タモリ倶楽部って日本一面白いよな!82
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>637
一瞬でも重機模型ぐらい見てから消してな…(´・ω・`) ほぼが抜けてたな訂正するわ
と言っても空耳はがっつり見たけどな
ゴリ押し明星出てたら試聴する気にはならない
空耳で不意打ち食らったときは参ったわ タクシーPR動画 無茶苦茶面白かったけどね 好みだろね >>634
人それぞれ気になる点があるのよ
ポーズ(衣装)が気になって担当スタイリストを
当てる人もいるし、手持ちマイクにやたら
詳しい人やレンズ(画角・広角ケラレ)が
気になって内容どころでは無いとか色々で
自分は音声関連が気になり過ぎるタイプで
「ナレーターの歯の状態」が物凄く気になるよ 空耳もトーク重要なんだと改めて思ったな
マーティ、ペプラー、菊地成孔あたりがいないときついわ プロ化を狙う個人制作で作品クオリティが高まれば
補足補強のためのゲスト解説や「笑い屋」は陳腐だな
スカスカの低予算作品だから解説の妙が活きたが
すぐそれも「懐古郷愁の向こう側」に消えて行くし
タモリがいつまでタモリでいられるかも問題だよ そうなんですこういうのはないんですとか舐めすぎやろw 働き方改革のところでロードが流れてたのはどうしてだろう
ちょうど1年前に始まった? 空耳、2〜3本流れる内、素人投稿映像が1本か
嫌だなぁ >>293
タモリは多分、200才くらいまで生きるよ。
何ひとつ面白いことを言わず、
番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害ゴミタレントが、
何十年もメインでテレビに出続けているっておかしいだろ?
浮世はそんな不条理がまかり通る世界だよ。
だからタモリはまだまだ死なないよ。
多分、200才くらいまで生きるよ。 素人投稿OKって確かボキャブラも番組途中でそうなったよな
で、一発目だけはウケたがその後芸人のネタ見せ番組になって終わった
>>621
伏線としてコストカットした話見せてたからたぶん後者
あのクセのある空耳俳優がいるからこその空耳なのに何考えてんだか 空耳映像の空気感て独特だからね
形だけ真似すると寒いことになりそう とはいえ、最近よく使われ始めてる、坊主頭の奴ってあれ芸人だからな プロの映画監督も一般応募可能なんだよな
三谷幸喜や岩井俊二あたりがシレッと送ってこないかな 斎藤工みたいな自分が面白いと勘違いしてる俳優使ってか?w 芸人ライブ会の裏側(愚痴)回って、別に詰まらない訳ではないけどタモリ倶楽部でやる内容でも
なかった様な感じがして、微妙
タモリ自身の打ち上げエピが普通に面白いのも影響しているのかも >>597
番組の企画自体は面白いから終わらなくていい。
ただ、何ひとつ面白いことを言わず、
番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害ゴミタレントは不要だから、とっとと切ればいい。
浮いた金で優秀な作家をたくさん起用すれば、
さらに番組のクオリティーが上がる。
とりあえず能無しゴミタレントは切ればいい。 飼い主にそろそろ捨てられそうなブサホモガイジは哀れだねえ 何ひとつ面白いことを言わず、
番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害タモリの番組みたいに、
出演者の下らないコメントに、
スタッフが「ハッハッハッ!」と、
乾いた嘘笑いをしているのもウザイが、
バカな女の観客の、「エーッ!」「オーッ!」という、
わざとらしい歓声もウザイ。
こんなクソ演出ばかりしているから、
ますますテレビ離れが進んでいることに気付いていない、
低能テレビ業界人ども。 次長課長と長州力がやってるフジの番組たまたま見たけど
内容ほとんどタモリ倶楽部だな
既出だろうけど >>7
同感。
何ひとつ面白いことを言わない老害ゴミタレントに、
高いギャラを払っているなんて、こんなムダは無い。
とっとと番組を打ち切ればいい。
何ひとつ面白いことを言わず、番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害タモリは腐るほど金があるのだから、
とっとと引退して、あり余る金で死ぬまで嫁と海外旅行でも行けばいい。
どうせ面白いことなんて言えないのだから、
もう二度と日本に帰ってこず、ずっと海外旅行に行けばいい。 前後編に分けていて、後編放送したその日が相鉄の直通ダイヤ改正日、
ってなかなかいいタイミングを狙ってきたよな >>674
東急渋谷駅(地上駅)も最終日が前編放送日でした 今週は休みか
それは失礼しますた
11/15
休止(フィギュアグランプリ)
11/22
「感涙!?悲願の都心乗り入れ記念 夢の相鉄全線一筆書きツアー(前編)」
相鉄JR相互乗り入れ記念企画!
夢の都心乗り入れで相鉄全社を挙げてバックアップ!
なんと社員に企画募集したところ200を超える応募が!
相鉄貸し切り全線ツアー&社員専用神社&新駅探訪!
マイクアナウンス挑戦に相鉄アイドルも!?
【ゲスト】土屋礼央(RAG FAIR/TTRE)、市川紗椰、
伊藤壮吾(SUPER★DRAGON)、南田裕介 >>671
エージェントつうかブローカーみたいな人がいろんな番組に売り込んでるでしょ
番組がアレで無くなってしまったクレイジージャーニーとかタモリ倶楽部が初出の人結構いたし
あとマツコとか有吉の番組も重複ネタ見る >>676
ホシザキ社員寮?本社?みたいな、線路が望めるビルからロケしているかも バカタモリさすがにウザくなってきた
いい加減テレビから消えろよブラタモリも降板して
女子アナ1人でやらせろよいい年こいていつまで空耳とか
やってんだよ、馬鹿じゃねぇの
お前のようなミドル向け番組なんて誰にも需要ねぇんだよカス 特定の分野で大きな利益を生み出し、独自文化を牽引した国民的な
知毎度を持つ団体や人物は全盛期を超えても一定の立場が保証され
どんなに需要が無くても「局のシンボル番組」として当人死去まで続く
具体例が「徹子の部屋」だ
タモリとは今となってはそういう人物だが、一般論で男子が
既存や先達を嫌うのは本能だから拙い悪態が微笑ましいが
ただしそれも程度次第で自分は社会的功績どころかロクな
経歴も持たず実名すら名乗れない「卑怯な匿名の某」が
ここなら何を書いても自分に害が及ばないと思い込んで
有害レスを書き続ける大マヌケにはニヤニヤせざるを得ない
一度でいいからそういう卑怯者の社会的な立場や人相などを
暴きたいが、昨今WEB上での風説の流布や犯罪的中傷に対し
被害側が法的手段で実体に迫る事例を見聞きしすると、ここで
「調子に乗ってるバカ」の行く末は慌てて謝罪か逆に自分がケツの
穴の毛まで晒されるデジタルの地獄が強ち遠い事では無いと誰でも判る
そこまで判っているのに、今の態度をどこまで続けるか興味深いし
もしタモリや彼を商品として管理する企業が怒ったらどう振る舞うのかな?
そういえばスマイリーキクチを長年中傷していた卑怯者が次々と暴かれ
全員が「バレないと思ってた」と言っていたのには大笑いしたし、先日も
類似事案で辞職した元市議が「なんで自分にだけ」とWEB上で自己弁護する
大マヌケには「バカって本当に居て、こんな顔なのか」と悪い意味で感心した
今後もどんどんネガレス続けて「足跡と証拠」を残してほしいと思うな 「笑っていいとも」で、何ひとつ面白いことを言わず、
番組一本で何百万円ものギャラを手にしているプロ意識ゼロの老害タモリと、
バカな観客が「そうですね!」と、バカなやり取りをしていただろ。
あれを見て電通の奴らはほくそ笑んでいたんだぜ。なぜだか分かるか?
