タモリ倶楽部って日本一面白いよな!82
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
あいみょんとか、なんとか花がよかったな女性は
女でキツイ感じは見てて疲れる NIGOおもしろいじゃん
あの温度の低い感じで笑う感じがなんともいえん
たまには出てほしい マキシマムザホルモンさえ出なけりゃ誰がゲストでも容認できる そもそもなんでマーティ・フリードマン呼ばなくなったの?
準レギュラーだと思ってた。 北海道で見られなくなってしまってショック。なんか先週から霜降りの番組やってるヒドイよ。 「笑っていいとも」で、何ひとつ面白いことを言わず、
番組一本で何百万円ものギャラを手にしているプロ意識ゼロの老害タモリと、
バカな観客が「そうですね!」と、バカなやり取りをしていただろ。
あれを見て電通の奴らはほくそ笑んでいたんだぜ。なぜだか分かるか?
広告代理店の人間からすれば、
何も考えてないバカが多いほど仕事がやりやすいからだ。
そういうバカどもに、
「韓国ドラマが流行ってますよ」「K-POPが流行ってますよ」と宣伝するだけで、
簡単にのせられるからだ。
自分の頭でちゃんとモノを考えていたら、
「そうですね!」とかバカなやり取りは恥ずかしくて絶対に出来ないし、
電通の宣伝にも簡単にはのせられない。
しかしタモリも、「いいとも」の客もバカで何も考えてないから、
「そうですね!」とバカなやり取りを平気でやっていた。
そういうバカが増えるほど、電通の奴らからすれば好都合なのだ。
昔、「テレビが一億総白痴化を進ませている」と言った人間がいたが、
正にその通りなのだ。
バカテレビ局とバカタレントが、
自分の頭でモノを考えることをしないバカな国民を増やしている。
そしてそういうバカどもが、日本を破滅へと向かわせている。
テレビの罪はあまりにも大きい。 英語と司会なら
グローバーよりクリス・ペプラーじゃないかな
マーティも呼んで欲しいけど
尾上右近いらんなぁ
菊地成孔のがよっぽど良い
天海祐希も女性枠よりオッサン枠の
括りのが近い感じ
松たか子で良いじゃん おっさん枠だと水野美紀が面白いんだけど。来ないかな。 ライムスター宇多丸とかどうだろう
最近は映画評論やってるけど 英語枠は現状やっぱマーティがベストだなあ
ネイティブならではの英語の話をたまに挟んでってくれて、ちょっとした豆知識感が番組的によい
真面目さはあるけどネタ話にもそれなりにのってくれるし
ペプラーさんは空耳だとまじめに進行役してるだけな印象でちょっと物足りない
トリプルファイヤーに「その通りじゃねぇだろ!」てキレてた時はメチャクチャ良かったけどw コムアイ、ちょっと有名になったから?
この番組ってそういう人たまにいるよね
高橋一生も出なくなって久しい >>293
タモリは多分、200才くらいまで生きるよ。
何ひとつ面白いことを言わず、
番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害ゴミタレントが、
何十年もメインでテレビに出続けているっておかしいだろ?
浮世はそんな不条理がまかり通る世界だよ。
だからタモリはまだまだ死なないよ。
多分、200才くらいまで生きるよ。 そういえばゲストが芸能専業みたいなひとらになってる印象。
以前はガロ系多めだった気がする >>597
お前が見るのを辞めれば終わりになるよ。
俺の場合、ガキの使いは終わったし。 >>597
番組の企画自体は面白いから終わらなくていい。
ただ、何ひとつ面白いことを言わず、
番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害ゴミタレントは不要だから、とっとと切ればいい。
浮いた金で優秀な作家をたくさん起用すれば、
さらに番組のクオリティーがあがる。
とりあえず能無しゴミタレントは切ればいい。 >>597
番組の企画自体は面白いから終わらなくていい。
ただ、何ひとつ面白いことを言わず、
番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害ゴミタレントは不要だから、とっとと切ればいい。
浮いた金で優秀な作家をたくさん起用すれば、
さらに番組のクオリティーが上がる。
とりあえず能無しゴミタレントは切ればいい。 >>603
どうせ、南田、吉川、レオとかだろ?
