>>15の書き込みと、あちらのスレッドで薬が飲めない話をした者です。
吐き出させてください。ごめんなさい。

昨日ひさしぶりに(体調がずっと優れずキャンセルしていた)心療内科へ行くと過去に飲んで死にかけた薬を出されそうになったのでアレルギー検査の話(その結果が出るまで処方は待ってほしい)をしたら「意味が分かりません」…それっきり話せなくなってしまいました。
結局処方箋は受け取らずに帰宅しましたが、もう何軒も医者にもカウンセリング施設にも行きました。もう打つ手がない。

カウンセリング施設に行けば「医者へ行け」、医者へ行けば「カウンセリング施設でどうぞ」と言われ、どちらもに通えばそのどちらもが「うちでは、ちょっと」……私はどうしたらいいの?もう疲れた。本当に疲れた。
今の心療内科で少しだけEMDRをしたけど私が眠くなってしまって「乖離ですね、危ないので中止」そう言われたきりEMDRはしてもらえない。でも下手に記憶に触ったからなのか記憶の蓋は開きっぱなしで平気だったランドセル姿の子供までもが怖くなった。