まずありがとうございます。つまづきそうなところを訊いてみようと思います
>>858
体力が足りない・パソコン使える(使えませんが断言されます)・時給割れすると言われてます
学歴を上げたいと話すと未来は暗いと断言。短時間アルバイト事務もままならないと判断していると思います(要は馬鹿だと思われてます否定できません)
幻覚自体は幼少期の頃からあったのですが成人してからの発病なのでもう手遅れなんですが幼少期が発病時期扱いできるなら履歴書に書けない級のスキルはあります
言語は低級含め無理で読点を付ける場所も修飾・名詞やら区別も出来ません
>>859
トラブルは無いです、ただ単に日常会話がシンドイと判断しています
体力がない為だけでなく日常会話を望まない悪質な精神からだと気付かされましたゲーム等の世界で事足りてると思うからです
文章の出る娯楽を1日1時間もする訳ではないのですが会話を記憶してアウトプットしようとすると頭がパンクして半分位未インプットだと気付くんです(大人になってからです)
一からコミュ力を養えという事だと思い込んでいます、人と遭遇中はイライラの沸点が下がるらしいので(最近痛感しました)
コミュ経験値が足りていないと思っています(トラブルによって幼少期からです)具体的には言えません。
処世術と大らかさ等が場によって違いはあれ必要だと思いますので培うべきですよね
また冗長になってすみません