もうアスペ診断を精神科医から拒否された傾向ありさんはもうどうしようもないね

他の事情を察した発達さんたちは発達男君ことカウンセラー様荒らしがおかしいと判断してる
事情が分からない人は言語性の高い発達男君ことカウンセラー様荒らしに扇動されたけど
それなのに、今も荒らし(発達なのに健常者だと思い込んでる)人を悪くないようにかばおうとしてる

あれだけ被害者のいる荒らしに共感したり、親和性をもつのはやばいね…
よく現実でもやばい犯罪者なんかに追従していく人っているけどこんな感じなのかな?
大抵そういう犯罪者っておかしくても変に頭が回ったりするよね
口がうまかったり、そういう人に簡単に騙されそう…あ、発達って一部に騙されやすい人がいるってあった

これだけ嫌われて、嫌がられてるのに…
かなりずれてる
こんなのネットじゃなくて実生活でやったら、それはきつくあたられもするよ
ネットの文章で落ち着いて読める状況でもこれなんだから
リアルタイムで状況を動くところではもっとひどいんだろうね

そして人の見る目もないみたいだから、発達やおかしい人でも頭がよかったり
知能高い人に健常者と思い込んでついていってろくに考えないで従いそう…

>>478
あれから気になって調べたんだけど、確かにあまりいいことではないみたいだね
あなたは荒らしではないのは知ってるし、例の自己愛認定荒らしがおかしいとすぐにわかったずれが少なめの発達当事者なのは知ってるから

一応引用はしているんだけど>で引用符
定型が大多数のいるスレでは私についても他の人についても問題視されてないから、使い分けしようかな
引用して引用元のURLがあればいいのかな?短文であればいいの?