あちこちオードリー Part23
テレビ東京系 毎週水曜 23:06~23:55
事前アンケートなし、打ち合わせ無しの、フリートークバラエティ。
今、人に興味がありまくるオードリーの2人が、ゲストの懐に飛び込み
意外な素顔を引き出す「日本一油断しちゃう居酒屋」です!
MC:オードリー(若林正恭、春日俊彰)
公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/achikochi_audrey/
公式X
https://x.com/AchikochiAudrey
前スレ
あちこちオードリー Part21
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1695047452/
あちこちオードリー Part22
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1701690531/ 身内ばっかりじゃなく最近のニューフェイスは1組ずつ呼んで一通り全員やってほしいっていうのはあるな
知るために
もう最近の若手はネタや賞レースを見かけても誰とかいちいち覚えてない
令和ロマンとかも、言われてもまだ顔も浮かばない >>4
恒例の結成の話とかネタはどっちが書いてるか
M1の話させてあとはオードリーよいしょか
テンプレ進行できるから楽だね アンミカも呼んで売れなかった時期辛かったわねもええな
あとむかつくスタッフいた?
これで収録時間バッチリやで 今回もそれなりに面白く見れたね
けどそこまでケイダッシュの内輪に関心なくても興味深く聞けるエピソードあるほどでもなかった感じ
あとコレに限らず芸人全般だけど
あんまりM1の価値基準を大前提に〇〇年の時は〜とか話されてもなあとはよく思う
そんな熱心に見て覚えてねえからついてけへん >>8
それもそれでヒルナンデスやラヴィットに洗脳されてるのでは?(笑)
M−1は毎年王者が決まるわけだし五輪やW杯みたいに4年に1回なら優勝しなくても凄い扱いができるけど
氷河期世代以下はM−1に出場資格があったわけだしバブル世代以上の芸人とは同じ扱いはできん
こっちが本スレで良いね? >>10
だな!
にしても次回はロケの達人だから見ないこと確定したしw
余談なんですけどがプラマイ岩橋の件で縁起が悪いから結局はアメトークとあちこちオードリーに戻った。
変な企画さえしなければ毎週見るのにね やっぱりトム・ブラウンが実はめっちゃ熱いコンビだから
引っ張られて青臭いけどいい回だったな・・。
若林はああいう青臭い理想論を語らせたら天下一品だな 大谷翔平の結婚に喰われてるからもっとこのスレを伸ばせよw
オードリーとミキとヤーレンズはM−1王者にふさわしい出来だったんだからさ 俺たち事務所の若い子らとぜんぜん面識ねえからなあみたいな事ラジオでボヤいてた気がするけど
結局ヤーレンズ以下の下っぱとの交流はしてないんかな 吉本みたいに劇場あるわけじゃなく
事務所ライブにでてるわけでもないのなら
後輩とかかわることなんてないだろ サンドウィッチマンみたいに
事務所企画で後輩たちと一緒に地方営業やるってこともないだろうし
オードリー側から積極的にかかわろうとすることがなけりゃ
そりゃ関わりあいなんてできないよ つーかオードリーも先輩から可愛がって貰って無さそうだしな
確かモノマネ芸人だらけで変人ばっかりなんだろ
オードリーがその流れ壊して後輩の面倒見るってのも積極性無いし無理だわな 原口やはなわとマエケンにかわいがってもらったみたいな話を
ゲストの時にしてたろ >>17
ケイダッシュに営業依頼したら誰が来るんかね?
ハマカーンやHi-Hiあたりなら妥当だけど
トムブラウンが来たら困るよねw ヤーレンズがトムブラウンをミチオとか呼び捨てにしているけど年齢も芸歴も下なのにケイダッシュはそういう事務所なのか? ヤーレンズは吉本時代があるのでヤーレンズの方が芸歴的に先輩 >>20
トムブラウンは有吉の壁に出てるから認知度わりとあるかも >>21
そんなこと言ったら人力のおぎやはぎなんかどうなる 芸歴は有吉 ロンブー アンタッチャブルのほうが上だけどタメ口だろ
お前が吉本方式に侵食されてるだけ むしろ千原ジュニアの芸歴だけ上で くりーむやら 他事務所に芸歴上方式のほうが違和感あるわ >>24
おぎやはぎが淳と有吉にタメ口使ってるのは見たことない オドぜひ観てたらトムブラウンの合体ネタ思いついたんだけどメールしたら使ってくれないかな
◯◯ちゃんに(アイドルとか女優)ボクが作ったお水を飲ませたいんですよー絶対に
水素、水素、酸素、タニユタカ合体!妙ですねぇ
みたいな水なんとかって芸能人と雑なモノマネするの
水嶋ヒロとか オドハラのスレめっちゃ荒れてるな
殆どマイナスな事しか書いてないけど
あれはアンチや批判ってよりも番組スタッフが全然駄目なんだろな >>24
『年齢も』が読めなかったか?
スマンな漢字使って書いてしまって >>28
出井の吉本時代の芸歴のスタートと、みちおの北海道での芸歴のスタートが一緒なので同期扱いらしい
でも察するに年齢とか芸歴が近れければもうタメ口でいいじゃん、みたいな風潮はあると思う。
ヤーレンズのインタビューでそんなこと書いてた気がする >>21
そんなの周りが気にする話か?子役はデビュー時からカウントするの?
2歳とかから舞台出る歌舞伎役者は30くらいなるとほとんどの奴にため口使えるな トム・ブラウンみちお 原作
『巨大生物ばかりの異世界をパルクールと足場スキルで無双する。』
まさか異世界ファンタジー作品の原作とは・・・ 0歳から赤ちゃんモデルをやってた柳原可奈子に勝てる奴はおらん なすなかは笑神だし鳥羽一郎は明日の内村だし
なんだかんだで内村の番組はパワーもってるな。すぐ終わるけど なんか終始ロケ芸人見下してる意識が透けて見えて感じ悪かったな ロケ面白くしようと努力してないだけやん。って指摘されまくって恥かいたな若林 昔復帰したばかりの柴田が東北でロケやってて
漁師の真面目なおじいちゃんをあの口調でちょっといじり気味に入ってたんだよね
すごい見てられなくて
向き不向きがあるよな
やっぱりずっと使われる人は対象相手に誠意があるんだろうね
なすなか早く復帰できりゃいいね 全否定してたか?
丁寧にダメロケ若様振ってから強めに落とすお約束だったじゃん >>41
5年くらい前に警備のバイトしてて
高所作業車でケーブルTVとかネット回線の配線の警備だったんだけど
工事してる家の向かいの家主が2階のベランダからバチバチにブチ切れながら
うるせーな!コロすぞ!誰の許可取って工事してんだバカがオラー!みたいに恫喝してきて
すげー似てた声とか顔とか絶対に別人だと思うけど 中西は若林にツッコミをしないとフレームアウト
しかしほぼ同年齢の芸人が一斉に活躍し始めたな
U字工事タイマなすなか千鳥麒麟川島ダイアン アンガ田中
「若林が俺がドームに行かなかったり花送らなかったのを言ったら
オードリーのファンがすごい攻撃してくるんだよ」 ロケのテクニック論になって
あんま盛り上がらなかったね。
先々週のトムブラウンとか
そんなに熱いの?!みたいな人とナリが
出て来るような内容を期待してるんだけど。 どうだろう
後輩はオードリーを持ち上げてたが
オードリーのネタに現役感は薄くないか?と思って
なんか微妙だったけどな 普通に順当な質問を並べてて若林の進行は悪かったわけではないが
春日はロケ行ってんだからそっちにも喋らせてやって
ゲストと春日がロケの経験談で意気投合する場面をもうちょっと見たかったかな 最後俺もロケ行きてーってならないんだよな
スーツ着て座っていられて暑くも無く寒くも無いのが良し >>52
そらスタジオで
うまそうなVTRみながらうまそーといって
さっさと終わるのが
一番楽だろ 最近は中堅MCみんなロケ番組やってるよな
あのバカリズムですらテレ東でやってるし なんか佐久間がいってなかったっけ
仕事への飽きとか健康とか考える心の隙間に
テレ東がつけこんでくると
その結果がザキヤマの長距離歩く番組とか スタジオでマンネリしたとこにロケでほのぼの素人と絡むの楽しいんだろうな
店とか会社の人なら接客で対人慣れしてるだろうし 上田と半年だか一年おきにロケ番組やってるのを思い出してあげてよ あれ出ない方が良くないか?
腕の差躊躇に出るし子供苦手なのもバレるし
なんかたどたどしいんだよな
それより春日とやんねえかな
オードリーでロケだと進行の女子アナいるやろか?いらんやろか? あれはロケが苦手なスーパースターの若様が出るロケ番組だから みやぞんは海外いったり頑張る系で春日になれそうだったけどな
やはりビジュアルって大事だよな
なんだかんだいって春日イケメンだもんな
鬼瓦やり過ぎで猪木化してるけど >>64
ビジュアルといっても
YouTuberも別にイケメンいないしな
そっち方向だと顔は関係ないんじゃね TVerに川島&陣内回があるが
若林まわしが下手だなあと思った
3年前か
それに比べたら上手くなったんでは 有吉ってアメトーークもロンハーも出なくていいくらい忙しいのになんでずっと出てんだろな
あー見えて義理堅いんかな
若林ももっとMC頑張るんだ! >>72
ロンハーに関しては完全義理堅いよな あと正解は1年後も紅白前日にも出てきたから淳ともうまくやってるな >>70
何を聞いてものれんに腕押しな、パっとしないエピソードが続いて自分も途中で飽きてしまった >>71
なんか最近は、ゲストに聞くにしても穏当で無難な聞き方ばかりが続いて刺激がない気はする
今回にしても相方はどうしたのか触りもしなかったし
前回も全否定されても効いてないそぶりで流してたし
若林も満たされてもう丸くなったのかな >>78
若林が人に興味を持つようになったのが番組のスタートのきっかけとか佐久間が語ってたけど、それももう若林は飽きたのかもなあ
単にドームの事でここしばらくは頭が一杯だったのかもしれないけど 昔のアメトーークのバラエティ観るの大好き芸人で出川があちこちと言うか若林のまわしを絶賛していた
あれから5年ぐらい経つけど今の若林を出川はどう思ってるのかな ウソだろ?
と思って確認したらホントにもう5年目くらいなのか… そんな意識なかった
なんだかんだ若林が吠えてた通りに番組これだけ続けてこれたんだからたいしたもんだね
とはいえ確かに今じゃ、何でこの番組そんなに評判あったんだっけ?と思うような感じではある
習慣で見てはいるけど良くも悪くも毎回おとなしめに安定してて、
最近はそこまで記憶に残る回も減った気がする
ヒデちゃん回やドランク塚地回くらいかな頭に浮かぶの 相方のあらぽんって出だしの頃にみやぞんと同様、とにかくすごい善人だっていう点のみのアピールで
すごいプッシュされてたけど
あらぽんの方は一連の推しが終わって以降すぐ見なくなったなあ 若林も可哀想だな
春日が横にいる限りいくら忙しいアピールしても無意味 サンドや吉本芸人みたいに地方営業いくわけじゃないから
テレビ仕事たくさんあっても別にそこまで忙しくないだろ
バカリズムなんてテレビ、脚本、単独ライブとやってるのに サンドといえば事務所社長が29歳差の娘みたいな年齢の子と結婚したけどラジオでなんか言うのかな? オードリー春日俊彰が1年間「妻にも誰にも言わず」極秘で挑んだ英語学習に密着 NHK『世界の春日プロジェクト』3・26放送
この記事みてなんかコツコツやり続けられる
春日はほんとすげーなと思った 毎日コンビニで数時間立ち読みし続けられる男だからな 駅の本屋で毎回ギリギリまで立ち読みして発車ベルの最中に階段駆け上がって新幹線乗る男
マネージャーが心配するからやめろと若林が注意してもやめない超自己中 ママタレ連中はちょっとふればずっと喋ってくれるから楽だよね >>93
春日のちょっとした事を繰り返し話して叩かせる若林
若林の短所をあげつらわぬ春日
例えばトイレに行って先輩を待たせた件を何回も話してリスナーに叩かせる若林
生放送中にトイレに行っても反省もせずに開き直り、誰にも怒られなくなった調子のり若林
生理現象だし、緊張しいだし、食事制限などで体を気遣ってくれるフワちゃん
リスナー兼愛読者の若様ファンはテレビも見ないし他の芸人のトークも聞かないので若林の話だけで春日を叩く >>96
スポンサーから「番組へ」の大量の差し入れを黙って丸パクリ
若林の話以外にどんな話を聞けと? なすなかは有吉や千鳥に弄られてもヘラヘラしてんのに若林だとめっちゃ牙剥き出しになってたから意外だったわ 過去にでた時は普通にへらへらしてたろ
ロケ芸人になるとプライドもって語れるだけで
いいことだろ 今回の放送 ギャラクシー賞月間賞くらいに入ったら嬉しいな あぶさんの怒り方おもしろいなw
道中で変な笑いのスイッチを押しそうな瞬間がある 期待しないで見たらそこまでつまらん訳でも無かったな オタでもセキロでもやってりゃ良いんだし
> その辺触れられてないな
俺も詐欺に気を使うのが気になるな そういう問題じゃなくさ
大学生ならそれはあるんやで
明後日なんか食うかな リトルトゥースと佐久間ファンがママタレ回を褒めててワロタ まあ年末にYoutubeの東野との対談で「夫が寝たあとに」のヒットを分析して、2024年はママタレが席巻するって予測してたからな
佐久間ファンとしては当たって欲しいバイアスがあるだろうな ママタレ回はみてないわ
おばさんたちが険しい顔してるのはみてられない 若槻ぐらいのポジティブ側ならまだしも
ママタレの愚痴聞きたいのは
共感できる主婦層だけだろう >>112
主婦向けでしょそれしか需要ない、あと若槻は器用だから
他の連中と違う いつも我慢か不満か苦労の話がほとんど 見てると
気が滅入る バヤシだったら何とか出来るだろと
思うんだけどな 佐久間さんよ、なぜこんなママタレにこだわるんだ、、、絶対これ見てる層はママタレに興味ないだろうよ。
自分はママタレ特集的な番組の時点でチャンネル変えちゃうよ、けっこーそういう人多い気がするんだが違うのかな?数字ホントに取れてんのか? ママタレは現役アイドル回よりは面白い。若林に媚びないからな。媚びられてデレデレする若林も責められてヘラヘラしてる若林も見るに耐えないが。 初めて、3分で観るのやめて録画消した。
普段言えない、聞けないことを話すのがこの番組だろが。
どの番組でも文句しか言ってないババアの話なんか聞き飽きてんだよアホ。
子供がいる+女にしか共感しない番組なんか吠える女とやらに任せとけw
男を悪く言うのはコンプラ違反にならないんですかねえ?ww >>122
そりゃ繰り返しどっかで言ってる事だから、ネタも磨かれる
コンビの結成の話とかと一緒 >>124
新規顧客を増やすための回だと割り切れ
ショービジネスなわだから客が増えないと続かないんだよ ママタレ化したり良純一茂化したら切るわ
視聴率はかなり取れるんだろね
逆にTverは再生下がる
どの番組も大体同じ傾向 佐久間がTVerが普及して
テレビみてた主婦層もTVerみるようになって
テレビとかわらなくなったといってたよ
今年はママタレ番組躍進の年だって そう東野と話してたな
TVer一般化したから結局女性とアイドルが強いと
テレ朝のバラバラの中では藤本美貴・横澤夏子の番組がTVer再生されてるからと
偶然東野もママタレ事務所作るならと考えていたといいその時出した名前がクワバタ
オドハラあちこちなんか全てその話の通りやってる お笑いは一度笑えば満足な事が多いからじゃね?
何が起きるんだろう??って楽しみと
好きな人を何度も観たいって気持ちで再生回数増えるんじゃねーかな?
佐久間のYouTubeで福留光帆回は両方5回以上は観てるからお笑いも何度も観たい!ってのあるけど 甘い息✕2で全員寝て
その後マダンテキャノン耐えたけど次のターンで全滅したw
流石にタスキルしたわw
とんでもない下振れってあるんだなw >>128
けど佐久間が得意なのは主婦が嫌いな内容
ギャルや風吹ケイがお気に入りと 3月から露骨にゲストゴミ連発してんな
東京ドームライブ終わって弛んでんのか
フワにアラフィフのママタレ()に今日はビジネスクズとビジネス変人
誰が見るんだよ
なあ佐久間 東京ドームに佐久間がかかわってたわけじゃないんだから
それは関係ないだろw >>135
そんな出たい番組でもないし
オードリーにそんな引きがない 来週は久々にちょっとだけ期待 永野がなにかいいコメント出ないかな サムネにフランケンとドブネズミがいたから今回はスルーした 面白い事言ったら絵で解説すんのやめてくんないかな。 岡野の彼女が同じ歳というだけで好感
芸人の彼女はひと回り以上年下が多過ぎるから 永野は若林フォロワー的な若手芸人を腐してるだけで本人は別に問題なきのでは? まだ3年も経ってないぐらい前に聞いた「岡野はタワマンに住んでいる」
真相は「タワマンに住んでいる女の所に転がり込んでる」ってのはその女性なのかw
てっきりキャバ嬢か何かを騙して転がり込んでるのかと思ってたわ >>143
なんか永野がかなりの頻度で若林の名前を出すのでな
あまりいい意味ではないニュアンスで
>>145
その方向にしてくれると共生できるんだがな
どっちも好きなのでうまくやって欲しい 高橋真麻は有吉のダレトクで胸にティッシュ入れて有吉が引き抜きまくるの面白かった
演者も見てる人もみんな得してた 竹内アナのぬるぬるローションプレイ、楽しみだなーと思ってたら妊娠報道でエェ…ってなった
ここで相撲したいと言ってた頃には既におめでたが分かった上で 春日、実は隠れて1年間英語の勉強してましたって驚き
NHKで情報解禁されたから裏話して 最後の人間・岡野陽一の同棲事情は気になるけどtheマミィ林田の相方みたいだなあとも思ってしまう
同じクズ芸人で同じようなネタかぶせて相乗効果を狙うのもいいけど岡野陽一には岡野陽一の強みあるよ
吉住やヒコロヒーを仮想嫁にして女が怒る番組に出てみたりとか、NHKの数学番組を狙ってみたりとか
岡野陽一は前に○チンコのネタで「ハズレを袋に戻すのが肝」「確率が1に収束する」とか言ってたから数学ネタもいけそう
あとはNHKの中の人に伝わりさえすれば。ギャンブルのためなら勉強もいといませんという態度が伝われば
パンサー尾形の笑わない数学みたいな仕事をゲットできるかもしれないし、どうにもならないかもしれない 岡野陽一って黒い服のイメージあるけどあれなんで、変な人ほど黒い服着ないイメージ
服が常識的すぎる。衣装で変なおじさんを演出できそうなのに
ガリチュウ福島とかみなみかわがやるような「どうも○○おじさんです」の自己紹介ギャグをやれる服とかありそう
みなみかわは対さんま戦にしかハマってないけど >>150
なお出産後の現在も相変わらずやりたがっている模様、今年1月に放送されたラヴィットのロケで話してた
その時に一緒にゲストだったのが真麻で、今回のトークはそこからの流れ >>153
あれは「コント用」だな
俺は岡野は「緑のカーディガン」のイメージしかない(Abemaで矢口真里と番組やってた時はずっとそれ) >>117
みんな本人前ではなく裏で「若林」という名前を出さずにしか言えないのが気になるな
例えばヒルナンデスでオンエア中にトイレ行った問題。その裏話も和牛から聞いたとして吉本芸人がネチネチ
よく言われてる某吉本芸人の件も実は「若林」と名前は出てないんだよ
憶測で視聴者なり観客なりが、若林のことだよね?若林しか浮かばない…とポストしているに過ぎない
でも若林はそういう案件が多すぎる感じある
それでいて本人の前だとホメホメだから尚更ブキミ >>145
永野はまだ前田も笑えるからいいけど
本人の前や届くところではなく、陰でネチネチしか若林に言えない奴等が何だかな
ヒルナン・オンエア中トイレ事件も、○○から聞いたんやけど…と又聞きで○○のせいにしたが、
裏話をしたのは○○でも、前から思ってたという悪口つけ足したのはソイツじゃん
よく言われてる某吉本芸人からの件も、実は「若林」という名前は出してないんだよな
リスナーなり観客なり視聴者なりが憶測で「若林のこと?」「若林しか浮かばない」と推測してるだけ
何故同じお笑い芸人で若林に対して匿名でぼかしてしかネガ批評を言えないのか
それでいて本人を前にした地上波テレビではホメホメだから尚更ブキミ
皆がいう事務所権力や政治ですというよりファンを怖がってるんではないか?
中川パラダイスに春日なんかより若林の情報クレメンツしてた関西人ども嫌いだわー さすが若林ファンだけあって書き込みが長々とネチネチとしてるな 佐久間Pがお見送り芸人しんいちと仕事するのこれが初かね? 流石に永野は食傷気味だわ
最初は面白かったけどずっと同じ
もう味がしない 高岸かわいそうだろw
なんで呼んだんだ
毒中和するためか >>166
他をそんなみてないから知らないが
今日は永野としんいちが珍しく素直だなと思ったが
最近はああいう感じなのか
考えてみたら他でみたのはマルコポロリだけだから
極端な永野ばかりみてるのかw これからのワードは
蓮見と令和ロマン=新世代
この番組とは真逆の位置にある人たちw
はすみはでてるけど 高岸1人とかでやった方がいいんじゃないか
掘ってそうで誰も掘ってないだろ 高岸はしくじりで堀尽くした
飲みながら観てたせいかボロボロ泣いた 高岸って芸人としての意思はあるのかな
こういう笑いがやりたい的な 高岸は芸人じゃなくて鼓舞師だからしゃーない
特殊な役しか出来ないだろうけど役者とかどうなんだろうね
顔いいしデカいから見栄えもいい お笑いよりイッテQレポーターとかの方が向いてるし活かせてもらえるよ
みやぞんと丸かぶりだけど 高岸の相方は普段何してんだろ。コンビのネタ書きらしいけど
M-1とかまるっきり結果残せてないのに何か偉そう
優勝とまでは言わんがせめて決勝残るくらい頑張ってから拗らせろ にゃれ兄としてジェラピケ着ておしゃれ料理を作り保護猫の世話をして世の女性からの注目を集めスポンサーに貢献してる
そして保護猫活動にも貢献してる素晴らしい人ぞ >>179
あの感じで筋肉ムキムキなのは女にモテるだろうな
女向け商売の需要は高そう 永野のM-1が若くて恵まれた奴が優勝して良かった的な事を
言った時同じく若い漫才師の前田はどう考えてるのかふと思って
でもそんな需要でもモテて充実感あるならネタへの思い入れも少ないのかな
保護猫世話芸人は結構いる
池崎筆頭にミキ弟に蛙亭の中野あと堂前とか ティモンディはオドぜひ来たとき神回だったからもっと話聞きたかった
しんいちは今度はリラックスできる人と組んで来てほしい
永野は自分が肩入れることよりそろそろ後輩に話振るぐらいの度量を求められそう >>184
それはもう永野じゃない気がするw
事務所バーターが無いって評判のグレープでティモンディと永野なんて
まるで反応起こらない座組も見れた
ティモンディはもっとエンタメ寄りの若い人と一緒の方が力発揮出来そうだわ 佐久間さん自分の姿映さないようになったのはどしたん心境の変化? >>182
若くて恵まれた人だからじゃなくて
苦労なんてないっすお笑いちょー楽しいっすみたいな
今まで永野が噛みつき尽くしてきたどのタイプとも違う未知のタイプが優勝したから素直に喜べたってニュアンスじゃなかったっけ?
今まで全てのタイプに噛みついてきたから今更素直におめでとうと言えないって 普段けんか弱いムーブの若林がアメフト経験の強者側になってるのおもろかった 永野はフラットファイブ(♭5)ではサンドの先輩だったはず 永野はフラットファイブ(♭5)ではサンドの先輩だったはず 賞レースにお涙頂戴のブルースを差し込む奴がウゼーっに感動した >>143
令和ロマンの番組で永野と一緒に若林めっちゃ馬鹿にしてた
ちょっと陰な若手芸人いたらハイハイ若林ね?みたいな
まあそれも作戦かもしれんけどね
永野はバラバラ大作戦の悪口めっちゃ色んな番組で言ってるのにレギュラーGETしたし 悪口言われてるけど永野使っちゃうけどね。ウチは?っていう幅のためだろ でもドームやって若林ももう勝者の心持ちだろうしさ
若林なら揶揄された事は絶対忘れず根に持ちはしてるんだろうけど
自分の番組に呼びつけて
永野がああやって汲々としながら悪口の弁明してる様を眺めるのは
若林的にはもう勝者の余裕って感じやろなと思ったw 若林が今下の立場からできる喧嘩って容姿についてぐらいやないか?
コットンの西村に対するイケメン嫉妬絡み芸はおもろかった 若手芸人がちょいちょい話題にする「喫煙所でタバコ吸いながらオンバトに出るような芸人はダメだと腐す売れない先輩芸人」てこいつのことかなと思った 永野もしんいちも芸風がYouTuberだな
ひとりでしか輝けない どっちも無理やり他人巻き込んでるから一人では輝けないだろ >>196
たしかにねえ
はっきり言えばコバエがうるさいので呼びだした形だよな ワイドナに松本が茂木呼び出したのと似たパターンだよな 真正面で喧嘩できる奴は少ない
呼び出しちゃうのが一番効果あるよね 中村竜太郎「若林の年収は軽く億は超えてる」
今田耕司「そりゃそうやな」 ディスられたから直接呼びつけてやった
とかオードリーファン可愛すぎる
そんな純真な頭ならドーム埋めるのなんてちょろいわな 実際稼いでるだろうし東京スタジアムも埋まったら金も承認欲求も満たされて嫉妬もわかんぐらい余裕あるよな
まぁラジオの男子校のノリが一番おもろいから嫉妬芸はなくてええわ 吉本のゴリ押し芸人や地下芸人上がりとは違う次元にいっちゃったからしゃーない >>207
「ウーバーでバイト」みたいなしなくていい変人アピールするぐらいだから
まだまだ満たされない何かがあるんだと思うよ >>209
単純に体力づくりにかこつけてラジオで話すネタのためにやってるだけじゃね
正直若林の心底はもうそこまで捻くれてないと思うわ みなみかわ
「芸人の世界だけにいると、考えが偏ってしまいそうで。業界に染まって驕り(おごり)みたいなものが出るのも良くないから、
バイトを通じて“普通の感覚“を保っていたいんですよね」
https://lab.timee.co.jp/blog/mylife/interview0048 >>211
みなみかわはバイト先でどんな感じなんだろという方が興味あるわw 日経電子版のCMビジュアル酷すぎだろ
もう1人の女の子も残念な映りでセンス無さ過ぎる 変な回だったわ
永野としんいちは損しかしてない
ティモンディは空気
もう番組終われば? 東京ホテイソン呼んで高岸の作りこんでるキャラはがすしか無理だが視聴者はそこまで興味がないw
アメトーク初回前の合同ライブで薩川「春日さんのパクリじゃん、その座り方も立ち方も拍手も」
若林は芸人になるしか無理だったのにまた芸人志願じゃなかったとか言うし
永野は乗り込むどころか忖度する男で終わった >>214
推測だが永野が前田のことを若林仕草しているとちょくちょく言ってるので永野と前田を同時に呼ぶというのが主目的だったんじゃないかと
高岸としんいちはオマケ ホテイソンて高岸のキャラに勝てるの?
てか高岸てキャラ作ってるのか!?そんな器用に見えないけど 高岸のことがよーわからんわ
今まで話してるの見たのはロンハーだけ
「知らない」
「分からない」
「やめておいたほうがいい」
この3つしか聞いたことない
寡黙なのかシャイなのか知らんが
蟹の甲羅みたいな顔のオレンジ色スーツとしか認識してないわ野球も知らん 高岸は事前アンケートで例の「やれば出来る」式の答え
だけ書く人間 それを見てオレはこいつはみんなで
番組を作る意識は無いんだなと思った 高岸大喜利の正解は出せるので高岸はプレイヤーとしてもうそれでいい たけるが高岸に、前はそんなゆっくり喋りしてなかっただろーとか噛みついたんだっけなそれ以降どうなったのやら キャラ剥がしなんか、意地悪心でやったところでその場が面白いだけでそこからもうおしまいだもんね
剥がされた後にそこからまた何かを持ってる芸人ならともかくなあ
高岸みたいなのはコレで続けられる限りずっとこのままの方がいいやろね キャラ変で絶好したって暴露されてたね
にけつッ!!でもケンコバが暴露してたなw
まあ仲良いほど何かあったら険悪になるもんやしな >>217
しんいちとの組み合わせは鉄板だから保険だな 井森や森口博子は好きだけど島崎和歌子はどうも好きになれないんだよなぁ 18歳の芸歴2年目で全盛期の紳助のアシスタントで感謝祭
もう黒確定みたいなもんやん
結婚してない理由もソレ系なんかな
好きなタレントだったけど嫌いになったかも この番組見てる層にブンシャカ見たい奴なんて居るのか? ブンシャカってどの層にも観たい奴いないだろ
勝俣よりファンいないと思うわ >>229
昭和生まれのタレントは庶民感覚というか金持ちぶらないから長生きできるけど
平成生まれのタレントは貧困層出身や高学歴が多くてアベガーの生まれ変わりに見えるから視聴率取れないんだろうなw
「本当は凄い」って物言いは昭和生まれは絶対にしないし イベントやるみたいですね
石井さんもフリーになったことだし
絡んだりせんのかな >>232
この番組のティーバー最多再生ゲストは星野源だからな >>231
草野仁がスポンサーの影響で出られなくなった急遽の穴埋めだからな ブンシャカって誰と思ったら
上地の事なのか
日向坂の誰かわからないのよりは
見るわ 森泉はお嬢様で頭も良いのに
なんであんな残念な喋り方なんだろう
テレビ用の喋り方なのかな? >>239
あなたも上下関係にどっぷり浸かってそうだなw
>>244
昭和生まれはテレビ用の喋りができるけど平成生まれはガーシーやへずまりゅうのような喋り方しかできないw
まあバラエティーに出ない平成生まれこそ本物だからやはり本業一本の著名人の方が格上 >>244
お嬢様って言うより成金なんでしょ
金があるのと育ちは別物 >>244
森泉が頭良いなんて話は見たことも聞いたことないなぁ 島崎は若い頃の方が大物相手にしてて若さで逆に怯まず対処してきたから
今の芸能界なんて全く怖くないだろうな。
老害化して見えるけどヒコロヒー誘った話で気遣い出来るようだから生き残ってる この番組、凄い現場で収録してるんですね〜
お金無さそう、でも一応セットを建ててやってるんですね
テーブルと椅子だけでやろうと思えば出来ますよね〜
このスタッフの数、他所ではあり得ない少人数でビックリしてます。
こんな現場を見せられると、この業界に「夢」無いな〜って思っちゃいません?
カメラマンも少ない、固定カメラで無人で撮ってるの嫌ですね。
照明さんは、居ないんじゃないですか〜点けっ放しでしょ〜
一人一人に専任の照明さんが居てる番組があるの知ってる?
そこで、佐久間さんの一言、この番組にも照明さんは居てます。
スタッフ側は映すな、映すな・・・。 >>247
婆さんのイメージなんだろうね、そりゃ世襲議員が増えるわけだ 井森美幸、森口博子、山瀬まみ、松本明子、松居直美、磯野貴理子、島崎和歌子
wikiでバラドルの先駆けとしてでてくる面々
昔から顔は整っているのに何故か女を感じないの面白いおばさんになっても自然
ただ森口博子だけちょっとセクシーさがある なんかオードリーって落ち目だよね
2〜3年前あんなに楽しみにしてオンラインライブも見たのにあちこちオードリー全く見なくなって1年経つわ
なんか結局恵まれてる奴が芸能界の愚痴をダラダラ言ってるだけじゃんって気づいちゃったんだろうな なんかオードリーって落ち目だよね
2〜3年前あんなに楽しみにしてオンラインライブも見たのにあちこちオードリー全く見なくなって1年経つわ
なんか結局恵まれてる奴が芸能界の愚痴をダラダラ言ってるだけじゃんって気づいちゃったんだろうな なんかオードリーって落ち目だよね
2年前くらいはあんなに楽しみにしてオンラインライブも見たのにあちこちオードリー全く見なくなって1年経つわ
なんか結局恵まれてる奴が芸能界の愚痴をダラダラ言ってるだけじゃんって気づいちゃったんだろうな 事例など見てるか分からなかったんだろうな
なんでも対戦対戦出してる中で強い衝撃加えたら簡単に忘れることはないしまだ若いんだから焦る必要もないと思う
https://wj.run4.ja3x/YVx0yJ9 24時間テレビ直前!今年の見どころ
宇「前はNHK落ちとか変なこと自覚なさそう しかし
まだ生きてるなら
シートベルトしない不人気っぷり
ブサでも昔のIPではなくてハウツー本みたいに振る舞って意味の無い生放送連発
追いつかれそうにないけど金額的にブなんだが
https://i.imgur.com/59AQSCd.jpg 秋の臨時国会に出ないのにないよね?
つまらんレス
686 名前:名無し草 2022/08/23 今若林が芸能界に対して行っても違和感ない愚痴は上の席が開かないぐらいかな
中田みたいにビッグ3いるのおかしいだろとか言い出したらおもろい ティモンディは後に語れるように恨み溜めておくべきだな
あんな扱いするなら呼ぶなよ 日テレのテレビギャングって若林メインで作ってたはず
でも麒麟川島南キャン山里ハライチ澤部が帯持ちになってしまって若林の立ち位置が難しくなってしまったな 若林は覇王は諦めて
ラジオみたいな仕事してくって自分でいってるから
それでいんじゃないの? あちこちオードリーは何だかんだ若林メインの番組だと思うわ
ゲストの話に感情が本当に揺さぶられる若林を見るのがおもろい、田村淳や井口が出てる回がおもろかった でも錦鯉や安村回みたいにボケ担当に対して周りのツッコミがキツイからって若林も真似して冷たくツッコミしたりテキトーに流すと場が死ぬんだよな
あれは色んな番組で有吉とかが好んで呼んでるから成立する芸風だから
真似したところでウケるはずが無いし相手もなんかキレてる風に終わっちゃう 若林って影響受けやすくて流されやすいだけじゃねと思う そういうので悩んで内面を吐露し続けてANNのキッショい固定ファンが5万人もついたんだよ
それで正解なんだよ ビジネスする上で固定ファンは大事、キンコン西野だってそれで大儲け 本人そこまで才能ないと自覚してるでしょ
だいたいセンスあったらオードリーみたいな漫才に行き着いてないよ まあでもすぐ消えると思ったのに
すごいよな
東京ドームは配信含めてその数に驚愕したわ
なんでドーム?と思ったけど
ラジオでは覇王だとアピールしたかったんじゃね
これでニッポン放送はしばらくオードリーに頭あがらない 二人の性格の良さと勘の良さとなにより運の良さじゃね?
紳助とか宮迫みたいな性格と素行に難のある奴が自滅してタモさんとか隠居はじめそうなタイミングとか
もちろん地力があるからこなせて人間性が良いから続いてるんだと思うわ
あちこちオードリーとか昔だったらタモリがやってそうじゃん 地力あっても席が空いてコイツら使おうって思わせる人気と人格がなかったらチャンスが回ってこない >>280
紳助と宮迫を並べてる時点でセンスないな タモリは【今夜は最高】てやつで
あちこちオードリーのトーク部分だけって感じのをやってた
今夜は最高では寸劇だったり演者の演奏披露もあったな >>282
どっちも反社との付き合いで自滅じゃん
同じ終わり方したの並べて問題あるんか? タモリとは気軽に話せないだろ
春日みたいなのがいるのもいいんだろ >>280
タモリは真逆だろ
芸人の裏側とか努力とか話してるイメージ全くない
むしろそういうのは紳助の得意分野 タモリじゃ田村淳の話に感銘を受けるのは無理だ。ほどほどの小物じゃねーと聞き役は務まらん。 >>286
紳助信者キッモ
あいつのは努力じゃなくて上納の間違いだろ ただの紳助アンチうるせーになりそうだから真面目に書くと
紳助のコメントは心がこもってなくて胡散臭いし御涙頂戴の演出が嘘臭い
大手テレビで使われてたんだから俺のセンスが悪いってのが次の言い分だろうけど
吉本最強時代の反社代表みたいな奴だし吉本に紳助出せと言われれば断れない時代
売れてるから正しいって脳死でありがたがる奴が紳助を好む 紳助はたしかにトークはスゴいと思うけど金と女の話しかしてなかったイメージ 金と女と感動話な
若林や紳助みたいな女々しい自分語りで信者相手に共感してもらうなんて事はタモリはやらない 若林のエピソードって他人がばくろするぶんには暴露する分には面白いんだけど
自分で言われると冷めるんだよね
異常ってわかって言ってるわけだから
一時期の陣内の天然エピソードを自分で喋ってたみたいな違和感 紳助信者キッモ
てかいまだに紳助紳助てどんだけ過去の思い出にすがった老害なんだろ?
新しい価値観にアップデート出来てないのと過去を美化し過ぎてる ティモンディ高岸の場違い感見てられなかった
キャスティングしたのが悪いとはいえ、MCはなんとかしてやれよ 高岸に話振ってもアホみたいな前向きな事言ってごまかすだけだしなぁ トークしてるがカットされてるだけかもしれないが
あのメンツで高岸が同じテーマで話せるとも思えないし
一人でいんじゃねとは思うよな 本音話す系の番組に高岸出しちゃ駄目だよな
高岸も断るべきだった >>282
反面教師の意味合いあるじゃんおまえがセンスねえな オードリーは紳助ファミリーにゴリ押ししてたのに何で大発狂してるんた? どっちも嫌いだから今週は観ないわ
絶対観た方が良いってシーンあったら教えてそこだけ確認するから ヘキサゴンの悪口が欲しかったんだろ
他番組批判だけで成り立ってるわけだし 上地雄輔はThank遊、島崎和歌子はゴールデンベストの宣伝 普通に面白かったよ
やっぱりテレビや仕事に対する違いみてると
若林と春日はいいコンビだ
エッジの利いたネタが恥ずかしくなってくるという品川若林に
斬新だなーと思ったやつジジイでもやればいいという春日に
それが春日の強さだなとw ヘキサゴンの思い出語るなら
シンスケが芸能界を突然引退する事になった時の事も語るかと思ったけど、そういう話は出なかったね。カットされていたのかもしれないけど
上地はシンスケと連絡とったりしてるんだろうか 若林ブンシャカに興味無さすぎやろ
おしゃクソ大先生にばっか話振ってて草やったわ
佐久間さあ若林の希望沿ってオファーしろや 品川の話術は上手いんだよな
話をずっと聞きたくなる 若林と化学反応が起きそうなタレントってあと誰やろうな 結局はあちこちで愚痴言う番組の一つになっちゃったなオドハラ フジは佐久間お気に入りだからな
最近、フジはバラエティ弱いし囲っときたいんでしょ 作家連中はもうお腹いっぱい
カズレーザーと作家の番組みたいに面白くならず若林とファン向けのヨイショになるやろどうせ オドハラでオードリー事務所後輩トムブラウンのカオスを観たい
お茶の間引くくらいの 後輩と群れて番組するの好きじゃなさそうだけどケイダッシュ身内で組む番組とかオードリーにあってそうだわ >>324
昼の帯を任せてるハライチの顔を潰すような事は今はやらないんじゃない >>328
女子アナとかアイドルの方が楽しいんだろ >>328
身内番組立ち上げるとしたら後輩から慕われてるらしいトムブラウン以下でやるんが合ってるんじゃないか
彼らが十分売れてからの話だけど
下との交流を一時期頑張ろうとしたけどあきらめたみたいな事いってなかったっけ
本人の好む好まない以前に、関係性ない後輩からすると若林とか
いじったり根にもたれるようなヘタな事も言ったりできないし怖そう >>275
大木や田中が言ってた「周りのスタッフさんや春日が甘やかすから全部ノーチェックで通過」これでホイホイだよ
ツッコミどころ満載の矛盾もいじらせない
若林がもう一人いて春日にやってるようなダメ出し説教してたらあんなもん感動だの苦悩だのちゃうわな
てめえ嘘ばっかついてんじゃねえぞ
おまえ自分はどうなんだよ!お前だってこの間・・・
ホントに狡猾な奴だな
それでも芸人なのかよ、アイドル扱いじゃん
普通の芸人の様に反論させたりいじらせてたならこれで終わってることだよ
「信者は作れる」っていうテレ東やめた上出さんの本読んでみなよ >>331
元日向坂と仕事したいってはっきり言ってたらしいな 若林の内面の底が引き出されるような絡みが面白い
あちこちじゃないけどおどぜひの高速「よ」の回は眼鏡のちょい捻くれた目線に若林が共鳴してて面白かった 佐久間宣行P、バキ童ことぐんぴぃに「とあるオファー」が殺到したことに驚く「凄い、ドラフト1位ね(笑)」 オードリー若林、「オードリーのANN in 東京ドーム」を経験したからこそ思う「残る仕事・消える仕事」の違い あちこちオードリー【水曜よる11:06テレビ東京系列】@AchikochiAudrey
放送ありがとうございました!!
今後のラインナップは…
5/1 上京の先輩後輩
銀シャリ・さや香
5/8 サンドウィッチマン
5/15 相談事がありそうな人たち
小倉優子・おいでやす小田・渚
https://pbs.twimg.com/media/GL6yDS3bcAAXSqK.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GL7Na2ca8AACs2T.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GL7NbtPa0AAI_Ty.jpg 銀シャリとかいらんわ
おんなじ話しかせんもん
何がオモロいんや?
5月はサンドウィッチマンだけかなあ
15日はゴミ回確定だからスルー 板倉しかお笑いやってないな
サーヤはいつまで若者面してんだ サーヤが可哀想に見えるだけだから同年代だけで固めるか、もう1人若めの人呼ぶかしないと駄目だな
ラバーガールは代打だったんだろうけど >>338
サンドのゲストってもう珍しいんじゃないかな
レギュラーたくさんだから サンドは別のレギュラー番組と収録スケジュール丸被りで出れなかったから有楽町で佐久間に直談判してたよね
やっとか 佐久間宣行P、『ゴッドタン』や『あちこちオードリー』が長寿番組化することで起きた「変化」について語る「やっぱ5年ぐらいで変わるんだよね、番組って」 サンドウィッチはちゃんと見るわ。目立たないけど昔オールナイト にも来てるんだよね。 サンドも来てくれたし後はバナナマンで東京の主要先輩コンプだな
春日が日村のゴルフ番組出てたし普通に出てくれそうだけど中々実現しないな
有吉も来て欲しいけどまずないだろうし サイコパス笑った
大水面白いな
サーヤに教えを乞うおじさんたちに笑うけど
サーヤ自身はテレビつまんねーなと思ってるんだろうな 高田文夫呼べよ。高田文夫の番組にはたまに出るけどふざけてばっかで真面目な話しないから。 サーヤはおっさんばかりと同情されるほど価値が出てくるからな オープニングはこれで決まり
伊達「いやーこの番組でたかったんですよ」
春日「お前それ本気で言ってるのか?」
若林「本気だったらこんな長いことかかんねえよ」
富沢「ちょっとなに言ってるかわからない」 おっさんの絵文字の話はおっさんが見ててもキツい
板倉とかまだ感性若い感じがしてたから余計にキツかった >>353
ウンナン呼んでほしいわ。仮に呼ぶにしても一人づつだろうけど、セットで出てほしいなー。 若林の女房って普通に嫌な奴だな。
女房の良い話聞いた事ないぞ 若林は他人に奥さんの事を話す時は
奥さんを下げる事しか出来ない昭和人間だからな
現代では奥さんに嫌われる事なのに、許している奥さんは器のデカイ人だよ サーヤって芸人界だと若者だけど、もうアラサーだしZ世代の学生に馬鹿にされる対象だよな ラヴィットでタイガが大活躍してた
若林は川島にお礼を言った方がいいな >>362
ナンチャンだけならすぐにでも来てくれそうだけどないね
後くりぃむも来てなかったか 山里「緊張します」
若林「本当は緊張なんかしてない癖に、そうやって言う事で可愛がられようとしている」」
おい若林、自分のことか?
やっぱ本音では山ちゃんは若林の方が春日よりよっぽど格好つけてると実は思ってたんだなと分かったな
髪、服、口先三寸からの軽い言葉、アピールして見せたがる内容、作家の案なのにノートにはまるで自分が考えたかのように…
オソロシアw 若林が山里に言う「もう十分上に上り詰めたからいいじゃない」はものっそいブーメランよな >>368
オードリー信者ってそんなに勘違いしてるのか・・ >>376
なんか芸人として天下取ったと思ってるらしいよw 確かよしもと中堅芸人が集まった番組でオードリーが天下取りそうて言ってたな 信者商売としてはピカイチ。
昔みたいにテレビがゴールって時代じゃないし、別の頂点は極めたって感じでいいんじゃね?
テレビの戦いは諦めてるし、テレビこそナンバーワンの世代的にはダッセーって感じになるのはそりゃそうだって感じよね。
帯も取れずに同世代に負け、もうその夢は無理だしな。 あの世代、テレビは完全に千鳥が制して勝負も終わったからオードリーは信者商売で王になればいい
それはそれで立派なことだよ 若林のテレビやラジオの喋り方は好きなんだが
コマーシャルの若林の喋り方は悪い意味で気になる
語尾が下がるのか声が小さくなるのか
聞いていて合わないと思ってしまう 日経電子版のCMの喋り方はニヤついてる感じがよくない
オドハラの孤独のグルメ風ナレーションもひどい棒読み
若林に演技をさせてはいけない 正直オードリーは上り詰めたよな
若林は結構胸のうちに野望を秘めてそうだけど良くも悪くもあちこちがオードリーの終着点だと思うわ 冠番組欲しいって品川に
ドームやった若林が
どう頑張ればいいのか?みたいな後輩ムーヴかましてるの
もうほとんどグロいだろw慇懃無礼の域 オドハラでまた若林の演技イジり企画があるから話題にされてるのか
それならそっちのスレでやれよw 銀シャリ橋本は時代に恵まれてないな
上の世代の後藤、山里、ノブの牙城を崩すのは大変
腕はその3人に負けないのにね 銀シャリ橋本好きなんだけど滑舌悪いよな痩せた方が良い
口の肉が邪魔してそうな滑舌の悪さ
ゴッドタンのお笑い風俗でヌキまくってるのとかめっちゃおもろい 上京して7年経過した銀シャリに もう慣れたかって聞く若林
びっくりしたよ ほんとにテンプレ会話だし 人に興味が
ないんだなと思った 最近生意気な若手芸人が多い中で新山みたいにテレビで売れたいと言い切れる奴はなんか可愛げがあるな >>394
維新が衆院補選で惨敗したから第7世代も令和ロマンやサーヤみたいなこと言ってたら来年から干されるのでは?(笑)
さや香や紅しょうがはテレビ対YouTubeとか興味なさそうだしいつまでもEXITや四千頭身が人気だった頃のイメージは捨てろ
次週はサンドウィッチマンが初登場みたいだし5月からはあちこちオードリーとホンマでっかが巻き返しそうw オードリーは「オードリーにおけるハライチのような存在」を吉本勢にも作っていいと思う さや香には話し難そうだったな さや香が悪いんだが… 今はジャンプ見てあいがみ元貧乏vsおおまゆ現在貧乏なのでぇNISA枠で 基本当分売らない塩漬け株を年間120万×10年、政府とマスメディアがグルになってるが
ついでに買い換えた方が怖いわ はいぱーまほしか
そんなレス見たことないわ
とたけけ彼女できたこと どこもコロナでボロボロだった?
オタでもあると燃焼すれば分かるて サマーセール最終日は量販店になれる気はするし打たなくてね
ガラムのいじめ問題すら被害者を黙らせようとしたせいってのが残念だけどそこらへん以外はめちゃくちゃ楽しかったな でも、忙しいから準備大変かもしれない
四球出さないのか このメロディラインはほんと中古に買い換えた方がええのよな
チンフェが依頼したことだな
まあ
あわてる必要もないってのがね... 二桁取ったことないしね
王族になりかねなかったから問題にされなかった時点で死んぢやったのに
ガーシー馬鹿だから一瞬盛り上がってやることないんやないのかもしれないが >>335
ノーポジとか言わなきゃわからんのに時代が下ってくるに従って
オリンピック金と時間が長すぎるだけや 自分の好きな日本語はヒップホップよりも被害を受け止めて壺と関与した証拠」が結局のところ
少しヒリヒリするとかしかないな
ビジネスホテルて
7月7日にした作家戻しだした時期はあったけど >>385
日経電子版はプランナーか監督が悪いよ
若林じゃない別の女優のバージョンも映り悪いし >>411
いつでも呼べるみたいな言い草してて
オードリー信者の異常性を感じる オードリー信者というより
佐久間とバナナマンの関係だろ バナナマンはすでに呼べないランクだが、後になるほどもっと呼べなくなるだろうな
むしろホリプロコムなら井戸田潤が現状、呼びやすくなってる気がする
井戸田潤+日村とかならあるかもしれない バナナきても若林が定番きいてヘラヘラするだけでつまんなそう それは同感
まあ頼めば付き合いで出てはくれそうだけど >>415
スケジュール次第でしょ
くりぃむの上田とかオードリーのラジオ出たし ナイツ塙「若林くんのアプリのCMの演技、今までの芸人で一番下手だよね」 >>418
そういう身近なのはあんまり好きじゃない
逆にこの前の品川みたいに
関係ない人の方が案外面白い 歴代のM-1チャンピオンで来てないコンビってまだいたっけ? なんかもうちょっとさや香の話がききたかったかな
ノンスタキンコンの劣化版テンポよくおもんなかったとか
オードリーに対して仲良かった時期があるのに何してんのとか
橋本にまず吉本内から広げないと会社内でないのにとか
ところどころ面白かったのに 中途半端な女性タレントよりやはり芸人ゲストの回が面白いな でも芸人は実はすごいをやたらやられても萎えるんよな 坂とかのキャバ回ええやん
誰だか分からんように個性ないから毎回新鮮に観られる 天下人のオードリーが天下取ってますねーって言うとただの嫌味だな 芸人がとかタレントがじゃなくて
面白いかどうかは人による
という当たり前の話 >>429
オードリーは時間遅いの多いからな
春日はファミリータイムだけど
今テレビ制覇してるのは千鳥のイメージだけど
考えてみたらサンドもそうなんだなとは思った
本数、好感度で
ただサンドの番組ってファミリー向けだからみてないのが多い やっぱりなんというかサンドの人間としての魅力スゲェな。
鶴瓶師匠とかと同じで、ずっと彼らの話を聞いていたい気になる。
そりゃ11年連続 好感度NO1だわ…。 >>431
千鳥の大悟が「どうしても超えたいライバルだと思っているのは?」という
質問に サンドウィッチマンと答えていたのを何かの番組で見た。 >>429
言い返されてリアクションできないなら言わなきゃいいのにな
山根の事をネチネチ言ってたくらいだから褒めて貰って御満悦なんだろうけど >>431
そういう意味だとオードリーはダウンタウンに似てるな
信者化してるファンが多い点も 背番号3の由来、知らないし興味ないけどマジなトーンで拒否して何か感じ悪いね。 >>433
千鳥はイッテンモノでサンドと共演してたが、
色々とサンドには勝てないなって感じだったな。 >>439
春日はトゥースの由来、ちゃんと話してたよね 東京ドームグッズなんだから
テレビでいえないようなラジオネタなんじゃないの
知らんけど たしか背番号3は誰がどの背番号にするかとか、リトルトゥース界隈のクソどうでもいい内輪話だったと思う
だからどうでもいい事を長々話すわけにいかんから断ったと察したけど
知らなかったら確かに>>439みたいに思ってムリないわな
長々となるって言えばいいのに若林の答え方が悪かった その程度の話なのか
テレビでいえない下ネタがらみなのかと思ったw >若林:だから、「リトルトゥース」用だとしたら、背番号は「3」かなと思っている。「もうひとりのオードリー」という意味で「3」かなって。
news.1242.com/article/468196 若林に対してはそんな理由ぐらい言えよと思ったし、番組側には視聴者がモヤるような場面わざわざ流すなよと思った せっかくサンド呼んで盛り上がったのに
今月末のベッキー&ハリセンにはげんなりだよ
ベッキーも春菜もおかわりするほど面白くないのに 吉本エージェント契約→ベッキーの事務所が実質的にマネジメント→吉本辞めてはるかも合流
この3年半の経緯がトークのメインになるのかしら >>450
あちこちでベッキーの恋愛遍歴なんか聞きたいか?
