発達特有の変なオーラがなく、そして会話も普通に出来る
一見健常者にしか見えないけど実は発達障害 という人間はいるのでしょうか?

俺の母親は普通の人に見えます 会話も普通に出来ます 正直接していて発達障害なんて思えません しかし...
父親は重度のアスペルガーでイかれています そして彼女はそんな彼と普通に結婚して生活出来ているのです
何より彼女の行動は普通じゃありません

俺が学生時代、いじめられっ子で 殺すぞチンパンジー!!と怒鳴られた事があったり
階段から突き落とされた事があったり...という話を前に俺が彼女に話しました
彼女は半泣きになって 途中でもうやめて!聞きたくない!と言い出しました
そして俺は あんな思いしたくなかった あんな中学に入れて欲しくなかった...と言ったんです そしたら彼女はこう言いました
「何故先生や親にちゃんと言わなかったのか 自分にも責任あると思ったらこれからの人生上手くいくかもね!」

また、前述した通り いじめられっ子だった俺は荒れて 遂に人を殴って停学になった事がありました
なのに彼女は相手の親に謝罪しに行かず 相手の親の怒りを更に激増させました
その後、まあ俺も俺で相当というか バカすぎるというか 次は万引きをやったんですけど(我ながら死ねよ...)
彼女はこの時も謝罪を店にしに行かなかったのです 学校側から謝罪しに行けと言われ、ようやく2人で謝罪に行った時
相手の店長の「今までもこういう事はあったけど翌日とか2日後にすぐ親が謝罪しにきた 3週間もたって来た親なんか初めてだよ...」と
怒り半分呆れ半分の顔は今でも忘れられません

こんな俺の母親についての話を2chでしたら
多分彼女も当事者ではないか、というレスをもらいました
彼女には変なオーラはありませんし話していても普通なので自分としては驚いたのですが
たしかに行動を見てみると明らかに普通じゃありません
女の発達障害って見てるだけじゃ分からなかったりするんですか?