広告代理店の人間からすれば、
何も考えてないバカが多いほど仕事がやりやすいからだ。
そういうバカどもに、
「韓国ドラマが流行ってますよ」「K-POPが流行ってますよ」と宣伝するだけで、
簡単にのせられるからだ。
自分の頭でちゃんとモノを考えていたら、
「そうですね!」とかバカなやり取りは恥ずかしくて絶対に出来ないし、
電通の宣伝にも簡単にはのせられない。
しかしタモリも、「いいとも」の客もバカで何も考えてないから、
「そうですね!」とバカなやり取りを平気でやっていた。
そういうバカが増えるほど、電通の奴らからすれば好都合なのだ。
昔、「テレビが一億総白痴化を進ませている」と言った人間がいたが、
正にその通りなのだ。
バカテレビ局とバカタレントが、
自分の頭でモノを考えることをしないバカな国民を増やしている。
そしてそういうバカどもが、日本を破滅へと向かわせている。
テレビの罪はあまりにも大きい。 勇気を振り絞ったネガレス、乙です
どんどん「自滅の道」を邁進してくださいね
いつでも爆死を応援しています 土屋ってタモリ倶楽部以外で見たことないけど有名なのか?
南田のテンションは苦手
沙耶ちゃんだけでいいや 当たり障りのない(中身のない)会話と声の良さで関東のラジオ欄ではよく見かける土屋 >>685
RAG FAIR(ラグフェア) アカペラ音楽グループの一員
最近はソロ活動、タレント活動が多いようだが
タモリ倶楽部には鉄道関連で呼ばれていたが、鉄道以外MCでも ラジオでピエールが抜けた枠に納まったな<土屋
喋りは上手いと思う 地方のオッサンは中央の「微妙な空気」を知る術が無いから教えてやるが
現状の土屋はTBSニューバラエティーで隙間埋め程度に起用されている
ただライバルはたくさん居て5時夢以外では使い道が無いふかわと
被っているがそこで土屋が強いのは「愛妻・恐妻」を売りにしていて
共演女性タレントや女性視聴者層に従順な夫キャラで一定の評価を得ている
ただ現代のタモリ倶楽部において好感度が起用理由になるとは思えず
大手所属から席を得る定石は否めず、まして主宰タモリ古巣の後輩が
心の病気で音楽を諦めてタレント転身し頑張っている事は強く作用している TBSニューバラエティー
TBSニュースバラエティー
に訂正 まだ高校生?の「男性アイドル」が出るのは興味深いなあ。
以前、鉄道では女性アイドルが出ていたけど、そのかつての事務所だが。 あいあいはあのキャラ続けるのはもう無理だな
ゆうこりん あのキャラ続けるのに嫌気が差したから事務所辞めたんだろ 土屋は歌手なのは知ってるがとくに印象には残らないな
どの方面の鉄ヲタなのかわからない
南田は車両好きなのが伝わってくる 【テレビ離れが進む理由】
●YouTubeの動画を流すだけの安易な企画
●テロップ出しまくりで画面がゴチャゴチャ
●「CMのあと、○○が!」とあおっておいて、CM明けに来週の予告編を流す
●韓流、前田敦子等、視聴者が望んでいないタレントのゴリ推し
●モラルなど無く、細木のヤクザババアやキモデブ江原みたいな詐欺師を使ってゼニ儲け
●「いじめを無くそう」と言いながら、ダウンタウン、ヤクザシンスケ、千原ジュニア、宮川大輔、
みのもんた、テリー伊藤、和田アキ子等、弱者いじめのチンカスDQNタレントを起用
●とんねるず、マチャアキ、ナイナイ、ビビる大木、タモリ等のゴミタレントの下らないコメントに、
スタッフが「ハッハッハッ!」と乾いた嘘笑い 相棒 season 18 #6 「杉下右京の鼻」★4 たしかにMay J.の歌声は特徴が無いが、可も無く不可も無くなので、
よく言えば聴いてて不快にはならない。
ミスチル桜井、セカオワのボーカル、ゲスのボーカルのナヨナヨしたマヌケな歌声や、
いきものがかりのボーカルの味も艶も深みもソウルも無い歌声や、
スキマスイッチのボーカルの鼻にかかった変な歌声や、
布袋寅泰や星野源みたいな、聴き取りづらいこもった歌声や、
