THEカラオケ★バトル 40曲目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>445
これ男が1匹入ってるせいでキーが低いから
女性陣の声がみんな死んでしまって凄く残念な歌になってる
ピアノ演奏が斉藤と冨金原だけど
冨金原が一番将来性ありそう
ただ優勝した三阪咲とか出てないのは事務所の関係とかあるのかな? 素人ですがなんちゃらチャンプの子達より
杏奈とか加藤礼愛の方が華やかにで売れそうなんですが >>444
なんかカビの生えたような顔ぶれであんまり見たいとも思わないなぁ >>455
ちょっと、キミの写真アップしてみて
>>456
すこし掠れた声質が好きなんだよね
本当にカラバトで見たい。
>>457
デビューは比較的簡単にできる。
でも、その後が厳しいね。
今はCD不況に、ピン歌手不況でダブルで来てる。
演歌の大御所や、ミスチル、ドリカムみたいに90年代に固定ファンを掴んだ人以外は
殆ど全員が厳しいんじゃないかな。
>>458
失礼だね ある出場者をほめるとすぐ関係者という。
過去スレで何回も見たなあw >>461
まあ、関係者じゃなければキモヲタ確定だよ。 >>462
そのキモヲタというのも過去スレでお馴染みw >>463
じゃあ、過去スレ通り関係者かキモヲタで確定だな。 どの子も屋内屋外含め人の歌で路上ライブしてる時点でダメだね
その点彩加はいくつか持ち歌あるからピン歌手デビューの可能性はある
>>459
ピン歌手が不況(不毛)なわけではない
彩加が隙間産業狙ってピン歌手デビューするかもしれない >>465
エイベックスから切られたあやかに需要はないよ。 >>466
切られたというか、あのまま過剰な営業やってたら喉潰してたぞ。
エイベと切れてよかったと思う。 何年も出続けるから飽きられるんだよ
プロになるなら1回パッっと出て注目された時にサッっとメジャーデビュー
というのが一番いい
佐々木とか鈴木とか佐久間とかデビューとかいっても「なんかもういいよ」って
感じしかしないだろ >>468
俺もそう思う。
カラバトに寄生し過ぎ。 >>468
そうやって、サッーと消えた林部や城南
😣 消えたと言っても、
年収3000万ならまあ良しとしよう。 >>473
てか、カラオケ番組から出て持ち歌ヒットした奴って林部くらいだな。
あとは、相変わらず他人のヒット曲のカバーばっか。イオンモールもコロナの影響で自粛。 歌うまはゴマンといるんだから、それだけでは弱過ぎる。
世に出るためには何らかの付加価値が必要だ。 プロは総合評価されるんだよ
ルックス、キャラ、発言、服装、メイク、歌詞の内容 歌が上手ければルックスはあまり関係ないんじゃない?
天童よしみ、島津亜矢、あいみょん 中島みゆきのように作詞も作曲も凄いレベルでないと今の世の中
では目立たない。つまり大半の歌手は大して売れない。時代が悪かった。 最低限いい曲書けないと歌手は無理
https://m.youtube.com/watch?v=RUljZA1ucV4
こんな良い曲をとってもいい声でとても上手く
歌ってるのにヒットしないんだから。 >>474
>年収3000万ならまあ良しとしよう。
誰の話だよw
>>479
説得力あるな 底辺爺が他人の心配してて草
てめえの惨めな人生の心配しろやw >>485
心配ではなく、カラオケ歌手を馬鹿にしてんだろ。キモヲタは知らんけど。 カラオケ歌手は最初の頃は凄いと思ったが、飽きるよね。
やはり、自分のオリジナルを持たなきゃ、キモオタ以外のファンは飽きる。 >>487
彩加はもうすでに自分で作詞したオリジナル曲何曲かある 佐久間のあの特徴的な声は、オリジナル楽曲で個性を発揮できれば
竹内まりやのように末永く生き残れる可能性がある >>488
>>489
竹内まりややZARDの坂井泉水のように作詞の創作欲が長期にわたって枯れなければ、
いずれ良い曲に巡り合う可能性はあるだろね。しかし、今の段階では、まだまだ少女
が詞らしきものを書いてみましたといったレベルだろう。 >>488
人生経験がほとんどない人の作詞力って国語の試験みたいなもんだろ。 >>491
佐久間は少しづつでも確実に成長してるから皆さん見守ってあげて下さいよ。 >>490
小さい頃からカラオケばっかりの人生だと、世間のこと無知だから不倫とかに走りそう。 佐久間あやかちゃんは高音苦手だから中島みゆきや松任谷由実路線で行くしかなさそう
作詞より作曲のが難しいから詞だけ出来てもな 3月ぐらいにU-18全国オーディションの応募があったみたいだけど
結果的にどうなったんだろ?もしかしてコロナで中止になったのかな? 今、U-18歌うま甲子園2019年間チャンピオン決定戦見てる。
熊田このはちゃん、合唱団のソプラノ責任者になったようだけど、
ツインテールのころと違ってるな、インタビュー含め。
穴開いちゃったかな・・・
「あなたがここにいて抱きしめることができるなら」miwa なんか先日チラッっと聞いたんだけど今はTOP8になったのか?
最初はTOP6だったのにだんだん増えてない?
このまま行くとTOP10とかTOP100とかなるのか・・・ 番組史上初のリモート大会やるんだね
カラオケマシンは公平な採点できるのかねえ? 堀が弾き語りを練習しているが人様に披露できるレベルじゃない。
練習風景をアップしても再生数は4000回数がいいとこ。
多少ピアノやっていたらしいが堀は歌だけで勝負した方がいい。
弾き語りは個性がないとね。
広瀬香美くらいの個性で弾き語りをやらないとだめだな。 >>504
今若者に大人気の広瀬の弾き語り知らないとは、どんだけ老人なんだよ。
俺は広瀬の若いころは逆に知らないから新鮮だよ。
ワイドショーでも取り上げられて知ったよ。YouTubeで見てみろ。pretenderやLemonなど最近の曲を度肝を抜く弾き語りだよ。
浜崎あゆみのMの弾き語りは昨日アップして14万回再生というとんでもない再生数だからな。
糞親父の老害じゃそんなこと知らないんだな。 >>504
最近朝の番組のスッキリで特集されていたよ。
おそるべし広瀬香美の弾き語りってwww
ザ老害って無知のお前のことか? >>504
30年前の広瀬を知って、YouTuberの広瀬を知らない時点で老害じゃん。 面白くないことがあると相手を「老害ダー、老害ダー」と。
馬鹿の極み。 >>509
最初のザ老害って言った馬鹿のことだな。
堀を馬鹿にされ今の広瀬の弾き語りを知らずのレス >>403
まあ、そこまで言うんなら、完全防護服に、酸素ボンベ背負って
出歩くしかないなw >>507
なんだ、この音痴BBA!!www
失礼にも程があるだろう。 >>1 >>507
なんかもう、永遠のB級って感じやな、このBBAwww
/www.youtube.com/watch?v=BtjGsFEOzN0
婆埼のMも見たけど、一人で盛り上がってるだけやんけwww
鼻声で声張り上げてりゃ、いいんじゃねえんだぞww
下品極まるなwww 和田アッコそっくりやんけwww
こりゃ大沢たかおも愛想尽かすわww
これが嫁の毎日だったら、どんな罰ゲームだよwwwwwwwww
つーか、よく籍入れる気になったな、たかおwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>513
お前みたいな草だらけの老害じゃ理解できねーだろうな。
お前、ヒット曲を当たった曲っていってた亜細亜の馬鹿だよな。
再生回数やコメントがすべて。
お前は少数派の糞野郎だよ。 >>512
曲調アレンジを音痴って判断する馬鹿かよ。 香村茂樹の職場の皆様、こいつは買春キチガイです。
9月21日も、新宿の某出会いカフェにて、3と書いてある黒い半袖シャツ着て買春開いてを探しておりました
11月4日も同店店内におりました。
服装は汚い赤とエンジのチェックの長袖シャツを着て買春相手を探しておりました なんだまた歌うま芸能人かよ
もう素人集まらないのかな? カラバトもフェードアウトしてく感じかな
それもまたよし まあ、採点カラオケの終焉だよ。
YouTubeで自分が聴きたい歌い手が沢山いるからね。
やってれば録画して見るけどなければそれでいい。 歌唱王と音楽チャンプという本物の番組があるからニセモノのカラバトは消滅するだろう >>521
それ、逆ww
>>520
採点という仕組み自体が、そろそろオワコンかねえ
ようつべってのも寂しいが、時代の流れか
>>519
言葉足らずだった。
フェードアウトしてくのは堀優衣と書くつもりだった
カラバト自体は、堺が元気なうちは大丈夫だが。。。
アビガンを早目に打ってくれ、頼む >>522
アビガンは打つのではなく飲む錠剤だよ。 >>513
