24.17ID:jnbwKbPd0
>>594
俺は乳首を飛ばした
なんか苦手なんだよかな乳首相撲とかよくバラエティーでやるけど痛々しくて乳首とれそうで観てられない
勿論女の乳首は好きだけど
0605名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/22(日) 20:23:57.96ID:NxoMYGf00
いいオバケの子、素直で可愛かったなあ
こりゃ名作だわ
母親のコメントも、子供への贖罪と愛情に溢れていて感動した
願わくばあの子、素直な良いこのまま成長して欲しい
0608名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/23(月) 13:36:21.84ID:YajdF5fA0
>>606
しかし客寄せにはなったぞ
あんなエンディングならテレビ呼ぶ必要なかったろ
めちゃくちゃマイナスイメージだぞ
少なくとも俺はあんな薄情な寿司屋には二度と行きたくないし
0609名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/23(月) 13:54:08.89ID:kAKyijn80
俺もこの三連休にあの寿司屋行こうかと思ったけど、ハタハタが殺されてて気分悪いから行かなかった。
ツイッターとか見ると、あのハタハタが生きてる頃は、客とハタハタの話で盛り上がったりしていたみたいだね。
そんな看板魚をテレビのノリに乗っかって殺しちゃった大将は、商売のセンス無いね。
0610名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/23(月) 15:10:49.14ID:9K9G57tt0
>>609
全くだ
あんな広い店内なんだからもっとデカイ水槽置けるだろ
そこで飼ったらめちゃくちゃ集客能力あったぞ
しかも優しい店主ってことでイメージもいいし
テレビでマイナスイメージ植え付けるとかアホだわ
0614名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/24(火) 10:39:52.90ID:YrcDz19J0
>>613
探偵が指摘したように、もやしに対してフライパンの大きさが小さい。

それを変な勝ち負けを持ち出し、フライパンを大きくしたら負けだって・・・
美容師だと言っていたが、変なこだわりがありそうな店で繁盛していない気がする。
0622名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/25(水) 00:48:15.68ID:BXzaEkag0
もやしは電子レンジで温めるんじゃダメなのかと思った
ハタは仕方ないとは言え、正面顔が可愛かったのでショック
砂アイスはスプーンに砂を取った状態で凍らせれば良かったのに
0623名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/25(水) 02:30:29.39ID:AkKfH99G0
ハタは、水族館に電話しただけで、依頼の解決に取り組んだ感じがしなかった。
もう少し、魚専門のペットショップとか、魚好きの人とか、いろいろあたってうえで、
ほかに無いから・・・と、食べる結末なら、もっとすっきりしたと思う。
ハタを食べたときの石田探偵のうれしそうな顔を見ると、
番組は、最初からハタを食べる結末しか考えていなかったんじゃないかと勘ぐりたくなる。
0624名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/25(水) 08:44:16.94ID:8ScOQgPR0
>>623
そうだね
水族館に一本電話して終わったから何となくそれだけ?って感じした
でも命を食べるってこういう事なんだなって思った
いつも食べてる牛や豚や魚も個々に名前がないだけで命を食べてる事には変わりない
あの大将の悪かったところはあのハタに名前をつけてしまったところで、〆て食べたのは仕方のない事だったと思う
もともと食べるつもりで買ってきた訳だし、海に無責任に放流しても弱って死ぬだけ
0626名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/26(木) 07:29:44.35ID:XMtMXt8z0
マンボウよりもメガネがブスやった

女の乳首も男と同じ人数だけ実験しろや

別に本人が自力で気がつくまでオバケごっこし続ければええやん
0637名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/29(日) 13:27:00.75ID:dcBeIurm0
魚捌いたのは涙出てしまった
だってあれ確実に懐いてたじゃん
水族館に断られたのなら責任持って飼えばよかったのに

懐いてる魚がいる寿司屋として
客寄せになったと思うんだけどな

大将は魚捌けないのはプロの寿司屋としてどうなのかと向き合ったんだと思うけど、一度愛着湧いた魚はわざわざ殺さなくてもいいと思う
魚も可愛がる寿司屋としてやってほしかった
0638名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/09/29(日) 19:33:23.06ID:TUIyEOWyO
お化けの依頼は生ダラのあっくんとみえちゃんを思い出した
0644名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/01(火) 11:23:33.46ID:ltVSs2EF0
探偵ナイトをテレ玉で観てるんだが、
やっと待ちかねてた「息子がおっぱいを触りすぎる」回をやった
これ永久保存
話題にはなってたがここまでエロいとは思わなかった
まず男だと乳首をいじる 吸う
父親の 竹山の
いじりかたがエロい これ感じちゃう
吸うシーンもたまらん されたい!
俺乳首がめちゃ性感帯だから
母親はババアだったからイマイチ
実験で呼んだお姉さん4人がいい!
役者 という事だったけど、どう見てもセクシー女優ではなくただのエキストラ
3歳児ということでご理解を という仕事依頼で来てるだけ
それが揉まれまくり 触られまくり 乳首攻撃も
一人はワンピだからはだけて太ももが露に めくれかたも絶妙でエロい
男の子の足のバタバタで次第にめくれてくるとか
下はデニム短パンのようだったが股ぐらまで全開でエロ過ぎ
しかもめちゃ可愛いエキストラ女子 もしかしたらこの4人は10代かも
とにかく若い
神回過ぎ!
0648名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/01(火) 14:50:55.76ID:SpWRoJk10
もやしを炒めるときにフライパンから飛び出てしまう
依頼内容を聞いて、もしかして2袋いっぺんに炒めてるのか?
と思ったら予想道理だった
あれじゃ誰がやったって飛び出さずに炒めるなんて無理だろう
1袋、1/2袋づつ炒めるとか考えないの?
一度蒸してカサをへらすとか考えないの?
依頼者も探偵もバカなの?

ハタは・・・、もっと大きくなるんじゃ家では飼えないかなぁ・・・
飼えないことはないから飼ってほしかったけど
探偵ナイトスクープに頼めば水族館で引き取ってもらえると思ってたフシも
若干感じられたのが残念
ひとつ気になったのは、後ろに後ろにいた人の中の一人、顔に
モザイクがかかってた、テレビに映ること知っていてなんでいるの
って気になってしょうがなかった(笑)
0651名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/03(木) 18:16:08.69ID:Jmk3QG5T0
バンジージャンプくらい自分で勝手にやってくれ

屁を吸い込むとかかなり面白くなるはずのネタやのに全然おもろない
こういうのは依頼者が体を張らんと話にならんわ

依頼内容が重杉る
病気ネタは他の番組に依頼してくれ
0655名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/05(土) 17:18:32.30ID:M9G1KdfI0
テディベアに入ってバンジーしたい
自腹を切りたくないから依頼した類だな。
こんな依頼は不採用にすればいいのに

小ネタ集
探偵の橋本も言っていたが、依頼者がいないと何の番組なのか分からなくなる。
小ネタ集以外にも、仕事があるとか不幸があってとか
依頼したのに出演NGが結構ある。

抗がん剤治療の副作用で神か抜ける前に髪を剃りたい
転移していることからしても、本人も厳しい事は分かっていても
治験を受けるなど、爪痕を残そうと必死に生きる様を見せられた。
何とか家族のためにも打ち勝ってほしい。
0659名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/06(日) 10:20:33.85ID:/GMySCc20
着ぐるみでバンジーは装具のサイズや形状が合ってなかったり
着ぐるみから人間がスッポ抜けたり色んなトラブルが予想されるし
人間でやる前にテストやって審査機関に許可もらわないとだめ
現場の係員に無理矢理OK出させたのは問題がある
0664名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/10(木) 08:24:22.36ID:BXm2wboD0
>>648
台所がとってもきれいで、独身男性っぽくない雰囲気が。
0665名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/11(金) 23:24:13.20ID:cW5kF97L0
もやし男はカマだって誰かが言ってた様な
だとしたらだけどそんな感じの綺麗好きなのかもしれん
女が必ず綺麗好きな訳じゃないのは分かってるが
0667名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/13(日) 15:32:18.91ID:GLg6fdm40
今夕のMXのは既にMXで放送した
加藤諒がパタリロ衣装でゲストに出た4ヶ月くらい?前のだな

あまり面白くない回だと思ったから
出かけようかなと思ったが今日は都内
だいぶ交通機関間引いてるらしいんだよな
0668名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/13(日) 17:25:18.94ID:+yWSTgSt0
今日のMXは本放送と何で違うの?
0671名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/17(木) 02:50:43.71ID:WRcol6mz0
栃木TV
番組説明は最後まで2019グランドアカデミー
実際に放送されたのは犬/トシちゃん/カブトムシ

偽トシちゃんに見覚えがあると思ったら昔ナニコレに出てた
0673名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/19(土) 07:15:02.72ID:fTHfFw7c0
初代局長よりも長く務めたのだから、お疲れ様と言いたい。

局長も降板し、秘書は見習いのまま。
局長も決まるまでは、探偵が交代で務めるんだろうが
早くどちらもレギュラーにしてほしい。
0674名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/19(土) 09:20:59.06ID:j4sOJGej0
上岡とは違う路線でそれはそれで良かったしな
まあそれが仇になって最近内容が緩くなってた気はするが19年もやってたんだなお疲れ様でした
0676名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/19(土) 12:21:51.49ID:hyFMrzSd0
19年もやってたのか。
つうか、上岡龍太郎が引退してそんなになるのか。
0677名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/19(土) 13:36:06.44ID:fTHfFw7c0
>>675
先週スタートしたドクターXも、逮捕されるという体で
毎週出ないことが確定されたし。

シリーズ物は1話目と最終回にだけ何とか出演するが、それ以外は降板して
静養するのかもしれないな。
0681名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/19(土) 16:24:20.35ID:hyFMrzSd0
渚って見慣れてくるとブスだよな。
0684名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/19(土) 18:20:30.01ID:6MmjU5nI0
>>683
寛平ちゃんは70だからもう探偵からは勇退する方が良いかも。
それよりも吉本の連中を減らすのが一番だけど、どうせなら松竹からも起用すれば良いのにな。
0686名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/19(土) 22:37:46.01ID:9nXjeyB70
偽トシちゃん若けえ!
とても70歳目前には見えん。
やはり、やりたい事をやり続けるのが若さを保つコツなのか。
だとすると、あの人、引退を境に一気に老け込まないか心配だ。
0687名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/19(土) 23:50:46.09ID:nDtc+yA30
これで上岡龍太郎が復帰したらすごいんだが。
0688名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/20(日) 01:54:37.06ID:JPZ9JICO0
1.犬 2.田原 3.カブトムシ
平然な顔して嘘つけるカブトの母親が畠山鈴香みたいで怖かった
羽化したカブトムシも違う個体なんだろうと思った
0689名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/20(日) 07:00:39.67ID:ThT3z6uH0
西田がやり出して見なくなった。
ローカルの頃はよく見たな
0692名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/20(日) 09:01:56.78ID:cesIdNSl0
ジミーちゃんがいた頃まで観ててその後暫く観てなかったな
小枝が辞めたくらいにたまたま昼間にやってたアカデミー賞観たら竹山とデートしてた男のやつがクソ面白くて又観出したわ
0695名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/20(日) 17:55:44.76ID:yq2HYDSU0
ネットで口論w
馬鹿みたい
0699名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/21(月) 12:17:25.42ID:3NREDtb70
ジミーがかかわった依頼で一番印象にあるのが
大きいシジミがあるという依頼で、吐き気で苦しそうになりながらドブガイと向き合っていたところ。
0700名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/21(月) 12:20:40.81ID:3NREDtb70
小枝は、初期の方は伝説の「電子レンジでゆで卵」があったが
その後はパラダイス要員だったからな。

寛平の視聴率調査と同様、同じ依頼ばかりに関わると
マンネリ化してくる。
0701名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/21(月) 12:36:02.48ID:dJCf6YSm0
マンネリでいいんじゃないの?
この番組は全部マンネリなんだし。
0704名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/21(月) 20:02:42.90ID:dJCf6YSm0
小枝の変な顔を見るだけで良かったんだけどなあ。
0709名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/25(金) 20:36:08.56ID:JQFnSfw60
これはビックリだ
0713名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/25(金) 20:52:55.43ID:MaT6EnQA0
初代局長のような理詰めのタイプでもないし、現局長のような浪花節でもない。
次期局長はVTRに対してどんなコメントを言うのだろう?

今後は、今までのようなぬるま湯の収録じゃなくなる。
上岡龍太郎ほど厳しくはないだろうが、探偵たちは結構ピリつくだろうな。
0715名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/25(金) 20:56:25.63ID:DxM9+9dP0
最悪だね、もう観ないわ
0717名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/25(金) 21:01:53.74ID:yWNwNiy50
松ちゃんはもう関西タレントと言うより全国タレントだしナイトスクープって感じじゃないような
でもそのうち慣れるよ
西田敏行局長も最初はないわーって思ったけど慣れたし
0721名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/25(金) 22:15:20.73ID:Py43Mm1Y0
カブトムシはなんかヤラセっぽかったな。シチュエーション自体がなんか不自然だし
最後の方で母親がまだ何か隠してるんじゃないかと疑う探偵も不自然。石田のリアクションが
なんか芝居じみていた。やったな朝日放送。TBSみたいなことするな。
0723名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/25(金) 23:17:12.92ID:DxM9+9dP0
ガチで糞だね。もう番組名を吉本ナイトスクープに変えろ、吉本楽屋ニュースみたいなもんだわ。
本当にこの人選は無能の極地だね、松本新局長を決めた馬鹿は死ねばいいと思うわ。
0724名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/25(金) 23:20:21.02ID:76aJQLXR0
>>723
ただ悪口を並べたいだけやん

楽屋ニュース?
お前視たことないやろ。
0725名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/25(金) 23:45:57.36ID:7DZuguAz0
俺はいいと思うけどな
0728名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/26(土) 03:10:12.34ID:AKJkZ2UV0
秘書が微妙。
0730名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/26(土) 05:08:55.77ID:AKJkZ2UV0
放送作家も極右だしなあ。
0733名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/26(土) 08:09:54.18ID:IAJ13Zng0
唯一の懸念は、便利屋系の依頼で結末がつまらない時に
ワイドナショーのように、出演者をイジること。

イジって笑いが出るならいいが、松本だけが笑っている時がある。
0738名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/27(日) 06:14:21.35ID:hhYxdfEx0
犬がボールを拾ってくるだけのことで面白くなるわけないやろ
寛平のセリフが視聴者の気持ちをいみじくも代弁しとるわ
「他に無かったん?」

俊ちゃんのモノマネやなくてなりきりかい
どうせ元からしてそれほど踊れとったとも思えへんし
別に高齢やからってやめやんでええやん

箸を刺した時の手応えでサナギを潰したと勝手に思い込んどっただけやろ
仮に本当に頃しとったとしても普通に打ち明ければええやん
その程度のことで不安になるような親子関係の方が問題やわ
0739名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/27(日) 06:37:40.38ID:Qybfi8I+0
犬がボールのヤツは動物愛護協会から虐待で訴えられてもおかしくないレベルだわ
400回だっけ?いくらなんぼでも犬がやるからってやらせすぎ
0742名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/27(日) 11:47:38.76ID:tj9auqGD0
>>740
そういうの配慮できないディレクターがひとりいるんだよな。
依頼者の自宅の床を傷だらけにしたり、子供にトラウマ植えつけたりする馬鹿。
0743名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/27(日) 11:56:51.12ID:s4RP6FgA0
>>741
何でわかんねえんだよ

その通り電波だよ。
0744名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/27(日) 17:50:15.71ID:T3WC4hnC0
犬とボール投げ
川崎のトシちゃん引退
カブトムシ

オレは最後に田原俊彦が出てこなかった
ことだけが不満であとの2本は面白かった
犬は依頼がどうのというより寛平ちゃんの
犬とのやり取りが面白かった
寛平ちゃん以外の探偵だったらつまらない
内容になったと思う

カブトムシは意外な結果が面白かった
ただ、何月に撮影したんだろう
死んでなくて、羽化したこと
スタッフは事前に知ってたような気がする
0745名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/27(日) 18:33:54.13ID:q4LZYG390
まあなあそこは本物トシちゃん登場!でかなりイメージアップしたのにな一押しオファーはしたんだろうかね
野村宏伸だっけ?なんかいらんしw
0746名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/28(月) 01:31:02.14ID:kj5QgxvU0
>>744
あれカブトムシ死んだけどあの母親がこっそり成虫買ってきて孵化したって子供に嘘ついてると思うわ
探偵来る前日の夜に孵化したって言ってたけど、あんな立派で大きなカブトムシに一日でなるの?
あのお母さん平気でもっともらしく嘘つくから何も信じられないわ
0747名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/28(月) 04:45:51.50ID:HlhEjnQ00
そら羽化したらサイズは変わらんわ。
0748名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/28(月) 13:21:09.39ID:uYv0adxM0
>>747
孵化して成虫になったらもう大きさ変わらんの?
高く売れるように大きく育てたりするもんじゃないの?
孵化した時の大きさから変わらないのならすぐ売り払ったほうがいいね、飼育代の無駄やし
0749名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/28(月) 14:38:24.70ID:lJ3lyXxo0
>>748
昆虫は成長するためにさなぎになって、中で体をドロドロに溶かしてから成虫に再構成するんだよ。
だから成虫になったら成長しない。
0751名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/28(月) 16:22:27.62ID:hHFLwoKO0
羽化したばっかでも大きさは変わらないね
でも飛べるようになるまでは10日ぐらいかかる
部屋の中で飛んだカブトムシが羽化したやつか以前からいたやつかはわからない
0752名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/28(月) 16:39:51.99ID:bctpL3Y20
>>746
あれ俺も親が成虫買ってきてごまかしてるだけだと思う
あの親からはサイコパス臭がする

そんなことはどうでもよくて吉田沙保里にそっくりじゃなかった?
0754名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/29(火) 03:08:56.69ID:EzK2lLZ10
石田に突っ込まれた
隠し事っていうのが
本当に殺したと思ってたサナギが羽化して
カブトムシになったということなのか、
それも実はウソで買ってきたカブトムシを羽化しました、
とウソをついてるのか
あのオカン、どこまで本当のことを言ってるのか
疑問だよな
0755名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/29(火) 06:46:06.19ID:dTeeShux0
パンスト相撲とかいかにも面白くなりそうなネタやのに
変顔だけでは何もおもろない
今のこの番組を象徴しとるな

あんなに懐いとる犬が豹変するとかおかしいやろ
専門家の見解を聞かせろや
何か仕掛けがありそうな気がするな

婆さんは憧れの相手と踊れて満足で結構やけど
付き合わされる爺さんは災難やな
0757名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/10/29(火) 15:04:09.01ID:3dKrwb3t0
キレ犬はパグ?フレンチブル?
あの手の犬は元々奇形種だから脳もおかしいことが多いよ
ある意味癲癇発作みたいなもんだから治まるまでほっとくしかない
0763名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/01(金) 21:38:11.57ID:ry5E+Mdh0
全国ネットならもっと見たいのになぁ
0765名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/02(土) 06:59:04.55ID:tVu5Igd80
昔、ゴールデンで特番を全国ネットしたが、反応がいまいちだったのか
好評につき第2弾もないから、テレビ朝日では取り扱わないのでは?
0766名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/02(土) 09:32:22.98ID:VfmIVKm30
ジャッキーのは、剛柔流空手について突っ込んでやってほしかった。
あの人、空手道場の道場長もやってんのか。
宙吊りのは、あの場面を相変わらず撮り続けていた彼女の異常性が
気になって仕方なかった。
0770名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/03(日) 06:23:16.79ID:+X/6ajnF0
>>761
もうバレてるんだから、普通に西田局長引退発表、新局長登場、って書けばいいのになあ。
0771名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/03(日) 10:20:52.30ID:qR1RZ83V0
>>769
あの一夜限りのゴールデンは、3本とも最悪やったな。制作は何を考えてるんだろうと、もの凄くムカついたのを覚えている。
0772名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/03(日) 14:41:52.39ID:kjl+iczu0
今週は3本とも糞
うちの犬がどうしたとかパンスト相撲で勝ちたいとかくだらん依頼ばかり
0773名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/03(日) 16:34:10.87ID:fQnXKwM80
パンスト男 結果負けたけど坊主似合ってた 勝敗に身長差関係ないのかな

犬 やっぱ専門家の話聞きたいよなー

ダンスのおばさん普通に良かったと思うけどな ご主人付き合ってくれて素敵な夫婦だよ
0777名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/03(日) 22:32:29.78ID:CxAingud0
ロープの奴らは本当に酷かった
おもろい動画撮れたー見て見て!ってだけじゃんあれ
救助の方にとっととお礼の品送れよ、番組にハガキ出す前に
0778名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/03(日) 23:16:14.68ID:p+fL64q30
>>774
依頼者はそれ教えられたのか事前練習では頭の位置低くして良い感じだったけど
本番では相手が依頼者そうする前に一気に勝負つけてしまった感じだった

>>776
それは言い訳で本当はナイトスクープに依頼するためにわざと放置していたんだろな
0785名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/07(木) 03:15:21.31ID:f2DvmIc30
血まみれにならないようにとか依頼文に無理があり杉
ジャッキーのトレーニングの真似を面白映像にしたいだけやろ

ただの反抗期ってだけのことやん
それにしても狂った名前つけられる子供はええ迷惑やろな

連絡先を知っとるのに依頼してくるとか
宙吊りになっとる映像を見せたいだけの確信犯やん
この番組もすっかり舐められたもんやな・・・
0793名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/10(日) 09:21:22.91ID:FAKb5IwG0
枝切りの婆さん園長最後カメラも回ってるのにキレてたところ見ると普段相当融通効かないワンマンだな
グラサン外したオッさんは笑った
0796名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/10(日) 16:12:28.27ID:ODY0Reo00
反抗期の子どものネタは谷先生が面白かった
探偵がどれだけ苦労するか目に浮かんだんだろうな

ジャッキーに会うために筋トレしている人は
空手もやってるんだな
探偵はなんで突っ込まないんだ
ジャッキーの大ファンで映画のトレーニングを
真似てるだけの人なんじゃないの?
ジャッキーにあったときのために、というのは後付理由?
0797名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/10(日) 18:31:28.63ID:4/DQTUIY0
顔モノマネは、客席の反応がおもしろかった。
というのは、おもしろい(または似てる)のと、そうじゃないのとで、反応がまったく違う
(あとは、よう知らん俳優とかも反応薄い)

「観客だけはガチ」だなあ、この番組。
0798名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/11(月) 11:50:03.73ID:iuzYXUUW0
ロープ宙吊りの寺原礼ってやつ、32歳にもなってクソダサいな…友達の黒木翔吾、先輩の東郷圭ってやつらも恩人の連絡先知ってるなら投稿するより先にお礼言いに行かせろよ…常識なさ過ぎてやばいわ…
宮崎県日向市とかいうクソ田舎の人間だしテレビ出れるわってはしゃいじゃったのかな?
0799名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/11(月) 14:56:35.83ID:5yoFM5Rr0
あの男ダメだよね
あのぐらいじゃ死んだりしないし泣くほどのことか
0800名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/11(月) 15:08:13.13ID:9muwGgmw0
ねむの木の息子は母親と職員の間で苦労してそうだな
切った職員二人もまるで納得してなさそうだったし、
母親が職員に癇癪起こすたびに息子が間に立って
「お母さん、まあまあまあ…」
「お袋がまたすみません…」
って感じに普段から両方に気を使って胃を痛めてそう
しかもまだ母親が71歳じゃあと10年は苦労するだろうな
0801名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/11(月) 17:16:31.35ID:usshxp8z0
擁護するわけでは無いが、職員たちの「証言」も信用できん
録音音声でもあれば別だが、あれだと「言った言わない」の議論になっちゃってる。

そもそも論として、そんな「厄介なババア」と普段から認識しているならば、
伐採の命令のときに言質を採っておかないとダメだろう。
「木ですか?枝ですか?」ってな。スマホでもいいしさ。
0802名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/13(水) 02:41:43.27ID:hCwGGEvl0
虫嫌いにしてもリアクションがオーバーでわざとらしい
自分が勝手に克服すればええだけやのに旦那に蜘蛛を食わせるとか
ネタのすべてが破綻しとる

キダタローは確かに激似やけど他のは微妙なのが多かったな
そっとしておいてとか言いつつも
これからちょくちょく出てくるんとちゃうやろな

あんな糞BBAが理事とかあの施設大丈夫なんか?
息子の苦労が偲ばれるわ・・・
0811名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/16(土) 20:24:50.13ID:kLeJcxa+0
あーいうのは趣味であーいうのが好きな人がやる事
好きでもないのに安く上げようと手を出したら安物買いの銭失い
結局出来栄えに不満が募って業者に出す様になると思う
0815名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/17(日) 17:22:43.83ID:11kj7FHX0
夫に催眠術をかけて嫌いなクモを食べさせたい
これから嫌い・苦手克服ネタは全部催眠術に頼ればいい
ネタ採用したスタッフは番組のことを考えていない馬鹿以下

顔マネは、クオリティの高さは認めるが
ナイトスクープに投稿するなら
オリジナリティーのある自慢をして欲しい

枝を切れと言ったのに木を切った保育園の話しは
探偵が来て初めて木を切った側の話を聞くとか呆れた息子
それまはで母親の話しを100%信じていたのを
態度をイッ変させて自分の無能をアピール、呆れたよ
言った言わないの水掛け論になるから
探偵も収拾をつけられず職員が悪いまま理不尽なオチ
話を聞いてたら依頼することもなかったんだろうな
元凶の母親が言ったように身内の恥を晒しただけだった
あの母子の下で働いている職員は大変だな
0816名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/17(日) 18:07:55.29ID:lPpVO8ek0
今回の見習い秘書が、正秘書になるのかな?スレ見てると。
なのに、もう「告知のナレーション」を替えちゃってるよw 時系列おかしいでしょと。
しかもこのアナ、冒頭はお決まりのセリフなのに、勝手に「文言」を作っちゃってるし。
0819名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/18(月) 07:51:26.85ID:+f/H28CV0
>>817
新人アナウンサーだからな。
ABCアナの見習い秘書では中堅が出ていたから、稚拙さがより目立つ。

松本の局長にも見慣れてきたころには、アナも上手くなっているんじゃない?
0828名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/24(日) 18:59:08.51ID:kaQe0mXf0
マンボウ先生スタイル抜群だな
再放送で見てもいい女だわ
0831名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/24(日) 23:02:10.72ID:ZhChZD/30
父親の描いた画の場所を探すのは
田村が寝過ごしたことに呆れたけど
結果オーライで面白かった
船長様々

犬嫌い、このテのネタは催眠術かければええやん
としか思えなくなった

車の修理は、依頼者と会ってやりとりしたところで
見るのやめた
0832名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/25(月) 08:17:41.13ID:f8mRip3A0
マンボウの軟骨は卓球なんかやるより研磨の業者なり職人なりに頼んで
限界まで綺麗に丸くして欲しかったな
それで本当にスーパーボール以上に跳ねるのかどうか見たかった
0836名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/26(火) 12:35:24.13ID:5EIhgvLd0
良いオバケの回、まるでオバQのリアル最終回みたいで感動したが、
子供の中だけの世界の切ないファンタジーが終わった直後に
スタジオで大人の都合そのものの番宣が始まったのがなんともw
0837名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/11/27(水) 01:42:34.19ID:w/NhwsYB0
車はプラモだとサーフェイサーで表面のチェックをしてから塗装に入るけど実車ではしないのか
格子状の光を当ててチェックしてるのは見たことあるが…そういや名車再生でもしてなかった
しかしあそこまでダメージがあると手研磨ではキツそうだったなあ
風景画はちょっとウルっと来た
犬はあの荒療治が羨ましい
0851名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/02(月) 18:49:30.17ID:dyEsbOKv0
今夜のテレ玉放送回、テレ玉番組表ですら
内容出てない。TV王国番組表出てたからコピペ

>たむらけんじ探偵が調査した「テディベアでバンジー!?」、
>橋本直探偵が調査した「オナラ2発!」、石田靖探偵が調査
>した「髪の毛を剃る覚悟を そばで見届けてほしい」の3つ。
0852名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/07(土) 11:26:29.42ID:3/s6sguP0
>>850
でもゴキブリは素手でさわれるんだな
特異体質だな
0855名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/08(日) 01:48:21.53ID:D5mQAkvh0
一作目の敏感な奴は面白かった昔常にヘラヘラしてて部活の先生の前でだけ真顔になる奴思い出した
松ちゃんは好きだけどこの番組には必要ないなと思ったってかなんか松本が出てるのが勿体なく感じる
0859名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/08(日) 23:07:52.63ID:YXgszzsT0
MXでやっと見た。

西田が勇退報道後のインタビューで、
「お涙頂戴ばっかりになってしまってね。それはボクの本意では無かった」という記事を見て
西田最終回はバカバカしい依頼にしたのだろうな。(ヤラセの叫びを除いては)。
あと、古い秘書に、「下ネタ言わせ狙い」も多分にあったかと。 
まあ、某放送作家の重鎮がやりそうなことだ。
でも今回、「最高顧問」の存在感は無かったけどな。
0860名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/09(月) 00:28:58.40ID:3ddMD9ga0
岡部まりはBBAだからもういらないけど、やっぱり岡部まりよかったわ
毒をチョイチョイはくのとかね
普通に新しいパンツ買えばいいのにとか言っちゃうところ
0861名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/09(月) 02:35:54.22ID:/oSNA7XB0
パンツは岡部さんと同意だった
局長や探偵がパンツに思い入れがあるとか言ってたけど
岡部さんの発言に同意しちゃうと依頼が成立しなくなるから
局長はわざと否定するような発言したんだろうな
0862名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/09(月) 09:31:25.76ID:jYnj1z7i0
>>860
ナイトスクープのような老若男女問わず、いろいろな人からの依頼を紹介する人は
人生経験豊富な人の方が向く。

なぜ選挙に出たのか?とつくづく思う。
0863名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/09(月) 14:41:12.49ID:RLns2qqm0
>>860
長年の秘書の経験がありババアだから言える発言だな
新しい秘書がいきなり同じ事言っても企画潰す気か?ってなるし、岡部まりみたい自由に発言できるようになるには年月が必要

ただ滝沢カレンみたいなおバカキャラなら言っても許される
0865名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/09(月) 16:49:47.49ID:/oSNA7XB0
好き放題いうわりに
ちんちん、が言えないところに女性をみせる
岡部さんがまた良い。
はがきの読み方も、他の秘書だったら、ちんちんのことろで
一瞬詰まってたな
それをちんちんと書いてないかのように
よどみなく言うから、局長が突っ込まなかったら
だれも気付かなかっただろうな
0866名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/09(月) 17:56:12.60ID:yhQKJFA80
もう59歳になるのにあんまり昔の記憶と変わってなかったのが凄いな、岡部まり。
こうなると出産したのに全然出ようとしない松尾依里佳が余計に気になったわ。
ワイドナショーには出てたのに、なんでナイトスクープには復帰しなかったのか。
0872名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/10(火) 22:32:35.17ID:BBYatP600
カンニング竹山とのキスが忘れられなくて、
忘れるために誰でもいいから他の人とキスさせて、のやつ。
気持ち悪くて録画飛ばして削除したんだけど、、
結局どうなったの?
彼女できたというのも本当だったの?
0880名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/11(水) 10:42:42.41ID:wprqUE4E0
キスの結末教えてくれてありがとう。
彼女ができたのは嘘で本当は孤独を紛らすため、誰かと
触れたいだけ、みたいな人ならヤバイなと思ってね。
0881名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/11(水) 11:10:54.69ID:kkhhJFQj0
話聞いてる時に田村に妙な理屈で仕事しろ!って逆ギレしてる所見たらなんかの病気持ちなんじゃん無いか
悪質クレーマーみたいな片鱗を見た
彼女なんかいないと思う
0882名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/11(水) 11:17:07.30ID:wprqUE4E0
ドジ系の発達障害の人はよく登場して微笑ましいけど
精神障害系の人はなかなか難しいのかな。

今どきTVで顔をさらすのを嫌がる人多いだろうし、
応募がきて、その内容が面白く出来るかどうかと、
応募者を放送して大丈夫な人なのかはきちんと精査してるのかな。
0890名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/12(木) 11:07:45.91ID:STXCHkcH0
>>867

品とか人柄の良さがでてるよな
0899名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/14(土) 00:28:59.18ID:MnHA7m5O0
今年に入ってからAmazonプライムで見始めた新参者なので
最近になって直近のものと見比べたりしてるけど、みんな
年を取ったねぇ。石田靖あたりはまだ見た目も保ってるけど
みんなテンションが落ち着いてるwツッコミもせずに「あら〜w」みたいな。

伊集院のラジオとか聞いても、話す速度落ちてるし、それが
必ずしも駄目な訳じゃないけど、なんかね。
0903名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/14(土) 10:23:29.88ID:QlRMMr5J0
殴ってないよ、べチッとはたいただけだ

実は浮気2度目で…実は風俗行ってて…という小出し方式が気に入ってんの?ここのスタッフ
見てて全然面白い演出じゃないけど
0905名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/14(土) 20:35:09.74ID:d8cGaAV40
なんか浮気の奴長いなー飽きたわーと思いながら観てたら二本立てだったんだな
関係がなかったとかテレビ向けだわなしゃーないが
見た目もベッキーと浮気した奴に似てたしありゃ相当女好きだわ
0909名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/15(日) 05:17:25.31ID:Aqmbx1wt0
以前からすぐネガティブ入ってフォローが必要な嫁と2人だけの世界に入ってろよあの旦那
よその女性にもそれぞれの両親にも番組にも関わるな迷惑かけるな
0911名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/15(日) 09:38:45.79ID:j51VoCVN0
イシダイのは、入院中のガン患者がテレビ出て激辛食べるとか、どんだけ
無茶な人なんだと思ったが、実はあの時点で治療を諦め最後の思い出作り
としての依頼だったとしたら切ないな。
0913名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/15(日) 15:24:13.93ID:tBd+YSb80
福島、松本人志局長の初回
十三のエジソン老人は出なくて良いだろう
度々でてくるけど、彼の発明で依頼を解決できると
スタッフは本気で期待してるのか?
尺稼ぎと笑いをとりにいってるだけとしか思えない
0917名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/16(月) 00:33:21.40ID:0pUDqTyf0
>>913
でも一応曲がりなりにも彼が電話で伝えたアイデアで今回は解決してたじゃん
おまえちゃんと観てたの?
0918名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/16(月) 00:39:37.51ID:0pUDqTyf0
寛平の小ネタ集は寛平のタレントとしての無能っぷりが際立っただけで
本当に意味が無かったな
まあ、今回の小ネタは全部つまらんかったし、母親の胎内を思い出すとか
ただ汚いだけで、その証明も何も出来ず(海パンぐらい履けよ)。
樹木希林がちょっと言えないってだけで採用って・・・マジで気が狂ってんのか?
最近のディレクターは。電話で聞いたらその時点でわかるだろ。
犬の鳴き声も言う程たいしたことがなく、そもそもペットと言えば犬かネコか鳥。
そのまんまの犬って・・・

30年やって本当にいいネタが無くなりかけてる、そんな状態で就任した松ちゃんには
頑張ってというしかないわホント。
局長としての采配はそこそこ厳しく、なかなかだったよ。
0920名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/16(月) 01:38:21.10ID:JuyZQBCm0
公共の電波から吉本排除せえ

民放各局、はよ会社ごと干してやらんかい

【テレビ】 在阪民放3社、CM減で減益・・・9月中間決算
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575006195/

【テレビ】「今世紀最大の落ち込み」民放CMの悩める年の瀬
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575283727/

【テレビ】「今世紀最大の落ち込み」民放CMの悩める年の瀬 ★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1575371900/
0921名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/16(月) 01:38:28.07ID:gVWCS5pE0
>>919
前の人は俳優だけに笑いは全く取らん人やったしね。
0922名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/16(月) 12:05:48.75ID:EHdDt5hi0
>>919
でもそれやると
松本が面白い面白くないを決めてしまうことになるからね
VTRあけの表情で視聴者を導いてしまうからやめてほしい
泣くとかならいいけど飽きれた顔とか冷めるからやめて
松本あの顔よくやるじゃん
0923名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/16(月) 13:47:54.03ID:tVQt1Hkz0
新局長一発目だからとっておきのネタ用意してるのかと期待してたら3本とも糞依頼
ほとんど早送りして合計10分ぐらい見て消した。番組の劣化を感じる
0925名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/16(月) 14:55:21.21ID:uJRv3Hvk0
>>922
アマゾンプライムでM1第一回を見てみたら、あれでもマシだと解った。
全組びっくりするほど面白くなくて、たまに抜かれる松本の顔が、出てるコンビからしたら怖いだろうなと思うほどキョトン&真顔
0926名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/16(月) 15:22:27.36ID:0pUDqTyf0
>>922
泣くのはいいとかいうのは意味わからん
V終わりで泣いてたらイイ=面白かった、良かったという風に決まるだろうよ

>>924
豚鼻も、口をヒクヒクするのも一時よりはずっと減った
0927名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/16(月) 15:49:05.05ID:vR0xNl/a0
ワイドナショーで他の人がコメントしてるときによく頬っぺたヒクヒクさせてるよね。
あれ言いたい事あるけど我慢して黙ってる時にヒクヒクしてるのかと思ってた。
やめたほうがいいよね。
0928名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/16(月) 16:00:40.73ID:0pUDqTyf0
>>927
あれは多分チック症の一種だと思うぞ。
たけしの首かしげる動作と同じ。
さっきも書いたけど、最近はかなり減ってる。
0929名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/16(月) 16:46:59.25ID:6N88Zv9J0
>>914-915
そもそもだが、ババアの夜中のトイレってどうせ「小便」だろうし、
洗わなくてもいいよな。
(もちろん、大便のときもあるのだろうけど、それは非常事態だろうしさ)
0932名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/17(火) 17:23:56.82ID:bYgLi6gq0
おまいら楽しめないなら見るなよwww
0934名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/18(水) 20:19:06.34ID:JpjhTC+p0
普段浜田が回してるから松本が最初のセリフや探偵紹介恥ずかしそうにやってるのが歯痒いな
1時間番組で松本がこんなに映らないのも面白いが
0936名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/19(木) 15:01:42.38ID:G8i7Jfsi0
今ならなんとでも症状名付きそうな人をただの「○○な人」と呼んでいじるの、時代遅れだよね
それでも負けないで続けて欲しいとは思うけれど
0938名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/21(土) 17:04:19.19ID:JiWjozEx0
>>933
心理がわからねーならお前の遺伝子自体がくさってんじゃね?w
0941名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/21(土) 21:32:25.59ID:uKHEjX5n0
西田局長最後の回が、宮城ではやっと昨日放送された。

竹山とキスした人は、なぜあそこまで強気なんだろう?
依頼、つまりお願いした側なのに。
田村が怒るのも無理はない。

パンツの依頼は、内容より冒頭の局長と秘書のやり取りの方が
面白かった。

通天閣は、特に可もなく不可もなく。
0944名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/22(日) 14:30:04.37ID:r5eKb9vK0
福島
亡き夫の竿で石鯛を釣る
時間の関係なのかもしれないけど
石鯛を釣るのは難しいと散々煽ったわりに
簡単に連れてしまった印象、亡夫の記録まで
破るおまけ付きに拍子抜けした
でも、良い供養ができてよかった

浮気がバレた夫からのSOS
奥さんの説教が鬱陶しいと思ってるんだろう
自分が悪いくせに
テレビが来たらそんな状況がなんとかなると思ってるバカ
こんな依頼取り上げんなよバカスタッフ
依頼者のインタビューが終わったとK路で途中で見るの止めた

車を傷つけたことを言い出せないバカ大学生に続き
こんな短期間で途中で見るの止めたの初めて
0961名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/24(火) 00:12:25.27ID:IeqttxBx0
>>959
寧ろこれをヤラセと疑わない純粋さが凄い…
サンタクロースを高校生まで信じてた人?
旦那の不倫で妻がテレビに出てきて普通は恥を晒すと思うか?
更に親も不倫してたなんてそんな一家の恥をテレビで晒すか?
仕事にも影響するのに
0962名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/24(火) 00:40:27.96ID:a3C7d+Vc0
俺はあえてヤラセじゃない前提で語るが、あの夫、どうせ一線を越えてない上に、
ラインで下品なエロ話をしたからなんだってって思うんだが
そんなのそこらの中学生から還暦とかの男まで、裏では妻や恋人の前ではしない
エロ話なんてしまくってるよ