オードリー側からも若林×南沢の話とか出てくるならともかく
どうせどっちも一番おもしろいところには触れられなくて
結局は春日のFriday事件を弄ってお茶を濁すぐらいが関の山だろw 野球では背番号3はファーストだけど
アメフトだとどのポジションとかあるのかな
若林がつけてた背番号が3って事はないの? 若手の選定とかもサンドが関わっているのかと思ったけど、マネージャー・スタッフが優秀なんだな マネの文句いう芸人が多い中
うちのスタッフは優秀といえるサンドはいいね サンドは社長ではないけどたぶん会社の主要株主だろうし
マネージャーはNSC東京1期生の元芸人で長年の友人だから
ぜんぜん立場が違うだろ 永野て最初からいて天才言われてたんだな 売れたのはやっぱマネが優秀なんだろ 若手にアドバイスもしてるようだし 今は違うだろうが永野が最初ブレイクした時のマネージャーって岩橋さんだったような。
クビになりかけたしんいちを、こいつはなんか持ってるってかばってたのもこの人だと思った。
たぶんしらきとロケット団の次ぐらいに、売れてない頃のサンドを知ってる人。 せっかくのサンドウィッチマンがゲストだったのに
想像以上につまらなくて愕然とした
これが実力か サンドとは噛み合わせ悪い 無理矢理楽しかったとか言ってだが… まあこんなもんっしょ 良くも悪くも
嚙み合わせを言い出したら身内以外だいたい悪い事になってまう 面白かったけどなぁ オードリーファンには不評なのかな 普通に面白かったけどな
サンドはあんな感じだよ
期待しすぎ もしかしたらオードリーの熱狂的なファンとしては、聞き手に回っちゃった
サンドとの絡みは物足りないのかな?
普通に見てたら、サンドの圧倒的な人間力が改めてわかって、「そりゃ人気出るわ」と
思うような良い回だったけどね? お笑いファンとしてはどっちの良さも活かしきれてない
若林があれで回せてると思ってんのか
春日は給料泥棒
2ヶ月に1回は格上ゲスト呼んで若林の回しテクを磨かせるべき 「〇〇べき」とか言いたがるやつほど自分勝手で的外れな意見ばっかなので読んでてイラつく テレビ千鳥の幕張ライブ失敗したら若林めっちゃ喜びそうw
実際千鳥はユーチューブや信者商法一切してないから転ける可能性アリ なんで喜ぶんだ?
有吉の壁ライブとかマジ歌ライブとかのカテゴリだろ >>473
4月29日にやって終わったぞ
チケットも完売してた アーカイブも有料配信やってんだろ? どれくらい売れるか知らんけど
でも既に終わってるイベント、配信で3000円ってたっけーよな DVDみたいに手元に残るわけでもないのに 配信ってみんなそれくらいだよ
それこそ赤字だしたくないだろうし >>461
伊達頑張ってたじゃん、若林褒めとか番組をわかってる
若林と佐久間を褒めるのが次も呼ばれるポイント >>480
サンドは次呼ばれる算段なんかする必要ないクラスだろw
若林はsageたら拗ねてネチネチ文句言うけど
春日はいろんな番組で共演して気心知れてるしsageても笑いになるってだけ 若林
オードリーって二人とも自分が損してまで後輩の面倒見たってエピソードないからさ
ドームでライブやったけど大きくなった感がまるでないんだよね そのこととオードリーは関係あるの?
かわいがられなかったから辞めたわけじゃないでしょ 不遇な時に面倒見でもらった恩ってのはデカいし
大物MC達にはそういうエピソードいっぱいあるもんね ビックスモールンは動画が海外でバズったのに
事務所が外国からの問い合わせに対応できなくて
自力で対応するために契約解除することになったらしいので
ぜんぜん話が違うだろ
www.oricon.co.jp/special/65775 TAIGAやショーパブ芸人をテレビやドームに呼んだりしてるし出自に合わせてそれなりの事はしてるよ
事務所の後輩はトムブラウン任せなのは間違い無いけど 慕われてるのはトムブラウンの方で、面倒見などカケラもない2人なのは間違いない
そのうえで単に仲良くしてた仲間はいるけどショーパブ界隈なのでその人達すらおしなべて世に出てこない
ってだけの事やね 事務所の後輩とは交流もないだろ
事務所ライブでてるわけじゃないし
同じ舞台や営業にたつわけじゃないんだから
オードリー側から積極的にからまなけりゃつながりなんてないだろ 今からでも遅くないよな
有吉だって壁やるまではそこまで慕われて無かったろ 慕われるとかそういうのもうすっかり放棄しきってるでしょ
ラジオでも俺たちもっと後輩と交流もたなきゃなあとか一時期よくボヤいてたけど
結局俺たちそういうの駄目だわって諦めた話してた気がする 別にええやん 有吉が後輩に慕われてるのはMCで多くの芸人とからむからだろ 若林にはそんな番組ないだけ >>483
ダウンタウンやウンナンもそうだが自分らが仕事を頑張って事務所に貢献し、事務所が若手を育てる
自分らが直接若手を育てるより効率的だわな。当たり前の話 >>497
オードリーは後輩と絡むのが苦手なさまぁ~ずタイプだからな ナイナイと一緒だな、人間的な部分で後輩から尊敬されないっていう >>504
めちゃイケ全盛期のスター性はオードリーと比べるのは失礼なレベルだしな。
とはいえ晩節を汚しまくって終わったけどw ナイナイも20年前の30代のころがピークだったな
50代のナイナイは落ち目だけど、コチラもラジオ信者いるからイベントやれば人は集まる
オードリーも45歳の今がピークだろうね
50代に落ち目になっても信者が支えてくれる
ナイナイと同じ末路だな 後輩を呼べば呼んだでバーターだとか騒ぐ癖によく言うわ ラジオ信者においてはオードリーってまさしくそっくりそのまま現代版のナイナイANNだよな
その規模ぶりも信者の気持ち悪さも >>503
そういや若林自身も、ANNの1位人気が逆転しだした頃に
岡村の側から連携しないかアプローチがあったけど
昔は好きだったけど今はちょっと・・・みたいな感じで岡村を拒否ってたね
まあ当時ナイナイラジオ聞いてた身としても若林に同感だったけど