ボダがまたネグレクトを始めたから、その後の爆発を防ぐ為にどうしたらいいか考えてる
今までの傾向から言うと、ボダは自分よりも肩書きが偉い人や、功績がある人に弱い
突然功績をあげることは出来ないけど、
もう一人の被害者(ボダのメインタゲ)の寵愛が私に移りそうって焦らせる位の事はしないといけない
(但し恋愛関係じゃない)
程度によるけどボダは「寵愛を失いそう」「寵愛を奪われそう」って時に大人しくなるんだよね
今までやらなかった、ちょっとした家事をやって媚びて来たりする
メインタゲがお茶を飲もうとした時に、ほっといても手が届くのに遠くから駆けつけて
取ってあげるとかね←因みにこの時、私が代わりにとってあげるとすごい怒り出す
そして家事をやらせ過ぎると、ネグレクトをし出す(元々やらなくていいのに…)
ボダとメインタゲを二人っきりにすると、ボダの私への陰口がヒートアップし
言えば言う程ストレス解消どころか「悪口を言っても否定されなかった(肯定もしてない)
=攻撃していい」と思うのか攻撃力が高まるんだよね
だからボダの悪口タイムを阻止するために、さっきまでわざと二人に付きまとっておいた