ロンドンハーツ Part213
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ朝日系毎週火曜23:15-24:15
ロンドンブーツ1号が繰り広げるお笑いバラエティー番組
MC:ロンドンブーツ1号(田村淳)
公式サイト
https://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/
前スレ
ロンドンハーツ Part212
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1614157067/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 売れっ子格付けと銘打っておきながら、明らかに売れてない奴を混ぜる番組側のセンスが寒い 唐突に嶋佐をポンコツキャラにして売り出そうとしててビックリした
そのノリが初めてだったから相方の屋敷は付いていけず
英孝ちゃんの
1.2.3.4.5.6.サリ.8は面白かった 全員がわかってたのにあそこで正拳突きじゃなくて蹴りを出すのはポンコツだろ ニューヨークは若手吉本芸人の中で長らくトップランナーで圧倒的強者だったから、弄られる側は二人とも慣れてないんだよ(それでも屋敷はうまいことツッコミとして返してるけど)
嶋佐はキモキモマン弄りとか天然と言われることはあったけど、ポンコツ扱いされたことはなかった 久保田の髪型あんなだったっけ?
真ん中は染めてるのか禿げてるのかわからんかった 一昔前の格付けはメチャクチャ面白かった記憶があるけど今回は微妙だな
お笑い界は上が詰まってるから若手の活躍の場が無いって言い訳してるけどそもそも実力足りてないんじゃないか ザキヤマ、有吉などが格付け雛壇に座ってたあの頃が特別だったのかも知れない
豊作の時代が延々と続くはずも無く 「嶋佐は打率が低い」
そもそもスイングしてるとこを見たことがない ニューヨーク吉本が売りたいんだろうがつまらなすぎて持ち上げに無理がある 小田に雑に振って叫ばせて即「怖い」って返すザキヤマが酷すぎる >>30
これまでの番組のノリ的には正拳突きが正解なんだろうけど、嶋佐的に「いやそれは重々分かってるけど、ただそれおもろいか?」みたいな気持ちがあって、ちょっとした抵抗を試みたとか?
まぁ真相は分からんけど、正拳突きがつまらない事だけは確かだよな
それにもっと謎なのが屋敷面白い説だな、ネタの評価は置いといて屋敷がコメントとかで爆笑をかっ攫った場面なんて見たこと無いわ やっぱ定番企画は安定してる。しばらくつまらん回が多かっただけに
正拳突きは録画見てても飛ばしてるから、やんなくていいよ
金髪はいいと思う、俺が注目したのそこらからだし
ニューヨークは最近は二人とも元気でいい事だ
昔は、ゴッドタン出てもくすぶってる感が有った >>39
小田に振って内容がある事が返ってこないという証明になってしまっている
小田に振ると会話がラリーにならないから振ったほうが小田の大声の踏み台にされて終わる
ザキヤマが怖いと言うのは周囲は小田の踏み台になるほど甘くねえよという感じに見える あのメンツでお笑い界で一番安定して生きていけるのって狩野英孝だよなあ
もう何したってネタにして逃げられるんだし トリオの三番手かぁ
パンサーは尾形が前に出てるけど一番憧れられてないのかな
ハナコの菊田もおたけポジかな >>40
トーク糞詰まんねぇし受け答えも下手
正拳突きくらいしかないし、MC陣も仕方なく振ってるだけなのにそれも理解出来てない模様 ザキヤマの怖い発言って今後を考えたら一番のアドバイスだと思うよ >>42
振りがまずへたくそだからどっちもダメなんだけどな
小田もまぁダメだわ >>37
売れるタイミング何回かあったけどダメったもんな なにげに久保田の上沼イジリがもうOKになってるんだよな
やっぱあの降板で西からの霊圧が消えたのかしらw >>49
ザキヤマって誰に対しても等しくあれくらい雑に振るよ
それで返せる奴と返せない奴がいて小田が後者ってだけ 的外れなヨイショのやり合いが寒々しくて途中で見るのやめたわ >>54
前半の馴れ合いは酷かったが
ランキング発表は面白かったよ 昨日のロンハーだけどニューヨークとぺこぱ外して
錦鯉とマヂラブだったら完璧なキャストだったと思うわマヂで
あとこがけんも入れて欲しかった 屋敷のセンスある発言なんて聞いたことないけどな
面白いこと言いそうな雰囲気で普通のことを言うイメージしかない
嶋佐に至っては何をやればいいのかさえもわかってない感じ
いつもキョドってるし昨日の誘い笑いはヤバさの限界を超えてる
全て台本ありきのニューヨーク持ち上げなんだろうけどここまで来ると流石に無理がある >>59の件
昨日のキャスティングの事であってニューヨークもぺこぱも嫌いでは無いから
でもキャスト的にいうと松陰寺外してこがけんか錦鯉のハゲ入れた方が
もっと盛り上がったのになって思っただけ あと養成所の連中はマヂラブどう見てたか
それもちょっと知りたかっただけ かみ�ハ�ワと�ウり8はよかった
あと星→真空→とりとかひねらない
わかりやすい言葉の感じがよかった 嶋佐はラヴィットの初回は
けっこう楽しそうに出ていた
ニューヨークはアッコにおまかせとか
どんな番組でも
ふつうに呼ばれて浮かない万能なコンビ アッコにおまかせは空気読めずに大事故になってたけど アッコにお任せはニューヨークの軸だから大切にしないとな >>65
あの番組から売れる事ないけど
竹山みたいにアッコファミリーに
入るのもいいんじゃね ニューヨークはラヴットの料理コーナーで
放送事故みたいなスベリ方してたよ 嶋佐は尾形を?聞かれてビリですギャハハハって自分で笑ってる部分気持ち悪すぎて寒気した >>68
なにをやってもウケないから誘い笑い芸に活路を見出したんだろうけどそれさえも下手だからヤバい人にしか見えなかったな
最初の尾形との絡みは狂気だったよ 嶋佐の不服そうなリアクションと自己評価の高さに驚いた
ラジオとかの超どホームだと面白いとフォローあったが、
ほんとこの人テレビでまだスベり倒してる所しか見た事ないな
しかも根本的に場の空気や笑いが分かってないやばいスベり方
面白いとこあるなら早く見せてほしいけどこれじゃ評価しようがないわ >>70
腕ないのにプライド高いって一番やっかいだからな
西野とか村本みたいに 狙ってスベってるらしいよ
加地は嶋佐をかなり評価してる
今度のアメトークでも蛍原の横で嶋佐呼ばれるし つーか、ニューヨーク才能あるとか面白いみたいな流れにされてるけど
こいつら去年のM-1、5位だからな。 >>72
でも陣内の介護付きじゃん 爪痕残せると思えない 嶋佐は演技うまいからコント師のニューヨークにとって重要な人物
バイきんぐの西村みたいなもん ニューヨークは昔の東京きたばかりの千鳥とイメージがかぶるなあwテレビに慣れてないとことか 吉本はずっとニューヨークを売ろうとしてるんだけど
嶋佐は天然ポンコツだし屋敷はそこそこ器用でセンスもあるけどそれだけ
小さくまとまりすぎてるから何のひっかかりも魅力も感じないんだよね
多少問題起こしても狩野や久保田のほうが段違いに魅力ある >>78
じゃ無理してテレビ出る事ないYouTubeとネタに
専念した方がいい 売れそうな雰囲気はあるし適性もありそうだけどけどなんか実力不足なのよな >>81
さすがにニューヨークと癖系の狩野久保田と比べるのはおかしい 受ける層や使いどころが違いすぎる 嶋佐の尾形に対する煽り笑いみたいなのはまじでやばかったな こいつこんな滑ることするのかっていう驚きだった ニューヨークなんか今更推してもなぁ
そんな才能あるのならもっと早く売れてるっての >>84
だから癖がなく使い所がないってことだろ
現状いてもいなくてもいい能力と個性なんだよ >>85
