>>304
こんばんは。
一つお聞きしたいのですが、304さんは、うつとか何かしらの精神疾患のようなものがある大学生の男性、でよろしいですか?病名は答えなくていいですよ。

ここはメンヘル板なので、心身ともに健康な方がくるのは不思議に思いましたので・・

一通り読ませて頂いた感じだと、彼女さんと喧嘩をした。彼女さんも言いたいことを言ったし、304さんも言うつもりはなかったけど言ってしまった、ということですよね?

彼女さんが他の男性と仲良くしているのは、言い方は悪いですけど、304さんに対しての当て付け?のようにしか見えませんが・・女性がみんなこのような行動を取る訳ではありませんよ。性格によると思います。

私は彼女さんのことは全くしらないので、彼女さんのことについてはそこしか触れません。

問題は304さんが学園祭をどうするか?だと思いますが、それは、304さんがこれからも彼女さんとお付き合いを続けたいかどうか、に尽きる気がするのですが・・

断ったら、このままお別れ、という可能性はありませんか?
彼女さんとこれからもお付き合いを続けたいなら、学園祭は一緒に過ごした方がいいのではないでしょうか?彼女さんからそう言ってきてるのだし、プライドを傷つけてしまいそうな気もします。

余計に他の男性と仲良くするかもしれないですよ。
あと、喧嘩みたいな感じになったときは、できるだけ会ってお互いの顔を見てお話をした方がいいと思います。電話だと、すれ違いも大きくなりそうですし。

悩んでいる、ということは、304さんは彼女さんが好きだから、だと思います。後悔をしないようにして下さいね。