石橋貴明のたいむとんねる 10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/timetunnel/index.html
2018年4月16日(月) 23:15〜23:40 放送
石橋貴明とミッツ・マングローブが
ゲストと「勝手に語り継ぎたい昔のアレコレ」を掘り起し
「あったねぇ〜!懐かしい〜!」を共有する番組です。
石橋貴明のたいむとんねる 9
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1543666881/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ボブやみやじはどうするんだよ…
他のタレント杉本さんと保奈美しかいないのに >>274
おまえが心配しなくてもその辺の一般サラリーマンとは桁違う
好待遇で雇ってもらえてるから心配すんな >>274
マネージャーも石橋とさほど年齢変わらないよな
センスがバブル止まりだし変なプライド持ちすぎるから衰退していく 木梨メインでやったほうがいいんじゃないだろうか。
木梨がいろいろやって裏側をテレビで見せるみたいなのでもいいと思うんだよね。 木梨は調子の良い時と悪い時の差が激しいんだよな
テレビだと表情に出るからすぐわかる
ラジオみたいな声の仕事だとそれがバレにくいから
合ってるかもな
30年前のみなおか時代は本当何やらせても器用だったな憲武は
ひとりものまね王座とか天才だったもん
春は、来ないの演技も良かったし もうコンビでテレビレギュラーやる気は無いのかね?
夜中の深い時間30分とかならオファーありそうだけどプライドとギャラが許さないかな? レギュラーはもうないだろうな。
木梨もそれ分かっててやれることはライブと言ってるし。
フジも赤字でとんねるずの番組作れる金ないしな。
現状では全落とかそれ以外の企画も特番ですら難しい気がする。 貴さんも憲武CM入ったんだから気を使わないで古館さんとフジでも
テレ朝でもいいから特番やればいいんだよ。
ネット記事ではアベマで共演なんての去年出てたけど。 >>175
石橋貴明のたいむとんねるが3月で終了
後番組はタカアンドトシと柳原可奈子の新番組 高感度ってw
木梨の記事色々出て来て、独特の道で一線に戻ってるな
フェスも盛り上がって次あったら行ってみたい とんねるずライブあったら、この後もういつあるかも分からないし、行っておきたいな 俺も行きたいと思ってるけど声は大丈夫なのかね?
ワンマンだと20曲ぐらいはやると思うけどあのカスカスの声で歌えるのかな 突然あんな声になったよな
加齢ももちろんあるんだろうけど
長年の喫煙の影響もあるんだろうか
あの甲高い声が石橋の魅力だったから
残念だね 鼻水といい喉といいちゃんと病院行ってケアしてるのかね?
ケアしてないから改善されずさらに悪化してるんじゃないかな? 矢島美容室以降曲出してないんだっけ?
みなおか最終回では別にそこまで石橋の歌は気にならなかったけどな。
木梨がうまいなあとは思ったけど 木梨のフェス
2分でブリッツ完売だと
フジと手切ってすっかり木梨蘇ったな 爆笑の太田ラジオで前こう言ってたな
「のりさんTBS来て解放されたね
よっぽどとんねるずつらかったんだな」
結局とんねるずの場合石橋主導だからでしょ 過去:とんねるずの大きい方
現在:とんねるずの面白くない方 >>294じゃないけど日曜の爆笑サンデー
でも「とんねるず」がじゃなくて「みなさん」が終わって解放されたって事冗談めかして太田が言ってた 木梨 ヒロミ 藤井フミヤ カンニング竹山 さまぁ〜ず ハライチ岩井?
これだけ出てるなら1500の会場は守りに入りすぎじゃね
ナイナイ岡村のラジオでやってるフェスぐらいの会場でやればよかったのに >>297
太田が憲武のラジオ聴いてるわけないわな。
朝6時だし。 >>298
さまぁ〜ずは三村だけじゃないの?
そんなもんだろ。
岡村のは歌手多数呼んでるだろ。 岡村には高須先生がついてるからスポンサーの規模が違う >>297
12.16 珍プレー好プレー大賞という企画内で発言
「のりさんTBS来て解放されてる感じあるね 、よっぽどとんねるずつらかったんだろうな」笑
田中 「そんなことはない」
記憶違いかとも思ったけど一応正規はこれね
冗談にしてもよく言えるなと当時思ったからね 爆笑問題って一応とんねるずたててるけど
あんまとんねるず好きって感じでもなさそうだしな。 太田はいいとも最終回の時の話をラジオで石橋をあの人ずるいんだよねと言ってたくらいだからな グルメとか動物とか、番組のコンセプト全く無視の内容をOKにしてしまうと
「みなさん」と何も変わらない、ただ憲武がいなくなっただけの番組になってしまう
特にグルメはさんざんやりつくしてきたのに、まだ続けるんか、と
こういうの止められる人、周囲にいないのかな 1番つまらない企画がシリーズ化
これみなさんがダメになったのと同じパターンだね 来週面白そうだな
>>313
ほんとこのズレはなんなんだろね 高島兄の回と知って録画見ず消すわ
不評なのわからない程フジのスタッフって無能だらけなのか? 俺は昔話よりカラオケとグルメ会が好きだな
兄が紹介してた蕎麦屋とか行ったし参考になる
この間のカバー特集も興味深かったな
ただこれバラエティじゃないね…。 >>311
もうイエスマンばかりじゃないの?