ネットが低速でYouTubeとか見れないからその前提でコメントするけど
歌手って自分以外の人の歌を歌う時めちゃくちゃへたくそだよ
ミュージックフェアとか聞いててもたいしたことないじゃん >>526
360pでいいから、見てみなw
そういうレベルじゃないw >>526
下手とかではない。絶対音感持っているから普通に歌えるげど。どぎもを抜く史上最強の弾き語りだよ。
Mは、たった2日で40万回視聴。
pretenderにおいては300万回視聴。カバー曲で300万視聴は凄すぎる。
すでに、ミラクルひかるが広瀬のpretenderのものまねまでしだした。
今後、YouTubeの弾き語りは広瀬香美が引っ張っていくだろう。 >>507
歌唱力は有りそうだけど、ちょいとおちゃらけで弾き語ってる。
音声よくなくて、普通に喋っている声もピアノ音も煩ぼったい、ちょっと残念。
歌唱力が有るのは分かったけど、原曲をここまで編曲してくると別物になる。
これが42万回以上も視聴がある事が信じられないけど、この人はもともと有名なんだろうね。 >>531
まあ、フジテレビ歌謡祭あたりで往年の名曲を他の歌手とコラボしたら、他の歌手が公開処刑されるくらいの歌唱力だからね。
ボイストレーナーもやってるし勝てないわ。 なんか痛いBBAヲタ爺が居着いちゃったな
>>531
20年以上前に、数曲ヒットを出しただけの「あの人は今?w」のよくいる一人な >>534
いや、俺だけど。
カラバト歌手で今の広瀬香美に歌唱力で勝る人いないと思うけど。
最近YouTubeで見て感じたよ。信者には悪いけど。
昔の広瀬はリアルタイムで知らないからお前より爺じゃないと思うよ。
いつまでもカラバト歌手のキモヲタやってんの? >>534
カラバトの人たちは、その20年以上前の曲のカラオケばっかりじゃん。しかも持ち歌なしのカバー曲。あの人は今?にもなれないで消えていくんだよ。 何点?何点?何点、何点、何点!
何点だぁ〜っ!ハッハッハッ! 原点に戻って全員素人だけでやって欲しいな
変なプロ歌手が出るようになってから売り込みとか宣伝とか
おかしくなった
今後はプロは一切禁止にすべき 森恵とか宮本美季とか海藏亮太もプロだよねえ。
出なくなってもいいの? プロはいらんな
あと追加ルールとして
1回優勝したら卒業すること(〇〇冠とか止めてくれ)
(最大限年に1回優勝者集めてグランプリ大会やるぐらい)
要するに常連化するのを阻止 >>538
賛成。
プロやタレント大会はparaviでさえも見る気が無い。 >>541
まあ、採点カラバト信者はそうだろうね。
アマの方が毎日カラオケボックスで採点攻略できるから高得点狙えるし、ただ採点ゲームなんだよね。堀親子の練習なんて音楽じゃないし。
一般人からしたらヒット曲を持っているプロ大会は面白い。視聴率も良いからやってほしい。 堀ゆいも慶応2年だがそろそろ巻き返しみたいなことも欲しいよな カラオケコンパで男子学生とパコパコ盛り上がってるだろう AIになってから聴き心地優先しても点数出るからプロ大会の方が面白くなると思うよ まあ、視聴率もいいしね。
プロ大会のみなら五月蝿い信者を排除できるな。 Aiは聞き心地がいい人に高得点出るというのが信じがたい
声質選り好みしてね?
馬場あいりや安大地に甘くて澤口君とかに辛すぎるだろ
鈴木杏奈はAi向きの声なのかよくわかんないけどそこそこ高得点だよね
ていうか点数操作されてる気がする
スコアラーの結果見ればしゃくり150回こぶし100回とかそんなんばっかだし いや違うか
99以上出そうと思うと無理な歌唱になる気がする
連レスすまん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています