本当は通院もカウンセリングも作業所も行きたくない行っても毎回早く終われと願いながら先生たちの不興を買わないようにしている
誰かと外食も行きたくないさっさと食べてさっさと帰りたい
家族と行くとシェアしようって言われて勝手に選ばれるし残しちゃいけないからと残飯処理させられるし機嫌悪いとすぐ怒鳴られるし楽しかった思い出無い
好き嫌い多いくせに食えないんだったら何でもいいとか適当に選ぶなよしわ寄せが全部こっちに来るんだよ
テーブルの大きさ考えろそんなに頼んで乗り切るわけ無いだろ
行きたくないって言えばみんなと歩調合わせろって殴られるしどうすりゃいいんだよ
ケースワーカーさんがヘルパーさんと散歩どう?って勧めてくれたけど家族が一緒に散歩するからって断っちゃったよ
他人と行動しなきゃ意味ねーだろ
逆らうと泣き出すからご機嫌取りし続けなきゃならない
何で実家から離れた大学で一人暮らしするはずだったのに家族までついてきて二人暮ししなきゃならないんだよ
グループホーム入るはずだったのになんで邪魔すんだよ
生かしてもらってるしいい親だから逆らわないけど
周囲の目を気にせず自分の親を毒親毒親ってなじれる奴はいいよな家族と仲良くするために互いに我慢して譲歩するって考え無いから簡単にあなたの家族はいいね羨ましいとか言いやがる
こっちは仲良くやるために努力してんだよクソが
発達じゃなければうまくやってたんだろうな