面白かったじゃんw
いわゆる滑り笑いってやつでしょ
オンエアーに乗り笑いになったんだから正解なんだよな ニューヨークとアルピーはラジオでしか本利用規約出来ないラジオ番長だから ニューヨークは何か考えてるようで実は考えてないんだろうなって感じがな 滑り芸も弄られ役もこなせる嶋佐はオンエアー乗りまくったし
プロデューサーには気に入られてるだろう 狩野が上位で嶋佐が下位って
案外養成所の人たちも俺らと感覚同じなんやな 脱力タイムズの屋敷は笑った
嶋佐は見てると共感性羞恥発揮する 嶋佐はすべっていじられても
黙っているので
ごちゃごちゃ言い訳や何やらで長引く
芸人よりはまし 単純に面白くない
完璧地蔵になってる時はマジなんでここいるの?って思う 屋敷を有能、嶋佐を無能っていう無理矢理なキャラ漬けが凄かった
嶋佐は確かに無能だけど狩野や尾形みたいにいじって面白くなる人材でもない
製作側としては、かまいたち濱家みたいなのを期待したのか? 屋敷が有能ってのもピンとこないから嶋佐が、無能って言われてもコンビてだろってなっちゃう 久保田って芸人から凄く慕われているから良い人なんだろうけど全然面白いと思わない 久保田の かみ�ハ�ワ�ヲ�ン�ア
はおもしろかった
下ネタやゲスを抑えればいける
やっぱり実力はあるんだと思う >>73
M-1全体の5位と考えたらまあまあ凄いんだけどな
どれだけの屍が下に転がってると思ってんだ 単純に森田と屋敷は
今昇り調子で仕事ふやしているから
ああいうポジションにいきたいだろう
それが難しくどこが評価されてるかは
プロの卵たちにはよくわかるはず >>101
あのメンツならぶっちぎりで久保田が1番面白いでしょ
頭の回転とかワードセンス凄いし。人気は無いけど 格付けもつまんなくなったな
面子がシケてんだよな
予算ないんだろうか 特番で敦が吉本とギャラ交渉して毎年20%づつ上がっていったって暴露してたな
敦のギャラを上げすぎたことによって番組に使える金が減って面白みも下がったのかもしれんな
終わった番組もあるし、立ち上げた番組もレギュラー化が難しい
ギャラアップは自分の首を絞めた行動でもある 森田は面白い
大手のバックアップもなく頑張ってる
つぶされないで、いつか番組MCで一時代を築いてほしい
相方は別 >>109
正直、第7はもう飽きたな
第7世代っていう都合のいい括りがあるばかりに、その恩恵にあやかってるだけの低レベルなやつらばっか >>73
それは凄いこと
かつてのピースと同じで堂々と売るために下駄履かせてもらってるんだけど 屋敷のどこが打率高いの
森田仲良いと節穴になるだけだな
袋を甘やかしすぎてただけあるわ
オタク商売以外で爆笑とれた試し無いがな
笑い取れないポテンシャルの低さは嶋佐同様ダントツのワースト1、2位
実績のしょぼさもあってキツい回だった でも屋敷は実際2位なんだから芸人から見たらすごいんでしょ 芸人じゃなくて芸人に憧れてる素人に毛が生えた連中ね
養成所出たところで100人に1人も売れないでしょ
無理やり持ち上げてもつまらないものはつまらない
頼みのつべも後輩芸人依存が凄いだけだし ニューヨークを持ち上げなきゃいけないからデフレ現象が起こってた
他のメンツが小粒で、何の引きもない番付だった
嶋佐は心理的態度が目に出てしまってる
何とも言えない不快感を与えて少なくともテレビは無理 >>117
森田と屋敷以外は全芸人から選んだ場合
まず名前挙がらない奴らだし
実質この2人の勝負だった 杉田かおるらが出演するレジェント格付けだって?
あれを地上波で放送せずに有料で公開してるのも意味不明
まあテロ朝の圧力なんだろうけど ランキングがヤラセなのも
一般の人の意見も作家が書いたものだってのも
みんな承知の上で楽しむものだろ
プロレスなんだよ、格付けは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています