>>32
時間を移動できる方とは……あ、近寄らないでくださいませ、電波は別の方に向けてくださいね。

BZについてはあまりに脅迫的な、離脱失敗した人間が書いた文章が蔓延しすぎて
自傷的に離脱スケジュールをしてる人が多い印象はあるで、このスレにも前スレにもいたけど

BZを服用し続ける弊害どころじゃない致命的な後遺症食らってたり
それこそ、もう寿命までベンゾ漬けでいたほうがQOL保てるんじゃねってレベルで

典型的なのが「俺は楽だったよ」と言うレスに「あなたはBZ依存症ではなかったから」と切り捨てる人間が
結構いたこと ある種の「早く離脱した成功者」を「あなたは違う」、と早く成功できた秘訣なんかを掘り出そう、聞こうともしないってとこね

離脱は苦しくて当たり前 なぜなら自分がそうだから という人間は多すぎる印象はあるな

離脱なんて離脱症状でないぐらいの速度でゆっくりか早くするのがベストでそれが出来てる人間もいる
入院してきたわー、という人間に「あんたは誤解してる。または特別な体質」と切り捨てるあたりに
離脱=離脱症状セット でしかなしえない と離脱失敗した人間の文章みまくって洗脳されてる奴は多すぎる

ぞら断薬.comとか失敗者ばかり集まってデータベースや体験談だから わりとすーっと離脱できる人間なんているはずない
と思ってまうんやろな 失敗者の体験談ばっかみても 成功者にこそ良い情報は集まってるから切り捨てないことからはじめようか

そして離脱もなくすーっとやめた連中はいちいちネットに書き込まないというな
短期離脱成功者が書き込んでも「あなたは特別」で終わらせ失敗者の情報を舐めるように調べる ある種の自傷行為ですわ