流れを知らない人向けに説明しておく

古参コテのグライフ(警察に通報される→暴れる→閉鎖病棟の経験あり)
かなりの薬を常用してる重症患者で、なおかつ曝露反応妨害法が効かないタイプだと医師に言われて本人もそれを信じてる
だからここで曝露の話が出ると疎外感からかすかさず曝露批判をしだす
それに留まらず自分で考え出した治療法の方が曝露より優れていると押し付け、横槍を繰り返す
結果スレ住人の反感を買って総スカン喰らうも逆ギレ、長文やAAコピペ荒らしをして一時スレが機能しなくなる(過去にも長文荒らしの経験が何度かあるが平然と戻ってきてる)
重複で立てられたスレで同時期に別のいさかいを起こして、過去に別板で自己晒しした個人情報が露呈して逃亡
回線変わって他人のフリして元気に曝露批判←今ここ

だいたい認知行動療法とか曝露に疑問を持ったり効果を感じなかったりしても、積極的に批判したり排除したりしようとする人はグライフ以外にいなかったよ
何が正解かは個人差が大きいし、曝露がうまくいかなくても自分には合ってなかったんだなぁで終わる話
病気の辛さが分かっていれば曝露をしてる人を応援する気持ちこそ沸いても馬鹿にするようなことは普通はしない

だから曝露を手当たり次第批判したりすべてを否定したり、自己流の治療法を押し付けてくるのはもれなくグライフだよ