桑田佳祐の何を言っているのかよく聴き取れないキモイ歌い方や、
B'z稲葉の「んぃゃああああ!!」という、喉を締めつけて語尾を上げる変な歌い方や、
ユーミンの毒電波みたいなキモ過ぎる歌声なんかに比べたら、ずっとマシ。 ♪相鉄線の歌(宇宙戦艦ヤマト替歌)
さらば海老名よ
かしわ台 さがみ野
相模大塚 大和
瀬谷 三ツ境 希望ヶ丘
二俣川で 各停に乗り
鶴ヶ峰 西谷
上星川 和田町
星川で止まり
急行通過待ち
天王町 西横浜 平沼橋
次は終点 横浜
横浜駅でJRに乗り
桜木町 関内
石川町 山手 >>700
面白いネタが思いつかなかったら無理して書きこまなくていいですよ >>691
空耳の時間に、男子高校生アイドルにはアイマスクと耳栓させるんだろうか。
ぁぃぁぃの時はその辺厳格にやってたよな。 ぁぃぁぃも事務所辞めてでなくなったけど六角さんも最近出なくなったな >>703
カシオペアの人も、タモリ倶楽部に文句を言ったため
二度と呼ばれなくなった
その腹いせに、ブラタモリの二子玉川の回で
わざわざタモリに会いに来た >>706
カシオペアは宣伝がウザかったから居なくなって良かった。
礼二の暴力事件後出なくなった中川家は復活して欲しい。 六角も礼二もNHKで鉄ネタ番組持ってるからタモリ倶楽部になんか出ないよもう 漫画家の清野とおるって確か前にタモリ倶楽部にも出たことあったよね
壇蜜と結婚とか、夢あるなぁ 六角さんの呑み鉄旅今シーズンやってないけど打ち切られたんかな >>715
呑み鉄日本旅は基本的に年4回ペース
新作が12/18放送決まったよ 清野ってスープバーでスープの具のすくい方やってた人だっけ ファミレスのスープバーをネタにした回だから両方正解 >>712
背が低いわけでもなくて、スタイル抜群のおっぱいさんだから
車内販売員の制服なんかを着せると見事にはまるんだよな
小田急ロマンスカーとJR東日本の新幹線の車販の制服だけで
もう出られなくなっちゃったのか >>721
別に引退したわけではないから出そうと思えばだせるけどね
ただ準レギュラーで唯一電車倶楽部会員ではなくスターダスト電車倶楽部会員でスターダスト辞めたし今回またスターダストからゲスト呼んでるから配慮してる部分もあるのでは? 悲報
安斎さんが羽沢横浜国大駅にたどり着けないため
今週の空耳アワーは中止 撮り鉄連中は何処から情報仕入れてきたんだ?w
先月末は何かの引退でよく見掛けたけど >>702
このあと名古屋でライブがあるから
最後まで収録に参加できないかもとか
ぬかしやがった
なら来るな >>723
1週目はお休みで2週目にやるいつものパターンかと思ったら 市川沙弥の相鉄の制服姿かわいかったな〜
あんな駅員いたら出勤が楽しみになるだろうな
来週も見れるから楽しみ 俺は早く終わって欲しいんだよこんな糞番組は
何鉄道で盛り上がってんだよ?
お前らのような奴はこんな番組が生き甲斐なのかよ? 電車の乗り入れは人身事故とかあった時に玉突き的に他の線に影響でまくるから
個人的にはあまり増やして欲しくないなぁ、見慣れない電車がバンバン入ってくると
乗り換え間違えた時に焦るし、この電車何?って把握してる間に出るし 安斎もどうでもいいから
とっとと終われよタモリ倶楽部 一見無意味なようなことの中に文化は存在するのであって、
例えばお節料理の品目一つを取り上げて「これいるか?」
と問われれば「いやまあ食べる分には無くても良いけど…」
みたいなことって世の中には多いだろ? ピョンピョン跳ねていた南田気持ち悪かったなぁ
ホームアナウンス、勝ってもタモリに譲ってやれよ タモリ、カンニング竹山、坂上忍
こいつらホントテレビに不要、マジで邪魔だわ 早くこの3人をテレビから干せよ
じゃなきゃ俺は今後一生テレビ見ないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています