>>500
発達傾向のある精神科医からアスペ診断拒否された人、
あなた本当に都合の悪いことはみえないし、かなりずれてるんだね
その調子で、現実生活で辛く周囲から当たられるんじゃないの?
私はそんな目にあったこと1度もないよ?
こうして説明したのもスマホからでちゃんと読んでないのか、一度烙印押した相手のいうことは
どんなことでも耳にいれないのか知らないけど

あの荒らし発達男(おばさん説あり)カウンセラー荒らしは、ADHDのチラシスレで
私と無関係でも荒らしと言われてた人だよ
長文カウンセラー様荒らしとして色々言われてた

それは知らなくて最-近知ったんだけど

そしてその時期と前後して、あの荒らしがライトというアスペコテや
ADHDの住人で愚痴を言ってた人に粘着したり、気に入らない説を述べてる人に粘着してるのを知ったんだよ
一人は激怒して直接レスしないで!粘着しないで!と言われてるのに、複数ID使って粘着していた
ADHDスレで、住人が私が悪くないとはいわないけど、問題は私に粘着してる荒らしだっていってるのがわからないの?
独特なマイルール(時に相手におしつけてかなわないと暴れる)がアスペはあるというのをASDスレで何度も聞いたけど、荒らしとあなたもそうだね

証拠もでてるよね?>>495-495
waisスレでも粘着していたのをアスペの悪い特徴みたいに荒らしは言われてた

これだけいってもあなたは聞かないだろうけど
荒らしのカウンセラー様荒らしが健常者だといって昔も聞かなかったしね