あ、誤爆しちゃったw

>>473
>>472みたいな人って定型なのかな?いくらなんでもこういうスレにくるのに無知すぎ

アスペスレは私も時々みるけど、道路の法定速度は法律で決まってるんだから
超えてはいけないに拘ったり、逆にルール正しいことと記憶されると逸脱が許せない傾向だよね
時々融通のきかなさでスレで問題になってる
友人同士の空気を無視して四角四面に学校でこれは規則で決まってるのでダメですよ!って真顔で友人に注意してしまうみたいな…

どんだけ勉強不足なのwって思う

私は定型が主導するスレで多数の板スレを見たりしてるけど、私以外にも個人ブログから引用したりする人って結構いるよ
発達住人が主導権握ってるスレではそういうのは許されない空気なんだね
これもある意味驚愕だったけどw

>>474は発達男君(カウンセラー様荒らしでおばさん説あり)でしょ?
言葉のチョイスとかがそう>>495に書いた被害者の怒り、複数人に荒らしや粘着してるのをみても
発達特にアスペ傾向が強い人は頭にはいっていかないんだね
とっても残念

>>476
時々本質がでるレスがとてつもなく性格が悪そう「なのかな」のアスペに異常に興味津々の人かな?
私とその人は同一人物じゃないよ
荒らしが同一人物と誰かを言うことはよくて、私がいうとダメみたいな感じもよくあったけど

>>480
大きな勘違いしてるよ
スカイさんブログ関連って書いてるでしょ?
いつもの直観力優れてる人と同じ人?今回は頓珍漢だなぁ…

>>482はカウンセラー荒らしの発達男君だったし