>>336
身体もお気持ちも少しは休まっていますか?
私も不安で身体が思うように動かなかったり無駄な動悸でばくばく気持ち悪くなったりするので、心と身体って嫌でも繋がっているんだなと実感しています。
動けないで休んでいたら休んだで動けないことを焦ったり自責し始めたり、意味無いってわかってても、どうしてもなります。
テレビでオリンピックがどうのと盛り上がってるけれど、すごいなーって勝手につらくなるから、見れませんw

>>337
雪かき本当にお疲れ様です。場所が違うかもしれませんが、大雪のニュースを見ても本当に驚くばかりで。
出身が日本海側雪国なので、雪かきの大変さを身体が記憶しています。
お日様の光って、暖かいですよね。普段が室内引きこもり状態だから、お日様にあたると、光はエネルギーなんだなってなんかよくわからないけれど肌が感じますw
私は紫外線のアレルギーが出るので、注意しないと腫れ上がったりするんですが、昨日のクリニックのワークでも、セロトニンを作るためにお日様に当たりましょうって指導されました。あと、手っ取り早くバナナを食べましょうwって。