同棲中の彼女が夜の相手をしないと不安定になってしんどい。でも仕事で疲れてるとなかなか厳しい。
申し訳ないと思いながらも最近は全然してない。
生活費全部俺持ちだし、俺まで精神不安定になって働けなくなったら共倒れだからせめて大人しくしてて欲しい。
家の片付けくらいはしてくれるけど、ご飯作って待っててくれるわけでもないし。
また手首切るんじゃないか薬飲むんじゃないか酒飲んで泥酔するんじゃないかって考える。
傷が浅かろうが自分で自分を傷つけるなんてありえない…と思ってる人間からしたら痛々しくて恐怖だし、自ら大量に飲んだ薬のせいでゲロ吐いてる姿なんかもう見たくない。
泥酔して訳分からんことを二時間くらい喋り続けてるのは面白くもあったけど地獄絵図。
家庭環境複雑なのとかは聞いてるけど、なんかもっとこう自傷行為とかセックスせがむとかの前に人として社会人としてやることあるだろ…って思ってしまう。
俺はロリ好きじゃないし、幼稚園児みたいな振る舞いの相手も疲れる。
俺はお前のパパでもママでもないし、「◯◯くんと◯◯ちゃんとわんちゃんしゃんにんかじょく」とか言ってるけど犬のぬいぐるみと家族になった覚えはない。
昨夜、会ってはいないものの友達でもない男とメールしてたことを知った。
出て行けって行ったら彼女合鍵置いて出て行こうとして、正直いっぱいいっぱいだったから情けないけど流石に泣いた。
彼女にとって俺の存在ってなんなんだろう。
それでも彼女が出て行こうとすると引き止めてしまう。