南田だけは排除してくれよ おれも沢村なんだよなぁ。ビンタがすこーし早いだけなんだよな
動画投稿できるようになるんか。時は流れとるんやなぁ CMの時間入れたら実質20分しかなくて物足りねーんだよ 空耳俳優の仕事が減るのか
動画投稿の手前で絵コンテ投稿ではダメ? たまごが妥当かな 俺は あ 返品ですかい の緩さが好き >>598
俺と一緒だわw ガキは本当に終わった。 >>562 尾上右近って鶴田浩二の孫なんだな
それであんな偉そうな喋り方なんだ。
ていうか、口元の感じがすげぇw 天海祐希はよく笑うので見てて楽しいな
ホルモンみたいにうざいのいなくなって見やすくなった >>609
枠拡張は質が落ちるので反対
>>618
ホルモンより右近の方が無理 空耳のケツ男優を見かけなくなった気がしたら変わりに坊主デブを見かけるようになった気が 完パケ納品okになったのは、台本か絵コンテで送る人が結構いるのかな。
それともだたの制作費節約なのか。
しかしテレビで流すハードルは高いから採用されるのかどうか。
最初に採用される人が楽しみだな。 >>621
コストカットでしょ
致命傷になるかもな ずーっと「ハウフルス」を「フルハウス」と空目してた 「有名ユーチューバー」の投稿ばかりになりそう。
例えば「ウーム」所属の人たちなんかは、ノウハウもあるしなあ。 11/15
タモリ電車クラブ
都心乗り入れ直前!相鉄の新駅に潜入! 電車運転も
【ゲスト】(不明) 鉄のネットワークてまじですごいよね
その日パッと見でなんかおかしい思た鉄がTwitter上げたら見た鉄が概要把握してTwitter上げてそれ見た鉄が順路推理して行き先に更にそれ見た鉄が集結してる 武田さんNHK教育の番組で声当ててんじゃん
こりゃスタッフの改革心で古い物切り始めてんだな
無能に切られたんじゃこの番組も終わりだ 相変わらずここはジジイのたまり場になっとるのう
お前らみたいな昭和生まれのジジイはさっさと成仏しろよな
生きてても邪魔なだけだからよ、わかったな? ナレーターにこだわる人多くて驚いた
おれは全く気にしないし誰がやってるか興味なんてないんだけど いやタモリ倶楽部っつったらあの声だろ
あの声じゃなければ何かが足りない
本当に切ったんだとしたらアホだな タクシーの回2019最糞回じゃないか
このタクシー会社と何のコネがあったんだ >>636
ゴリ押し明星とタクシーは見ずに消した
企画内容で言えばゴリ押し明星回見たかったのに… >>637
一瞬でも重機模型ぐらい見てから消してな…(´・ω・`) ほぼが抜けてたな訂正するわ
と言っても空耳はがっつり見たけどな
ゴリ押し明星出てたら試聴する気にはならない
空耳で不意打ち食らったときは参ったわ タクシーPR動画 無茶苦茶面白かったけどね 好みだろね >>634
人それぞれ気になる点があるのよ
ポーズ(衣装)が気になって担当スタイリストを
当てる人もいるし、手持ちマイクにやたら
詳しい人やレンズ(画角・広角ケラレ)が
気になって内容どころでは無いとか色々で
自分は音声関連が気になり過ぎるタイプで
「ナレーターの歯の状態」が物凄く気になるよ 空耳もトーク重要なんだと改めて思ったな
マーティ、ペプラー、菊地成孔あたりがいないときついわ プロ化を狙う個人制作で作品クオリティが高まれば
補足補強のためのゲスト解説や「笑い屋」は陳腐だな
スカスカの低予算作品だから解説の妙が活きたが
すぐそれも「懐古郷愁の向こう側」に消えて行くし
タモリがいつまでタモリでいられるかも問題だよ そうなんですこういうのはないんですとか舐めすぎやろw 働き方改革のところでロードが流れてたのはどうしてだろう
ちょうど1年前に始まった? 空耳、2〜3本流れる内、素人投稿映像が1本か
嫌だなぁ >>293
タモリは多分、200才くらいまで生きるよ。
何ひとつ面白いことを言わず、
番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害ゴミタレントが、
何十年もメインでテレビに出続けているっておかしいだろ?
浮世はそんな不条理がまかり通る世界だよ。
だからタモリはまだまだ死なないよ。
多分、200才くらいまで生きるよ。 素人投稿OKって確かボキャブラも番組途中でそうなったよな
で、一発目だけはウケたがその後芸人のネタ見せ番組になって終わった
>>621
伏線としてコストカットした話見せてたからたぶん後者
あのクセのある空耳俳優がいるからこその空耳なのに何考えてんだか 空耳映像の空気感て独特だからね
形だけ真似すると寒いことになりそう とはいえ、最近よく使われ始めてる、坊主頭の奴ってあれ芸人だからな プロの映画監督も一般応募可能なんだよな
三谷幸喜や岩井俊二あたりがシレッと送ってこないかな 斎藤工みたいな自分が面白いと勘違いしてる俳優使ってか?w 芸人ライブ会の裏側(愚痴)回って、別に詰まらない訳ではないけどタモリ倶楽部でやる内容でも
なかった様な感じがして、微妙
タモリ自身の打ち上げエピが普通に面白いのも影響しているのかも >>597
番組の企画自体は面白いから終わらなくていい。
ただ、何ひとつ面白いことを言わず、
番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害ゴミタレントは不要だから、とっとと切ればいい。
浮いた金で優秀な作家をたくさん起用すれば、
さらに番組のクオリティーが上がる。
とりあえず能無しゴミタレントは切ればいい。 飼い主にそろそろ捨てられそうなブサホモガイジは哀れだねえ 何ひとつ面白いことを言わず、
番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害タモリの番組みたいに、
出演者の下らないコメントに、
スタッフが「ハッハッハッ!」と、
乾いた嘘笑いをしているのもウザイが、
バカな女の観客の、「エーッ!」「オーッ!」という、
わざとらしい歓声もウザイ。
こんなクソ演出ばかりしているから、
ますますテレビ離れが進んでいることに気付いていない、
低能テレビ業界人ども。 次長課長と長州力がやってるフジの番組たまたま見たけど
内容ほとんどタモリ倶楽部だな
既出だろうけど >>7
同感。
何ひとつ面白いことを言わない老害ゴミタレントに、
高いギャラを払っているなんて、こんなムダは無い。
とっとと番組を打ち切ればいい。
何ひとつ面白いことを言わず、番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害タモリは腐るほど金があるのだから、
とっとと引退して、あり余る金で死ぬまで嫁と海外旅行でも行けばいい。
どうせ面白いことなんて言えないのだから、
もう二度と日本に帰ってこず、ずっと海外旅行に行けばいい。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています