X

UNIX板って
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
人いるの?
0003名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
人がいるかどうかを聞いて一体なんになるんだ?
全てひろゆきの自作自演だと言えばそこまでではないか?
いや、ひろゆきなどいない、お前は何かの夢を見ているのではないか?
この世には何の意味もない、それなのになぜおまえは生きたいと思うのか?
生きていようが、自殺しようがただの自己満足ではないのか?
なんでだ?何でお前はそんなに幸せそうなんだ?
0004名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ハッピーになれる方法を教えてください
0005名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>3
いつも思うんだけど、UNIXって何か宗教的だよね。
そういうよくあるレスとか、中の人達とか。
0008名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
あたたかいCPUをイラクの子どもたちに
主婦 院 照子(46)

明日、自衛隊という名の「軍隊」がイラクに送られます。
もう二度と子どもたちを戦場に送らないという私たちの決意は無残に
踏みにじられようとしているのです。
しかしながら世の中には、飢えと寒さにふるえるイラクの子どもたちを
見て、自衛隊の「派兵」を「しかたがない」と肯定する向きもあります。
正直に言えば、私も一時期そのように考えていました。
けれども最近、イラクに派兵される自衛隊員が携行するパソコンを見て、
私の考えは一気に吹き飛びました。
そのパソコンのCPUは「アスロン64」だったのです。
いったいどこの子どもが「冷たい」アスロン64を望んでいるので
しょうか。子どもたちはあたたかいCPUをほしがっているのです。
目的にかなうのは「プレスコット」以外にありえないはずです。
政府はイラクの子どもたちのことなど何も考えていないということが
これではっきりしました。
今からでも遅くはありません。自衛隊のイラク派兵は中止すべきです。
そして平和を愛する市民の手で、あたたかい「プレスコット」をイラクの
子どもたちの手に届けようではありませんか。
0013名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ふぅ
また狂ってしまったうにくさーが……

http://etc.2ch.net/denpa/
こちらへどうぞ
0014名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>5
無知な発言すみませんが、>>3の発言は宗教的というより
ニヒリズムに近いのではないでしょうか。

ニヒリズムも宗教だ と言われたら、私は何も喋れなくなりますが。
0015名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>14
>ニヒリズムも宗教だ と言われたら、私は何も喋れなくなりますが。
ある意味そうだよ。
なんでも冷静さを失うほどのめり込むと宗教の狂信者なんだよ。
0016ネタ
垢版 |
NGNG
ニヒリズムってのはある種の価値観であって、
これを宗教といったら価値判断のよりどころとするもの全てが
宗教になってしまう。
0018名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
童貞はキモイ教
UNIXは宗教的だ教
>>3はニヒリズムに近い教
感情的になれば負けで、論理的であれば勝ちである教
世界平和は素晴らしい事だ教
プレスコットは糞CPUだ教
littelじゃねえlittleだよ!教
だよもんに萌え教
糞して寝ろ!教
お前こんなに宗教作って楽しいのか?教
0019名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>18は自分ではうまいこと言って厨返上したつもりかもしれないが頭の悪さがにじみ出てるし
しかも流れに乗れてないというか色んなところをはずしまくってるというかところでここ数日こう
いう奴を良く見かけるが、同一人物か?そういえば公立は三月一日が卒業式と言っていたよう
なああうっとうしいこの書き方もうっとうしいけど何か楽しいのでつい長くなってしまいました全文
読んでる奴もどうかと思うけどちなみに縦読みじゃないよ教
00211
垢版 |
NGNG
ぐだぐだうっせーよ
      ∧_∧          _ _     .'  , .. . ∧_∧
     (  ´_ゝ`)   _ .- ― .= ̄  ̄`:, .∴ '     ( >>19 )
    /     '' ̄      __――=', ・,‘ r⌒> _/ /
   / /\   / ̄\-―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_              |  /  ノ |
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)              , ー'  /´ヾ_ノ
  ||\            \          / ,  ノ
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄          / / /
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||          / / ,'
  ||  ||           ||       /  /|  |
                       !、_/ /   〉

1年経っても消化しないスレがわんさか
返ってくるレスはこの腐りっぷり
根性たたきなおしてやるからかかってこいや
0026名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG

∧_∧  
        _( ´_ゝ`)
      /      )           _     _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /  ←>>25
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,'
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ
0027名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
UNIX板って2chの中でもすごく上品な感じ。
0030名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
この板は何気に「大人の雰囲気」を醸し出していてそこが特に魅力的。
他板と違って厨もあんまりいないし落ち着く。時々は人が少なすぎてさみしいけど。
ネット人口は増加してるのにここだけはなぜか人口が減少してきているような。
0033名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>11 >>28

まだこんなもん張る馬鹿いるのか
0037名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ま、"全てがhogehogeという訳ではない"と言えばそこまでですし。
上品なN速と、フニャ珍ばかりでないうに板が楽しめればそれで。
0038名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
漏れもニュー速なわけだが
0039名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
ニュー速は極端だから。
各方面のニュースを反映したsbubject.txtの更新状況は日本屈指だし、
スレの>>1にポインタつきで適度に(or適当に)まとめられたニュースは非常に便利だ。

問題は>>2以降だな。
0041名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
              ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
      ---------------------------------  。←>>34
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ∧ ∧    / / |  \   イ
                    (   )  /  ./  |    \ /
                 _ /    )/   /  |     /|
                 ぅ/ /   //    /   |    / .|
                ノ  ,/   /'    /    |│ /|
 _____      ,./ /∠__|     /   .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ (\__,/|    / ┼┐─┼─
              ^^^'  ヽ, |  |   /.  ││  .│
0042名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>1
UNIX板が2ちゃんを救ってくれたんだから人いなくても存在価値があるのさ
0043名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>42
確かに表面ではそのようにまかり通ってるな
しかし漏れには夜勤の釣りにかかったようにしか見えん
モチUNIX板の功績は否定しないがね
0045名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
>>43 今じゃ忘れられた出来事なんですかね・・
0048名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
だね〜 ひろゆきもUNIXにゃアタマあがらんよ
フォフォフォ
0049名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
この板って2ちゃん創成期からあるのか?
0051名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG

_ _     .'  , .. ∧_∧
          ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     ( >>50
         , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
       /   ノ                 |  /  ノ |
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/
0058名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
板の総数400以上
0059名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
何か分からない所にカブトムシが遊びにきました。

__  __
           ヽ'::':/
            }:::{
            |:::l
          r:ャ l:::|
          l:(.ノ:::l
        ,.r:::''::::::::::::::)
       .〈;;;:::::::::::::::゛:i,,__,〃
      /~:::y'''::::-:::〈ー‐’
0060ヽ(´ー`)ノ ◆.ogCuANUcE
垢版 |
NGNG
なんか糞スレ臭いから、トリップのテストさせて貰いますよ。
// テストスレないのか…… > うに板。
0061名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG

─── /⌒ヽ, ─────────
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   , ” ' ‐ ,
 ̄ ̄ i .i \ ( ´_ゝ`)ヽ,  ___,, __ _ ,, - _―" ’.  ' ・,  ’・ ,  /∧_∧
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i ∴”_ ∵,          ))
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, ; ; - 、・   r=-,/⌒  ~ヽ~,
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -            i y  ノ' ノi j |   >>60
───────  / /,.  ヽ,  ──                i,,___ノ   //
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _           ,'    ゝ
           j  i                        /   y ノ
_____    巛i~ ____ _             /    /~/
0062名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
NGNG
このスレもうだめぽ
0068名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2005/03/26(土) 16:04:25
「ありがとう」と言えば「生きていてもいいですか」と答え、
0072名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/18(土) 00:25:07
ばいばい!
0073名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2006/02/20(月) 00:19:03
FIVEさんどこですかーーーーーーーーーー!
0074名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2007/11/01(木) 23:56:42
 ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧   ヾ | | | | | | | | | | | | | | | | | |//////////
< ┌┐   /〉       >  ヾ| | | | | | | | | | | | | | | ||/////////
< ││  ///〉 ┌――┐>   //// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\//////
< ││   ヽ`ム-i.└┐┌┘> /:::///:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\///
< ││  l二 二 |┌┘└┐>/________       |
< ││  〈〉|_|〈〉 └――┘> //\ヽ   〃/\;;;;;\__/\
< ││             >//(・) \ゞ/ /(・)  〉'' ノ し   / |
< ││    ┌┐ ロロ    >| \_/ノ  \_/  ⌒::::::::::: ○|
< ││  ┌┘└┐     >l:::::::::∠~        ..:::::::::::::::::: /
< ││  └┐┌┘__   >|:::::::::r〜〜‐、ヽ   ..:::::::''    /
< ││    ||└―┘  >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ       /ヽヽ
<   ̄     ||┌―┐  >|:::::::::|,,    ||     /ヽヽヽヽ
<.  ロロ┌┐└┘  ̄ ̄   >!:::: ヽiiiiiiiii//      /ヽヽヽヽヽヽ
<   ┌┘│         >ヽ  ヽ〜〜"    /ヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
<.     ̄ ̄  ┌―――┐ > ヽ、__,,,_____/ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ┌┐┌┐. └――┐| >  _]:::::::   [_ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ││││    | ̄|└┘ > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││   //    >               ,〜ヽ
< └┘└┘    ̄      >            〜 ノ ̄\
<   []  []           >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨             {       Y∫

0077名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2015/12/10(木) 00:03:46.01
ハゲ侍 サブコミュ イケメン スカイプ マリリンマンソン Twitter マリオ64 ゲーム実況者 マリオカート
ハゲ侍 ツイッター 星のカービィ64 マリオサンシャイン ニコニコ超会議 ポケモン フレコ MH4G アメブロ
ハゲ侍 アメーバブログ 仕事 Skype ツイキャス モンハン 歌い手 スプラトゥーン マニアック
ハゲ侍 動画 顔 ドリームクラブ 好き 刃牙 サイレントヒル ドラゴンボール イケボ
ハゲ侍 漫画 フレンドコード NG縛り ニコニコ生放送 歌ってみた 太刀 ニコニコ超パーティー コミュニティ
ハゲ侍 大学 アキネーター 配信 ニコ生 サブコミュ マリリンマンソン イケメン 学歴
ハゲ侍 マリオカート Twitter スカイプ マリオ64 ツイッター ゲーム実況者 星のカービィ64 ニコニコ超会議
ハゲ侍 ポケモン マリオサンシャイン フレコ MH4G アメーバブログ 仕事 Skype ツイキャス
ハゲ侍 モンハン 歌い手 マニアック 動画 アメブロ スプラトゥーン 刃牙 ドリームクラブ
ハゲ侍 好き サイレントヒル ドラゴンボール 漫画 顔 NG縛り フレンドコード ニコニコ生放送
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pcqa/1421101110/51
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pcqa/1415921104/55
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pcqa/1436852775/17
0078名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/12/29(金) 10:15:26.47
誰でも簡単にパソコン1台で稼げる方法など
参考までに、
⇒ 『宮本のゴウリエセレレ』 というブログで見ることができるらしいです。

グーグル検索⇒『宮本のゴウリエセレレ』

YV0GXTTSWK
0079名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/05/22(火) 03:53:22.02
知り合いから教えてもらったパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

XS74G
0080名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/27(水) 19:34:16.55
だからこうなったんやろ
俺がそういうこと検索してるか理解できるが
0082名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/27(水) 20:15:03.50
そもそも無い方が良い
円で3枚買った。
今日はまだ
0083名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/27(水) 20:28:15.09
だって
じゃあ別人だと思ってたけどそろそろ損切り始めるかな
逆にJK趣味をやらせるアニメが流行らせることできんかな
0084名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/27(水) 21:01:19.08
スクワット3万回分の運動とか書いてても良いんだが
0086名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/27(水) 21:02:13.89
たくさん食って
ビットコインを10秒くらいチラ見することはあるんじゃね。
https://i.imgur.com/4LuNWvc.jpg
0087名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/03/27(水) 21:31:31.48
ザアイス千秋楽でコケたよ
しかし
糖質抜いてみる
とんでも付けろってなるほどこれがモチベーションアップにつながると良いんだが、安くなったから焦ったパターンって思うよ
こんなんなら「10時台に行くからな
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況