X

存分に生きれないなら、存分に死のうじゃねえか!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 06:09:14.12
なあそうだろ!
人生なんぞ存分に生きるか存分に死ぬかだ!
その中間なんぞになんら意味なし!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
0002優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 06:35:57.91
--_-_--____-_-__---__-_-__-_-_-__-_----__-____--__-__-_---____--_-_-_----
-_---------_-_--_-______-__--_-___----_-__-___-_-_--____-_____--_-_-_--_-
___-___-_--___-____-_---_---_-__--_-____--___---_-__----_-____------_-_--
_--___---_---__-____----___--___-___--_------__--__--_____-_---____-_-_--
-__---_-_-__-__-___--___---_--__--__--_____---_-__------____----__---____
____-_---____-_--_-__--___--___-_-__----___--_-_-_--_--_--__---_-_-__--_-
-__-_-_-_-_-_-__-_____---__--__--_-_-_---_-_--_-__-_____----__---_-_--__-
--__--____----_--_-__-_-__-_-_-_--_-_-____-_-_---__---___---__-_-_-_-___-
--_____-_---_--_---___-_-__-__---__-____--___-____-__--_-_------___--_---
-___--__-_-__--_-_-----_----__-_--_--_-__----_-_--_--_____-_-___-______-_
-___--____-____-_--__--_______-__----_--_---___--_--___--_-_--_---__-----
-_---____-___--__-_---_-_____-____----_----_-_----__-----____----______-_
--_-__-_-___-______--_----_-___--_---_--___---_--_-_-_---__-___-_----____
--_-_---__-_---__---____-_--_-___--_----__-_____-----_--__-_-_____--_-___
---_--________-----_-____-_--__-__-__-_--_----_-__-_-____----_-___----_-_
__--__----__---__-_---_-__-_---_---_-_--__-_--__----_-_-_-__-___________-
-_-_-_-____----------_-___--_-__-__---_-_-__-_--_-_-_______----_-_-___-__
---_-____-_--__-___-_--_-_-_---_-_-_-_---_-_____-_-__-_---__-__-_--___---
-_--______-___-_---_--_-_--_-_-___--_---__-__-_-_-_---_----___--___--__-_
___----___-____---___----_-_____-__--_-_---_-_--_--_-_-----___--__-__--__
-____--___--__-__---_-_-______----___-__-_-_--_-__-__---_---__--__--_----
_---__---_-__--_--_--____-_______-_--_-_------__-_-_-__--_--__-_-_-__--__
--_-______----_-_--__---__--_--__--_-____-_-___----------______-_-___--__
_--_-__-___--___----_---_-____-----_______-____--_----___---__----_--__-_
_--_-_-_--__-_--_--__-__-__--_---_-___-____-_----___---__---___-__-__-_--
_-_--__-___-____-_--___--__------_____--___-_----_-____---__--_----_-_-_-
0004優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 11:44:12.43
>>1
頭悪いでしょ

1.生きる

様々な過程

2.死ぬ

様々な過程

生きていれば必ず死ぬんだよ
1の後は必ず2であなたは2だけ。

2だけ存分にしてるの?
1も2も存分なら2倍楽しめる
0012優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 23:21:18.75
生きてる意味ってのは無駄な事をやるから生きてる意味があるのよこれが
また良い事言っちゃったなこれ

無駄な事を沢山やるのが生きてる意味なんだって事。あっ、もう一回言っとこう
『人生は自分で出来ていない』
俺を見ている人によって俺は構成されている訳だから。
自分で自分を見てるかっていったら大して見てないんだよ、バカな事しかしてないんだから。
それを見ている人が俺が死んだ後に「あの人はああだったこうだった」それが俺の人生。
って事は、周りの人に良い事をしとけば素晴らしく良いものに構築されるって事。
そうだよ?自分だけ腹一杯になったとか自分が金が儲けたとか自分が良い思いをしたっていうのは、自分でおしまい。死んだら。
そうじゃない、人に何かをした事によって死んだ後、「あの人はああだった、こうだった」
で、悪い事した人は「アイツは悪いヤツでさ」って、最低の人生として残る訳だよ
だからこう良い人生を構築したい時は、まず、綺麗なものを錆びさせ(笑)、錆びてるものを落とし(笑)、余計な事をして痛い目に合う!
これが生きてる意味なんだよ、うん

by 所ジョージ
(所さんの世田谷ベース 第288回「圧縮比、上げるか下げるか」より)
0016優しい名無しさん
垢版 |
2019/03/15(金) 06:37:53.18
_-__-_-_-___-__-_-_-_-_--_--_--_____-----_-___-----_--__-_---___--_____--
__-__-_--_--__-__-_-------__--__-__-___--_-_-_-____-__-_-__-------__--___
-_-___-_____-----___----_--_-_-__--__-_---_--_-___-_-_--__-___-----_-____
___--__---_-_--____--__---_---____--_--______-___-_-_--__-_--_-_-_--_----
-----_-_-_-__---_-_-___--___-__--___-___----__-__-_------__-____-_-_-__-_
-___--_-----_____-_--_-__-__-----________----__-__-_----___----_---____-_
-____--_----__---___-__-____-_--__--_------_--_-__-----__-___-_____-_-_-_
--_--____---_---__-____-_----_____--__--___-_--_-----___-----_-__-_-_____
__-___--_-__-______-_--_---___--_-----_-____---_-_-__-___-_-_---__-_-----
--__--_--__-_-_____--_-___--___--_----_____-___---_-_-_--___---__--_----_
_-_-_______---___-_-----___--_-__-___-_----__-__----___-__---__--_---_-_-
-_----__-_--_---___-__-_--______----__-_-----____--__-__-_-_-_--_---_____
___--_---_---_-__-__---__---___-_-_--___-_--_---____--__--____-__-_-_-_--
-_--___--_-_______-----_____-_-__-_---_-__---__---_-_--_-____---__-__----
_---_-_-____----___-_---__-___-____-__-_----___--___---__-_-_-_-_--__----
__---__---_-------_-_--___-___-__-__--___----__-_--_______-_--__-_--__-_-
-----_--_-_--_-____-__-_--__-____--__--_----___---____--______------_-___
--_-___--___-_--__--__--_-----__-___-___--__-_-___---__-_-__-_---__--__--
_-___--_-----__-_____--_-_---_--_-_--_----___---___-_______-__--_-___----
__---_____-_--_-____-__--_--__-_____-_-----__--_---_--_---_--_-__---_-___
--_--___--_---__-_____--_------____-_-_____-_---__-__-__----_-__-_-_-_--_
-_--__---___-__--_--___-_--_-__--_--__-_-__-_-_--_-__-__--___------____-_
-_-__--_-___--_-_-___--__--_____---_-_-__-__-_--_----__---_---__-_-_-__-_
__-___-__-_--___--_-_---__--__--___-_-____-_____--_---_----__-----__----_
_----____----___---_--_--___---__--_-_-_-----_____-_-__-____---___--___-_
_---_--_-_-__-_--____-____--_----_-------_-__-_-___-_______--_-___-_----_
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況