小池さん、私の話、聴いてくれる?お正月にさ、実家に帰ったのよ。実家は兄が継いでいてさ、兄には

高校3年生の子供、つまり私から見ると甥っ子ね、その子がいるんだけれどさ、その子にお風呂に入って

いるのを覗かれちゃったの。私も迂闊だったんだけどね、お風呂にある引き戸の窓に鍵がかかってなか

ったのよ。でね、なんか冷たい空気がスースー入ってくるわねえ、と思ったらさ、窓が知らないうちに

5センチくらい開いていてさ、覗いている甥っ子の顔をバッチリと見ちゃったのよ。まあね、それだけ

だったらまあ、あの子も若いんだから仕方ないか、と思って何とも思わないんだけどさ、お風呂を上がって

脱衣所の籠に置いておいた、これからはくつもりの下着にさ、ブラジャーにもパンティにもよ、べっとりと

男の人の精液がこびりついていたの。きっと甥っ子が持ち出してね、私の裸を見ながら自分でこすっていた

んだと思うの。まだ若いじゃない、すごいたくさんの量なのよ。しかも濃くて糊みたいにベットリしてるの。

仕方ないからお風呂に入るまで着てた下着をまた着てさ、さて、どうしたもんかな、と思案したわけよ。