人志松本のすべらない話 第48話
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
まあ確かにヤンキー以外の二人は自分の味キャラ活かせてたか 松本さんの描写はやっぱ面白いな。あの哀愁を感じるとこが他とは全然違うねぇ 話が長いせいか、終わりですと言われなければオチが分からないことがあるな 若手はなんかオチに先急いでる感じで変なわかりにくい例えいれてたな
なんかもったいない
ナチュラルに話せばよかったのに ジュニアのカラーギャング
大東のプップー
の話が時間返せと腹立つくらいつまらなかった
ジュニアと小藪みたいなつまらない奴が
偉そうに残ってる意味が解らん 新幹線の話が優勝かと思ってたw
二転三転したサラリーマンや学生との絡みの部分も面白かった そんなのお笑い全てでしょ。演出やん。笑点でもそうやん。 年末は笑ってはいけない辞めてすべらない話やって欲しいわ 笑ってはいけないはもはや湯河原の再放送してた方がいいレベル 新幹線は早くからオチが見えたし
「下げますね」でいいのに「下げても良いか?」
と選択肢を与えたらそりゃ嫌なら嫌と言うだろ
嫌と言われても下げれば良いだけ、で終わり >>57
嫌と言われて仕方なくこっそり下げたらわざわざ声をかけられて「ごめんなさいね」と言われたよ
話聞いてた?? 吉本以外には冷めてる松本・・そりゃ誰も出無くなるだろ・・ ジュニアの話はひとつも笑いどころ無かった 普段周りにいるのがなんでも笑ってくれる後輩ばかりになっておかしくなったんかな 崖に落ちて死にかけてる奴がいるのに
下に名前は?とか漢字は?とか寒すぎる 後藤は特に酷かった
オチを先輩に補足させるっていう >>17
意味不明なOPの歌とパーティーみたいな観客と観客に感想を求めるアナウンサー
あれが無くなったのは本当に良かった >>61
オチを先に考えて、そこからストーリーを組んでるんだなと、思いました 濱家はクソつまらなかったな
フランケンは予想より良かった ノブの安定感
エピソードそのものよりデコレーションの部分が面白いんだな。そりゃ売れるわ 粗品の新幹線の話が星新一のショートショート読んでるみたいでおもろかった
こいつ、漫才のときのツッコミが爪痕残そうと必死出すぎてつまらんから物書きに転向したほうがいいかもね 二番目に喋った奴がクソ長くてオチまで耐えられずに番組変えた
もっと早めにオチまで持っていく話術を磨いてから出ろ >>58
こっそりする必要もないし
何言われてもどうということもない
何に引っかかってるんだ? 小籔のは面白くなかった
スノボで骨折のは面白かったけどその他は嫌味ったらしくて
聞いてて萎えてくる >>76
小藪好きだった
礼服のエピソードが特に好き 皆どうでもいい描写多すぎ
クソつまらん女の話聞いてるみたいでイライラするわ 小宮の話くらいの長さがちょうど良いんだよね。
それか河本の「姉がレズです」くらいの一撃必殺のネタでも良い。 >>74
二回聞いて二回断られたから堂々と下げるのを躊躇したんだろ
あんた図太さ尼将軍か あーありがとう
思い出した!オーベルジーヌが面白かったから印象薄かったな >>72
俺も星さんは好きやが
粗品の話とは無関係やろ?
おもろかったけどな。 今録画見てて水田のとこが終わったんだけどこいつめっちゃウザいクレーマーじゃん
久保田武智と共に干すべきだったんじゃね? >>87
いや、思いっきり神戸だけどまあまあウザいよ
そして松本のディズニーと大東の親父の話はイマイチ
今後に期待 粗品も水田もしゃべりが達者だと思った
やっぱ劇場でステージこなして上に来た人やなと
比べるとトライアウト組は爪痕残したろ感が強くて聞く方が気ぃ使う ジュニアがつまらなくて長すぎたせいで、その後の濱家の短いネタがめっちゃ良く感じた >>88
大東と鹿児島はもう出なくていいわ、
女で面白い話できそうなのは松本明子くらいか 粗品も稲田も
一回オチたとこで切り上げりゃいいのに
2個目をくっつけたようなダラダラした話にして
つまらなくするの勿体無い >>90
前に聞いた事あるけど話の面白さで
なく「やめてー」って言い方勝負
なんだよな
そして自分の番組の宣伝も入れる
ただ笑ってる松本の取り巻きでいいな ノラの話とか前半丸々いらんだろっていう話だったり、ちょこちょこ挟む思ったこととかも要らないし
話の構成がヘタ
あと全体的にオチが弱い芸人ばかりだった つまらない女芸人は出さなくていいのにすべらない話に女を一人でも入れないといけないルールがあるわけ? あとなんでメッセンジャー黒田とか本当に面白い芸人を出さないの?メッセンジャー黒田ほどの大御所はもうギャラが高いのかな >>100
まるで他の芸人は面白かったみたいな言い方だな ジュニア、松本に中指立てすぎじゃね?
1、2回で良いやろ
見てて怖くなったわ ノブのイノシシの話はイノシシに必死の抵抗で落ち葉投げたってオチの方がおもしろかったな。 話術の微妙さ含めて、小宮のターシーの話が一番好きだわ
はいここ笑うとこ!はいここオチ!みたいなのとちょっと違う感じで、笑うかどうかは委ねますみたいな感じ ノブの猪はめちゃイケで話した時の方が100倍おもろい 昇格の3人ことごとくダメだったな
鹿児島は姉がキャバ嬢ってことしか覚えてないし、大東は感情移入できなさが勝るDQN話
後藤は誰も傷つけないほのぼの話でよかったけどパンチが弱いし、ワタナベがねじ込んだんだろうな
霜降りより和牛派だった自分でも粗品の話はおもしろかったけど
そもそも片方を少しずつ倒したって隣とのズレでバレるだろってのが引っかかって途中から少し冷めた
でも観覧のゲストや槙原カットとかレギュラー組をサブに回す構成はすごくいいと思ったね サブいらないけど、松本は子分いないと
番組できないんだよな 笑えたのは稲田だけだったな
つーか、
サイコロうまく編集して均等に当てろよ
つまらん奴の話、何回も聞きたくねえし
そんなとこにガチ要素いらんわ 初期はもっと話コンパクトにまとめてたと思うが
だんだんダラダラ引き延ばすようになったな
長いから一人1、2回しか話せないし
どうせなら一週目は順番に話して
あとサイコロでいいんじゃね 単なるエピソードトークでしかない。
水田とか濱家は話長いし、盛り上がりも少ないし >>101
あれ関西人からみたら面白いんだ・・・・ 名前すら覚えてないけど
崖からスタッフが落ちた話とか笑えないし携帯ショップの話はただの面倒臭い高齢の客でしかないし
リクライニングチェアの話は語り手がうざいしクドいし
過去最低の回だった
宮川の話の途中で録画消したわ >>118
長い上に他で話してるネタ、明らかに
ネタ切れなのになんでいるんだか 田代まさしの息子死ぬほど笑ったわ。
小宮は無駄が無くて面白い。
稲田と長渕とチキンマックがその次かな。 大東の話はDQN行為がどうこうというより、仮にも友達の事を全国放送で
「おもんないけど粋がってる奴」
「根性無いのにヤンキーグループにおって優越感に浸ってる奴」
とかボロカスにこきおろしたのにドン引きだわ
特に後者なんて友達にそんな陰口叩かれてたらトラウマレべルの人格中傷 すべらない話…結構な割合ですべっている定期
そもそも松本もすべっている でもジュニアが他の芸人の話をしないのは珍しいと思った MVSは納得だな
それと初出場がいっぱいで良かった
だけどジュニアと宮川は分かるけど
なんで小籔がいるの?と違和感があった
小籔より右に心臓がある奴の話がもう一度聞きたかった >>127
右に心臓ってなんだっけ?
個人的には粗品がMVSかなと思ったけど、稲田なんだな笑
田代の話した奴みたいにサクッと終わらせるのが良いかも。 >>124
大阪の芸人のようだし、無意識にかもだけど小藪の腐すしゃべりを真似てたんだろうな
だけどそもそもがお前誰だよってレベルの芸人が
友達を実はおもしろくない奴と見下してるとか言われてもノリ切れないわ
しかも途中やオチも特に何もなかったし、表現力がなきゃいけない話だった >>130
手で払ったら飾りがバイーンってなるところ、ウケると思ってたら笑いなくて、更に足したのに滑ってたな。
そこそこ芸歴あって、15年もフォーマットが変わってない番組で披露したネタがアレじゃ売れんわ。 完全に人材不足か人選ミス
無理して続けるコンテンツではない
「すべらんな〜」っていう松ちゃんの発言自体がすべってるとかもう・・・・ 新人の3人を選んだスタッフって、仕事してたのかな
単に居酒屋で飲み食いしてただけじゃないの
で、個人的に気に入った人を選んだだけっぽい >>101
黒田は1回出て跳ねて2回目呼ばれたのに
ネタがなかったのか不発だったからもう呼ばれないのでは? >>133
ホントにオーディションしたのか?って思ってしまう
話のクオリティだったな
あんなんだったら昔1度だけ出て面白かったバッドボーイズ清人とか
出して欲しかった >>134
チャンピオン戦での出演が最後だったっけ メッセンジャー黒田が銭湯に行ったときの話クソ面白かったけどな ワイ都民だけどメッセンジャー黒田のファンでこっちだとめったに観られないから久々に呼んで欲しい
黒田の東京進出をずっと待ってるのに来たのがダイアンでガッカリした メッセンジャー黒田は事件さえ起こさなければなー
一時はNHKで俳優業とかもやってたのに
おかんの痔のひっくり返った話が面白かった あの事件だけど黒田は殴ってないんだよ
だから不起訴 誤解してるやつ多すぎて呆れる 久保田と一緒で悪いことやってそう顔のメッセ黒田は結局何もやってない
さんま御殿にも出てたりたむけんのように東京進出しかけていたのにな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています