あちこちオードリー Part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
テレビ東京系毎週水曜23:06〜23:55
オードリー春日が大将となり店をオープン!
常連客の若林、そして今注目の有名人をゲストに迎え、本音トークを展開!
盛り上がること間違いなしの、ぶっちゃけトーク番組!
メインMC:オードリー
ミニコーナーMC:佐久間宣行
公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/achikochi_audrey/
公式Twitter
https://twitter.com/AchikochiAudrey
前スレ
あちこちオードリー Part13
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1642895180/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>79
高校時代、男子校なのに他校の女子から手紙もらったからね。
上位1%のモテ男だよ、春日。 今もテクノカットとピンクベストしてない時カッコいいもんな とはいえさすがにシワも増えて皮膚感も含め顔がじじいになってきたなーとは思う
見られるタレント業だしEXITのでかい方と一緒になってもっと美容方面もやってったらどうやろw 話のタネにもなるし 大人の事情で映像流せないならせめてイラスト入れろよなー >>78
金払いのいい売れっ子芸能人がもてるのは当然だから
金払い悪くてもモテたいっていうことか
浮気もむつみ荘に連れ込んでたからな
あんなところでやれる女を捕まえるのは
本当にモテルんだろう いくらモテるからってむつみ荘に連れ込んだのは不味かったな
むつみ荘は春日にとってもファンにとっても大事な場所だっただろうから
そこに本命以外を連れ込んではやっぱりダメだ >>85
金使わないで、ボロ屋敷に連れ込む、
ってハンデプレイでも勝てるのは強いね。
将棋で言えば飛車角落ちで勝った、
みたいなもんやろう。 ほぼ美人局みたいなもんだったんだからボロ屋敷だろうがどこだろうがついていくだろうよ >91
若林は「おかしい(美人局っぽいorパラちゃんの罠)」
ってラジオで言ってたね。 >>67
まあこの番組作ってる人がダイアンとかキングコング好きな変わってる人だからね 渋谷ってネタでダイアン好きって言ってるのかw
絶妙にネタなのかマジなのか分からないのがおもろいな。 >>75
本当はそれなりに仲いいし、イワクラも変人だから相方やれてる中野の貴重さも本人わかってるのに
テレビだとなんかスイッチ入るのか中野ディスりトークしかしないのは勿体ないなって思う >>98
反抗期の子供が親のやる事なす事気に食わないのと一緒だから、許してやってくれ ラヴィットだと仲良しキャッキャみたいな雰囲気で何度もやってたから、てっきり路線変更したのかと思ったんだけどな
あれは単に朝の爽やか仕様だったのか 若林だってずっと春日の愚痴言ってたよね
この番組もネガティブな話大好き ゲスト一組とか一人の方が好きだったな
多いのも賑やかで楽しいけどそれぞれの時間足りない感じがする ナイツみたいな4人でトーク出来るのは1組でも良かったとは思うわ ゲスト同士に全く関係性が無いと探り探りになるし話が弾むのにも時間かかるよね
同期とかもともと仲良しとかだとやっぱり盛り上がるね ゲスト減らしていいんじゃないかな
1組でいいよ。
若林君大変だもん。公平に話をふらないとって気を使いすぎ。 MCの技量云々は別にしてトーク番組はゲストがある程度多くないと企画が通りにくいとは言ってたな
人数が多いと金もかかりそうな気がするけどな アンケート取らないから何年目?って
初歩的な質問から始めて時間稼ぐ >>108
視聴率左右するリアタイ視聴のライト層は、画面が地味だとすぐにチャンネル変えるからね
録画して観るお笑い好きはCM飛ばすから仕方がない >>111
ラジオだと今田キャスティングは無理だったからね。
キャスティング力はある。 >>108
組数多くするのは視聴者への引っ掛かりを多くしたり、ある組がつまらなかった時の保険ってのもあるしな
週1番組で組数絞って掘り下げようとして、結果徹子の部屋惨敗芸人みたいな大ケガ起こしても困るし 結局、ラジオみたいなもん なのよ
若林がゲストと喋って笑って引っ張り出して・・・って
ゲスト1組でも60分じゃ短いくらい
春日もいらない
午前0時も同様。あれは水卜アナウンサーがゲストみたいなもん。
追加ゲストいらん。2人だけで十分。 オードリーのラジオファンじゃないから
そんなのだったらみてないよ 伊集院とかナイナイが特別であって
ふつうの人は深夜ラジオは50歳になる1歩手前くらいまでしかできない
となると朝か昼のラジオをするかテレビでラジオトークをするか・・・ってなる >>114
あの番組は水卜アナいなけりゃなんもないよ ゲスト中川家ヤッターと思ったら高橋ひかるいんのかよ…イラネ でもとりあえず近ごろは2組でも割り振り方は改善したよな 若林も番組側も
昔は片っぽと喋り出したら片っぽは放置しまくりで映りすらしなくて観てるこっちが気になった
最近はちゃんと振るしちゃんと片方もこまごま映すようになって何も気にならず見れる アクリル板と座席の距離も関係あると思う
ゲスト同士絡みにくいって
あんな意味ねーもんさっさとやめりゃいいのに業界全体 だから番組開始当初から2組なんだって
1組なのは特別なゲストなんだよ ゲスト同士の絡みもあると若林の負担も減るし面白くなるんだけどな
今日みたいな回はお互い入れないよなぁ 中川家の話の方をもっと聴きたかったのに。何なんだあの女。 元気な若い子には付いていかれへんわ とばかりに剛とか早々に気力を閉じたように見えてしまった
若林もたまに言われる、親しくないから浅い質問になる的な
さんざん聞かれたであろうM1とかの話題が続いたし
中川家はなんでオファー受けて出てくれたんだろうって位そこまでノリ気になれてなく見えた
とはいえまあそれなりに見れたよ へー、高橋ひかる「岡田斗司夫」の切り抜き動画見てるんだw
女で岡田斗司夫見てるのは珍しいね。 へー、高橋ひかる「岡田斗司夫」の切り抜き動画見てるんだw
女で岡田斗司夫見てるのは珍しいね。 高橋ひかるは1回目のときはまだ新鮮味あったけど、
特に変化も感じられなかったしもうお腹一杯だな もったいねえな
オードリーと中川家の話だけでよかったのに何で高橋ひかるなんか呼ぶんだよ 高橋ひかると中川家の食い合わせが悪かったなw
酢豚とパイナップルみたいな。 今まででこれだけ片方が邪魔だと思ったことないわ
佐久間って漫才に思い入れがないんだろうな 全くジャンル違うゲスト2組、
成功するパターンもあるが、
今回は失敗やね。
食い合わせが悪すぎた、
中川家と高橋ひかる。 そもそも番組サイドが中川家を大手のゲストとして扱ってない感じだったな、席も(MCから見て)奥側だったし >>137
佐久間、関西のしゃべくり漫才師、
あんまり好きじゃないんだろうなw
佐久間の好みは東京03みたいな
演劇とお笑いの中間みたいなテイスト。 佐久間はコントが好きっていうか演劇が好きなんだろうなってのはラジオ聞いてると感じる
根っこはお笑いが好きというよりコメディが好きなんじゃないか >>139
おまえ そのさっぶいハンドルネームやめろや >>139
佐久間は銀シャリは大好きじゃん
フット後藤とかも
今回は中川家と高橋ひかるの組み合わせが悪かった >>139
中川家はコントもやってるけどね
モノマネもやるしオールラウンダー 女のゲストうるさすぎて開始5分で見るの辞めてしまった >>142
関西繋がりで中川家の新しい引き出し期待したんだろうけど、佐久間の予想以上に人見知りだったw ヘアメイクの頑張りが見て取れる礼二の髪型と
とにかく忙しいけど見た目は可愛い高橋ひかる >>136
しかも頑張って話聞くほどには内容も無いもんね
この分量ですら聞く気力なくなるのにこれで朝のラジオは延々ワンマンで1時間か2時間でしょ?
そら地獄やわww 確かに炎上もするわな
昔ラジオのゲスト出た時や前回はそこまでうるさすぎの印象も無かった気するけどな >>144
ひどかったよな
もう、おかしくなりかけてるんじゃあないのかな
休ませてあげたほうがイイのかも 高橋ひかる、前回も目ん玉ひん剥いて早口でまくし立ててたぞ
3回目はもうご遠慮いただきたいね あれだったらまだ、こじるりのが良かったな
どうしても旬のタレントやブレイク前夜のタレント呼びたくなるの分かるけど 明らかに中川家がシャッター下ろした感じしたよねぇ。 高橋ひかるがうるさいのを最初にまとめて
あとは中川家中心の親切設計じゃん
まさか5分で切った早漏はおらんよな? 髙橋ひかる嫌いなわけではないが
今回は中川家だけがよかったな
単純に中川家の話が面白くてもっと聞いてたかった 若林が社会のホワイト革命的なこと言い出したのもとしおの動画とタイミング合ってるな 高橋ひかるも中川家も好きだから30分ずつ別の番組だと思ってみる方が良さそうだな
録画してまだ視てないけど >>155
若林ひろゆき切り抜きは見てるらしいし、
岡田斗司夫の切り抜きも見てるかもね。 ここ見てから録画してたの見たからハードルが下がった分
中川家・高橋ひかる回、普通に楽しめた 高橋ひかるは倍速で見てるんじゃないかと錯覚するな
ただなんか演出くさい気もする >>159
一回精神病んで休養してるからね
躁鬱の躁を見てるようでなんだかね 髙橋ひかるは、見ててお腹いっぱいなのよ。
あれもこれもそれもどれもなんでもかんでもがっつきすぎ
こっちが疲れる >>160
ガチやったんかえ
じゃ周りも突っ込みにくくなってまうが休養前とかデビュー時から元々こうだったとかではないの 岡田斗司夫の切り抜き動画見てるのは笑った。
女の子なのに岡田斗司夫動画見てるのは珍しいねz >>163
岡田の所に若い女からの相談が来てる事あるじゃん
彼の動画見てる女性は結構いるんでないかえ 高橋ひかるよくしらんな
前見たのかな?全然記憶にない
うるせーわ 倍速にしてもまだ話してるやつって
始めてだ
あの女が話し始めたらうんざりしてくる
剛がそんな感じの顔してたな >>164
そういうのを食いまくてったんだろうな
常時セフレが8人以上居たらしいから 高橋ひかるって子あまり知らないけど事務所もあのテンションや早口が合う深夜ラジオの仕事取ってきてあげればいいのにな
喋りのテンポや速さって生まれついてのモノだと思うし無理矢理矯正してもメリット少なそう オードリーの漫才で真っ暗 → 明転したら
マイクんとこに春日がすでに立ってるってやつ
・・・あれホントにやったら笑うだろうなあ いつでもポッキリ折れそうな危うさがあるよね
一回ポッキリ折れた中川家の前だと、なおさらそんな感じがする 歯茎除いて見た目もスタイルも能力も芸能向きというか女優になるべくして生まれてきた感じがするのよ。逆にいうと芸能を取ったら何も残らないっていう。
あと数年保つかなあって。 そんな華あったら前回でたの覚えてると思う
今回もうるさいしか印象にない
劇団ひとりの奥さんの若い頃みたいな感じ こんなに忙しいと歯茎見えなくする矯正は無理だよね
可哀想 高橋ひかるの何がヤバいって
低脳デマ屋の岡田斗司夫なんかの動画をみてること
事務所の人間は止めてやれマジで
何も得られるモノなんてないぞ 「価値観が違って面白い」
礼二の「基本的にちょっとバカにしてるよね?」
って感じ方のうちは大丈夫やろ >>176
よく聞きなって
あの動画、何も得られないからこそ聞いてるってニュアンスで言ってたぞ
終わった虚しさを味わう事が無いそうだ。何言ってるんだろうってツッコミながら聴いてるんだよきっと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています