初めまして。
2chに似合わない真面目で堅苦しい感じがするから、口調はフランクに頑張ります。

最初に簡単な自己紹介をして、次の部分で本題を相談するから、面倒な人はここを飛ばして読んでくれれば。

18歳、大学受験に失敗(というか高校落ちこぼれで卒業9ヶ月ほど前から不登校だった)
鬱病で今は引きニート。
毒親とかじゃない、寧ろ優しい。…それが逆につらい。贅沢だなぁ。
精神療養みたいな感じで、毎日母親の手伝いをしながら食べて寝てるだけのゴミです。

希死念慮がもともと強くて、中3で自殺未遂やっちゃったり今でもリスカにODに…っていわゆる「メンヘラ」。

結構頭いい高校に入学できて1年の時は平気だったけど、2年から段々挫折していった。

なんで自分こんな頭悪いんだろう?きっかけは勉強の挫折だったけれど、自分の全部無能に思えていった。今の状態は、思い立っても「どうせ何もできない」って決めつけて何も始められてない。そもそも頑張る気力がない。元々努力することを怠ってきたのでどうしようもない。