隣家の女の子が幼少期から言動が攻撃的で癇癪を起こします
中高は公立の普通校に通っていて卒業はしたようですがあまり変わった様子はありません
人の気配を察知するとそちらに寄ってきては奇声を発したりジャイアンのように声を張り上げて歌いだしたりします
見る限りでは知的障害者のようには見えませんが歩き方(競歩みたい)や表情(顎を上げている)がちょっとおかしいと思うことはあります
こういう人は337さんの言うような人なんでしょうか?もう社会人になるような年齢を思うと言動が稚拙すぎます
親御さんもちょっと似ていて悪びれる様子もないのでなにも聞いてないし言ってませんが
戸建ての自宅にいるのにずっとストーカーされているようで気が落ち着かないしうるさいです
スレを上から読んで来ましたがここにいらっしゃるような方とは違うようですが発達障害者にもこんな人いますか?
母親がこの子は馬鹿だからとは言ってたんですが療育をしていたかは知りません
友人知人など身近にいないのでまったくわからないのですが今後変わる治るなということはあるのでしょうか?
不躾な質問でしたらすみませんなにかおわかりでしたらよろしくお願いします