疑いはじめたのは12年だけど病院に行ったのは実際5件6回くらいかなぁ
健常者ですよと言われて数年働くけどどうしてもミスが無くならなくて悩みはじめて別の病院行くみたいなスパイラル

「あなた話してる途中に急に自分でも理解不明なことし始めないし」とか「ちゃんと会話が成立するし」とか
まるで一人では仕事どころか会話も出来ないような精神異常者みたいなこと言われたから
・・・と書くと長いからと「キチガイ」と書いたけど端折りすぎたかな。ごめん

検査を受けたかったのはあれだよ
今まで会話の診察だけで否定されて健常者ですよと言われてきたけど
そうは言われても明らかに他人の数倍は多く毎日のように連発する忘れ・ミスがあると
ああそうですかって受け入れることもなかなかできなくて
健常者なのであれば、それはそれで検査の結果っていう目に見える証拠があれば
自分としても認めることが出来ると言うか、認めるしかなくなると思ったんだよね

本当に単にミスが異常に多いだけの健常者なのであれば
何かミスがあれば「ああやっぱりADHDかも」とかいつまでも考えはじめるのもいい加減よくないし

ごめんまただいぶ長くなったな