全然感動せずに釈然としてなかった松本がまさに喉から出かかっていたが、
男の妻への伴侶としての愛情と、純粋に女体へのエロ心ってまったくの
別物だからね?
処女じゃあるまいしそのくらいの男の癖というか本能は理解しろっての
結局こういう男の癖をスルー出来ず、心の病むほど自分だけを大事にしてほしすぎる
女ばかりだから少子化になるんだよ
0963名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/24(火) 00:43:44.39ID:a3C7d+Vc0
うちの親父なんて貧乳の母の前でテレビで巨乳タレントが出ると
「うわぁボインちゃん!」なんて昭和言葉丸出しで鼻の下伸ばして言ってたが
ただ「はいはい」って呆れてる感じで済ましてたよ
でもそれは親父がそのおっぱい好きがあるからって、妻と家庭を蔑ろに
するなんて事はないって信頼があったからこそだった
その後、ちゃんと夜の営みをして次の子供も生まれたしw

もっとも番組の対応やあの演出に関しては文句は言えんわw
テレビならこうは男の本音を大っぴらに言えんのは当然だし
0964名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/24(火) 01:27:10.42ID:IeqttxBx0
>>962
なら妻も他の男と不倫してしゃぶりまくってるのは許せるわけ?
それを許せるというなら分かるけど、大抵の男は自分は不倫しても妻には潔癖求めるからなw
テレビでも女の不倫にはやたら厳しくて男の不倫は甲斐性という
そんなの男女差別だよ
0967名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/24(火) 23:22:11.76ID:a3C7d+Vc0
>>964
いやいや女は男とは違う
愛情と性欲は男と違って概ね一致するからな
男は嫌いな女でもヤリたければマンコも舐めるが、女はしゃぶるの無理
やれるのは金だと割り切った商売女だけだ
男がすると「浮気」、女がすると「不倫」とはよく言ったものだ
だから男の浮気は単なる性欲の発露だから許してもいいが、
(もしその女と本気になった場合の時はもちろん断罪せよ)
女の浮気ならず不倫は断固として赦しちゃ駄目

これは差別じゃないぞ、生物としての区別だ
0969名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/25(水) 02:06:47.64ID:HgIg35Ay0
>>967
なら女も性欲だけならいいわけね?
お前の彼女がヤリマンでお前の友達とやりまくっても許せるわけだ?
言っとくがお前の価値観はもう古いぞ
それは古き良き昭和の大和撫子が日本に存在してた頃の話だろ
今は女だってマイバイブ買ってオナニーもするんだぜ?w
セフレだっている女もいいよ
割り切ってセックスだけ楽しんでるよ

逆に男が本気になっちゃってただのセフレだから振ったって話もよく聞く
結局男女ともに人によるんだよ
まして今はジェンダーフリーの時代で、学校の制服さえ女子でもズボン履けるようにしよう!って時代だぜ
0972名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/29(日) 04:23:13.97ID:C9TBCc/s0
ソースもなく男の方が女よりも浮気をする確率は高いと思うが
今時は女があまり浮気しないとも思わない
ただ女が浮気するのは男への愛情が薄れたかなくなった時なんじゃないかな
それに対して男は女が自分の理想通りの相手ですごく愛していても
それはそれとしてまた別の女が欲しくなる業がある

まああの男は嫁のカラダが貧弱だとか言っちゃうところが救いようがないわいなw
これまでは未遂犯だったけどどうせまた浮気を企むに違いない
0974名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2019/12/29(日) 14:10:09.05ID:RBKahsVc0
浮気男がただただ気持ち悪かった
でもテレビでコイツ浮気するような男だよと晒しあげておくのは悪くない
嫁は家庭の恥を晒す事にはなるけど旦那が今後浮気しようとした時に、テレビを見た人からはあの浮気男だと気づいて避けられるだろうからいいと思う
松本にかわって2回目の放送だから番組観てる人は多いかもしれないし
そういう点で嫁は賢い
そこまでして囲っておくような旦那に見えないけど
0984名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/05(日) 16:44:54.43ID:4/Nx5+x+0
五木ひろしが出てたの見たけど3本とも最低レベル
秘書が依頼分読んでる時点で見る気が失せる
0991名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/09(木) 10:02:44.70ID:2jNSOEEe0
宮城
亡き夫の釣り道具で石鯛を釣るという依頼が良い回だっただけに
次の浮気男の依頼がとても嫌悪感が強かった。

風俗に行ったり、2度の浮気未遂をしたことからしても
ほとぼりが冷めれば、また再発すると思う。
0993名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/09(木) 16:33:47.43ID:a1LJgszW0
>>992
そういう考え自体男目線の発想
アウトだろう
自分(奥さん)に女としての魅力がないから
自分とはエッチしないで
わざわざ風俗に行って安くないお金を払って
旦那がエッチなことをする
女としてのプライドズタズタ
0994名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/09(木) 17:20:09.81ID:2jNSOEEe0
>>992
奥さんがホストにはまり、ホストと関係を持たれたらどう思う?

相手がプロかアマかの違いは、後腐れがあるかないかだけで
パートナーからすれば、事をしたことには変わりはない。
0997名無しでいいとも!@放送中は実況板で
垢版 |
2020/01/11(土) 19:54:29.92ID:xbXUGHzs0
殺人未遂犯を殺人犯かの様に扱うのはどうかと思った
どっちもクズに違いないんだけど
なんと言うかまるで浮気を完遂したかの様に扱ってる気がした
その理由説明に奥さんのカラダを貧弱だと言ったのは墓穴だったろうけど
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 463日 8時間 17分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況