ここと同じように
なにやってもどんなにつまらなくても褒める
だから勘違いするの悪循環 つまんないとは思うけど数字は良いんじゃないの
じゃなきゃ三回もやらないだろう。
みなおか末期もなんか酒のつまみを選ぶみたいな
面白くないのにやたらやってた企画あったし
こういうのは数字が良いんだろうきっと。+ 石橋の頭には数字を上げることしかないんだろ。
プライドも何もない。 末期の企画ではチャチャっとは素が見えて結構好き
おふざけに徹する木梨とガチで口数少なくなるけどそこまで小器用じゃない石橋
料理をしない矢作がいい加減に作ったら意外と美味しかった時はワロタ とんねるずと共演する人ってやたらスゴいスゴいスゴかったばかり言って持ち上げるだけだよな
中居とか有吉みたいに駄目な部分は駄目ってハッキリ突っ込める奴をパートナーにした方がいいんじゃねえの 高嶋兄が来ると東宝の株価が下がると修造兄が言ってたって
貴さんよく知ってるなあ。 >>311
番組もちゃんと作家いるんだしゲスト呼んでのトークだけではワンパターンで番組続かんだろ。
番組コンセプトより色んな企画やってるのはみなさんと同じでマンネリ化防止の為だよ。 本当はミッツじゃなくてマツコ欲しいわ。あいつ役立たず。 >>327
ミッツいらないのは同意する
リシリみたいな感じでもいいし土曜の3回みたいなのでもいいけどね >>326
ゲスト呼んでトークするだけで何年も続いてる番組いっぱいあるぞ。 まさにそれ、トークで続かなくなるのが一番やばいパターン
ミッツいらないっていうけどミッツいなかったら箸にも棒にもかからないこと多々あるぞ
タカさん酷いときなんか「知らない、わからない、オヤジギャグ」これだけのときあるからな… >>329
トークだけだとこの番組は中高年ばかりのゲストになる。
そういう番組は打ち切られる。
15年以上前の木梨ガイドも終期は中年ゲストばかりだった。
とんねるずは年齢的にトークが合うのが中高年以上だから色んな企画やって
幅広い年齢層呼んだ方がいい。 トークの事で言うと
とんねるずは二人共不思議で
テレビだと食わず嫌い以外はトークってあまり積極的にする印象ないだけど
ラジオだと平気でずっとフリートークやってるし
これをテレビでやってくれればいいのにと思う事が多い >>331
そうやってテコ入れ延命を繰り返したあげく、惨めに終わっていったのがみなさんだろ。
あれはゴールデンだから仕方ないとしても、この時間に来てまで同じことやるのかよ。
若手芸人の実験番組じゃあるまいし、本当に情けねーわ。 >>332
なんだかんだで木梨の会はさすがだもんな。 とんねるずは短くまとめるのが下手で
ラジオとかでじっくりトークするのはできるんじゃない。
一言で区切りを付けるようなコメントは苦手っぽいし
短めでオチがはっきりとあるようなトークも苦手っぽい >>330
女子アナでもいいだろ、ミッツ話広げるの
上手いか? 数分尺のエピソードを身振り手振り使いながら情景を感じさせながらする
貴さんの話は本当面白い
自分はもうひな壇トークとか食傷気味だからそういうのが見たい
たいむとんねるは昭和平成お題の基本フリートーク番組だから
そこは満足してる この路線でいよ。
あとは大物ゲスト呼んでSPやれれば問題なし。
SPやるには普段から大物呼ぶこと。 >>340
第4学区今もやってるのか?
やってるなら見たいから教えてくれよ >>336
例えばマツケンサンバのときのビヨンセのグレイトジョブ!とかよくみてんだなーっての結構あるよ
女子アナだと他局の話とかできないしトーク内容の制約きついと思う
その点ミッツはジェンダーの垣根も越えてるからね
ってか現状のタカさん見てるとミッツ云々の話ですらないと思うんだよね…
ガキ使のフリートークとか見るとどうしてもダウンタウンより格が落ちたと思ってしまうんよ… とんねるずにダウンタウンのようにはできないよ。
種類が違うし。 石橋のお笑い教科書
・痛い、熱い、溺れる
・落とす
・ダジャレ
石橋のタレント教科書
・食い物
・食い物
・食い物 >>345
脈絡もなく古いスポーツ選手の名前を言う
ってギャグがある。 とんねるずは芸人じゃなくてタレントだから。本人達もそう言ってるし。
関西芸人のようなボケツッコミが身に付いてるわけでもないし、舞台に立ったわけじゃない。
だからそもそもダウンタウンと比べるのもお門違いなんだよな。 >>344
とんねるず世代は40代だよ。
岡村や遠藤。
同世代のファンは少ない。 まあずっと食わず嫌いやってたからな
子供がファンになる機会がなかった
生ダラとか見てたらとんねるずファンになっててもおかしくはないが >>350
野猿やってたから中高生にも人気あったじゃん
解散して中学生が2人自○したくらいだし
まあ30代半ばくらいがギリじゃね?
1986年生まれの石原さとみもファンだって
食わず嫌いで言ってたし
40代は夕ニャン、オールナイトフジ観てた世代だよな
自分は45歳だけど小6で夕ニャン始まったから
毎日母にビデオ録画してもらって観てたな
みなおかやねるとんの頃がピークじゃない?
今の50代前半がねるとんの出演者のメイン世代だったから
ここら辺もとんねるず好き多かったと思うよ >>350
うたばんと第4学区で貴さんファンになったよ 1988年生まれの会社の部下がとんねるずファンだけど周りの同世代にはとんねるず好きが全くいないから
悲しいって言ってる。
だから俺ととんねるずトークできるのが嬉しいらしい。
みなおか全盛期に生まれたんだから仕方ないな。
今はツベとかで昔の映像観て楽しんでるって言ってた。
んで宮沢りえはあんなに可愛かったんですねだってw 石橋貴明のたいむとんねるが3月で終了
後番組はタカアンドトシと柳原可奈子の新番組 40代前半から下の世代だと東京進出のダウンタウンとウンナンがブレイクしたのをリアルタイムで見てきた世代だろうからファンが分散化してそう たいむとんねる → 「たいむ」の要素無し
「石橋貴明の」 → 高嶋が店を紹介する。「石橋が行きつけの紹介する」ならまだわかるが。 >>335
まさにそんな感じだね
ダラダラ話し続けてのトークは面白いけどね
「生ダラ」も当初のコンセプトはそういうような意味合いがあったんじゃかいかね
でもTVでそれは見てる方がきついからすぐにコンセプトが変わったのかな、と >>359
アホ
キジが国鳥なのは美味いからって理由もあるんだよ 今度の伊集院回はラジオでとんねるずの悪口的なこと言ってたのは完全スルーで番組進行させてるのか興味ある
まさかまた食わず出たこととか忘れてて初共演とか言い出さないよな?w 伊集院にハワイの視聴率爆死バカにされたの石橋貴明は知ってるのだろうか 知ってても知らなくてもいいんじゃないの。
何だかんだ言ってる場合じゃないし。 まとめサイトだけ見てラジオ聞いてないの丸わかりだから知ったかぶりしない方がいいぞ あのハワイ正月番組はファンでさえ観ていられなかったレベルだから馬鹿にされてもしょうがない。
とんねるず=身内ノリというイメージが悪い意味で出た番組。 今のとんねるずの現状で言ったのならアレだがあの頃はまだみなさんて城築いてたころだからそこまでの深い意味は無いだろ
確かに実際こんなに糞かよ!ってくらい
期待してたファンにとっても糞面白くなかったからな
サンドが帰らされた件なんかいつもなら笑えるのに番組がつまらんから引いたしな 石橋が伊集院の発言知ってるくらいアンテナ張ってたら、
高島兄の糞企画なんて続けないし、
そもそもみなさんが終わることもなかったと思う 別に伊集院はハワイ特番馬鹿にはしてないけどね
いつものラジオ口調で面白おかしく一瞬触れただけの話でしょ?
アンチの誇張でしかないわ
そもそも正月休みスポーツ王見てるとか言ってるぐらいなのにw
何はともあれ貴さんと伊集院静、ではなく光の絡みは楽しみ
世代的にはちょっと伊集院は下だけど東京勢だし
ANN似た時期にやってて、同じ理由でやめてる仲だしw 伊集院この番組出演後の感想とかそれこそ悪口wはラジオで語ってないのかね? 伊集院もアンチが凄いね
それこそとんねるずアンチのキチガイ加減と似てる
たかだかタレントにそこまで憎しみを抱けるかね
真正基地なんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています